スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】「ささみさん@がんばらないすろっと」を友人に打ってもらった結果w(友人報告)

    ささみさん2

    さて!今週の入替で「バッドマ・・失礼!バットマン」と「ささみさん@がんばらないすろっと」が導入されたところが多いと思います。

    私はバットマンを打ち爆死www ← なので、バッドマン(BADMAN)と呼びそうにw

    私の報告(バットマンや西国乙女やバサラ3等)は次の記事にまとめる予定です!今回は特別に「ささみさん@がんばらないすろっと」を打ってもらった、友人から報告を受けておりますので、そちらをご報告します(´▽`)b

    ホントは私が打ちたかったんですよ??でもね。どうしても友人が打ちたいというので、仕方がなく・・・w

    その辺の流れも踏まえて、報告開始~☆


    まず、先ほど話したとおり、「バットマン」は特に打ちたい感じでも無かったので、当初は「ささみさん」狙いでしたw

    友人と朝から並び、抽選を受けた結果、、、

    私:「13番」
    友人:「17番」

    「ささみさん」は1台導入で、「バットマン」は4台導入。


    「終わったw」


    とりあえず、サラ番かバサラ3あたりでもイィかなぁと考えていましたw

    友人はどうしても「ささみさん」をやりたいとの事で、もし確保できたらしてほしいとの事。

    まぁ、この番号じゃ厳しいだろうねぇ~w
       ・
       ・
       ・
    10時を迎える。


    いざ、13番で店内へ!!

    すると、まさかの「ささみさん」空き台www

    とりあえず、確保しましたw


    念のため、バットマンを見に行くと「誰も座ってない」w ← 何これw 入替日だよね?w


    17番で入店した友人から、すぐに遊技台確保券を預かり、バットマンのカド台を確保! 

    一応、その後3人来て全台埋まりましたけどねw


    とりあえず、私の「バットマン」から始まる、激動の1日は次回にさせて頂き、友人に譲った「ささみさん」がどうなったのかをご報告します(o^∀^)


    以下、友人からの報告内容です↓↓ (「情報提供」ありがとうございます(人´∀`))

    ---------------------------------------------------------------------------------------

    開始2Gで画面ブラックアウトからの自動遊戯システムへ突入←フリーズと勘違いする。
    メインリール及び液晶でのチャンス役告知なし → おそらく店側で回したのが残ってたか?


    その後、強チェリーやチャンス目を複数引くもNEXTチャンス及びあまZONEへ行かず。。
    (今回の設定差はここにあると思われるので、新台初日に早くも嫌な予感がする)


    400G付近チャンス目からオカルトZONEへ入る。
    オカルトZONEは、プリズムナナの「マジカライズゾーン」と同じなので設定差があるはず


    対戦相手が3人いて、勝利期待度がそれぞれ違い、今回は一番期待度が高い相手に勝利!
    (一番期待度が低い相手は、何を引いても勝てるビジョンが見えない・・・)


    そして昇格する事なく、ボーナスは【海苔】

    ここも、奇偶の設定で継続セット数に差があるので、チェック項目かな?
    自力継続および昇格赤7は別


    そして、【海苔】後の期待できる天国を見事射止めるが【海苔】・・・天国そしてまた【海苔】・・・

    前のナナもそうだったけど、ビッグとバケで結構差があるのにバケがよく出るのね・・・

    丁度見回りにきた、管理人(おっくん)から「バケの多い台は高設定や!」と言われ、
    確かにそうだけど、50枚前後では何もできない・・・ ← そりゃそうですね(゚ー゚)


    その後、一度だけ400付近で赤7を引くが1G連せず。

    天国を否定しNEXTチャンスとオカルトZONEに行くことも無く650回。。

    「あと238回で天井だー」と思った矢先、4分割画面でお兄ちゃんが虹色に輝いて
    たので「ボーナスきたー!」

    と思ってたらブラックアウト。。。←(自動遊戯システムかな?と一瞬思う)


    やってやりましたよ!「フリーズ」を。

    初見なので【8192/1の軌跡】を写真で撮れず・・・画像はフリーズ後のDAXEL恒例【ケーキ祝福】

    ささみさん:フリーズ


    期待値2600枚・・・ここまでの投資は40K、「行ける!捲れる!」と思い消化するが、

    5セット1000枚・・・


    ねーよ(失笑)


    ささみさんから、フリーズのボーナスは、5セット全てがんばるボーナス(赤7)以上となっている分、
    期待が高いのだが、1G連しないとやっぱり平均200枚×5セット=1000枚なのね。
    ちなみに、初回セットは必ず「すーぱーがんばるボーナス」です


    「取り返せねー」って思いながら、フリーズ終了後20G付近で前兆であるOKSに。
    (OKS=お兄ちゃん監視システム)へ入る。

    すると3G後に、ささみさんに監視されながら自転車で走っているお兄ちゃんが消え、画面が真っ暗になる。

    【8192/1の軌跡】が表示される。


    そうです。天国のゲーム数を回す前にフリーズを引きました。

    次1000枚だとしても合わせて2000枚、投資分は返ってくるので管理人と昼食を挟み実践開始したところ

    【3200枚】出ました。1回目のフリーズと合わせて、約4300枚!!

    ささみさん:結果

    その後、フリーズ前の天国ストックがあったのか、2個目のフリーズで天国に引っかかってたのか、
    わかりませんが、赤7を2発追加して天国抜けの99G回し終了。


    ・総G数2500G
    ・フリーズ2回
    ・白7(3)←うち、2回はフリーズ分 赤7(19) 【海苔】(3)
    ・オカルトZONE(2)
    ・NEXTチャンス(3)



    試行回数が少ないけど、前回のプリズムナナを完全継承している様なので、高設定でないと思われます。

    実際、その後の挙動で、グラフは右上がりになる事は一度もなく沈んでいました。

    ※液晶履歴から推測して【海苔】はぶっちぎり設定6ですが、通常時の状態を見る限り【1or2】と推測します。
    【海苔】の継続セットが3回とも2セットで、がんばるボーナスの設定示唆も偶数の台詞が多かった

    フリーズの連チャン以外は全て嵌まって出る感じでした。

    ---------------------------------------------------------------------------------------


    うーん!素晴らしい引きでしたねぇ~☆ ホントに「引き強」で出たって感じでした。w

    私が打っていたら、右下がりのままだったかも(。-∀-)


    ナナの時もそうでしたが、どうやれば「出る」のか、全然イメージ沸かないんですよねぇ~(;´Д`)
    (8192分の1を引けばイィならGODでも・・・)


    そして、「自動遊戯システム」が気になるw

    何しろ、一度は打ちますよ!!

    あ!「バットマン」はもうお腹いっぱいですw


    私も負けず劣らず、がんばりましたよ(*・∀-)☆ ← バットマン以外でw


    というわけで、次回は「バットマン・西国乙女・スタドラ・CR咲・CRひぐらし・戦国BASARA3・ケロット3」等のメンツで報告します(*≧▽≦)b ← 浮気しすぎw




    ~おまけ画像~

    ささみさん:白7

    イィですねぇ~☆是非引きたいですw



    ささみさん:1G連

    コレをいかに引けるかが勝負ですよねぇ~(*´∀`)




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    11: by RIO@頑張った on 2014/09/24 at 19:52:32

    ニヤニヤ(^ω^)
    あざす!今度ゎ私がバッド…すいません、萌えのない物に興味なんてありません!

    12:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/09/24 at 20:05:54

    > ニヤニヤ(^ω^)
    > あざす!今度ゎ私がバッド…すいません、萌えのない物に興味なんてありません!

    RIOさん

    こちらこそ、あざっす☆
    バッド・・いや、バットマンは上乗セレクト以外はちょっとアレですからねぇ~w

    おしりペンペンはよ!!

    ▼このエントリーにコメントを残す