スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】戦国乙女2でロングフリーズ引いた結果!フリーズ無しと比較したら・・・w

    戦国乙女2:フリーズ (5)-s


    全国継続率詐欺被害の会の
    みなさまお待たせしました!



    戦国乙女2」でようやく
    ロングフリーズを引いた結果です☆


    戦国乙女史上、
    最も破壊力があると言われるフリーズ・・・



    果たしてその結果は!?


    さらに、
    ロングフリーズと、
    通常の当たりと比較してみたら・・・?
    (意味深www)


    では、報告イキマス(・∀・)ゞ






    このロングフリーズは、
    65536分の1という確率に
    見合った恩恵があります(o゚▽゚)o



    ~ロングフリーズ恩恵~

    ・真乙女ボナ確定
    ・80%ユウサイバトル確定
    ・真鬼神討伐確定




    うむ。

    コレはヤバイ(☆▽☆)!


    つまり、
    ボナの80%継続抽選が
    2回受けれる
    ようなもの(´▽`)b


    ユウサイバトルで、
    10個ぐらい乗せて、
    さらに真鬼神の80%も
    10連ぐらいしちゃったら・・・♪



    考えただけでよだれが(*≧▽≦)♪



    では、流れからご紹介!!


    朝イチ状態の据え置き狙いで
    打ち始めました!


    すると、
    200枚使ったところで
    リールロックから
    ソウリンのルーレット演出が!



    これがなんと・・・



    オール「確定」(☆▽☆)!



    なにか引いた!!

    こりゃフリーズ来るか(o゚▽゚)!?




    ものすごい期待をしました☆

    さらに2段階になり、
    萌えカットインはヨシテルが
    花火を眺めてるやつに☆


    この時点で、
    全力でプチュンをお祈りする・・・



    消えて!


    消えて!!


    消えてぇぇぇぇ~(>д<)!



    すると・・・


    祈りが通じて・・・



    プチュンっ!



    キタ━━(゚∀゚)━━!!



    戦国乙女2:フリーズ-s



    戦国乙女2:フリーズ (2)-s



    戦国乙女2:フリーズ (3)-s



    戦国乙女2:フリーズ (4)-s



    戦国乙女2:フリーズ (5)-s


    フリーズリプレイは、
    特殊リプの一部みたいです☆


    この時は、
    メチャメチャテンションが
    上がりました(*´∀`)b


    念願のフリーズが、
    200枚で引けるなんて(ノ≧∀≦)ノ



    ただ、
    一つ気になっている点がw

    それはやっぱり・・・



    継続率詐欺www



    このヤルスロをご覧の方は、
    ココ数ヶ月のひどい継続率っぷり
    ご存知かと思います(;^∀^)


    ・たとえばこちら


    こんな展開が続いている以上、
    やっぱりとてつもない不安が(ノД`)


    では、ドキドキしつつ、
    いざ勝負(`・∀・´)!




    最低保証の1個をゲットし、
    2回戦に!!


    まずはココをゲット☆


    というか、
    今までのユウサイバトル
    最低は2個!


    ココからどこまで伸びるのか・・・?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    ちょ・・・ちょちょちょ



    マジっすか(( ;゚Д゚))!?



    戦国乙女2:フリーズ結果(2個)-s


    1回で終わったwww


    ヤバイw

    変なフラグをバッキバキに
    立ててしまったせいか、
    空気を読んだ展開に(ノД`)


    いや!!


    コレじゃ困る(>д<)!



    ってか、
    マジで20%引くの早すぎでしょw


    とりあえず、
    あとは真鬼神の80%に
    賭けるしか無い(´・ω・`)


    初回の白7と、
    ユウサイでストックした2個、
    さらに真鬼神は初回継続なので、
    ボナ4回は確定した状態


    あとは80%にガンバってもらわねば・・・


    さっき1回で終わったし、
    反動で15連ぐらい
    してくれてもイィのよ(・∀・)?




    ・・・




    ・・・・・




    ・・・・・・・・




    ・・・ウソだろオイ




    戦国乙女2:フリーズ結果(5回)-s


    1回で終わったwww



    ちょっと失礼。



    オロロロロロロロロロ_| ̄|○、;'.・




    失礼しましたw

    さすがに空気読みすぎて吐きましたw


    1回続いただけマシじゃん!

    って思う人もいるかもですが、
    もうそんな事も言えないぐらい、
    継続率詐欺がぱないんですw
    (95%以上ですら単発w)



    乙女史上最強とも言われた、
    65536分の1を引いた結果は・・・




    戦国乙女2:フリーズ結果(880枚)-s


    880枚!!w


    もし赤7に寄ってたら、
    大惨事でしたwww



    そして!!



    卒業とか言いつつ、
    やっぱり納得いかない
    フリーズ結果だったので、
    再び別の日に実践www


    1400枚飲まれた後、
    66%以上を引いたようで、
    乙女は強く麗しく」や
    榛名ランプ:赤」が☆


    コレがまさかの・・・


    戦国乙女2:終幕(白き剣聖)-s


    初の終幕に(*≧▽≦)b


    いつもエンディング手前で
    終わってましたw


    というか、
    すんごい展開でした↓↓


    戦国乙女2:ボナ10回中9回白7-s


    10回目のボナで白7が9回目w


    コレはさすがに引きましたw
    (白7もおっくん自身にもw)


    もし、隣でやられたら帰宅するレベルw


    おそらく、
    内部的には80%だったかもですが、
    上乗せは1回だけw



    結果は・・・



    戦国乙女2:結果(2246枚)-s


    2246枚(*≧▽≦)♪


    フリーズの2倍以上でしたw


    コレが66%だったら、
    引き強ですねw


    引きと展開で、
    こんなに化けるから、
    つい打っちゃうんですよねぇ~(*´∀`)

    ソウリンかわいぃし☆
    (コレ最重要☆)


    なんだか、
    一撃2000枚超えって、
    久しぶりでしたw
    (Aタイプばっかりでw)




    さて!

    今週から「バジ3」が導入なので、
    良い報告をしたいですが、
    かなり酷評ですね(;^∀^)

    設定6で110%だし、
    そもそも出玉遅いし、
    急にガルパン要素入れちゃったしw


    メシウマになりそうな気配が
    プンプンしますが、
    触れたら次回はバジ3報告で(・∀・)ノ





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓魔新しいウィッチマスター↓

    【実践報告】ウィッチマスター初打ち!魔新しさを体験してきましたwww
    【実践報告】ウィッチマスターリベンジならずwその代わりにファン感謝デーで事件が・・・!?


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 戦国乙女2
    コメント
    675: by まー on 2016/12/06 at 00:40:59

    六万分の一とはなんなのか。

    六万回レバーを叩き十八万回ボタンを押してやっと出るようなフラグでその仕打ち。。

    継続率80パー!!こんな謳い文句につられて何人の人たちが被害に合ってるかと思うと、、

    会員のワタクシも胸が痛いです。。

    他の人ならフリーズ引いてあの結果ならフツーはもう打たないところをまた果敢に攻める姿は賞賛に値します笑

    いい感じに続いて良かったですね笑

    やっぱおっくんもソウリン好きでしたね!!笑

    何を隠そうワタクシもソウリンが1番ですよ!!

    なぜにあんなに可愛いのか。
    金髪ロリこそ正義。

    そういえば凪あすが5スロに昇格!笑
    したので早速打って来ましたよ(残業帰りに隣の市までwww)

    設定もまずまず入ってるみたいで楽しかったです!(RT中エピソードを見て涙しながら。。)

    しばらく打ち倒しますよ!先客が居たものなら。ベガ立ち、横に座って口出し、などなど嫌がらせをしようと思ってます。

    676: by ペンギン on 2016/12/06 at 16:14:14

    仲間見つけた_:(´ཀ`」 ∠):
    フリーズじゃないですが80%継続時は毎回2回ですw
    乙女むしろ5連以上しないです_:(´ཀ`」 ∠)5連以上してる人はみんなゴト師だと勝手に思い込んでますw

    677:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/12/06 at 22:27:26

    まーさん

    お褒めのお言葉を頂き、
    光栄の極みでございます(・∀・)ゞ

    果敢に攻めざるを得ませんでしたw

    あまりにも納得いかなかったので(ノД`)

    フリーズとかなんだったの?
    って感じで拍子抜けでしたwww

    まぁ、ソウリンと戯れたかっただけなんですけど(*´∀`)♪

    やっぱり金髪ロリはバンザイですな(*・∀-)☆

    「金髪ロリの会」を結成すれば、
    すぐに会員も集まっちゃうかも??w


    おぉ!!

    「凪あす」5スロ昇格おめでとうございます☆

    メッチャ羨ましいですw

    エピソードイィですよねぇ~(ノД`)

    お店ではポーカーフェイスでも、
    心の中では

    アァ~ッッッ( ゚Д゚)!!

    って言っちゃいますネw

    原作知らない人は、
    絶対に見てから打ったほうが
    楽しめる一品ですよね♪♪


    ベガ立ち・口出し・嫌がらせ

    コレだけ喰らっても動じなければ、
    原作愛がぱない人確定濃厚でしょうね(o゚▽゚)
    (確定濃厚w)

    あ!また近いうちに
    「凪あす」の記事アップしますネ(´▽`)ノ

    678:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/12/06 at 22:32:20

    ペンギンさん

    おぉ~お仲間が(´;▽;`)!


    なんであんなに簡単に薄い方を引くのかw

    ホントに理解に苦しみます。。

    たしかに5連以上は結構ムズイですよね(;^∀^)
    (なんで打っちゃうんだろw)

    コレで今回の実践がゴトだったという事が
    バレてしまいましたネ(*・∀-)☆
    (毎回やりたい勢いw)

    なんか、
    逆に高継続示唆が出ない方が、
    サクッと連チャンしたりする気がしますw

    やっぱり物欲センサー的な感じなんですかね?w
    (不用なセンサーwww)

    679: by ペンギン on 2016/12/07 at 03:04:22

    高継続だと物欲センサーがw
    原作愛の究極版の人みたことありますwささみさんのストーリーってボーナス中消化すると見れないんですが、究極版の方はストーリーじっくりみてから消化パターンでしたw
    1日打って総回転数2000ゲームぐらいでしたw全部演出みてるからw

    680: by 良将 on 2016/12/07 at 22:32:09 (コメント編集)

     フリーズを引いて、ユウサイバトル2回は気持ちが沈みますよね…心中お察しします。フリーズなしでも結構伸びる事もあるので、結構化ける機種ですね。

     話は変わりますが、この間打ってて、ストックがあると普通は乙女・真乙女・ユウサイチャンスの三択から選ばれるのに、その時は全部ユウサイチャンスで「選択の余地ねーじゃねーかよ!」と心の中で吹きました。 こういう事もあるんですね。

    681:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/12/08 at 00:06:19

    ペンギンさん

    ちょwマジっすか!?w

    ストーリーじっくり見てからってwww

    そりゃ総回転2000Gぐらいになっちゃいますよね(;^∀^)

    もうそれは、相当な原作愛ですねwww
    (さすがに消化を優先しちゃうw)


    そういえば、
    「ウィッチクラフトワークス」も打たないとw
    (ピッピコピッピコ聞ければ良しw)

    682:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/12/08 at 00:10:17

    良将さん

    ホントに沈みまくりでした(。´Д⊂)

    それでもおっしゃる通り、
    フリーズとか無しでも伸びることがあるので、
    あの速さを味わうとちょっとクセにw

    全部ユウサイチャンスありますね(o゚▽゚)

    その時って、
    「強カワチャンス」の画面が
    ユウサイじゃなかったですか??

    おっくんも最初、
    アツイの来たか!?とか思ったら、
    全部ユウサイチャンスでしたw

    各リールを止めると、
    強チェだったので「なるほど!」
    ってなりました(*・∀-)☆

    まぁ、成功したものの、
    2個乗せで終了でしたけどw
    (フリーズと変わらないwww)

    ▼このエントリーにコメントを残す