スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ウィッチマスターリベンジならずwその代わりにファン感謝デーで事件が・・・!?

    ウィッチマスター:レインボー-s



    前回ボロボロにやられてしまった、
    ウィッチマスター」!!


    どうしてもイケイケ感が味わいたい(>д<)!


    全く出し方が不明でしたが、
    このままじゃ終われない(`・∀・´)!


    そう思って手を出したら・・・



    やっぱり無理でしたwww



    その代わり、
    ファン感謝デーだったんですが、
    まさかの事態が( ゚Д゚)!?


    それでは、報告イキマス(・∀・)ゞ






    珍しく初当たりが軽そうな台に着席!


    すると、
    早速ステチェンで・・・


    ウィッチマスター:展望台-s


    展望台に(☆▽☆)!


    こんなステージがあったのか!w
    (てっきり夜までかとwww)


    ココで強レア役引きたい(ノ≧∀≦)


    誰もがそう思いますが、
    世の中には摩訶不思議
    物欲センサーというものがあってですね・・・


    あっという間におひさまの下へw


    この後、
    弱チェを引いた後にざわついて、
    こんな演出が↓↓


    ウィッチマスター:占い(赤背景)-s


    占いが赤背景(・∀・)♪


    さりげなく、
    CHANCEが混じってるけどw


    まぁ、弱チェだったけど、
    過度な期待は・・・しちゃう(*´∀`)


    ウィッチマスター:占いからボーナス-s


    ボーナス(*≧▽≦)b


    アツそうな演出は期待出来そう♪


    まだビッグ引いた事無いし、
    そろそろビッグを・・・w


    ウィッチマスター:ビッグ-s


    やたっ(ノ≧∀≦)ノ


    ようやく初のビッグが♪



    ココはバー揃いさせたいけど・・・


    ウィッチマスター:結果(203枚)-s


    まぁ、無理っすね(;^∀^)



    しばらく回して、
    夜背景の時に弱チェ


    全く気にしてませんでしたが・・・


    ウィッチマスター:エンチャントモード(赤)-s


    エンチャントモードに!!


    しかも赤背景(☆▽☆)!



    さらにさらに!!



    ウィッチマスター:エンチャント中にチャンス目-s


    チャンス目まで(*≧▽≦)b



    このチャンス目の次ゲームで・・・


    ウィッチマスター:レインボー-s


    レインボーが(☆▽☆)!


    こりゃボーナスっしょ!!


    とか思いましたが、
    全然スルーでしたwww


    結局この後・・・


    ウィッチマスター:次回予告-s


    次回予告に!!


    ようやく2度目のART・・・


    マジカルドライブに(´▽`)b


    ということは、
    さっきのチャンス目は、
    バトルの抽選かな?

    もしくはCZかな??


    とにかく期待しちゃうぜ☆



    ・・・


    ・・・・・



    ちょwww


    え!?


    期待とかそんな次元じゃねぇwww



    なんじゃこりゃ(( ;゚Д゚))!!



    ウィッチマスター:結果(21枚)-s


    21枚ってwww


    バケより出てないよ!!

    ってかチャンス目どした!w


    それよりベルどこいった!w


    ホントにこれヤバイやつだwww

    金をむしり取るマシンだ(´;д;`)



    いや!

    まだ引き戻しゾーンがある(`・д・´)!


    前回は弱チェでダメだったけど、
    たまたまだよね?w


    というか、
    まずは何か引かなくてはw



    おぉっと(*゚0゚)!!


    左リールがズルンっと!!



    ウィッチマスター:引き戻しゾーンで弱スイカ-s


    弱スイカ!!


    だけど、
    やっぱり何も起きない。。


    じゃあ強レア役だけじゃん!w


    この後、
    夜背景で強チェを引いて・・・


    ウィッチマスター:マジカルレベル4で発展-s


    マジカルレベル4で発展!


    絶対もらったと思ってたら、
    ボナもCZも何もなしwww


    もちろん出玉は飲まれ、
    追加投資もしてますがギブw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・弱チェが仕事した!


    ■バッテン
    ・純増詐欺www
    ・引き戻せんゾーンw




    もうホントにダメだ(ノД`)


    相性とかそういう問題では無く、
    グラフも上げ下げがぱないの!w

    リスクデカすぎて、
    低貸とかじゃないと長時間は無理だw


    実は3度実践して、
    全敗してますwww

    もうキツすぎて吐く(;´Д`)=3





    そんな時!!





    ファン感謝デーなので、
    くじ引きタイムに☆


    まぁ、「残念」の文字しか
    見れませんがwww


    ・・・


    ・・・・・・


    ペリペリっ・・・



    残念・・・




    じゃないだと( ゚Д゚)!?



    ファン感謝デー:1等賞-s


    まさかの1等賞www


    しかもオーブンレンジ☆


    結構前から新しいのを
    買おうか悩んでました(*´∀`)

    買わなくて良かったw


    安物と思ってましたが、
    こんな感じで↓↓


    1等賞:オーブンレンジ-s


    今年の9月に発売したばかりの、
    割りと新しいオーブンレンジでした(人´∀`)


    ざっくり約3万相当なので、
    トントンぐらいで終われましたw


    負けたけど、
    気持ち的には勝った気分にw
    不思議なものですw


    ってか、
    その引きはART中に欲しかった(ノД`)


    1等賞って幻想かと思ってましたが、、



    1等賞はあります(´;▽;`)!



    台車で店員さんに運んでもらう時に、


    1等賞ってホントにあるんですね!


    って言ったら、


    ラインナップにあるものは、
    全てご用意してあります!!



    って言ってましたw
    (今までちょっと疑ってましたw)


    初めてファン感謝デーに感謝しました(´▽`)♪





    ☆パチ&スロアプリが続々登場

    ↓早くも出ました↓

    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら


    ■南国物語
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキパラダイス
    ・iPhone版はこちら


    ■ファンキージャグラー
    ・iPhone版はこちら


    ■テラフォーマーズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーストリートファイターIV
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓ブラプラ2↓

    【実践報告】ブラッドプラス2初打ち!噂通りの厳しさでヤバさを実感してきましたw
    【実践報告】ブラプラ2で中間以上?ありそうな台の挙動はコレだ!! (前編)


    ↓シンフォギア初打ち↓

    【実践報告】シンフォギア初打ち!高設定っぽい挙動は初当たりが違う! (前編)


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓コードギアスR2↓

    【実践報告】コードギアスR2初打ち!低設定のヤバさを体感してきましたwww
    【実践報告】コードギアスR2リベンジ!念願のARTにブチ込んだ結果??


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!







    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ウィッチマスター
    コメント
    667: by へぼスロッター on 2016/11/24 at 12:29:38

    やっぱり勝ちのイメージが見えなさそうですね…
    でも!
    クジの引きはピカイチですね(。-∀-)w
    おめでとうございます!
    以前友達はテレビ当ててました!帰りに車で事故りましたが…( ; ゜Д゜)

    668: by ペンギン on 2016/11/24 at 12:33:53

    お疲れ様です(*´ω`*)そしてお久しぶりですw
    ファン感は当たりくじ絶対いれてますよー(*´ω`*)店側の出資ではないのでw

    669: by まー on 2016/11/25 at 00:55:57

    ウィッチマスターゲーム性は面白いとは思います!
    ただキツイですなぁ、、
    でもコイン持ちがいいし、、ゲーム性を自分で選べるのは斬新ですなぁ。。
    さすがは世界のヤマサ
    ケロット柄を一体いつまで使い回すつもりなのか笑

    ってか一等てwww

    3回引いて残念賞の『ヤクルト』の様な庶民の引きとは違いますなぁwww

    ダイソン欲しかったです。。

    670:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/11/26 at 08:15:53

    へぼスロッターさん


    久しぶりに勝率0%のスロと出会いましたw

    でもクジの引きに助けられました(´▽`)b


    えぇ( ゚Д゚)!?

    テレビ当たった帰りに事故ったんですか!?

    運がイィのか悪いのか・・・

    いや、結果的に良くは無いですね(ノД`)

    大事には至らなかったんでしょうか??

    大きい二荷物を積んでると、
    運転にも多少は影響出ちゃいますよね。。

    スロで負けるのはイィですが、
    健康面での引きは大事にしたいですね(´;ω;`)

    671:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/11/26 at 08:17:32

    ペンギンさん

    お久しぶりです(*≧▽≦)ゞ

    ビックリしましたw

    当たってる人を見たことなかったのでw


    あ!アレは店側の出資じゃないんですね(*゚0゚)!

    というか、
    そうじゃないと過疎店はヤバイですもんねwww

    672:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/11/26 at 08:22:38

    まーさん

    たしかに!!

    ゲーム性は斬新です☆

    出してみたい気はありまくりです(`・∀・´)!

    いつか絶対出してやります(ケロット柄)!


    あ!

    やっぱり残念賞はヤクルトですよね!?

    もう定番だと思ってましたが、
    そのお店は残念賞で「サトウのごはん」でしたw

    知らずに初日はポイしてしまいました(ノД`)


    ダイソンも欲しいですねぇ~♪

    たしかハンディタイプでしたよね☆

    1等がそれなりに豪華なので、
    こういう経験があると、
    次回以降も気合いが入っちゃいますwww

    695: by あかねさん on 2017/01/06 at 17:58:19

    私は今のところ8割プラスになってますが無心で叩いてたらart中にボーナスポコポコ引いてベース120とか気がついたらなってますね(∗•ω•∗)
    そこまで行けば楽しい!

    696:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/01/07 at 09:14:09

    あかねさん

    8割プラス(( ;゚Д゚))!?

    それはすごいですね!!

    ホントに上乗せとか、
    特化ゾーンに行くイメージが皆無で(ノД`)

    なるほどぉ~

    無心で叩くのがポイントなんですねぇ~

    いつも気合い入れてたからダメだったのかもw

    最近は全然回ってないので、
    中々触れてないです(´・ω・`)

    いつかすんごいベースにしてみたい(´▽`)
    (500とかw)

    709: by あかねさん on 2017/01/17 at 22:48:52

    流石に仕事帰りに打つのは躊躇います(笑)
    導入から休みはほぼ打ってますがファーストライドあかね引くまでは辞められませんね…
    自身最高は7400枚ほどなのですがその時はベース340で閉店でした(∗•ω•∗)

    710:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/01/17 at 23:43:32

    あかねさんさん

    仕事帰りだと、

    サクッと打ってサクッと帰ろう!!

    っという摩訶不思議な気分になり、
    Aタイプや遊パチでサクッとプラスにして
    帰宅するという素晴らしい展開が
    期待出来ますよ(´▽`)b
    (敗北率は下がるかも?w)

    7400枚は超絶引き強ですね(( ;゚Д゚))!

    やっぱりベースが300も超えると、
    「終わる気がしないゾーン」に
    突入するんでしょうね☆

    触りたいけどやっぱりビクビクしちゃいます(´;ω;`)
    (勝率0%なのでwww)

    ▼このエントリーにコメントを残す