スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28
    【次回予告】マクロスF3初打ち!爆死覚悟で打ったらまさかの展開に!? 2017/05/23
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (後編) 2017/05/21
    【実践報告】サクラ大戦4初打ち!%管理って攻め時もヤメ時も困るよねw (前編) 2017/05/19
    【次回予告】サクラ大戦4初打ち!斬新なゲーム性だからこそ!? 2017/05/16

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴新記録が出ましたw (後編)

    クレア2:第1停止フリーズで逆転-s


    お待たせしました!


    クレアの秘宝伝2」初打ち報告の
    後編」です(o゚▽゚)o


    ・「前編」はこちら


    低設定濃厚ですが、
    早い当たりやビッグのおかげで、
    なんとか楽しめてる感じ☆

    まぁ、目的はクレアに
    癒やされることなので(*´∀`)
    (なんでニヤニヤしてるのぉ~?w)


    そして、、


    新記録とは一体・・!?


    それでは、
    後編」イキマス(・∀・)ゞ






    高確中に「狙え!」が出て↓↓


    クレア2:ピラミッドを狙え-s


    青だし、
    期待は出来ないか!?


    でも・・・


    おねがい(>人<)!
    (クレア風w)



    クレア2:ピラミッド揃わず-s


    ですよねぇ~(ノД`)


    簡単には揃わないかw


    その後に、このボタンが↓↓


    クレア2:豪華なボタン-s


    すんごい押したい(☆▽☆)!


    何も起きないワケがないw


    デカ魔法陣からチャンス目が↓↓


    クレア2:豪華なボタンからチャンス目-s



    このチャンス目から・・・



    クレア2:ILoveYouBaby-s


    赤7ゲット(*≧▽≦)b


    今度はシャケでも選びますか!
    (シェイクだよっ!w)


    クレア2:ナディアクレア-s


    ナディアクレアもかわゆす(*´∀`)♪



    終了画面もナディア風↓↓


    クレア2:ボナ終了画面 (6)-s



    では、スゴビでは無いけど、
    シェイクRTに!!



    クレア2:シェイクRT-s


    シェイクRTは赤背景待ちです☆



    レバオンでコレが出て↓↓


    クレア2:おねがい-s


    おねがい!!


    てっきり
    チャンス目かと思ってましたが・・・


    クレア2:おねがいから20-s


    ベルでしたwww


    絶対20%で当たらないでしょw

    結局、チャンス目引けず終了w



    そして!!



    前作でも大好きだった、
    レバオンでいきなり発生する
    この演出!!!


    クレア2:レバオンで変身-s


    キタ━(゚∀゚)━!!


    レバオンで大変身(☆▽☆)!


    ホントにコレが出ると、、


    ウキャッ(*≧▽≦)♪


    ってなる!!w

    ブレてるのはご愛嬌w


    クレア2:レバオンで変身 (2)-s



    いろんな部分がおっきくなって・・・



    クレア2:レバオンで変身 (3)-s


    成長しました(´▽`)b


    このチャンス目は激熱っしょ☆


    高確になってそのまま・・・


    クレア2:鉄板-s


    てっぱぁ~ん(*≧▽≦)b


    コレもビッグだったので、
    まだカラフルなんちゃらって曲を
    聞いてなかったので選択!

    絵がとってもキレイでした☆

    色使いがすごかったなぁ~!


    終了画面はこんな感じに↓↓


    クレア2:ボナ終了画面 (7)-s


    さりげなくマーヤとハルトもw


    RTは王道RT?と呼ばれる
    秘宝伝RTに↓↓
    (根拠は不明w)


    クレア2:秘宝伝RT-s


    何が王道なのか、
    確認する気マンマンでしたが、
    何も引けずに終わってしまったw


    終了時にスイカが↓↓


    クレア2:RT終了時にスイカ-s


    もちろん、
    何も起きませんでしたw


    しばらくすると、
    チャンス目から超高確率に↓↓


    クレア2:超高確率 (2)-s


    ざっくりな期待度は・・・

    高確:30%
    超高確:60%
    極高確:90%


    らしいです☆


    まぁ、すぐに逆押しで
    判別に入っちゃいますけどw


    コレも黄7上段停止だったので、
    そのまま狙って赤異色ゲット☆

    っとココで、
    気になるタイトルが↓↓


    クレア2:反省会-s


    反省会!?w


    番外編とは一体・・・


    選んでみよう!!


    クレア2:反省会 (2)-s


    この2人か!!w


    今回は出番が少ないと
    嘆いておりますw


    なんだかんだで、
    仲良しの2人ですな(´∀`)♪


    終了画面もほら↓↓


    クレア2:ボナ終了画面 (8)-s


    マーヤを介抱するハルトw


    後ろのイヌビスもシュールwww



    あ!!

    それと、
    気付いた人は
    目の付け所がシャープな人かも?


    このおでん屋の名前・・・



    ヒホおでんwww



    イィセンスだ(´▽`)b!


    ということで、
    また秘宝伝RTに!!

    すると今度はこんな演出が↓↓


    クレア2:ピラミッド演出-s


    レバオンでピラミッド演出☆


    すんごいアツそう(☆▽☆)!

    そう思いません??


    コレはチャンス目っしょ!!


    各リールを止めると・・・


    クレア2:ピラミッド演出不発-s


    ただのハズレwww


    後で知りましたが、
    ハズレチャンス目の演出のようですw


    期待しちゃったよ!!w


    そして、
    またも期待させるような演出が↓↓


    クレア2:金演出でチャンス目-s


    金演出は喜んでイィの(´;д;`)?


    期待したいけど、
    しても当たらないしw

    でもチャンス目なら・・・


    この後、高確になり・・・



    ピラミッドを狙って!!



    クレア2:ピラミッドを狙え(赤)-s


    赤背景(☆▽☆)!


    レインボーを除けば、
    一番アツいカットイン☆

    ただ、
    既に判別してて無さそうな雰囲気w


    でも揃っちゃって(ノ≧∀≦)


    クレア2:ピラミッド揃わず(目)-s


    (´;д;`)


    揃わなかったけど、
    この「神の目」演出はアツイとかw


    それでもやっぱり
    ありませんでしたwww


    演出も失敗。。

    復活も無し。。。



    がっかりしつつ、
    レバオンして左リール止めたら・・・


    あら??


    固まってる( ゚Д゚)!?



    クレア2:第1停止フリーズで逆転-s


    やだやだぁ~

    ハズレるのやだぁ~(>д<)!



    っとクレアたんが、
    ハズレを嫌がってくれました☆


    クレア2:チャンス目で逆転-s


    結局、
    演出失敗後の1Gで
    チャンス目引いて当たったようですw

    第1停止フリーズ
    嬉しいサプライズ(o^∀^)


    今度は番長クレアに↓↓


    クレア2:番長クレア-s



    終了画面では、
    スケバンクレア様に↓↓



    クレア2:ボナ終了画面 (9)-s


    パシリになりたいwww
    (ドMかっ!!w)


    特訓中に、
    ようやくチャンス目が↓↓


    クレア2:特訓中にチャンス目-s



    クレアたんが紐を引っ張ると・・・



    クレア2:1グラムで発展-s


    1グラムのブロックが降ってきて発展!w
    (1グラムのブロック?w)


    さすがに1グラムじゃ無理でしたw
    (1円玉1枚分www)



    この後150Gぐらいで
    チャンス目からビッグゲット☆


    吉宗クレアになってもらいました↓↓


    クレア2:吉宗クレア-s



    クレアたんは、
    ホントに食いしん坊さん↓↓




    クレア2:ボナ終了画面 (10)-s


    松岡修造の後釜は、
    クレアたんでおなしゃす┏○))ペコ

    (バンザイ!!w)



    そして!!


    ココマデの報告で、
    お気付きの方もいるかもですが・・・



    ビッグオンリーでございます(*≧▽≦)ゞ



    私事で恐縮ですが、
    初の記録・・・


    それは・・・




    Aタイプでビッグ10連(ノ≧∀≦)ノ


    合算もようやく設定2付近にwww


    クレア2:ビッグ10連達成-s


    グラフの上がり方www


    ビッグしか引かなきゃ、
    こうなりますよね(;^∀^)

    ハマっても300Gぐらいなので、
    コレは助かりました☆


    ビッグ10連って、
    結構難しいですよね??w

    高設定なら1:1ぐらいですしw

    低設定でもバケ出ちゃうしw


    まぁ、低設定ならでは
    引きなんでしょうね(;^∀^)

    ちなみに、
    この1週間前はどんなAタイプを
    触ってもバケだらけという地獄を
    味わってますwww
    (エヴァ魂繋はマジでヘコむw)


    まぁ、その反動ですかねw


    そして、
    この吉宗RT中にチャンス目が↓↓


    クレア2:吉宗RT 中にチャンス目-s


    大家紋は現れず、
    スルーして終了!!w




    このスルーから
    流れが一変する・・・




    約400Gハマって、
    チャンス目からビッグ!


    FKクレアたん
    なんだかかわいぃ↓↓


    クレア2:FKクレア-s


    あ!

    FKの中って、
    こんな感じだったらしいです↓↓


    クレア2:ボナ終了画面 (11)-s


    日用品だらけwww


    ってか、
    400Gハマりはデカイなぁ~(。´Д⊂)

    結構飲まれた。。


    しかし、
    シェイクRTに入って1G目・・・


    クレア2:シェイクRT中にチャンス目-s


    チャンス目が☆


    ステップアップして↓↓


    クレア2:シェイクRT(緑)-s



    ココで終わりかと思いきや・・・



    クレア2:シェイクRT(赤)-s


    赤まで(☆▽☆)!


    赤まで行けば、
    期待度90%オーバー!?


    コレは1G連かな?


    さすがにココは・・・


    クレア2:シェイクRT中に当たり-s


    当たりでした(´▽`)b


    ただ、
    非常に残念な出目
    出てますねwww


    ココへ来て初の・・・


    クレア2:バケ-s


    バケでしたwww


    400ハマった後なので、
    ビッグ1G連欲しかった(>д<)!


    そして、
    ビッグ連記録は11連で終了でしたw


    もちろん、
    バケ中はキラカード一切なしw

    銀も出ませんwww


    この後、
    ベッド演出で前髪下ろした
    かわいぃシャロンが↓↓


    クレア2:シャロンベッド演出-s


    チェリーでは当たらずw


    ホントは1G連バケの時に、
    流れが終わったと思って、
    ヤメようかと思いましたが、
    バケ後のヤメはしない人なので、
    あと1回ビッグ引いてヤメよう!!
    そう思ってました。


    そんな事を思ったタイミングで・・・



    500ハマりwww



    マジで調子に乗りましたw

    低設定濃厚だし、
    あのタイミングで
    見切れば良かった(ノД`)


    結局、
    526Gハマりでヤメ。。

    最後のチャンス目がハズレたので、
    さすがに心が折れましたw


    投資は200枚で、
    回収は1300枚!!


    低設定濃厚のAタイプ
    これだけ出れば良しかな(o゚▽゚)?



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・クレア2初打ち!
    ・RTがホント懐かしい♪
    ・ビッグ11連☆
    ・クレアがかわいぃ☆ ← ほんとコレw


    ■バッテン
    ・低設定はかなり荒いw
    ・合算は公表値より重い?w




    Aタイプは特にヤメ時が大事!!


    わかってるのになぁ~(;´Д`)



    最終結果はこんな感じに↓↓


    クレア2:結果-s


    合算182分の1www


    ピークから
    800枚ぐらい飲まれましたねw


    ビッグ10連でやめ時かもとか
    思っちゃいましたが、
    ココまで来るとビッグ連は
    どこまで行くんだろう?
    新記録を叩きだしてやる!
    という気持ちにwww


    2000枚出れば、
    ヤメでイィよなぁ~(´・ω・`)



    あ!

    コレはオマケですが、
    別の日にちょこっと触った時、
    懐かしの演出が↓↓


    クレア2:いくぜ!-s


    いくぜ(ノ≧∀≦)!


    もちろん、
    チャンスアップですが、
    普通にハズレでしたw

    過度な期待はダメっすなw



    次回は「シンフォギア」の初打ち報告です☆

    コレは高設定っぽかったので、
    そこまで苦痛では無かったですw
    (ちょいちょい苦痛はありましたがw)

    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    ☆パチ&スロアプリが続々登場

    ■ガールズ&パンツァー ←  ついに出た!!
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら


    ■南国物語
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキパラダイス
    ・iPhone版はこちら


    ■ファンキージャグラー
    ・iPhone版はこちら


    ■テラフォーマーズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーストリートファイターIV
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓デビルメイクライクロス初打ち↓

    【実践報告】デビルメイクライクロス初打ち!魔人召喚中にボナを引いた結果!w


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www


    ↓真田純勇士ラブストライク↓

    【実践報告】真田純勇士ラブストライク初打ち!面白いけどツライ!その厳しさをご紹介w
    【実践報告】真田純勇士ラブストライクでリベンジ!勝ち方はコレだ!!
    【実践報告】高設定?の真田純勇士ラブストを5時間ブン回した結果www (前編)


    ↓テラフォーマーズ初打ち↓

    【実践報告】テラフォーマーズ初打ち!低設定でも高ランク引ければ勝てるぞ!! (第一部)


    ↓コードギアスR2↓

    【実践報告】コードギアスR2初打ち!低設定のヤバさを体感してきましたwww
    【実践報告】コードギアスR2リベンジ!念願のARTにブチ込んだ結果??


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!







    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ クレアの秘宝伝2
    コメント
    561: by ペンギン on 2016/09/06 at 16:46:14

    ビッグ11連((((;゚Д゚)))))))羨ましい限りです( ´ ▽ ` )
    秘宝伝面白そうですねー打ちたいw
    次回の苦評のシンフォギア楽しみですw
    ちなみに私は最高8連ですwしかもトータルイクリプスの50G以内でw

    562:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/06 at 22:42:25

    ペンギンさん

    ホントにビックリでした(´▽`)♪

    こんな展開がたまに拝めるなら、
    低設定でも夢があるんですけどw

    滅多に起こりませんよね(;^∀^)

    ホントに秘宝伝は楽しいですよぉ~♪


    シンフォギアはまぁ・・・

    稼働はイィみたいですwww
    (稼働はw)


    トータルイクリプスで8連( ゚Д゚)!?

    そっちの方がすごいですねw

    50G以内の連チャンとかwww

    沖ドキだったんじゃないですかね?w ← 現実逃避w

    563: by ペンギン on 2016/09/07 at 06:37:55

    シンフォギア、、、苦評ですが稼働はよさげですね((((;゚Д゚)))))))版権的になのかな?
    トータルイクリプスはAタイプでしたよー完全にww全部ARTスカww

    564:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/07 at 22:48:19

    ペンギンさん

    版権も人気だとは思いますが、
    そんなに!?って感じですw

    やはりトータルイクリプスは
    Aタイプですよねwww

    ボナは引けるんですけどねぇ~(;^∀^)
    (あの合算なのにw)


    全部ARTスルーですか(*゚0゚)!?

    ちょっとヒドイですね(;´Д`)


    店も高設定を使ってくれれば、
    触りたくなるんですけど。。

    それとも高設定を触っててコレなんですかね?w
    (さすがにSANKYOでも無いかw)

    567:全く関係ありませんがw by ペンギン on 2016/09/08 at 23:32:35

    本日ブラッドプラス初打ちいってきましたー(´・Д・)」
    とりあえずキツかった((((;゚Д゚)))))))多分低設定?ですw
    でもBGM選べてARTは明日へを聞きながらノリノリで打てましたー( ´ ▽ ` )ノ

    568:Re: 全く関係ありませんがw by 2おっくん2 on 2016/09/08 at 23:50:51

    ペンギンさん

    ブラプラ2初打ちお疲れ様です(o^∀^)

    おっくんも初打ちしました!!

    ですが、
    キツさがヤバすぎてwww

    なんでこんなスペックにしたのか、
    理解に苦しみますw


    「Colors of the Heart」が大好きで、
    ARTはコレにしてましたが・・・

    まぁお察しですネwww


    1000G引く以外に、
    ビジョンが見え無さすぎてヤバかったです(ノД`)


    ホントにAタイプの優秀さを
    改めて知りました(´▽`)
    (近日中に流れを報告しますw)

    569: by haniwa on 2016/09/09 at 01:28:41

    勝ちおめでとうございます。
    スイカ+ボーナスとチェリー+ビックは
    設定ないと基本でないので、
    コイン持ちもよさそうですし、設定4ぐらいありですね

    571:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/10 at 01:00:56

    haniwaさん

    ありがとうございます(o^∀^)

    ちょっとあるかなぁ~と思ったんですが、
    後日見に行くと、おっくんの後は結局右下がりで、
    マイナス域に到達してましたwww

    合算も200分の1ぐらいだったので、
    低設定が濃厚なのかなぁ~っと思ってます(ノД`)

    4以上あれば、もう少しバケも出そうですしね☆

    今回もビッグ連しなければ、
    早々にマイナス域だったので、
    引きに助けられました(´;ω;`)

    まぁ、目的はクレアたんに
    癒やされることだったので、
    そこは達成出来ましたwww

    ▼このエントリーにコメントを残す