スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番!・・・打てなかったので、バーチャファイターとかモモキュンとか(゚ー゚)

    バーチャ:半蔵カットイン


    番長打てませんでした(。´Д⊂)

    まぁ、休日ですし、座れないですよねぇ~w

    色々打ちましたが、画像はバーチャファイターしか撮れていません(。-∀-)

    今回は「ハイサイ超特急ターボ・バーチャファイター・CR咲・CRヴァン・ヘルシング・CRモモキュンソード」といった感じです(`・ω・)ゞ



    番長が空けば、すぐにでも座りたかったですが、やっぱり導入週だけあって厳しかったです。。

    というわけで、店内を物色していると、前日13連続スルーの「ハイサイ超特急ターボ」がw
    (ハイサイチャンスが24回目でAT突入です!!つまりあと11回で当たるかも??)

    据え置き狙いで実践開始(´▽`)b


    1回、2回、、、順調に当たりを重ねていく。


    10回目。 ← 前日からカウントすると23回目


    コレで、あと1回ハイサイチャンス引けば天井か!?

    そんなドキドキを味わっていると、まさかのココでAT確定に(( ;゚Д゚))

    天井であれば「AT100Gスタート」です。


    友人と「大丈夫でしょ~」なんて余裕ぶっこいていたら「AT20Gスタート」www


    ただのATだぁ~( ゚Д゚)


    まぁ、そんな気もしましたがw

    コレで20G消化してから、50%の「究極状態」にブチ込めれば、ATループは約82%!!

    最近はこの50%が怖い。。

    ATが終了し、5ゲーム以内にペカれば「究極状態」。何事も無く5G目まで引っ張られ、気合のレバオン!!
    ココではペカらず。。第3停止をねじって離すと・・・?

    ペカッ☆

    良かったよぉ~(ノД`)

    とりあえず、「究極状態」に突入!!ココから爆発させるぜぃ(ノ≧∀≦)
       ・
       ・
       ・
    まさかのループせずに終了www ← 82%どした(?д?)

    400枚ぐらいで終了です。。


    気分を変えて、バーチャファイターを見てみると、5周期目でポイされている台を発見!!
    5、10周期目は研究所確定です)

    とりあえず、1周期だけ様子見することに(´∀`)

    周期を終え、研究所へ!ココでは「バトル突入率が一番低く、その代わり勝率が高いキャラ」を選択しました!!

    すると、数ゲーム後に、記事最初の画像である、「半蔵カットイン」が発生し、無事に7が揃いました☆

    突入時の色は「」でした。。

    1セット目は継続し、2セット目に入ってからリリベ?を引くと、VF図柄を狙う演出に!

    すると??

    バーチャ:覚醒アキラ

    まさかの揃っちゃいましたw しかもダブル揃いwww ← ダブル揃いの確率は3%ですw

    すごいことになっちゃう感じのヤツなのか??

    勝利確定が3回~5回保証されますw
    (振り分けは3個が50%で4個と5個が25%ずつです。平均3.6個との事。)

    結果は3個でしたw

    途中で、こんな演出もありました↓↓

    バーチャ:フレイムデュラル

    初めてみましたが、勝てばアキラが覚醒するという演出ですね。

    あとは、継続バトル時に、、

    バーチャ:デュラル?

    ツヤのないデュラルがw もちろん勝ちました☆


    とりあえず、9連してくれたので、700枚程出ました!!
    (8連したところで、ランプの色が青から紫になりましたが、テーブルが良かったのかは不明ですw)


    ちょっとだけ5スロに寄り道して、700弱ハマりのゼーガがあったので速攻で着席w

    しかし、900ゲームに入った瞬間にコレ。。。

    ゼーガ:デカプッシュ

    ホントに「ありえねぇ」www

    信頼と実績の「ケロット柄」♪♪ ← 一瞬で天井の夢敗れ去るw

    強ベルでボナでした。。ボナ中にチャンリプやら弱強チャンス目や弱チェ引きましたが、特に何もなくでしたw
    (飲ませて終了w)



    この辺りまでは、トントンぐらいだったのですが、打てるものも無く、1パチコーナーへw

    まずは、CR咲から打ったのですが、ビックリするぐらい何も起こらずでしたw

    しっくりこなさすぎたので、一度もラッシュにブチ込んだことがない「ヴァン・ヘルシング」へ!!

    2台空いていたのですが、これがどちらもホントに回らない(;´Д`) ← ざっくり200円で5~8回

    ひどすぎたのでヤメw


    ココからホントに打つものが無く、ブラブラしていたところ、2パチに「モモキュンソード」がありました。(初見)

    私の大好物である「ライトミドル」との事!! (199分の1でST100%!57分の1を80回転以内に引くべし☆

    あれ?スペック良くね??w

    ざっくり継続率も76%!!16Rも43%程あり、ヘソと電柱が共通です♪ちなみに、8保留タイプです。

    右打ちも無く、アタッカーが左上についてます!一騎当千のVチャレアタッカーぐらいの位置です。

    電サポもヘソの左側にあり、なんだか新鮮な感じで打てちゃいました(・∀・)♪


    打ち始めて、1.5kで小当たりゾーン中に「図柄を連続で斬りまくる演出」に行き、「青→緑→赤→金?」まで行き、8テンパイだったのに、発展と同時に7テンに変わり、最強リーチへ!!

    そのまま撃破し、見事16Rゲット☆ ←1500発ぐらいです!

    幸先イィスタートが切れました(*・∀-)☆

    お次は22回転で緑保留から6Rゲット!!


    個人的におもしろかったのが、緑保留からチャージバトル?演出に発展し、電サポに玉が入る度にゲージが上がっていくという演出w


    玉飲ませる演出じゃねぇか(#`Д´)


    とも思いましたが、初打ちなので、素直に一生懸命「電サポ」に入れました(´∀`)

    赤まで行くもハズレ。。

    なんだよぉ~と思っていると、「8回転以内に復活させろ!!」みたいな演出になり、先ほど電サポにブチ込んだ保留8個の中に、当たりがあれば復活するという、斬新なシステムでした☆

    ありそうで無かったので、おもしろかったですよ!! 復活しませんでしたがw


    その後は、緑保留2回来ましたがスルーw ラスト5回?ぐらいでボタン演出が出るとアツいみたいな事が冊子に書いてありましたが、2回出るもスルーw

    追加投資するも、当たらないのでヤメ。。


    なんだか、しっくり来ない展開が多かったです(´;д;`)

    -8kで終了でした。。


    次回は番長の実践報告したいです(`・ω・)ゞ

    1回ぐらいはバサラも打ちたいんですけどねw



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    7:番長未だに打てず。 by RIO@頑張らない on 2014/09/15 at 21:19:12

    タイトル通りです(^ω^)
    最近まどかさんに助けられてばかりです!
    このまま番長よりも先にささみさんやる気がする…

    8:Re: 番長未だに打てず。 by 2おっくん2 on 2014/09/15 at 23:15:59

    > タイトル通りです(^ω^)
    > 最近まどかさんに助けられてばかりです!
    > このまま番長よりも先にささみさんやる気がする…

    RIOさん

    まどか打ってる場合じゃないですよw早くしないと、低設定地獄に(。´Д⊂)
    ささみさんも楽しみですが、導入店舗どうなんでしょうね?w
    まずは、低レートで味見したいw

    ▼このエントリーにコメントを残す