スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番の設定1を2500Gブン回してきた(。-∀-)

    サラ番:雫カットイン大

    サラ番打ってきましたよぉ~☆

    設定1は、「わかりやすい」なんてもんぢゃない?w 

    前回の実践とは全然違ったので、その辺についてご報告しま~す(;´Д`)





    まず、結論から言うと負けましたw

    大きな設定差がありそうなのは、やはり「押忍ベル」ではないでしょうか??

    2500Gで4回引いて、仁王門が0回w

    「出現率」も「仁王門」も前回と比べて雲泥の差が(。-∀-) ← さすがに粘る気になれませんでしたw


    ちなみにラッシュは3回しか引けていませんw

    さらに言うと、AT後の仁王門突入にも設定差がありそうです!! ← 今回はもちろん0回w



    前回は、ボナが重いにしても、仁王門にちょこちょこ行き、ラッシュに入ってくれるので粘る事が出来ましたが、おそらく低設定では、苦痛でしかないですね。。

    ただ、弱チェからの直撃が2回あったのですが、おそらく薄いトコロなので、そこまで気にしませんw

    かなり、序盤から「1」っぽい気がしていたので、天国に入ればループするかな?絶頂引けるかな?なんて考えながら打ってました(゚ー゚)



    あ!そういえば、全然関係ないですが、ちょっと小ネタをw ← 知っている人はスルーしちゃってください!!

    演出で「タッチセンサーは液晶の下に~」と言われた時に、タッチセンサーに触れると「そう!それそれ!!」とか「あ~ん、そこぉ~♪」とか色々なセリフが聞けますw (このセリフが出たら高設定!とか無いんですかね?w)

    それから、ボーナスを揃えるときは、適当押し(目押しミス含む)とかバー狙いとかすると、勝手に7が揃い、プッシュボタンで赤7か青7か決まる演出になります。 (バー狙いは、ひし形に停止します)

    ラッシュ当選の白7も同様です。中段揃いするかのボタン演出になります☆

    今回は、7はあえて狙わずに、ボタンで赤7か青7かを見てましたw

    知らない人は、試してみるとおもしろいかもですよ(*・∀-)☆



    それでは、どんな感じだったかを「ざっくり」ご報告します!!

    まず、2回目のボーナスでラッシュに当選しましたが、700枚程で終了。400ハマりの後に天国ループしてくれました!

    天国が2回連チャンしましたが、すぐにまた600ハマりw


    そこから幸い大きいハマりは少なく、400のゾーンまでに当選(レア役当選を含む)してくれたので、ジワジワ削れらましたw

    途中で、連続演出発展時に、

    サラ番:夜背景

    初めて「夜背景」見ました!!当たったので一安心w



    他にも、チャッピーのおかんが作ってくれたゴハンを争奪する演出で、

    サラ番:デカボタン

    デカボタンは初めて見ました☆ もちろん勝利!!



    そして、今回はなぜか、4回押忍ベルを引くタイミングが、全て「ゾーンに入ってざわざわし始めた」トコロでしたw
    (210とか420とかその辺でしたw)

    まぁ、結局全て仁王門には行きませんでしたが(ノД`)


    なので、「ボーナスなの?」「仁王門なの?」という演出が出た時は、正直「仁王門」願ってましたw

    サラ番:確定

    結果はボーナスなんですけどねw



    それと、通常時にいきなりこんな演出が!!

    サラ番:通常時ボタン

    「次回予告か!?」と思ったら次回予告でしたw チャンス目でボーナスゲットでした!!


    そして、轟ビッグ中に赤オーラまで行きました!!

    サラ番:赤オーラ

    まぁ、20ゲーム続くだけなんですけどねw 誰か80ゲーム超えた人いるのでしょうか?
    60ゲーム超えたこと無いw





    うーん、、なんだか見せ場が無いですねぇ~。。 盛り上がらずでさーせん(。´Д⊂)


    じゃあ、ちょっとだけ本気出したシーンもあるので、そこをw


    何度もヤメようかと思っていましたが、初打ちの友人と並んで打っていたので、結局打っちゃいました(*´∀`)

    すると、雫ちゃんのビッグ消化中に、

    サラ番:雫BIG(大チャンス)

    大チャンス♪♪ 強チェでした! 無事にラッシュゲット出来ました(´▽`)b


    そして、何事も無く駆け抜け・・・いや、ラスト0ゲームで、

    サラ番:鉄板

    見えにくいですが、「鉄板」いただきましたぁ~☆ 危なかったw


    そして、今日は雫ちゃんが仕事してくれると信じて、雫ちゃんビッグを消化していると、強チェやチャンス目から、保留が緑・・・赤と変化していき、

    サラ番:稲妻柄

    稲妻柄?になりました(*≧▽≦)b

    よっしゃぁ~こりゃ300Gぐらい乗ったかぁ~?? ← 振りw

    キュピピピーン♪♪


    「+30G」


    ん?0が足りなくね??w

    稲妻柄は「乗せ確」程度ですねw期待しちゃいましたよ。。
    (みなさんも過度な期待はしないようにしてくださいw)


    まぁ、駆け抜けちゃいますよねぇ~(。-∀-)


    その後、ビッグ待機中に強チェとチャンス目を引いた時があり、ランプは4つ点灯したのですが、そこで終了。。がっかりしていると、、

    サラ番:青7

    えぇ~!?青7!? ← 何気にはじめて♪

    ということは、ランプがあと2個点灯していたら、、、「超番長」!? ホントに凹みました。。

    ちなみに、ブルーレジェンドに入ったかと思いきや、入っていませんでしたw


    鏡ビッグを選択し、強チェでは何も起こらずに、共通ベルでシャッター閉まりましたw

    ですが、ちゃんと駆け抜けた後に「+50G」されて、それも駆け抜けましたよ(´∀`) ← ホントどうすれば出るんやw


    あとは、轟ビッグ中にラッシュ確定させて、ラッシュ待機中にまさかのランプ6個点灯させる事が出来ました!!

    サラ番:白7中段揃い

    やっと中段白7が拝めましたw

    しかし、実はショックな出来事が。。

    青頂が確定してすぐにチャンス目を引いたのですが、既に昇格抽選は終了。となれば、上乗せ抽選されていると思ったので、ラッシュ最終ゲームに告知があるかと思いきや、何もなしw

    つまり無駄引きなんですかね??だとすれば、かなりショックです(´;ω;`)

    この青頂も50G駆け抜けて終了でしたし。。



    今回は10スロでしたので、-17kで終わりました。。

    ご覧のとおり、前回とはあまりにも挙動が違うので、おそらく1を打っていると体感的にわかると思います。

    やっぱり、高設定っぽい台と比較しても、AT突入率が全然違いますね。

    そして!何といっても、ラッシュ入れたらスラッシュにブチ込まないとどうにもなりませんwww

    前作のように、漢気ループがうまいこと絡んでくれればイィですが、そもそもあまり天国ループしてくれない(´;ω;`)


    ただ、設定1でも2000枚ぐらい出てくれそうですので、資金に余裕のある方は、事故待ちで打つのもありかもですw

    土日で実践出来たら、また報告します(`・ω・)ゞ




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 押忍!サラリーマン番長 サラ番
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す