スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番の高設定を打ってきました(`・ω・)ゞ

    サラ番:雫と轟の相合傘
    雫ちゃんとアイアイ傘イィなぁ~(´∀`)


    やっと!!サラ番の高設定らしき・・・いや、高設定じゃなきゃおかしい台を打ってきました(*≧▽≦)b

    低設定とはあきらかに違う挙動。実践から見えた、高設定の動きとはいかに??

    今回はそんな情報をまとめてご報告しちゃいます(*・∀-)☆

    あ!例のごとく、今回も色々と混じってますw (「番長2」とか「うみねこ」とか「ハルヒ」とか) ← 番長2?w


    それでは、報告いっちゃいましょ~☆



    ちなみに、今回は朝から晩までの出陣ですw



    まずは、サラ番までの道のりをざっくりご報告w
    (飛ばしたい方は「~ココからサラ番~」までスクロールしちゃってください!)

    最初に座ったのは、なぜか「西遊記」w ← 好きだなオイw

    ホントになんとなくでした。前日の据え置き狙いで、「早めに引っかかってくれればなぁ」ぐらいな気持ちでしたw

    しかし、すぐに強チェを引いてボーナスゲット!!


    羅刹女を倒し、牛魔王とのバトルへ。 ← 待機中にスイカの無駄引きw ナビゲットならず。。

    初回の2択を失敗し、次は正解。

    弱チェで攻撃、2択失敗。。

    お互いのライフは「1」対「1」!!

    「ココでの2択が今日の明暗を分ける!!」

    ナビ:「左or右」 ← このナビで「左」を3回外してますw


    「あえての右じゃぁぁぁぁぁ(#`Д´)!」


    ・・・なぜ自分のポリシーを貫かなかったのか。。


    即ヤメw


    さて、片手に握りしめたメダル達をどうするかな。

    Aタイプ無いしなぁ~、ん? あるじゃないか!! 

    「A+RT」が!

    ということで、「うみねこのなく頃に」をやることにw


    すぐにヤメるつもりで打ったものの、ベルの落ちが良い。

    そして、ヤメるタイミングでの1枚役w ← あるある

    追加投資することにw

    結局当たらなかったものの、ホントにコイン持ちが良い♪

    でも、当たる気配無いし、ヤメようかなぁ~というところで友人と喋っていたら、、

    うみねこ:フリーズ1

    店員さんを呼ばないでください」w ← 何気に初めて引きましたw (「うみねこ」は大して打ってないんですw)

    「中押し」で中と右リール中段にリプなので、チェリーが成立しているのですが、喋ってた流れでポンポンッと押しちゃいましたw

    一応9枚は取れてるんですけどねw ← たまたまw


    やったぁ~ビッグだぁ~(´∀`)  ん!?

    うみねこ:フリーズ2

    異色かぁ~いw フリーズなんだし、せめて同色にしてw

    狙っても揃わないとか、そういうパターンのヤツでしょ??

    素直に「異色」が揃いましたw


    とりあえず、ベルも来てくれて、ビタ押しも失敗せずだったので、400枚ほどゲット♪



    ココから、なぜか番長2に着席w

    いや、ちゃんと理由はあるんですよ?

    西遊記打ってる時から、調子よさげだったので、チラ見してましたからw
    (天国ループや頂ラッシュの引き戻し等)

    グラフも右肩上がりでしたしね(*´∀`)

    110ゲームぐらいから打ち始め、200のゾーンでヒット! (全然「熱い演出」なかったのに当たりましたw)

    赤7で90ゲーム続くもレア役引けず。。

    200のゾーンをスルーしそうなところで、友人から「サラ番空いたよ!」とのお知らせ♪

    速攻で移動しましたw


    ~ココからサラ番~

    待たせちまって、勘弁な(*・∀-)☆ ← 轟風w


    お待たせしました!それでは、メインとなるサラ番の報告に!!

    ちなみに座ったのは、-1000枚ぐらいから+3000枚まで、右肩上がりの台です。つまり、一撃4000枚w

    そして、絶頂を1回引いた模様w


    座るかどうか迷っちゃいましたねぇ~。経験上は、すごい出ても飲まれるイメージですからw (ベジータの額の「M」の如く)

    とは言っても、サラ番をやりたかったので、実践開始!!


    開始後、あっという間に400のゾーンに突入w

    こりゃヤバイかな?と思っているところで、弁当を2連続引いた後に、

    サラ番:覗き?

    ゴルゴではないですw ゴッドファーザーも流れてないですwww

    これが弱チェだったのですが、このまま「次回予告」になり、ボーナスゲット(*≧▽≦)b

    しかし、ボナ中にレア役は引けず。。


    このまま右下がりになっていくのでは( ゚Д゚)!?


    そんな不安を感じつつ、また0Gから回す。。

    すると、4ゲーム目に「コレがオトコのぉ~」と番長登場!!弱チェか何かだろうと思い、左リールを停止。

    サラ番:中段チェリー1

    ズドンっ!!

    はっ (( ;゚Д゚))!

    チュ、中段にチェリーが止まっとる!! (とりあえず、バーを狙ってみる)

    サラ番:中段チェリー2

    ズギュギュギュギューン!!

    ひし形で止まりました♪


    果たして、この「16000分の1」は仕事をしてくれるのだろうか? ← かなり不安w

    っていうか、あと4ゲーム早く引いてくれよぉ~(。´Д⊂)


    まぁとりあえず、ボーナスゲット!

    ココで気になったのが、西遊記から始まっていた「2択の勘の悪さ」。。

    待機中に、2択ベルは何回も引いたのに、不正解ばかり。。

    しかし、たった2回の正解にも関わらず、一気にランプが5個点灯!! (こんな事もあるんですねw)

    あと1個で昇格だ!!

    というところで、いつも通りの「7を狙え~」の声がこだまするw


    ココで揃ったのは「青7」。 ん?ということは、さっきあと1個ランプが点灯していたら「超番長」だったのか!?

    「下手こいたぁ~orz」 デケデン・デケデン・デケデン・デ・デン ← Mr.マリックの曲w よしおじゃないよw


    ホントに大事な場面でした。。「青7」と「超番長」じゃ、全然話が違う(;´Д`)

    まぁ、「たられば」は、キリが無いのでやめときましょうw


    ココでラッシュに入れなければ!!

    ・・・全然レア役来ずw 

    しかし!37ゲーム目で気合の「強チェ」降臨!!ラスト0でかがみんシャッターが♪
    (ココでラッシュ行かなかったら、「16000分の1」を引いた意味とは・・・w)


    兎にも角にも、コレでようやくスタート地点!!

    何とか伸ばしたいところ。すぐに天国ループから、ボーナスゲット♪ (残念ながら赤7。。)

    このループが2連してくれましたが、ラッシュ自体の上乗せがあまり無く、終了(>д<)

    終了ですが、終了時に「仁王門」へ!

    何も引けず10ゲーム消化w

    ですが、「ラストジャッジ」の前に「白7を狙え~」で見事に揃っちゃいました(´▽`)b


    引き戻しに成功してから、またもボーナスゲット。 (今回はボーナスが軽いぞ?)

    これも1回ループしてくれました。

    またまた終了時に、「仁王門」行きましたが、失敗して終了。


    この時点で、低設定とはエライ違いですよね??

    最近、報告していたサラ番でも、ラッシュに中々行かず、行っても終了時に「仁王門」なんて、行った記憶がありませんw


    これは「1」では無いと確信して、続行を決意!!


    しばらくして、押忍ベルから「仁王門」へ!でも、これは失敗。。


    200のゾーンでボーナスをゲットするも、レア役引けずでラッシュ頂けず。。


    ちょっと波が終わっちゃったかなぁ?と思っているところで、またも、押忍ベルから「仁王門」へ!

    ココで、タイミング良く「チャンス目」降臨!!開門失敗。。かと思いきや?

    サラ番:オラオラ

    承太郎ではないですよぉ~w 復活パターンでラッシュに突入(o^∀^)


    すかさず、ボーナスもゲット♪♪ ← なにこれ(゚Д゚ノ)ノ こんなサラ番見たことないw

    しかも青7で、レア役から「+30G×2回」で60Gゲット!! ← テンション上がってきた(o゚▽゚)o♪

    ラッシュに戻ってからも、チャンス目で50G乗ったり、ボナ中にレア役引けずとも、終了時に50G乗ったりとウハウハw

    ラッシュは鏡ばっかりですが、レバオンでこの演出が出るとテンション上がります♪

    サラ番:鏡ドヤ顔

    このドヤ顔w 今のところは上乗せ・・・もとい。「カカカカモーン!!」の0確ですw



    履歴を見ても、ビックリするぐらいボナとATが交互w ← コレが高設定の挙動か!?

    当然、グラフも右肩上がり☆


    さらには、またもラッシュ終了時に「仁王門」!!

    コレが成功すれば、良かったもののスルー。。かと思いきや、まさかのラッシュ引き戻し( ゚Д゚)!

    純粋に引き戻しですよ?32ゲーム以内に!!

    見たことありますか??

    私は今回、引き戻しなんて幻だと思ってましたよwww ← コレも設定差がデカイ気がします!

    しかし、ココは駆け抜けて終了。


    そして、また青7をゲットし、その最中に押忍ベルから、

    サラ番:超ほっとっとタイム

    超ほっとっとタイム」きたぁ~(☆▽☆) すかさずラッシュゲッ・・・?

    ト出来ませんでしたw しばらくして、押し順ベルからシャッター閉まったので、どっちで当選したのか不明ですw

    コレも伸びずに終了。


    結局、3000枚弱まで伸びてくれました(*・∀-)☆

    さすがに、ヤメようか悩んじゃいましたが、高設定を信じて粘ることに!


    ・・・そう。

    粘ってしまったのです。。

    よくよく考えれば、一撃7000枚近くも出てる台なのに(>д<)


    ココから、押忍ベル引くも「仁王門」行かず。。 ちょっと焦り始めるw

    そして、こういうタイミングで、600ハマり。レア役解除で助かる。

    天国ループはナシ!

    押忍ベル引くも、「仁王門」もナシ!!


    それでも、高設定であることは間違い無さそうなので、粘ってみましたが、最終的には1000枚弱で終了(ノД`)

    ホントに止め時が大事です(´;ω;`)



    今回のサラ番は、通常時の押忍ベルは「6分の3」で「仁王門」でした。押忍ベル自体はボナ中やATも含めると9回ですかね。また、共通ベルがバシバシ出ました!!ベットボタン押すのに、しょっちゅう気合入っちゃいましたw

    ただ、この「押忍ベル」。出現率は設定差ナシで約400分の1らしいですw

    強チェと同じぐらいですね。

    押忍ベルからの「仁王門」に関しては、設定1で約18%、設定5で50%、設定6で44%らしいですw

    やっぱり、差がでかいですねぇ~。むしろデカすぎwww

    今回の台も「4分の3」で「仁王門」から、2回スルーしちゃいましたけど、やっぱり1は無いと思います!!一度「絶頂」に入っていたみたいですが、私も引けてれば、ホントに「5」が濃厚だったと思います。

    まぁ、高設定でも、止め時を見誤るとこうなります(。-∀-)

    みなさんには、しっかり見極めてほしいです。 まとまって出たらヤメ!!ほんとコレですw



    その後は2パチのハルヒを打ち、まさかの青保留から擬似2で、キャラリーチ行く時に、ハルヒ役物始動w

    孤島の謎解き演出になり、「フルーツ柄」信頼度が登場w

    正直、「フルーツ柄」以外は、ク◯なので、期待していませんでしたが、まさかの当たりw


    ようやく「北高祭」を拝めるか!?
       ・
       ・
       ・
    はい。いつも通りですw

    ルーレットで失敗して終了。


    ホントにいつになったら、「北高祭」が始まるんだぁ~(#`Д´)


    今回は、ハルヒだけで結構飲まれてしまいましたので、マイナス収支に(ノД`)

    サラ番でヤメとけばなぁ~。。しょうがない!!

    バットマンなり、ささみさんなりに頑張ってもらうしかない(`・ω・)

    あ、でも・・・ささみさんは「がんばらないすろっと」だったw ← もっとイィタイトル付けんかい!!





    ~おまけ画像~

    最近流行りの「壁ドン」ってこんな感じですかね?

    サラ番:鏡と轟の壁ドン

    いつもは、任務で番長が川に飛び込んで終了なのに、珍しくかがみんと一騎打ちにw まぁ、負けたんですけどねw


    そろそろ、絶頂引かせて(´Д`。) ← 切実。。



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    9:やめどきわからんよね今の台… by RIO@頑張らない on 2014/09/23 at 18:15:47

    高設定であっても引き次第で飲まれる今の台ゎ怖い…
    未だに番長触ってないけどね(^ω^)

    10:Re: やめどきわからんよね今の台… by 2おっくん2 on 2014/09/24 at 00:46:05

    > 高設定であっても引き次第で飲まれる今の台ゎ怖い…
    > 未だに番長触ってないけどね(^ω^)

    RIOさん

    まさにその通りです。。今の台はそういう台が多いですよね(´Д`。)
    早く、エウレカや初代マクロスの時代に戻って欲しいw

    番長打つ前にささみさんにお世話になっちゃいましたねw 羨ましい(。-∀-)

    ▼このエントリーにコメントを残す