スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番まで我慢!!できずに打ったのは楓魂とバジw

    楓魂:BIG

    はい。サラ番まで我慢するつもりでしたが、行ってしまいましたw

    しかも、一度も当たったことが無い「楓魂」なんて打っちゃいましたよwwwその後は、バジリスク2(絆じゃないよ!)の良さげな台に(。-∀-)

    まぁ、友人と時間潰しで行ったので、さくっと遊べればイィなぁ的な感じで打ってしまいました。


    いよいよ!!今週はサラ番導入ですね(☆▽☆) 今後はサラ番の報告が多めになるかと思いますので、「前菜」として見てあげてください(*・∀-)☆





    時間つぶしという事で、1パチコーナーへ!!

    友人は「AKBバラの儀式」を打つとの事でしたが、私はちょっと新鮮なものを探してましたw

    すると、今まで1回も当たったことが無い「楓魂」が。 ← どんだけ熱そうな演出来ても当たらない。。


    というよりも、回るイメージが無いんです(。´Д⊂)

    以前、1パチの楓魂に8k程使って、当たらずでした。。そして回らない。。。


    まぁ、1回は当てたいなぁ~という軽い気持ちで着席。(当たりも回転も「0」ですw)

    打ち始めると、やっぱり回らないw

    そして、ようやく入った最初の1玉。

    いきなり演出がざわつくも、「どうせ保0演出だろ?」なんて思っていたのですが、伝説のオタマン捕獲?演出に発展w

    当然、オスイチで当たるわけないと思っているので、ボケェ~っとしていると右打ちでエネルギー溜める演出へ!
    (コレが赤まで行っても当たらないので、ホントに期待できない。。)


    すると、まさかのレインボーに( ゚Д゚)!!


    えぇ~っ!!オスイチ!? ← ケツが割れましたw(普通だろ!!ビシッ!)

    楓魂:捕獲成功


    初めて当たりました(*≧▽≦)b

    実は忍魂のパチも当たったことがないんですよねぇ~w


    当たると「トイレに行けなくなる」という恐ろしい台ですが、スペックはよくわかっていませんでした(´∀`)

    とにかく右打ちし続ける!これだけわかっていれば大丈夫!!


    すると、モードが下がったり上がったりで、すぐに終わってしまいそうな雰囲気でしたが、

    楓魂:極ノ刻

    最上位の「極ノ刻」に突入!!

    よくわかっていませんでしたが、感覚とすれば「ギラギラ爺サマー」ですね♪

    画像ですと、ちょっと煙モクモクで見えませんが、「好機」からず~っと画面右上まで保留玉がある感じです!

    1個あたりの突破率は70%とのことで、転落するまで継続していく感じです。


    この保留で「激アツ」や「BIG」等が出てきて、突破するとボーナス!!

    記事の最初の画像は、そこでBIGを引いたときのモノです(o゚▽゚)

    ビッグは16Rと32Rがあり、2回とも32Rでした!!
    (ですが、アタッカーの開閉タイミングが普通のパチと違うので、玉のロスがハンパないwww)

    しばらくすると、「激アツ」保留から、、、

    楓魂:神速RUSH

    神速RUSH」に突入!!

    コレは忍魂でもおなじみの、時間を乗せてくヤツですね☆


    緑ドンみたいに、トリックを決めて、豪華な技であればある程、乗せる時間がデカイといった感じです!

    結構おもしろかったですw あまり乗せられませんでしたが。。


    しか~し!!


    先ほど、少し説明しましたが、アタッカーの開閉タイミングがアレなのでw

    表示上で5000発だった時には既に3000発www ← ハンパないw

    ココで終わってしまったので、即ヤメしちゃいました(ノД`)

    完全にタイミングを把握して、止め打ちをしない限り、玉はバシバシ減っていきますねwww

    まぁ、1パチぐらいなら遊ぶ分にはおもしろいかもです☆



    そして、そこから5スロコーナーへw

    良さバジが空いていたのですが、獣王が当たり0回で400程ハマっていたので、モーニング狙いで打つと弱チェからボーナス!

    肉10個溜め、サバチャンもゲット♪ ← 全力で駆け抜けて終了w

    持ちコインで良さバジへ移動w

    すると、最初の巻物から開眼チャレンジへ。

    勝負一択なので、ボタン連打するとあっさり成功♪

    2セットで終了しちゃいましたw


    粘ってみると、100回転しないうちに、強チェを3回引き、再びバジリスクタイムゲット(人´∀`)

    継続率は無さそうですが、強チェでストック → 天膳バトル入るタイミングで瞳術チャンスへ →1ゲーム目で強チャンス目で乗せ → 朧カットインで図柄揃いで乗せ → その後も順調にストック・・・

    という感じで、低設定では中々拝めない好調っぷりに、久しぶりにバジを堪能しちゃいました(*≧▽≦)b

    結局12連程してくれて、合計1500枚ほどゲット♪


    1パチも5スロも1kずつの投資でしたので、8.5kプラスになりました!!

    時間もそんなにかからなかったので、良い時給でしたw

    このぐらい調子がイィと楽しいんですけどねぇ~中々うまくいきませんよね(>д<)


    こんなところで運を使うなら、サラ番で使いたい!! ← 切実


    今週の実践報告で超番長や絶頂ラッシュ、スラッシュ4分割等の画像を載せられるようにガンバります(´▽`)b




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ パチスロ
    コメント
    3:(^ω^) by RIO@頑張らない on 2014/09/08 at 08:00:28

    番長の実践報告お待ちしてます(・ω・)b
    あと、今週なんも打ってないぉ…(;_;)お買い得情報もあげてね!

    4:Re: (^ω^) by 2おっくん2 on 2014/09/08 at 10:38:44

    > 番長の実践報告お待ちしてます(・ω・)b
    > あと、今週なんも打ってないぉ…(;_;)お買い得情報もあげてね!

    RIOさん!コメントありがとうございます(o^∀^)とんでもなくビックリしましたw

    私も土日は控えてましたwサラ番前の回収が怖くて(。´Д⊂)

    サラ番はホントに期待してるので、がっかりするのだけは勘弁ですね(。-∀-)

    あ!ちなみに、お買い得情報と言いますか、話題の商品系はこっちですね → http://fanblogs.jp/hawasa/

    お時間ありましたら、覗いてやってください(*・∀-)☆

    ▼このエントリーにコメントを残す