スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】凪のあすから初打ち!ハナビを期待したけど・・・w ※おまけアリ

    凪のあすから:おっぱいモミモミ-s


    ちょっと遅くなりました!
    (すみません!!)


    今回は「凪のあすから」初打ち報告です☆

    年末が近づくに連れ、
    バタバタが続いてしまって(ノД`)


    原作好きなので、
    すぐに報告したかったんですが、、

    ハナビのようなゲーム性だし、
    きっと楽しめ・・・・・あら??w


    今回もサラッと報告を(*´▽`*)
    (お察しwww)


    あ!

    サラッとしすぎなので、
    おまけコーナー付きでイキマス(・∀・)ゞ






    まずはスペックを↓↓

    ■BIG確率
    設定1:1/295
    設定2:1/292
    設定3:1/289
    設定4:1/281
    設定5:1/280
    設定6:1/273


    ■REG確率
    設定1:1/412
    設定2:1/399
    設定3:1/374
    設定4:1/354
    設定5:1/307
    設定6:1/273


    ■ボナ合算
    設定1:1/172
    設定2:1/168
    設定3:1/163
    設定4:1/156
    設定5:1/146
    設定6:1/136


    ■機械割
    設定1:97.8%
    設定2:98.8%
    設定3:100.2%
    設定4:102.1%
    設定5:104.0%
    設定6:106.9%


    天井はなし!!



    高設定になる程、
    バケが出やすくなるタイプ☆

    すんごい軽い!
    というわけではありませんが、
    RTが最大50G続くので
    ココはしょうがないですねw


    ハナビのように、
    技術介入をすることで
    RTを伸ばす感じです☆


    原作メチャ面白かったけど、
    まさかスロになるとは思ってもなかったw



    では、実践開始(`・∀・´)!



    とりあえずナビは
    演出頻度:中」の美海を選択!

    まぁ演出もちょっと見たいしネ(*´∀`)


    するといきなり・・・


    凪のあすから:おっぱいモミモミ-s


    おっぱいモミモミ(*/∇\*)
    (エロさはあまり無いw)


    こんなシーンあったっけ?w

    まぁ、よくある光景か(´▽`)
    (小学生ならねw)


    もちろん当たりには繋がらずw


    あ!

    一応、リプでも約1%期待度ありますw


    やっぱり強凪(強チェ)あたりが
    来ないとなぁ~。


    ちなみに、
    中押し青7狙いで消化してました!


    青7がどこに止まるかで、
    判別をします!!


    ■青7上段停止

    左リールに凪図柄を狙って、
    右リールに青7を狙います☆

    下段青7停止・・・強凪
    下段青7非停止・・・弱凪


    もし、左リールの中下段に
    凪が止まれば最強凪!!
    (ビタ停止は除きます)



    ■中段青7停止

    右はフリー打ちで、
    左は黄7を目安にスイカ狙い!

    スイカハズレでボーナス☆

    左は凪でもイィですが、
    ちょっと早いと取りこぼすので、
    黄7をオススメします(´▽`)b



    ■下段青7停止


    1確(*≧▽≦)b


    左に凪を狙うのもアリですし、
    そのまま青7狙いに行ってもOK!



    ただ、レア役があまり
    仕事しないようなので、
    ホントにハナビみたいに
    しれっとリーチ目待ちかなぁ~




    ・・・



    ・・・・・・




    うっ(( ;゚Д゚))!!



    凪のあすから:1確目-s


    アツそうでも無い、
    普通の演出でケツ浮いたw



    いきなりの1確は嬉しい♪


    ビッグ引きたいけど・・・??


    凪のあすから:青7ビッグ-s


    よっしゃ(*≧▽≦)b!


    まずはビッグゲット☆


    ビッグ中は、
    14枚役を1回だけ取ります!

    左リールに3連7をビタ押しして、
    中フリーの右リール上段に
    白バー狙い!!


    最初、この白バーを中段ぐらいに
    押してたら全然止まらずw

    上段じゃないとダメですね(;^∀^)


    この形になれば14枚ゲットです↓↓


    凪のあすから:ビッグ中14枚-s


    あとはうっかり14枚を取らないよう、
    逆押し消化でOK!


    コレで約300枚ゲットです↓↓


    凪のあすから:結果(302枚)-s


    ボナ確定画面や結果画面に
    設定示唆がありますが、
    まぁ、低設定濃厚なので
    コレが通常画面ですw


    この後、RTである
    エピソードチャレンジ」に!

    この25Gの間、
    泡が出たタイミングで逆押しして、
    左リールに3連7を止めると
    25Gの「エピソードゲーム」になります!


    3連7の目押しが、
    ボナの色によって変わるのが
    面白いですよねぇ~(・∀・)


    青7だと「5コマ制御」!


    赤7だと「2コマ制御」!


    黄7だと「ビタ押し」!!


    つまり、
    ビタ押しが苦手な人でも、
    ボナの色でチャンスがあります☆

    ちなみに、
    ボナの選択率は「1:1:1」です。


    そして・・・


    青7だったので、
    5コマ制御という優しい仕様
    すっかり忘れていまして・・・


    中押し消化3Gぐらいで、
    スルッと左に3連7が止まって
    コレまたケツが飛んでったwww


    RT中は中押し以外か、
    泡の時にハズすようにしましょう(´;д;`)



    50Gどころか、
    30G無いとかwww



    この後、初の強凪が↓↓


    凪のあすから:強チェ-s


    20%ぐらいはあるので、
    ワンチャンあるでないで(`・∀・´)!


    発展先は・・・


    凪のあすから:囚われた美海を救え-s


    囚われた美海を救え!


    期待度もお魚4つ♪♪


    ラストのカットインもで~


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ハズレでしたwww


    なるほどw

    こりゃバランス悪いw


    結局、全飲まれして、
    合算も1以下なので撤収w


    波がかなり荒そうですが、
    一度は爆連させたいなぁ~(ノД`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・凪あす初打ち!
    ・やっぱりキャラデザが良い☆
    ・いきなりの1確!!


    ■バッテン
    ・波が荒いw
    ・演出バランスwww




    もうちょっと良さ気なら、
    粘ったんですが・・・

    なかなか辛かったですな(;^∀^)


    余談ですが、
    回してない時に「魚面そ」役物の
    口を開くと色々喋ってくれますw


    「やめて!触らないで!」


    とか


    「呪われるぞぉ~~~」


    とか


    「エサを与えないでください」


    とかwww


    音がデカイと恥ずかしいので、
    やるタイミングはお任せしますw





    さて!


    久しぶりのおまけコーナーに!!



    ~おまけコーナー~


    ■A-SLOT偽物語


    相変わらず、
    コレばっかり打ってますw

    1でも勝てる可能性が
    十分にあるのが嬉しい♪

    設定差無いところ(怪異リプ)を
    どれだけモノにできるか!

    コレがイィところ(ノ≧∀≦)


    和解ノ儀に入って、
    いきなりコレが↓↓


    A-SLOT偽物語:和解ノ儀中にデカプッシュ-s



    何が出るかと思いきや・・・?



    A-SLOT偽物語:しのぶ全画面-s


    ドーナツがこの世で最も似合う
    金髪美少女キタ━━(゚∀゚)━━!!



    すんごい癒された(*´∀`)



    そして、
    この記事ではレインボーでしたが、
    今度は・・・


    A-SLOT偽物語:ひたぎの指からキリン柄-s


    キリン柄!!w
    (ちょっと分かりにくいですがw)


    一体何を出してるのかしら?w



    ■バジ2


    バジ3の導入直前!!
    (近所は来週導入です☆)


    久しぶりに打ったら、
    バイブ付き巻物引いて・・・


    バジリスク2:通常時に7-s


    しれっと当たりましたw


    良さバジでしたが、
    そもそもバイブ付き巻物が初めてw



    そして、
    こっちも何気に初めて↓↓


    バジリスク絆:絆-s


    絆高確の絆(☆▽☆)!


    そこそこ打ってましたが、
    今さら見れましたw



    ラストは・・・??



    ■戦国乙女2


    まだ打ってますwww


    ってかロングフリーズ引くまでは
    打ち続けますwww


    特殊リプから、
    こんな巨根が↓↓
    (巨根言うな!w)


    戦国乙女2:デカ望遠鏡-s


    今までのデカ望遠鏡より、
    明らかにデカイwww


    この後にコレが↓↓


    戦国乙女2:激熱(トラ柄)-s


    こりゃもらった(´▽`)b


    まぁ、連チャンはしませんでしたがw


    そして、
    終わってからすぐに
    天下ポイントが溜まり、
    初戦突破を望むと・・・


    戦国乙女2:肝試し(赤)-s


    赤タイトル(☆▽☆)!


    余裕ブッこいてたら、
    まさかのスルーでしたwww


    なんだか、
    相性がイィんだか悪いんだかw


    そう思いつつ、
    それでもロングフリーズを
    引きたくて打ってました。


    そう・・・


    なぜか打ってしまうのですが・・・




    ようやく卒業出来そうです!!



    ということで、
    次回はようやく引けた、
    65536分の1のロングフリーズ
    結果報告です(*≧▽≦)b


    戦国乙女史上、
    最強とも言われたフリーズ・・・




    その破壊力はいかに!?



    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら


    ■南国物語
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■沖ドキパラダイス
    ・iPhone版はこちら


    ■ファンキージャグラー
    ・iPhone版はこちら


    ■テラフォーマーズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■スーパーストリートファイターIV
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓ブラプラ2↓

    【実践報告】ブラッドプラス2初打ち!噂通りの厳しさでヤバさを実感してきましたw
    【実践報告】ブラプラ2で中間以上?ありそうな台の挙動はコレだ!! (前編)


    ↓シンフォギア初打ち↓

    【実践報告】シンフォギア初打ち!高設定っぽい挙動は初当たりが違う! (前編)


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓コードギアスR2↓

    【実践報告】コードギアスR2初打ち!低設定のヤバさを体感してきましたwww
    【実践報告】コードギアスR2リベンジ!念願のARTにブチ込んだ結果??


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 凪のあすから
    コメント
    673: by まー on 2016/12/05 at 00:12:22

    でた!!
    凪あす!!
    実はワタクシはスロで内容が気になり原作を一気に見た者です。笑

    いや、もう、最高でしたね。

    舞台が県内っていうのも嬉しかったです(何気に身元バレ笑)
    今はねこの台以外打ちたくなくてね。
    隣の市まで30〜40分かけて打ちに行く日々、、地元になぜか一台も入らなくて、、怒

    アニメの内容についてドップリ語りたいのですが、、
    おっくん、そして他の方達の迷惑になってしまいかねないので割愛。。

    ちなみにワタクシの推しは、、美海ですかね!!(すごくどーでもいい!!)

    ただ台としては原作に忠実な感じですし
    中リール下段青七狙い
    ボーナスの種類によってRTの突入リプの難易度が変わったりなど楽しい要素は多いですが、、

    厳しいでしょうね、出てる所もあまり見ないし、コイン持ちも悪いし、アクロスシリーズに割って入るのは容易ではないですよね。
    アニメとのタイアップですしね。
    撤去も近いのではないかなと、、

    674:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/12/05 at 15:59:42

    まーさん


    おぉ(☆▽☆)!

    一気見しちゃいましたか!

    大正解だと思います(*´∀`)b


    展開がヤバくないですか!?

    好きだった先輩と、
    同い年になっちゃうんですよ!?

    留年とかじゃなくタメですよ!?

    あそこからの展開がメッチャ好きです(*´∀`)♪

    キャラデザもイィし、
    ストーリーもイィしでもう最高☆


    地元なんですか(・∀・)!

    聖地巡礼出来ちゃうじゃないですか!
    (羨ましいw)


    いやぁ~やっぱり、
    前々から感じてはいましたが、
    まーさんとは気が合いそうですね♪

    実践報告でお気づきかと思いますが、
    私も美海大好きです(´▽`)

    ホントに光とくっついて欲しかった!
    (ラストは若干曖昧でしたがw)


    原作を見てしまった以上、
    片道30~40分かけて打ちに行ってしまう
    まーさんのお気持ちはよぉ~く分かります!

    それで、設定まで入っていれば
    最高なんですけどね(;^∀^)


    スロ打ってて、
    改めてもう1回見たくなりましたよw

    ホントに良い作品でした☆


    見てる限り波が荒く、
    1000枚飲んでから3000枚とか、
    ヤバイと5000枚オーバーとか、
    Aタイプとは思えない破壊力を
    秘めているようですwww


    自分では出せませんが(ノД`)


    設定も4段階にしてほしかったですねw

    判別要素が確定画面とかだと、
    なかなか・・・(;^∀^)
    (そこまでボナ軽くないですしw)


    あぁ~ホントに見たくなってきた(*´∀`)


    あ!

    美海の期待度4の救出演出、
    アレが失敗ばかりなのは納得いかないです(●`ε´●)

    ▼このエントリーにコメントを残す