スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ドリスタせかんど初打ち!連チャン性はあるのか!? ※オマケは奇跡の0.1%☆ 2017/03/20
    【実践報告】CRガンツ初打ち!記念すべき1回目の当たり方がwww 2017/03/16
    【動画付き】CRガルパンで金保留を引いたら・・・??ラストはホントにさーせんwww 2017/03/11
    【実践報告】大負けから一発逆転を狙って吉宗極を打った結果www 2017/03/05
    【実践報告】CR緋弾のアリア2とCR戦国恋姫を初打ち!やっぱり藤商事だよね☆ 2017/03/01

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】CRガンツ初打ち!記念すべき1回目の当たり方がwww

    CRガンツ:サプライズボタン-s


    お待たせしました!


    CRガンツ」の初打ち報告です(*≧▽≦)ゞ


    甘デジ以外は恐怖のあまり、
    プルプルしながら打ちますが、
    逆転を狙うにはこういう台じゃないと(`・∀・´)


    つまり、逆転を狙わなきゃ
    いけない状態だったというwww



    それではサクッと報告イキマス(・∀・)ゞ






    まずは簡単なあらすじをw


    この日はホントに
    不思議な展開ばかり(´・ω・`)


    打ち始めは、
    初のミドル版「CR戦国恋姫」!


    今まで甘しか触ってなかったので、
    ドキドキしながら打つと、
    約260分の130回転ほどでゲット☆


    コレは9連で約4000発。

    甘なら9連しても約2000発ぐらいw


    でもぶっちゃけ、
    もうちょい連チャンさせる気
    マンマンでした(;^∀^)
    (継続率は約88%なのでw)


    65%×2回チャンスって、
    ホントに良いスペックじゃないですか(o゚▽゚)?


    今のマジで継続しない台なんかより、
    全然こっちのが楽しめますw

    結局、出玉も大事ですが、
    連チャンさせることが気持ち良くて、
    楽しめるポイントですしね(*・∀-)☆

    そして何と言っても、
    ラッキーエアー出まくりで(*´∀`)♪


    ただ、もう1回当てたらやめる気で
    続行してたんですが、
    まさかの530ハマりwww

    さすがにポッキリでした(;´Д`)=3


    先ほどお伝えした、
    不思議な展開」というと
    ちょっとアレなんですが、
    現金でプレイすると速攻で当たり。

    当たったら会員カードに差し替えて、
    出玉を保存して再プレイしてたら
    今度は当たらず。


    まさかねぇ~(;^∀^)


    きっとたまたまだ!うん!!



    ということで、
    ガンツに移動しましたwww

    とりあえず、
    玉は無いので現金でプレイ。


    釘はあまり良くないものの、
    当たりを見たくて続行w


    すると、
    ヘソ入賞時に緑保留(☆▽☆)


    コレなら以上あるか!?



    っと思ってたら・・・



    まさかの・・・




    CRガンツ:レインボー保留-s


    んぴっ(( ;゚Д゚))!?



    マジっすか!?

    緑保留からいきなりレインボーにw


    ガンツのスキャン演出で、
    緑保留からレインボーに
    なりそうな演出が出た時は、
    ハイワロだと思って完っっ全に
    舐めてましたwww


    この後はVSぬらりひょんへ↓↓


    CRガンツ:VSぬらりひょん-s


    超わかりにくいですねwww


    そして、
    引き続き分かりにくいですが、
    最終形態どころか第二形態にもならず・・・


    CRガンツ:ぬらりひょん撃破-s


    サクッと撃破☆


    もうぬらりひょん撃破の時点で
    16R確定なのでメチャ嬉しいです(*≧▽≦)b


    ということで、
    4揃いからこのボタンが出て↓↓


    CRガンツ:サプライズボタン-s


    夢の豪華コラボ(☆▽☆)!


    レイカとタエちゃんと岸本・・・だよね?w

    本編で是非見たかった組み合わせ☆



    では初めての・・・



    CRガンツ:7揃い-s


    16Rいってきまーす(*≧▽≦)ゞ


    というか「2400発+α」ってヤバイw

    久しぶりに一撃がデカイ☆


    なんなら1回の当たりで、
    万発ぐらい欲しかったですが、
    サクッと終わって・・・


    まだまだぁ~!!


    そして終わり・・・



    まだまだぁ~!!!



    という感じで、
    24Rだったかな?

    まで行って終了!


    初当たりは約3300発ぐらいでした(o゚▽゚)


    いや、全然すごい!

    たった1回の当たりで、
    アリア2の16R2回分ぐらい!!w


    この後、
    千手観音とのバトルに勝利するも、
    7Rゲット。

    そして、
    次も千手観音で敗北w


    16Rを2回は引きたかったので、
    ちょっと不完全燃焼でしたが、
    約4000発ゲットで終了(´▽`)♪



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・CRガンツ初打ち!
    ・初当たりが16R☆
    ・夢がある♪♪


    ■バッテン
    ・16Rが2回は欲しい。。




    ちなみに、
    この4000発は会員カードに入れ、
    コレを使って甘デジ打ったら、
    まさかの一度も当たらずwww


    最後に「天下一閃」で大爆死www

    マジで回らねぇwww

    アレは「カイジ沼」として出すべき(。-∀-)


    というかなぜ会員カードのプレイは、
    一度も当たらなかったのかwww

    (たまたま・・・だよね?w)





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■スターオーシャン4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ソウルキャリバー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■シスクエ4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■モンハン狂竜
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓エウレカAO初打ち↓

    【実践報告】エウレカAO初打ち!低設定でも引き次第で化ける可能性アリ?


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓モンハン狂竜初打ち↓

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (第一部)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!







    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ CRガンツ
    コメント
    768: by ペンギン on 2017/03/18 at 13:42:00

    ガンツまさかのレインボー保留wさすがおっくんですw
    私は享楽のボタンになりたいw

    770:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/03/19 at 23:07:01

    ペンギンさん

    こんなに嬉しい保留も無いですよねw

    先日は初めて39Rまで行って、
    一撃4500発でした(*≧▽≦)b

    たった1回の当たりでコレなら、
    ホントに時代が変わるかも・・・?w


    えぇ。おっくんも思いましたw

    将来の夢は享楽のサプライズボタンですねwww
    (もはや人ですらないw)


    タエちゃんが段々かわいく見えてくるという(´▽`)

    エロステージ好き(´∀`)

    771: by ペンギン on 2017/03/20 at 02:57:44

    そうですよね(*゚∀゚*)次からこの仕様を真似した台を作っていただきたい(・⊝・)

    話変わりますがピングドラム打ちましたwなかなか厳しめwリンゴの消化速度はやすぎw

    772:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/03/20 at 08:24:31

    ペンギンさん

    今の台は爆発力に欠けるので、
    こういう一撃台を真似してほしいですよね(o゚▽゚)

    おぉ!

    ピングドラム早く打ちたいです☆

    地元は今週導入なので、
    楽しみなんですけど、
    やっぱりキツそうですね(;^∀^)


    嫌だわ、早く磨り潰さないと・・・
    (打ち手を?w)

    773: by ペンギン on 2017/03/21 at 04:48:55

    北電子の直営店で打ったんですがすり潰しいかないとなかなか絶望的ですw
    そして何よりもデスティニータイムが全て(・⊝・)まぁデスティニータイムが面白い台ですw

    774:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/03/21 at 23:39:13

    ペンギンさん

    やっぱり玉集め系はキツイですよねぇ(;^∀^)

    ツボった時の破壊力はあるんですけど。。


    デスティニータイム☆

    リプ7連でしたっけ??

    そこで思いっきり爆乗せしないと、
    もうどうにもならなそうですよね(´;▽;`)


    あぁ~でも攻殻機動隊2に気持ちがぁ~(;´Д`)

    そもそも座れないかな?w

    775: by ペンギン on 2017/03/22 at 03:07:14

    そうです!リプ7連です(*゚∀゚*)継続率約92%なのでその間にバケ引かないと無理ゲーですwしかも初回のみしか入らないディスティニータイムw

    776:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/03/22 at 23:04:29

    ペンギンさん

    なるほど!!

    そういうゲーム性ですね(o゚▽゚)

    初回のみとなると、
    ワンチャンあるような絶望的なようなw


    先に「攻殻機動隊2nd」触れたので、
    次回はこちらの報告予定です(・∀・)ゞ

    ピングドラムも空いてたんですが、
    マイナス3000枚だったのでwww

    ▼このエントリーにコメントを残す