スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ブラプラ2で中間以上?ありそうな台の挙動はコレだ!! (後編)

    ブラッドプラス2:カール翼手化-s


    お待たせしました!


    ブラッドプラス2」で中間以上?
    ありそうな挙動報告の「後編」です☆


    ・「前編」はこちら


    一撃でドカンッ!!

    とは行かないものの、
    ジワジワと増えてる感じw


    前回のラストでは、
    ラスト0Gになっても
    ARTが終わらず・・・??


    それでは、
    後編」スタートです(・∀・)ゞ





    ラスト0Gで、
    ARTが終わらずに・・・


    ブラッドプラス2:ラスト0GでBE-s


    BEの煽りが(☆▽☆)!


    0Gになっても終わらないって事は・・・


    そういうことだよね(o゚▽゚)?


    BE揃い後にルーレットで・・・


    ブラッドプラス2:VSソーニャ (2)-s


    VSソーニャ!


    期待度も4つ(´▽`)b


    レア役も引いてなかったし、
    BEはベルリプからですが、
    ハズレも出てましたので・・・


    ブラッドプラス2:ラスト0Gで青異色ボナ-s


    青異色ボナゲット(*≧▽≦)b


    かなりレアなパターンかな?w

    ボナ成立で、
    とりあえず10G乗せ↓↓


    ブラッドプラス2:ボナで10G乗せ-s



    ボナ中は、
    BEが2回揃って・・・




    ブラッドプラス2:VSディーヴァ(黄) (2)-s


    黄色でバトルに!!


    黄色でディーヴァを倒せるのか!?


    ブラッドプラス2:ディーヴァに敗北-s


    ですよねぇ~(;^∀^)


    調子に乗りました。

    すんませんw


    そして、
    残り0Gから
    10G乗せただけなので・・・


    ブラッドプラス2:結果(481枚)-s


    速攻でオシマイwww


    でも②CZが・・・?


    ブラッドプラス2:大型翼手1体撃破-s


    大型翼手1体!!


    最初から1体は、
    さすがに気合いが入る(`・∀・´)!



    是が非でも成功させたいけど・・・



    ブラッドプラス2:撃破成功-s


    あざまぁ~す(人´∀`)


    今回はボチボチ
    エスパーになれてるw


    まぁ、30Gじゃどうにも・・・



    おっと(*゚0゚)!?



    ブラッドプラス2:ART中にプッシュ-s


    ART中にプッシュが(☆▽☆)!


    気合い入っちゃうなぁ~♪


    プ~ッシュ(ノ≧∀≦)!


    ブラッドプラス2:私はもう逃げない-s


    私はもう逃げない!


    白タイの時点でちょっと冷めたw


    出てきたのは??


    ブラッドプラス2:プッシュからスイカ-s


    スイカでしたwww



    このスイカからBE揃いが・・・



    ブラッドプラス2:結果(514枚)-s


    来ることなく終了www


    やっぱりキツイ(>д<)!

    さすがにCZも大型3体w


    しかしココで・・・


    ブラッドプラス2:スイカで1体撃破-s


    スイカで1体撃破!


    ベルでもレア役でも1体なのは
    ホントに寂しいwww


    そして、
    残り2体は倒せず終了(。´Д⊂)


    レア役でサクッと
    2、3体撃破して欲しい。。

    まぁ、BE揃いで1発だから、
    それのせいか。。。


    ちょっとテンションが下がりつつ、
    しばらく回すとチャンス目↓↓


    ブラッドプラス2:チャンス目-s



    さらに、
    赤アイキャッチからスイカ↓↓




    ブラッドプラス2:赤アイキャッチからスイカ-s



    そして!!





    なんと・・・






    この後出てきたのが・・・



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・ 
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    カールおじさん


    カール!!



    あ!

    カール違いだw


    こっちでした↓↓


    カールおじさん2


    こっちは狩ールだったwww


    このカールおじさんカッコイィw


    コホンっ!!

    失礼しました┏○))ペコ




    こっちです↓↓


    ブラッドプラス2:VSカール-s



    そして、
    こっちのカールは・・・



    ブラッドプラス2:カール翼手化-s



    翼手化!!


    この翼手化カールとのバトル中に・・・


    ブラッドプラス2:演出中に下パネル消灯-s


    下パネル消灯(☆▽☆)!


    このまま中リールから
    7を狙って・・・


    ブラッドプラス2:青同色ビッグ-s


    青同色ボナでした☆


    そして、
    このボナ中は1回BEが揃って、
    そのまま終わりかと思いきや・・・


    ブラッドプラス2:ボナ中にチャンス目-s


    チャンス目( ゚Д゚)!?


    ボナ中にも
    チャンス目出るんだ!!


    コレはBE確定なだけ?

    それとも激熱かな??



    結局BEは2回のみで、
    またしても黄色でバトルへ・・・



    あら(o゚▽゚)?



    ブラッドプラス2:ボナ中にVフラッシュ-s


    Vフラしとるぅ~(ノ≧∀≦)ノ


    こんなトコロで、
    告知される事もあるんですね☆


    やっぱり、
    ボナ中のチャンス目は確定かな?


    ということで・・・


    ブラッドプラス2:ディーヴァに勝利-s


    早めの引き戻し(´▽`)b



    そして早めの・・・


    ブラッドプラス2:コープスコーズミッション (2)-s


    コープスコーズミッション☆


    ココも中押し!!


    っと行きたいとこだけど、
    あえて逆押しじゃい(ノ≧∀≦)


    ブラッドプラス2:3択失敗-s


    スカってしまったw


    右リール中段にリプの時点で
    1殺目www


    でも、ちょっと回して
    レバオンしたところで・・・


    ブラッドプラス2:レバオンで小型翼手-s


    小型翼手が(*゚0゚)!


    コレはアツイ・・・のか?w


    出てきたのは・・・


    ブラッドプラス2:小型翼手からチェリー-s


    チェリーでしたw


    このチェリーこそ、
    BE揃いに・・・



    ブラッドプラス2:結果(690枚)-s


    ならないwww


    BE重いなぁ~(ノД`)


    でもCZは大型2体で、
    エスパーを発揮し・・・


    ブラッドプラス2:ART継続 (2)-s


    継続(*≧▽≦)b


    なんとか繋いでる状態だw



    このART待機中にチェリーが↓↓


    ブラッドプラス2:ART待機中にチェリー-s



    さらにこの後、
    こんな演出が↓↓




    ブラッドプラス2:ルーレット演出-s


    ルーレット演出☆


    さっきのチェリーかな(o゚▽゚)?


    ブラッドプラス2:ルーレット演出からチェリー-s


    またチェリーだったw


    上乗せあざまぁ~す(*´∀`)♪


    何ゲームかなぁ~??


    ブラッドプラス2:チェリーで20G乗せ-s


    20G乗せ!


    コレで50Gになったw


    さらに、このチェリーが・・・


    ブラッドプラス2:ART待機中にBE-s


    BE揃いに(´▽`)b



    そしてそのまま・・・


    ブラッドプラス2:次回予告(摩天楼オペラ)-s


    次回:摩天楼オペラ☆


    青7蹴ってるので、
    赤7でした↓↓


    ブラッドプラス2:ボナで10G乗せ (2)-s


    10G乗せ!


    そして、
    ぜひとも「女王決戦」に
    ブチ込みたいとこですが、
    BEが1回しか揃わず・・・


    ブラッドプラス2:VSディーヴァ(青)-s


    青でバトルにw



    さらに!!


    このタイミングで、
    恐れていた事態が発生しました。。


    そう。


    電池切れ(>д<)!


    ホントにさーせん(。´Д⊂)


    この後は、
    デカイ乗せも一切無く、
    CZが2体や1体が多め。

    それとエスパーのおかげで、
    ちょこちょこ継続させて行き、
    女王決戦」はアレから一度も
    拝まずに終了(;´Д`)


    かなり衝撃だったのは、
    BE揃いから「カール翼手化」との
    バトルになり、期待度4だし、
    ボナも無さそうなので、
    女王決戦」貰ったと思ってたら、
    まさかの敗北www


    まぁ、この辺は引き悪ですかね(;^∀^)


    とりあえず、
    トータルで約1300枚だったので、
    約1000枚プラスで終われました☆


    勝てるビジョンが全く無かったので、
    少しだけ希望が見えました(´▽`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・リベンジ達成☆
    ・ボナもCZもそこそこ出た!
    ・BEがレア役以外からよく出る!
    ・CZの敵は2体以下が多め☆


    ■バッテン
    ・女王決戦の継続率w
    ・女王決戦の初当たりw



    今回は、
    初打ちと全然違ったので、
    やっぱり高設定なら、
    ちょっと楽しめそう(・∀・)♪


    レア役以外からのBE出現率が、
    全然違いましたので、
    この辺も見といた方が良さげ☆

    まぁ、CZ行ってからが勝負ですけどネw



    さて!!


    前回も少しお話しましたが、
    まどマギ2」を初打ちしてきました!

    色々とありましたので、
    画像多めでご紹介します(*´∀`)b
    (ちょっと時間かかりますw)


    流れとしては、
    約3時間の実践にて
    裏ボ・裏クエ・ワルプル無しで、
    ARTを1000G以上消化する流れですw


    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    ☆パチ&スロアプリが続々登場

    ■ガールズ&パンツァー ←  ついに出た!!
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら


    ■南国物語
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキパラダイス
    ・iPhone版はこちら


    ■ファンキージャグラー
    ・iPhone版はこちら


    ■テラフォーマーズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーストリートファイターIV
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓デビルメイクライクロス初打ち↓

    【実践報告】デビルメイクライクロス初打ち!魔人召喚中にボナを引いた結果!w


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www


    ↓真田純勇士ラブストライク↓

    【実践報告】真田純勇士ラブストライク初打ち!面白いけどツライ!その厳しさをご紹介w
    【実践報告】真田純勇士ラブストライクでリベンジ!勝ち方はコレだ!!
    【実践報告】高設定?の真田純勇士ラブストを5時間ブン回した結果www (前編)


    ↓テラフォーマーズ初打ち↓

    【実践報告】テラフォーマーズ初打ち!低設定でも高ランク引ければ勝てるぞ!! (第一部)


    ↓コードギアスR2↓

    【実践報告】コードギアスR2初打ち!低設定のヤバさを体感してきましたwww
    【実践報告】コードギアスR2リベンジ!念願のARTにブチ込んだ結果??


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!







    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ブラッドプラス2
    コメント
    592: by ペンギン on 2016/09/25 at 14:48:35

    ボナ中チャンス目は今の所BE確定なぐらいで普通に負けますw
    いやキツイw1000乗せ以外勝ち方が不明ですねw

    593:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/25 at 15:27:27

    ペンギンさん

    ボナ中のチャンス目はダメですか(ノД`)

    黄色で何%ぐらいあるんでしょうかね??
    (10%ぐらい?w)

    なんだか赤まで行っても
    普通にハズレるようですし、
    実はこの前、BE0回なのに
    勝ったことがありまして、
    ???って感じでした(;^∀^)

    やっぱり、
    1000G乗せしかない感じですかねw

    もっと普通に乗せて
    楽しみたいですよねぇ~(´;д;`)

    594: by ペンギン on 2016/09/26 at 20:38:50

    本日ブラッド打ってしました( ´ ▽ ` )結果的にいうと一撃2500Over(´・Д・)」

    とりあえず気になった事報告しておきますw
    ブラッドチャンス中ブラッドチャンス+のランプが一瞬光ると多分押し順関係なくART当選?これは3度ほど確認し全部当選してます(´・Д・)」
    次に通常ビッグ時にバーサクモードの煽りが来たのでもしかしたら通常ビッグでもバーサクモードの可能性ありかもです(´・Д・)」
    そして月華は入ってもそのまま50ゲーム駆け抜けで終わりパターンがありました((((;゚Д゚)))))))

    595:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/26 at 20:50:04

    ペンギンさん


    おぉ!!

    一撃2500枚オーバーおめです(*≧▽≦)b!


    ランプが一瞬光るとかあるんですね(*゚0゚)!

    さすがに先ペカは
    ハズしたらヤバイですもんねw

    そんな安心パターン見てみたいw


    そうだ!!

    バーサクがあるじゃないですか!w

    他人のでも見たことないので、
    存在を忘れてましたwww

    煽り来ても、
    やっぱりスルーしちゃう感じですかね(;^∀^)?


    えぇ~(゚Д゚ノ)ノ!?

    「月下」行ってスルーなんて、
    ちょっとヒドイですね。。

    せめて1回揃うまでは
    ART終わらない!ぐらい欲しいところですw

    まだ1回も行って無いですし、
    そんなにポンポン行かないですし(´;д;`)


    一撃で出すには、
    やっぱり「女王決戦」か「バーサク」で
    爆乗せが必要ですかね??w

    596: by ペンギン on 2016/09/26 at 23:48:48

    先ペカは一瞬何で見てないと気づかないかもですw
    バーサク煽りは3ゲームほどきてスルーしました((((;゚Д゚)))))))バーサク入れたかったw

    やっぱ女王の事故待ちだと思いますw最大11回の280乗せでしたが(^_^;)女王中にボナ引けたらさやのターンのストック抽選をしているみたいなんで爆乗せの契機になると思います(・⊝・)

    あと女王中に!マークでリプ、ベルだと今の所ボナに繋がってます(´・Д・)」

    597:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/09/27 at 07:28:26

    ペンギンさん

    サミー系の先ペカは結構好きです☆

    化物語でもよくありましたw


    バーサク煽りスルーも、
    結構ショックですねぇ~(;^∀^)

    滅多に出ないと思うので、
    期待しちゃいますよねw

    やっぱり女王決戦ですかぁ~

    そもそも中々行かないですし、
    スタート地点が遠いですよね(ノД`)

    女王中のボナは
    テンションあがりますね♪

    ぜひ引いてみたいwww

    !マーク出たら、
    レア役以外を祈ることにします(´▽`)b


    あぁ~早く1000G乗せたいなぁ~w
    (夢物語?w)

    ▼このエントリーにコメントを残す