スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】犬夜叉を初打ち!低設定でもARTさえ入ればなんとか・・・?(後編)

    犬夜叉:チャンス目から強かけら-s


    大変お待たせしました!!


    犬夜叉」初打ち報告の「後編」です☆


    ・「前編」はこちら


    遅くなってしまって、
    すみませんでした┏○))ペコ

    ようやくお休みになったので、
    今年も最後となりましたが、
    きっちり完結して終わりたいと思いますw


    それでは、
    後編」スタートです(・∀・)ゞ






    前回のラストは、
    ハズレ無しのルーレットに↓↓


    犬夜叉:ハズレ無し-s


    コレはさすがにCZでしょぉ~(´▽`)



    って思ってたら・・・


    犬夜叉:好機-s


    好機でしたwww


    ウソでしょ!?w


    っと思ってレバオンすると??


    犬夜叉:挑戦ノ刻 (2)-s


    ですよねぇ~(o^∀^)


    ちょっとビックリしたw


    2度目のCZは・・・?


    犬夜叉:CZ(日暮神社)-s


    日暮神社に!!


    うむ。

    一番期待度が低いCZだw


    ココは12ptで発展↓↓


    犬夜叉:12ptで発展-s


    さすがに12ptじゃどうにもならずw


    しばらくして、
    かごめの風呂上がりから・・・


    犬夜叉:風呂あがりでチャンス目-s


    チャンス目が(☆▽☆)!


    エロそうでエロくない!!w
    (サンデーだからかな?w)


    このチャンス目から・・・


    犬夜叉:チャンス目からビッグ-s


    ビッグゲット(*≧▽≦)b


    ボナは意外と引けるんだけど、
    肝心のARTがなぁ~(;´Д`)


    緑カットインは出てくるけど、
    こんなんじゃ当たるわけ・・・




    あら(*゚0゚)??



    犬夜叉:緑カットインで赤7揃い-s


    あぁあぁぁぁぁぁ~( ゚Д゚)!?


    マジっすかw


    ケツが一気に引き締まったwww


    犬夜叉:ビッグ中に7揃い-s


    ARTゲットだぜぃ(ノ≧∀≦)


    こうなると、
    A+ART」って感じで楽しい♪


    開始画面はこちら↓↓


    犬夜叉:ART開始画面(犬夜叉)-s


    やっぱり犬夜叉w


    まぁ、基本は25%ですな(;^∀^)


    ただ、今回は初回から、
    犬夜叉のコマがに↓↓


    犬夜叉:赤コマ-s


    活劇のチャンス☆



    そしてすぐに・・・


    犬夜叉:かぐら同行-s


    神楽が同行!!


    奈落の背後に
    スタンドの如く憑いてますw


    さらに犬夜叉が・・・


    犬夜叉:ステージアップ-s


    走るぜ!!


    っと言って、
    コマ上で走る状態に!

    前回の記事でもお伝えした、
    上位ステージの示唆ですね☆


    さらに??


    犬夜叉:ステージアップ (2)-s


    跳ぶぞ!!



    ということで、、


    犬夜叉:ステージ(跳)-s


    おそらく最上位?状態に!



    ココで出てきたのがこちら↓↓


    犬夜叉:赤保留-s


    赤保留(☆▽☆)!


    さすがにアツそう♪♪


    コレはさすがに・・・


    犬夜叉:活劇 (2)-s


    活劇ゲット(´▽`)b


    1セット目からはありがたや♪


    さて、ステージは??


    犬夜叉:活劇(鋼牙)-s


    下から2番目の鋼牙ステージ!


    過度な期待はしないでおこう(。-∀-)


    とは言いつつ、
    やっぱりストックはしたい☆


    ポイントMAXまで行かないかなぁ~


    って、、


    ちょwマジっすかwww



    犬夜叉:活劇(0pt)-s


    0ptってwww


    さすがに
    逆にアツイとか無いよね(ノД`)


    もちろん、上乗せなしw

    コレはショックでした(´・ω・`)


    上乗せ無しで
    奈落とのバトルに・・・




    ってアレ??



    犬夜叉:神楽到達-s


    神楽が到着したwww



    ということは??


    犬夜叉:次回予告(神楽の風)-s


    次回:神楽の風!


    エピソード中は、
    30G間のかけら揃い確率がアップ☆


    コレはガンバりどころ(`・∀・´)!


    早めにチェリーをゲット↓↓


    犬夜叉:エピソード中にチェリー-s



    このチェリーが??



    犬夜叉:チェリーから弱かけら-s


    弱かけらに(*´∀`)b


    さらにラスト5Gのところで、
    チャンス目も↓↓


    犬夜叉:エピソード中にチャンス目-s



    このチャンス目が~??



    犬夜叉:チャンス目から強かけら-s


    強かけらに(☆▽☆)!


    コレはうれしい♪♪


    結果はどうなるかなぁ~(o゚▽゚)?


    犬夜叉:絆ルーレット-s



    絆ルーレットになって、
    出てきたのが・・・??



    犬夜叉:上乗せ_活劇_絆-s


    活劇付きの上乗せと、
    絆ルーレットまで(*≧▽≦)b


    まぁ、さすがに次は上乗せだけ↓↓


    犬夜叉:上乗せ-s


    でも2個乗せは安心しちゃう♪


    さらに、
    この活劇中に・・・



    犬夜叉:活劇中にチェリー-s


    チェリーゲット!


    減算ストップと、
    その間のポイントが2倍か4倍に!



    犬夜叉:減算ストップ-s



    さらに、
    ラスト1Gのトコロで??




    犬夜叉:活劇中にチャンス目-s


    チャンス目も(´▽`)b


    それでも、
    2Gの間2倍でした↓↓


    犬夜叉:2G間2倍-s



    そして、
    導かれるように9枚ベルを引いて・・・




    犬夜叉:活劇(MAX)-s


    犬!!


    メーターMAXに(*≧▽≦)b


    ということで、
    絆ルーレットゲット↓↓


    犬夜叉:絆ルーレットゲット-s



    さすがに普通の上乗せでした↓↓



    犬夜叉:上乗せ (2)-s



    3セット目開始時に、
    リール発光からチェリーが↓↓



    犬夜叉:開始時にチェリー-s


    ココでの殺生丸は、
    継続率示唆あるのかな??


    とりあえず、
    このチェリーのおかげか
    不明ではあるものの、
    活劇になってくれました↓↓


    犬夜叉:活劇中にチェリー (2)-s



    チェリーでザ・ワールドして、
    うまいことベルが↓↓



    犬夜叉:倍中にベル-s


    ゲーム数が0になっても、
    ベルを引けば継続なので・・・



    犬夜叉:活劇(MAX) (2)-s


    またもMAXに(ノ≧∀≦)


    絆ルーレットをゲットして↓↓


    犬夜叉:絆ルーレット (2)-s



    やっぱり普通の上乗せ↓↓



    犬夜叉:上乗せ (3)-s


    順調に乗せてるので、
    非常に調子良さげでしたが、
    この辺まででしたw


    ココから見せ場も無く・・・


    犬夜叉:結果(743枚)-s


    6連で743枚ゲット!!


    2000枚マイナス状態から、
    なんとか1200枚出てくれましたw


    A+ART」は意外と引きで
    化ける可能性があるので、
    たまたま感がハンパないですけどw


    時間もイィ感じだったので、
    1200枚流して撤退ε≡ヘ( ´Д`)ノ



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・犬夜叉初打ち!
    ・意外とかけらがひける☆
    ・また打ちたいと思えたw ← 今だけ?w


    ■バッテン
    ・低設定はCZにマジで行かないw
    ・ART中のステージはあてにならないw



    設定判別のかけら揃い等は、
    今回やりませんでしたが、
    まぁ、コインロスしてまでやるか、
    微妙なトコロですね(;^∀^)


    この台あるかも!?


    って時は、
    狙うのもアリかもw


    あとは、
    ART中のステージは、
    結構あてにならないですw

    月夜ノ平野ステージとか、
    普通に終わりますwww

    なので、
    高継続率じゃない限り、
    過度な期待はやめましょう(´;ω;`)



    いやぁ~

    今年も今日で終わりですねぇ~


    ホントあっという間!


    マジであっという間(( ;゚Д゚))!


    ということで!!


    今年も1年ありがとうございました┏○))ペコ

    来年も新台の実践報告を
    バンバンして行きますので、
    ヤルスロをよろしくお願いします(*≧▽≦)ゞ



    今年のパチやスロは、
    パッとしない機種が多かった印象ですねw


    1月からは色々な話題作
    目白押しなので、
    2017年のスロには期待したい(`・∀・´)!


    っとその前に、
    今日で最後だし年末のパチ屋に
    突撃してくるかなぁ~(*・∀-)☆

    あなたの打ち納めは
    何か決まりましたか(・∀・)?



    終わり良ければ全て良し!!



    この記事を
    読んでくれているあなたに
    最高の展開が訪れることを
    お祈りしてます(*´∀`)b





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓魔新しいウィッチマスター↓

    【実践報告】ウィッチマスター初打ち!魔新しさを体験してきましたwww
    【実践報告】ウィッチマスターリベンジならずwその代わりにファン感謝デーで事件が・・・!?


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 犬夜叉
    コメント
    691: by へぼスロッター on 2016/12/31 at 20:03:45

    打ち納め完了しました…
    暮れにかけてマイナス収支になってしまいましたが…シェイクで増やしてハルヒで戻す!そんなループをしてしまいました。
    打ち納め機種は「天下布武3」650Gハマりを着席し天井コース!払いだし400枚…


    来年も記事楽しみにさせてもらいます!
    (⌒‐⌒)
    良いお年を~(*・∀・*)ノ

    692:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/01/01 at 22:58:51

    へぼスロッターさん

    すみません(>д<)!

    遅くなってしまいました。。

    あけましておめでとうございます☆


    シェイクで増やして
    ハルヒで増やすってすごいですねw

    地元はハルヒの導入が無いので、
    メッチャ悔しいです(´・ω・`)

    4桁乗せする気マンマンだったのにw


    実は今年の初打ちが
    天井狙いの「天下布武3」になりましたw

    同じく天井狙いで天井到達しましたw

    100枚ちょっと出ました(゚ー゚)

    出玉がクソすぎるのを忘れてましたwww

    お互い、良いスロライフを送れるよう
    ガンバりましょう(*≧▽≦)b

    今年もよろしくです(´▽`)♪
    (-25kスタートwww)

    ▼このエントリーにコメントを残す