スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【悲報】ついに逝ってしまいました。。。今回はマジで致命傷ですw その代わりにあっちは・・・

    マジで勘弁(赤座あかり)


    色々とお待たせしてしまい、
    本当にすみません(ノД`)



    実は、以前からパソコンの調子が
    非常に悪いことは
    何度かお伝えしていたのですが、、


    今回は本当に致命傷です(>д<)!


    iPhoneから画像を読み込んで、
    色々と編集するノートPCがありまして。。
    (書いてるのは違うPCです)

    もう9年程使ってるため、
    ボロボロなのも十分承知w

    というか、
    よくココまで持ってくれた方です(。-∀-)


    起動も騙し騙しでしたが、
    今回はマジでダメなようで(;´Д`)


    日曜から色々試してますが、
    もうホントにダメそう。。


    起動時にブルースクリーン出るし、
    そもそもハードウェア絡みのエラーw

    こんなに古いPCなので、
    もはやお手上げ状態(´;▽;`)
    (あとはUbuntuを試すぐらいw)


    こっちにかなり時間を取られてしまい、
    中々記事を書けていないのが
    正直なトコロです(´・ω・`)


    本当にすみません(>人<)


    あまり遅れるのもアレですので、
    モンハン狂竜」の「完結編」は
    日曜にはアップする予定です┏○))ペコ


    本当に遅くて申し訳ないです(´;ω;`)


    それと、
    もうすっかり忘れられてるかもですが、
    以前行ったアンケート!!


    ご協力頂き、ありがとうございました☆


    そして、、


    ついにほぼ完成しました(´▽`)b


    今のヘッダーは近日中にガラッと変わりますw


    全然変わりますwww


    今のうちに見納めておいてください(*´∀`)


    最終調整中ですので、
    こちらもご期待ください((o(´∀`)o))


    変更前には告知させて頂きます(・∀・)ゞ


    色々とお楽しみにぃ~(・∀・)ノ




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 雑談
    コメント
    743: by ペンギン on 2017/02/17 at 02:51:28

    遂に逝ってしまいましたか`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ
    新しいの買わんといけないですね
    おっくんはBtoomってアニメご存知かな?今度ゲームアプリでるみたいですよー

    744:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/02/18 at 00:31:14

    ペンギンさん

    逝ってしまいました(ノД`)

    メッチャショックです。。

    画像や音楽も全てそのままの状態にw


    とりあえず、
    もう1台あるのでなんとか凌ぎますw


    あ!

    Btoomは今再放送やってるので、
    今季初めて見てます(o゚▽゚)!

    面白いし、ちょっとエロいので、
    毎週楽しみですwww


    アプリ出ますね☆

    「ガルパン」と「戦国乙女2」の
    アプリが容量食いすぎなので、
    残念ながらダウンロードは
    出来なさそうです(ノД`)

    いつかパチかスロで出そうですよねw

    ▼このエントリーにコメントを残す