スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww

    新台入替


    みんな大好き新台入替!!


    ウチは大体1年に1回ですけどw


    前回の「番長3」が多くの方に
    読んで頂けて良かったです(*´∀`)


    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部)


    おかげで、
    ヤルスロ初の順位が出ました(ノ≧∀≦)ノ

    コレは後ほど!!


    そして、
    前回のラストで新台導入の
    お知らせをしました☆

    予想コメをくださった方、
    ありがとうございました┏○))ペコ

    そして、
    まさかの正解がありましたwww


    果たして・・・


    全国1台の機種とは・・・!?


    それでは、
    さっそく結果発表です(・∀・)ゞ






    では、もったいぶるのもアレなので・・・




    全国1台だけの機種・・・



    A+ARTで・・・



    2010年導入で・・・





    主人公は女の子で・・・






    ロボも出てくる台・・・








    それすなわち・・・








    トップを狙え2-s


    トップを狙え2(*≧▽≦)b!


    いやぁ~

    正解が出るか微妙でしたけど、
    まさかの正解が出ましたw
    (ペンギンさんの推察力ぱねぇっす!w)


    メッチャ重いですし、
    そこまでイィ思いをしてないんですけど、
    なぜか無性に打ちたくなるんです!


    摩訶不思議な中毒性があるんです!w


    でも全国に1台だけしか無い(。´Д⊂)



    ということで!!


    買ってしまいましたwww


    今はこんな感じに並べてます↓↓


    家スロ-s


    元々トップ2があったところには、
    ゴルゴさんがいらっしゃいましたw


    部屋におけないので、
    親父の部屋にそっと置いておきましたw
    (迷惑すぎるwww)


    今のパーラーおっくん
    ラインナップはこちらです↓↓

    ・アイマス
    ・ドラギャル2
    ・ゴルゴ13薔薇十字団
    ・化物語
    ・喰霊
    ・トップを狙え2!



    あぁ~コレがお店に並んでたら、
    全力で悩むなぁ~(´∀`)


    レトロ台の専門店欲しい(ノ≧∀≦)



    では、簡単に実践報告!!


    もちろん念願の設定6です☆


    まさかの弱チェから・・・


    トップを狙え2:バスターゾーン-s


    はいよ(´▽`)ノ!


    ってあっさりバスターゾーンがw

    こりゃ6は別格ですゎwww


    そして、
    やっぱりノノはかわいぃ(*´∀`)♪


    トップを狙え2:チャンス (2)-s



    トップを狙え2:チャンス-s


    アニメちょっとしか見てないので、
    いつか絶対全部見る(`・∀・´)!


    この機種のARTは、
    ホントに斬新です!!

    特化ゾーンとか無いですが、
    その分、毎セットがドキドキ


    2段階ARTで、
    前半の30Gで
    後半のゲーム数を伸ばす!
    (バスターゾーン)

    後半ではストックを目指す!!
    (バスターミッション)


    ホントに他には無いタイプ(o゚▽゚)o


    ミッション中はレア役で100%乗せ


    トップを狙え2:バスタービーム-s



    ディスヌフが光ってれば、
    複数ストック確定↓↓



    トップを狙え2:ディスヌフ発光-s


    ストック時にアイコンが
    大きかったら複数個ゲット↓↓


    トップを狙え2:デカストック-s



    そして、
    極めつけがこの上乗せ↓↓



    トップを狙え2:弱チェで9999G-s


    9999G乗せ(☆▽☆)!


    しかも弱チェwww

    今まで一番乗せたのはコレだゎw


    まぁ、ミッションが9999Gになっても、
    上乗せすると終了なので、
    いかにレア役と滑りリプを引かないかw

    コレに尽きます(o゚▽゚)


    でも、6にして打ってるのに、
    ホントにボナが引けず(ノД`)

    曲聞きたいのにぃ~(>д<)!


    んで結局・・・


    トップを狙え2:結果(773枚)-s


    ボナ引けず、
    14連で773枚でしたw



    しばらくすると、
    ノノのお着替えタイムに↓↓


    トップを狙え2:お着替え-s



    っと思ったら・・・



    トップを狙え2:お着替え (2)-s


    えへへ(´・∀・`)


    いつからかなぁ~

    こういう困った感じの笑顔
    キュンキュン来るようになったのはw

    「あの花」のめんま辺りかな?



    この後も
    ディスヌフステージ抜けてすぐに・・・


    トップを狙え2:バスターゾーン (2)-s


    バスターゾーン(*≧▽≦)b


    ボナは来ないのに、
    ARTのほうが当たるwww

    コレは嬉しいような悲しいような(;^∀^)


    そして、
    オリ平と言えばやっぱり~??


    トップを狙え2:虎柄-s


    トラ柄(*≧▽≦)b!


    もちろんやっとボナでしたw


    あとはミッション中のこの演出↓↓


    トップを狙え2:エキゾチックマニューバ-s


    上乗せ0確!!


    レア役濃厚なので、
    安心パターンですな(´∀`)

    ちなみに、コレは弱チェでした↓↓


    トップを狙え2:弱チェでストック-s


    何でもイィので、
    レア役さえ引ければヨシ!



    オマケでもう1枚トラ柄を↓↓


    トップを狙え2:虎柄 (2)-s


    まぁ、期待度は50%ぐらいらしいですw


    体感では80%オーバーぐらいw



    そして・・・


    ちょっとおとなしくなって、
    テレビ見ながら回してたら・・・



    プチュンっ!!



    キュインっキュインっ♪♪



    トップを狙え2:ダイバスターゾーン(フリーズ)-s


    久しぶりに見た(☆▽☆)!


    無限ARTである、
    ダイバスターゾーン」突入♪


    こんなに速攻で拝めるとはw


    押し順不問の突入リプなので、
    右上がりリリベです↓↓


    トップを狙え2:ダイバスターゾーン-s



    無限中ART中は
    こんな演出が出るんです↓↓



    トップを狙え2:リプレイ-s


    お、おうwww


    っとなる演出ですな(´∀`)


    そして、
    スイカを引いた後にコレが↓↓


    トップを狙え2:スイカ後にレインボー-s


    レインボーやないかぁ~い(´;▽;`)


    まだ無限入って30Gぐらいですw

    あるあるすぎるwww


    初めて引いたときも、
    速攻で終わったなぁ~(;´Д`)


    そしてこのまま・・・


    トップを狙え2:V-s


    V!!


    なお、ARTも3連ぐらいで終わり、
    500枚も出ませんでしたw



    っとまぁ、
    色々ありましたが、
    ホントに楽しめてます(*´∀`)♪


    ラストは「お姉さまを探せ」で、
    あっさり見つけちゃいました↓↓


    トップを狙え2:お姉さま発見-s


    このWINアイコン好き(*´∀`)


    あぁ~近所にあったら、
    土日に打ちまくってるだろうなぁ~w


    逆に無くて良かったのかな?
    (諭吉的な意味でwww)



    まぁ、ホントのところ、
    買ったのは安かったからですw


    前回の「番長3」で、
    感動的な捲りを味わったので、
    気分が良かったのもあります(´∀`)


    あの記事を書いたあと、
    そこそこアクセスがありまして、
    ランキングがココまで行きました↓↓


    FC2ランキング


    ギャンブルランキング:18位
    (10113ブログ中)

    パチ・スロランキング:8位
    (2912ブログ中)


    スロの方は、
    前日4000ブログあったのに、
    急に減ってるwww

    それでも1桁に入ったのは
    初めての出来事でした(・∀・)!


    見に来てくれるあなたのおかげです☆


    いつもありがとうございます┏○))ペコ


    これからも画像モリモリで
    ガンバっちゃいます(*≧▽≦)b



    という感じで、
    気持ち良く買っちゃいましたw

    しかも、
    まさかの不要機付きで
    1万ちょいでした(o^∀^)


    スロで勝ったお金で、
    長く楽しめる台を買うのは、
    全然アリかと(´▽`)b


    最後の方に、
    1万以下の実機リストもありますので、
    興味のある方は覗いてみてください(*・∀-)☆





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■モンキーターン3
    ・iPhoneはこちら


    ■スターオーシャン4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ソウルキャリバー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■シスクエ4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■モンハン狂竜
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~

    ↓エウレカAO初打ち↓

    【実践報告】エウレカAO初打ち!低設定でも引き次第で化ける可能性アリ?


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓モンハン狂竜初打ち↓

    【実践報告】モンハン狂竜初打ち!8スルー緑背景の台を打った結果! (第一部)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓クレア2初打ち(癒やし注意w)↓

    【実践報告】クレア2初打ち!低設定だから?スロ歴初の新記録が出ましたw (前編)


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 雑談
    コメント
    817: by ペンギン on 2017/04/22 at 16:40:26

    おっあってた(((o(*゚▽゚*)o)))
    平和の古い台(オリンピアも)役物付いてないのに理不尽な重さwもし平和の新しい台を買うなら役物ドメのピンあるかないか確認を(((o(*゚▽゚*)o)))ないと役物飛び出したままなので戻すの大変w店員アルアルですw

    トップいいですねー懐かしいー勝ったことないw

    818:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/04/22 at 21:45:35

    ペンギンさん

    大正解です(*≧▽≦)b

    あのヒントだけでマジですごいですねw

    さすがです(*´∀`)b

    トップもシャッター役物が心配でしたが、
    動くとビックリするぐらいうるさいので、
    速攻で切りましたwww

    アレは打っててビビりますw

    新しい台っていうと、
    ガルパン筐体ですかね?

    それともマキバオー筐体ですかね?w

    飛び出したままとか、
    見てくれが残念な感じになりそうですねw

    家で打つと、
    役物の気持ち良さが味わえないので、
    もう一軒家立てて、地下にスロルーム作りたい(o゚▽゚)o

    822:増えちゃうよねw by 飛鳥 on 2017/04/26 at 01:55:21

    ウチも実機は5台ありますよん。
    置く場所がないから何台かは嫁に出しちゃったけど。
    最近は実家のパパのお部屋に転送してますわ。
    同じだね☆テヘッw

    残してある台で一番古いのは タイムクロスっす。
    これは手放せないね。リール音が煩いけどw

    おっくんさんちに行ったらきっと1週間ぐらい篭れる自信ありまふ(* ̄▽ ̄*)
    写真の左右の台、やばいっすよーw

    824:Re: 増えちゃうよねw by 2おっくん2 on 2017/04/27 at 21:23:34

    飛鳥さん

    やっぱりパパのお部屋に
    転送しちゃいますよね(*・∀-)☆

    あ!

    ちなみにウチの親父は
    パチもスロも打ちませんwww
    (超迷惑www)


    タイムクロス(*゚0゚)!

    触ったこと無いんですけど、
    メチャ面白いって聞きます!!

    タイムレスキュー777は大好きでした☆

    山佐はリール音がヤバイですもんねぇ~(;^∀^)


    え?

    1週間だけでイィんですか(*・∀-)?

    どれもツボると破壊力満点なので、
    閉店時間が無いパーラーおっくんでは、
    好きな時に好きなだけ打てますから、
    お客様のお時間の許す限りOKです(*≧▽≦)b

    だいぶ楽しんで頂けるかと(・∀・)ゞ

    ▼このエントリーにコメントを残す