スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部) 2017/07/16
    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!? 2017/07/11
    【証拠あり】忍魂暁の解析情報は間違い!本当の天井が判明!さらに最高のタイミングで・・・? 2017/07/09
    【実践報告】テイルズオブシンフォニア初打ち!やらかしたはずがまさかの結末!? 2017/07/07
    【次回予告】テイルズオブシンフォニア初打ちでやらかした後にやらかしました!w 2017/07/03

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【番外編】御祭性ミリオンアーサー報告☆展示品やブリテンレストランやグッズ公開!

    御祭性ミリアサ:看板-s


    今回は「番外編」です☆


    前回お伝えしていた、
    御祭性ミリオンアーサー」に
    参加してきたので、
    画像モリモリでご報告です(*≧▽≦)b
    (内容知らない方は絵に癒やされてくださいw)


    初めてリアルイベントに参加しましたが、
    盛り上がりがハンパなかったです(☆▽☆)!

    ニコ生とかで見るのとは、
    やっぱり全然違いましたw


    それと旅打ちスロ報告
    別記事にまとめますので、
    乞うご期待(*´∀`)b


    では、報告イキマス(・∀・)ゞ






    友人と車で出発して、
    現地には11時ぐらいに到着☆


    そこには既に大勢のアーサー達がwww


    全国から選ばれた2000人が集まるので、
    かなり賑やかでした(o゚▽゚)


    看板を目の前にすると、
    ホントに来たんだなぁ~としみじみw


    御祭性ミリアサ:看板-s


    そして、
    物販コーナーに並ぶこと、
    約1時間半www


    中に入ると、
    それはそれは神々しい
    15,000円するファルサリアさんが
    お出迎えしてくれました↓↓


    御祭性ミリアサ:ファルサリアフィギュア-s


    メッチャ精巧に作られていて、
    見るだけで満足しちゃいましたが、
    コレを買っていく猛者がたくさんいましたw
    (リアル富豪アーサーかな?w)


    エル大納言のTシャツは、
    裏がこんな風になってました↓↓


    御祭性ミリアサ:Tシャツの裏-s


    リアルになっとるwww


    あ!

    エル大納言というのは、
    後でご紹介しますね(o^∀^)


    長時間並んだので、
    お腹を満たすために向かったのが
    ブリテンレストラン


    メニューはこちら↓↓


    御祭性ミリアサ:ブリテンレストランメニュー-s


    ネタだらけで吹いたwww


    ミリアサ大人気の理由の一つである、
    弱酸性ミリオンアーサー」!!


    ニコニコで1分半アニメとして、
    先日4クール目が終わりましたが、
    コレがクッソ面白いですw


    豪華声優陣にこんな事言わせるのか!


    って心配になるぐらい、
    声優さん達も崩壊してますwww


    1分半なので、
    興味のある方は息抜きに見てみてください☆

    ・1話はこちら



    とりあえずココは、
    主食性ペリドットのローストビーフ丼」を
    食べるしかないと思い注文(`・∀・´)!


    上に乗ってる海苔がすごかったです↓↓


    御祭性ミリアサ:主食性ペリドットのローストビーフ丼-s


    もったいなかったですが、
    海苔からパクリw


    サイズは小さめでしたが、
    ガーリックチップがイィ感じで、
    ローストビーフも柔らかくて
    美味しかったなぁ~(*´∀`)♪


    ちなみに、
    友人が頼んだのは
    ガウェインが育てた大根を使ったあんかけチャーハン」!


    ローストビーフ丼があれだったので、
    どんな感じか期待してみたら・・・


    御祭性ミリアサ:ガウェインが育てた大根を使ったあんかけチャーハン-s


    普通のあんかけチャーハンwww


    ローストビーフ丼で良かったw



    ココからは展示されていた絵を
    ズラ~っとご紹介です☆


    ゲームに登場するキャラが、
    たくさん展示されてました!


    気になるキャラを見つけてみてください↓↓



    御祭性ミリアサ:展示絵-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (2)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (4)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (5)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (6)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (7)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (8)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (9)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (10)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (11)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (12)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (13)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (14)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (15)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (16)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (17)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (18)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (19)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (20)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (21)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (22)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (23)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (24)-s



    御祭性ミリアサ:展示絵 (25)-s



    どうでしたか(・∀・)?


    お気に入り見つかりました??w


    持っているカードも多かったですが、
    改めて見るとキレイでした♪


    ちなみに、
    さっきお伝えしていた「エル大納言」!


    こんなキャラでございます↓↓


    御祭性ミリアサ:エル大納言-s


    西日が眩しいwww


    エルというキャラが、
    色々あってこうなりましたw


    絵師さんや声優さんの
    色紙も展示されてました↓↓



    御祭性ミリアサ:色紙-s



    御祭性ミリアサ:色紙 (2)-s



    御祭性ミリアサ:色紙 (3)-s



    御祭性ミリアサ:色紙 (4)-s


    肝心のイベントは、
    声優さん達のMCや
    岩野プロデューサーのおかげで
    大変盛り上がりました☆


    席は後ろの方だったので、
    声優さん達を間近で
    見れなかったのが残念(ノД`)


    でも明坂聡美さん
    伊藤かな恵さんも上坂すみれさん
    みんな可愛かったなぁ~(*´∀`)♪


    ゲーム内のクリスタルを賭けた、
    いろんなゲーム(催し物)が
    かなり盛り上がって、
    最終的には100個(20連分)と、
    その他色々豪華なプレゼント
    配布されましたwww

    気前が良すぎてビビりました(´∀`)


    コスプレイヤーさん
    すごい出来でしたが、
    逆光なのでこんな感じに↓↓


    御祭性ミリアサ:コスプレイヤー-s


    いやぁ~ホントに
    あっという間の1日でした(*≧▽≦)b



    実はミリアサシリーズって、
    色々あるんですけど、
    今回重大発表がありました。
    (回胴性では無いですw)


    なんと、
    ミリアサ登場キャラが、
    2Dで大暴れする格ゲー、
    ミリオンアーサーアルカナブラッド」が
    2017年の秋にアーケード
    登場することが決定しました(*゚0゚)!


    その格ゲーの様子もPVや
    実機でバトルしてくれたんですが、
    ギルティギアとか好きな人は、
    とっつきやすいと思います!


    ちなみに、
    来場者全員にアルカナブラッドで使える
    NESICA」を配布してくれて、
    シールもセットでくれました↓↓


    御祭性ミリアサ:アルカナブラッドとNESICA-s


    スロの帰りにゲーセン!!


    という流れが出来そうwww


    まぁ、やるんですけどね(*・∀-)☆



    ちなみにおっくんは、
    物販コーナーでポスターと
    パンフレットをゲット↓↓


    御祭性ミリアサ:ポスターとパンフレット-s



    来場者グッズと、
    ブリテンレストランで買った
    ゆたぽんぬはこちら↓↓



    御祭性ミリアサ:来場者グッズとゆたぽんぬ-s


    ちなみに、
    ゆたぽんぬっていうのは、
    幼女のおし○こが入った
    心温まるドリンク
    ですwww


    ゆたぽんぬ


    こりゃ買うしか無いっしょ(*≧▽≦)b
    (おいwww)



    回胴性ミリオンアーサーの話は
    さすがに出ませんでしたが、
    夏ぐらいには出るのかなぁ~?


    とりあえず、
    スロが出る前に興味のある方は、
    プレイしてみてください(´▽`)b

    慣れると、
    色々仲間と協力して遊ぶのが
    楽しくなるので(ノ≧∀≦)




    ・iPhone版はこちら




    さて。


    モンハン狂竜」の前に、
    旅打ち1日目と2日目の報告
    しちゃおうと思います!


    2日目は全国10,047店舗中、
    たった1台しか無い台
    で、
    やらかしてしまいましたので、
    ご期待くださいwww

    機種が何か分かったらすごいです!w
    (予想してみてくださいw)





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■バジリスク3
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■魔法少女まどか☆マギカ2
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ガールズ&パンツァー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■戦国乙女2
    ・iPhone版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓魔新しいウィッチマスター↓

    【実践報告】ウィッチマスター初打ち!魔新しさを体験してきましたwww
    【実践報告】ウィッチマスターリベンジならずwその代わりにファン感謝デーで事件が・・・!?


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓北斗修羅初打ち↓

    【実践報告】北斗の拳修羅を初打ち!いきなり北斗フリーズ引いた結果www


    ↓A-SLOT偽物語↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ミリオンアーサー
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す