スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番は楽しいけど、勝つのが難しい。。※モンハンやモモキュン等含む

    サラ番:大漁

    大漁じゃぁ~~~(ノ≧∀≦)ノ♪ (魚だけw)

    サラ番楽しいんですけどねぇ~。。勝てないですよねぇ~(>д<)

    報告も多数出ていますが、高設定でも大きいハマりが出るので、コレがきつい。。事故待ちはわかるんですが、それ以外にも勝ち要素欲しいなぁ。。

    そういえば、「遊戯履歴」が見れる台と見れない台がありますね。アレは店側が設定してるって事でイィのでしょうか?wこれをやられると、ブルーレジェンドポイを拾えなくなりますねw ← 中々あるものでは無いですけどね(。-∀-)

    結構詳細が見れるので、目安になりますよね☆ (少なくとも店のカウンターよりはイィw)

    それでは、モンハンやモモキュンも含めて報告開始~!!





    番長2の時は中々の人気ぶりでしたが、サラ番は1周間で既に空き台がチラホラw

    とりあえず、1台しかない5スロのサラ番が空いていたので、着席w 10円コーナーは埋まっていましたので。。


    110ゲームぐらいの台に着席しました!(ボナ1回の台ですw)

    すると、60回ぐらい回したところで、チャンス目からまさかのボーナスゲット(´▽`)b

    残念ながら、頂ラッシュにはブチ込めず。。


    まぁ、ココからはテンプレですねw


    200のゾーン! スルー。。

    400のゾーンはどうだ!? スルー・・・

    600だぞ?? スルーw


    はい。大体こんな感じでございますw

    ちなみに、経験上は400のゾーンを超えると、800超える事が多いですw

    というより、600のゾーンで当たったこと無いかもしれないwww


    またスリーナインか?w(999G)

    なんて絶望に浸りつつ、5スロで良かったなぁ~と安堵していると、729ゲーム目でこんなの出ました。

    サラ番:ステチェンチャンス目


    パッと見だと「なにが?」って感じですけど、何の告知も無しで、ステチェンで雫ステージに移動した際にチャンス目だったんですw ← 非常に珍しいですよね(( ;゚Д゚))?w

    もちろん、そのまま当たりましたが、96ゲーム過ぎたので、ポイしましたw 
    (ちなみに押忍ベルは「5分の2」で仁王門でしたが、ATにはつながりませんでした。。弱チェ弁当はハズレ。)


    そして、2パチのハルヒに着席するも、1k使って16回程度w 最初の500円なんて、6回しか回らずw 酷すぎたのでヤメ。


    ココで、またまた0回当たりの「ハイサイ超特急ターボ」に着席しちゃいました(。-∀-)

    完全に「据え置き」狙いですw

    12回の履歴は全てハイサイチャンス。最悪12回目でATのつもりで打ちました。


    すると、10回目のハイサイチャンスでATに!! ← また20Gかも(*゚0゚)とビクビクしてましたw

    しかし、今回はしっかり「100G」スタートでした(*≧▽≦)b ← よかったぁ(。´Д⊂)

    上乗せは15G程で終了w さぁ、問題はココから!!

    50%で「究極状態」になりますが、果たして今回は??

    残念。。5G以内にペカらず、ハイサイチャンスまで回しましたが、潜伏もナシでした(´;ω;`)

    ちなみに、私は天井からの「究極状態」には、一度もお目にかかれていませんw


    とりあえず、この400枚程度を持ってブラブラ。

    すると、またもバーチャファイターの5周期目がポイされていたので、着席w 見事に仕留めましたが、初めて1回戦敗退でした。。

    そのメダルを持って、さらにブラブラ。


    今度は「モンハン月下」の8ゲームヤメを発見!!

    128G以内は無いんだろうなぁと思いつつも、なんの根拠も無い台を打つよりはマシと思い着席w

    一応履歴では、128以内の解除から2連して、即ヤメしたような感じでした。


    すると、100Gぐらいからざわつき、報酬期待度が一番低い「アオアシラ」とのバトルへ!

    案の定負けw


    からの!!


    まさかの復活(´∀`)

    しかも赤7でした♪♪

    まぁ、そのまま40Gで終了でしたけどねw


    すると、32ゲームぐらいで引き戻し( ゚Д゚)!

    最初のバトルが「アグナコトル」で、部位破壊分もボーナス獲得で2個ストック☆

    こうなると、ちょっと安心出来ますよね(o^∀^)

    結局1100枚程まで伸びてくれました!!久しぶりに楽しかったですw

    終了画面は隊長だったので、まだ天国ループしてくれるかなぁ?と淡い期待w

    100ゲーム過ぎて、「ラングロトラ」とのバトルへ! コレがなんと3回目のバトルまで発展!!

    極めつけがコレ!!

    モンハン:HP1

    初めてライフを「1」まで削りました(*´∀`)

    ホントに天国ループするなぁと感心していたところ、まさかの負けw

    ちょっと吹き出しそうでしたよwww 「もらった!!」とか思っていたのでw 恥ずかちー(/д\*)



    ココで退散するか迷ったんですが、トータル-2kぐらいだったので、またブラついちゃいましたw ← 退散するべきだったw


    10スロのサラ番を覗きに行くと、1台空いていたので着席。

    グラフは例のごとくM字型w 上がって下がって上がって下がったところでしたw

    怖いなぁと思いつつも打ち始めると、すぐに強チェを引き、そのままボーナスゲット♪

    このボーナスが始まって、ちょっとするとチャンス目を引き、、、

    サラ番:ドデカベル

    ドデカベルが降臨☆ ← 何気に今回初めてw

    この後すぐに「子パンダ」が登場!! (先読みは左リール下段赤7


    もらったぁ~(☆▽☆)!!


    右リールに赤7を狙うと、、、「ズドンッ」と中段に停止w

    はっ( ゚Д゚)?

    先読みの矛盾とかあるのか!?

    ないw

    普通にハズレましたw ← 結構ショック(´Д`。)


    今日はなんだ!?

    「イケる!!」と思ったヤツが全然「イケてない」w


    すると、37ゲームぐらいで、再度チャンス目。

    ボーナスは継続して60ゲームまで到達!

    結局何もなしw


    なんて日だ(#`Д´)!!


    だいぶヘコみ気味でレバオンすると、研修開始。

    1ゲーム目で

    サラ番:研修中稲妻

    稲妻キタッ(ノ≧∀≦) ← だよねぇ~と思いながら、心底安心しましたw


    そして、そのまま

    サラ番:研修中ナビ

    通常時のナビは今回初めて拝みました♪

    ベル揃えた瞬間に、「頂スラッシュ」入るときの「あの気持ちイィ音」と「きらびやかな演出」☆

    コレがたまんないですよねぇ~(*≧▽≦)b


    え?肝心の「頂ラッシュ」がどうなったか??

    言わずもがな(*・∀-)☆

    駆け抜け&引き戻しナシ!!ラストの仁王門もナシ!!


    400過ぎて、強チェからボーナスゲット!96ゲームヤメ。。


    こうしてみると、やはり、初日の番長は高設定だったように思えます。AT終了後の仁王門にも、そこそこ行きましたし。コレがあるのと無いのでは、エライ違いますよね??



    そして、ココからはパチになりやすw

    モモキュン打ちたかったのですが、金髪ピアスのいかつい兄ちゃんが打っていたので、隣の咲を打つことにw

    緑保留」から演出がざわざわして、合宿モード(小当り)へ。

    すると、モモキュンが空いたので、すかさず携帯で確保w そのまま移動!!


    座ってすぐに、緑保留から擬似3に。発展時の文字も金文字で、バトルの相手も太っちょの鬼(赤文字)。憑依という演出が青だったのですが、カットインは赤で敗北w ← ちょっと当たりそうだったのですが、決め手に欠ける感じでした(ノД`)


    打ち始めて、150回転ぐらいですかね。

    チャージ(先読み演出の1つ)が最大で5個までアイテムを溜める事ができるのですが、4つまでゲット!!

    保留変化も無かったので、あまり期待していませんでしたが、擬似3から「金文字の鬼アツ」出現!!桃子を助けるアツい演出へ発展。セリフは赤文字で、カットインは金!!

    さすがにコレは当たりました(人´∀`)

    しかし、6Rスタート。。


    ココから、「6R → 16R → 6R」で終了。。 ← 6R多くね??w 32%なのにw


    ヘソの釘もそこまで良くないのでヤメ。


    ブラブラしてると、空き台もあまりない状態に。。

    最後の望みを賭けて、またハルヒに着席w 440ハマりでした。


    最初よりは回ってくれましたが、やっぱり渋い。。

    すると、保0の状態から入った玉が「緑保留」に!! ← 全く熱くないw

    なぜか擬似3になり、野球の演出へ。

    あまりチャンスアップも無い状態でしたが、最後のカットインで「団長カットイン」が発生!!


    え?コレはひょっとすると??


    「ハルヒ:全力で引きなさい(☆▽☆)」


    だあぁぁっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(*`Д´)!!


    ドゥルルルルルルルルルル!!!

    マヂかぁ~(´∀`) 全く当たると思ってなかったぁ~☆


    人生で2度目の当たり。

    一度は北高祭モードを体験したいw 53%を引けるか!? 図柄は3だったので、なんとなく期待w

    演出はルーレットで、一番期待度が低い。。

    あっさりスルーw


    いつになったら、北高祭が開催するんだ(`Д´) もう秋になっちゃったよ!! ← 時期的には丁度良い?w


    さすがに、心も体も落ちきったので、帰宅しましたw

    収支は-18kでした。。

    なんだか、最近全然波に乗れントン(´Д`。)


    明日こそは出しまくってやる!! ← 養分発想w



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す