スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ウィッチマスター初打ち!魔新しさを体験してきましたwww

    ウィッチマスター:擬似3で発展-s


    お待たせしました!!


    ウィッチマスター」の初打ち報告です☆


    全てが魔新しい!?

    なんていうもんだから、
    メチャメチャ楽しみにしてましたw


    実際に触ってみると・・・??


    では、報告イキマス(・∀・)ゞ







    まずは簡単にスペックから↓↓


    ■BIG確率
    設定1:1/551
    設定2:1/565
    設定3:1/520
    設定4:1/520
    設定5:1/485
    設定6:1/520


    ■REG確率
    設定1:1/799
    設定2:1/683
    設定3:1/780
    設定4:1/607
    設定5:1/728
    設定6:1/585


    ■ART確率
    設定1:1/500
    設定2:1/480
    設定3:1/485
    設定4:1/425
    設定5:1/411
    設定6:1/317


    ■機械割
    設定1:97.5%
    設定2:99.0%
    設定3:101.1%
    設定4:104.5%
    設定5:108.8%
    設定6:113.8%



    天井はBIGとART間「1536G+α」で
    ART当選です!

    (実質は1200G以内ぐらいとの事)


    途中でバケを挟んでもOKです☆


    設定変更後は768Gと半分になり、
    ART当選まで継続なので、
    ボナを挟んでもOK☆

    設定変更後は狙い目ですね!
    (むしろココだけかな?w)



    では、報告に!!



    打ち始めると、
    すぐにチャンス目B
    (スイカ・ベル・ベル)を引くも、
    特に何もなし!w

    チャンス目Aは、
    左リール下段バーからの
    ベル小Vでこっちがアツいです☆


    チャンス目Bや弱チェ、弱スイカは
    全くの空気のようで何も起きずw

    さすがに夜背景
    チャンス目B出た時は期待したw
    (もちろん何もなしw)


    っと落胆しまくってたら、
    レバオンで突然・・・


    ウィッチマスター:レバオンカットイン-s


    アツそうな演出でプッシュ!!


    でも弱チェwww


    プッシュを押すと~??


    ウィッチマスター:弱チェで擬似連-s


    擬似連スタート(ノ≧∀≦)



    お次はエリー↓↓


    ウィッチマスター:弱チェで擬似連 (2)-s



    この擬似連も・・・



    ウィッチマスター:弱チェで擬似連 (3)-s


    継続!!



    お次はアラン↓↓


    ウィッチマスター:弱チェで擬似連 (4)-s



    さすがに4連はせず発展↓↓



    ウィッチマスター:擬似3で発展-s



    肝心の発展先は~??



    ウィッチマスター:テニスバトル-s


    テニスバトルになり、
    赤タイトルでした☆


    最後のカットインも赤で・・・


    ウィッチマスター:勝利-s


    ヴィクトリー☆


    まさかの弱チェで当たりましたwww


    とりあえず200枚を・・・


    ウィッチマスター:弱チェからバケ-s


    バケがあったぁ~(>д<)!


    すっかり忘れてたw

    ボナ重いのでビッグのみかとw


    もちろん、
    バケ中にチャンス目は拝めず・・・


    ウィッチマスター:結果(49枚)-s


    49枚(゚ー゚)


    ・・・


    ・・・・・


    49枚www
    (しぐぅ~w)


    速攻で飲まれますね(;^∀^)


    しばらくすると、
    初の強スイカが↓↓


    ウィッチマスター:通常時に強スイカ-s


    ボナにも期待しましたが、
    ボナは無しw


    代わりに初の・・・


    ウィッチマスター:ミッドナイトアドベンチャー-s


    ミッドナイトアドベンチャー☆


    自力CZに(*≧▽≦)b


    ってかナナ図柄(赤)狙ってたのに、
    なぜかこっちにw


    こっちのCZは毎ゲーム自力抽選

    強レア役引きたいところ(o゚▽゚)o


    ベルでもチャンスらしいですが、
    たしか4%ぐらいだったかとw



    ベルはかなり引きましたが、
    何も起きず終了(;´Д`)


    ホントに期待度33%??w


    この後、
    チャンス目だったかな?

    こっちのCZに↓↓


    ウィッチマスター:ゴーストエスケープ-s


    ゴーストエスケープ!


    こっちはポイント減算型です☆

    規定のおばけが0になればクリア!


    ウィッチマスター:ゴーストエスケープ (2)-s


    まぁ、30体の時点でお察しw

    毎ゲーム最低でも1体は消えますw


    そして、
    10G目はこの演出になり↓↓


    ウィッチマスター:ゴーストエスケープラスト-s


    ココでハズレ以外を引けば、
    継続するようです!



    リプでイィからおなしゃす(>人<)!


    ウィッチマスター:ゴーストエスケープ失敗-s


    ですよねぇ~(ノД`)


    う~ん、、
    どっちのCZも33%あるらしいけど、
    どう考えてもキツイイメージがw


    この後、強チェを引いたり↓↓


    ウィッチマスター:通常時に強チェ-s



    強スイカを引いたりと↓↓



    ウィッチマスター:通常時に強スイカ (2)-s


    期待するも全て何も起きずwww


    ボナ期待度30%ぐらいあるはずですw


    せめてCZは欲しかった。。

    連続演出で
    赤カットイン出てもハズレるしw


    テンションダダ下がりでしたが、
    ココでゲーム数は約1150G

    最初のがバケだったので、
    天井は狙えるwww


    っとココでレバオンから・・・


    ウィッチマスター:カウントダウン3-s


    突然のカウントダウン(☆▽☆)!


    コレはアツそう♪


    続けてどうぞ↓↓



    ウィッチマスター:カウントダウン2-s



    ウィッチマスター:カウントダウン1-s


    各リールを止めて、
    チャンス目Bですね!


    最後は~??


    ウィッチマスター:カウントダウンからチャンス-s


    チャンス!!



    ココからざわついて・・・


    ウィッチマスター:エンチャントモード-s


    エンチャントモード(・∀・)♪



    前兆ステージです☆


    ウィッチマスター:エンチャントモード (2)-s


    最初は上位CZかと思ったw



    この後は先生が登場↓↓


    ウィッチマスター:先生登場-s



    ちょっと心配でしたが、
    なんとか・・・




    ウィッチマスター:先生に勝利-s


    ヴィクトリー(´▽`)b!


    はぁ~

    ココまで長かったわぁ~w


    ようやく初の・・・


    ウィッチマスター:マジカルドライブ-s


    マジカルドライブ(*≧▽≦)b


    そして、
    この待機中にごっそり飲まれますw

    追加投資をして、
    ARTになるといきなり・・・


    ウィッチマスター:ART中にビックリマーク-s


    ビックリマークが(☆▽☆)!



    出てきたのは~??


    ウィッチマスター:ART中にチャンス目-s


    チャンス目(o゚▽゚)


    コレはバトルの抽選かな?


    初のARTに、
    ワクワクしながら消化してたら・・・



    なんと・・・




    ウィッチマスター:結果(102枚)-s


    何も起きませんでしたwww



    ヤバイ。

    コレはヤバイw

    スタドラチームヤバイよw
    (だからARTが○○ドライブ?w)

    なんてもんを作ったんだw

    楽しめると思ったら、
    キツすぎだよ(;´Д`)


    ARTが終わると、
    必ず引き戻しゾーンになります↓↓


    ウィッチマスター:引き戻しゾーン-s


    レア役引ければ・・・


    って簡単には行きま・・・


    あら(o゚▽゚)?


    ウィッチマスター:引き戻しゾーンで弱チェ-s


    弱チェが(☆▽☆)!


    強チェが欲しかったけど、
    とりあえずレア役引いたぞ!!


    ・・・


    ・・・・・?



    何も起きず終了www



    某雑誌では、
    ココでのレア役はバトルって
    書いてありましたが、
    弱では無理そうwww


    この後も、
    初のチャンス目Aを引いたり↓↓


    ウィッチマスター:チャンス目A-s



    強チェを引いたり↓↓



    ウィッチマスター:通常時に強チェ (2)-s


    色々やりましたが無理です!!


    ホント無理!!!


    夜背景でのチャンス目や強チェ
    全く仕事しない事もあったので、
    もはやアツさを体験出来ませんw


    コレが「A+ART」って言われても、
    かなりキツイっす(ノД`)

    約1000枚飲まれて撤退(´;ω;`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ウィッチマスター初打ち!
    ・アニメが楽しみw


    ■バッテン
    ・強レア空気すぎw
    ・CZ設定差少ないのに重すぎw
    ・バケいらないよね?w
    ・引き戻しゾーンでのレア役www






    メッチャ期待してましたが、
    色々と魔新しかったですwww


    とにかく強レアが空気!w


    コレが一番ショックでした(´・ω・`)


    「A+ART」って、
    スイカとかで高確にして、
    そこで強チェとか強チャンス目
    引いた時のドキドキ感
    楽しくないですか??


    ボナかARTが来い!!


    みたいな感じで(・∀・)

    それが無いのはホントに寂しい。。

    でも、イケイケ感を味わいたい・・・

    とりあえずリベンジはしたい(´;д;`)


    あ!!

    ちなみに、
    入替日の様子を見たら、
    朝から4000枚飲んだ後、
    4500枚出てましたwww



    一撃はありそうだけど、
    4000枚も突っ込めませんゎw

    おっかないなぁ~(>д<)


    なので、
    あなたも深追いはご注意ください┏○))ペコ





    ☆パチ&スロアプリが続々登場

    ↓早くも出ました↓

    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら


    ■南国物語
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキパラダイス
    ・iPhone版はこちら


    ■ファンキージャグラー
    ・iPhone版はこちら


    ■テラフォーマーズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーストリートファイターIV
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓ブラプラ2↓

    【実践報告】ブラッドプラス2初打ち!噂通りの厳しさでヤバさを実感してきましたw
    【実践報告】ブラプラ2で中間以上?ありそうな台の挙動はコレだ!! (前編)


    ↓シンフォギア初打ち↓

    【実践報告】シンフォギア初打ち!高設定っぽい挙動は初当たりが違う! (前編)


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓コードギアスR2↓

    【実践報告】コードギアスR2初打ち!低設定のヤバさを体感してきましたwww
    【実践報告】コードギアスR2リベンジ!念願のARTにブチ込んだ結果??


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!





    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ウィッチマスター
    コメント
    663: by へぼスロッター on 2016/11/21 at 12:29:55

    触ってしまったんですね…
    自身10K入れてバケて5K追加して折れました(´;ω;`)
    出る気配が感じなかったので…

    664:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/11/21 at 22:35:08

    へぼスロッターさん


    えぇ。。

    触ってしまいました。。。

    おっしゃる通り、
    あまりにも出るのが辛いイメージで(ノД`)


    でも1回ぐらい波に乗ってみたい衝動にwww
    (危険信号www)

    665: by 十伍 on 2016/11/22 at 23:24:00

    こんばんわ、いつも楽しみに見させてもらってます。

    自分も今日初打ちしてきまして、1300gほど回してビッグ5、バケ3、ART3回と数字だけ見ればいい感じだったんですが、ARTが全部駆け抜けまして全く出る気がしませんでした・・・

    しかも準備中かなり長いですよね。
    準備中にチャンス目B、強スイカ引いてビッグ。
    その後の準備中にチャンス目B2回、強スイカ1回引いてからARTに突入したところ、バトルストックすらせずに駆け抜け・・・
    もうどうしたらいいんじゃー!!!って感じでした(^_^;)

    火傷しない程度にリベンジ報告あることを期待しつつ、ちょっと愚痴らせていただきました。

    666:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/11/23 at 18:50:29

    十伍さん

    あ!お久しぶりです!!

    以前コメくれた十伍さんですよね(o゚▽゚)?

    いつもありがとうございます☆


    数字だけ見ると、
    メチャ調子良さそうですね(*゚0゚)!

    それでも駆け抜けばかりだと、
    絶対に爆死ですよねwww
    (あの初当たりでw)

    準備中にボナ引いたり、
    レア役引いてもダメですか(( ;゚Д゚))!?

    そうなると・・・


    どうしたらイィんじゃぁ~(#`Д´)!


    ってなりますよねw



    あ!

    ちなみに、次の記事が早速
    火傷した報告になりますwww
    (ホントに勝ち方不明w)

    ▼このエントリーにコメントを残す