スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【初体験】でちゃう!のライター来店イベに参加した結果www in埼玉

    でちゃう


    いよいよGW(ノ≧∀≦)ノ


    あなたのスロライフは
    いかがでしょうか(*・∀-)?


    さて!

    先月のお話になりますが、
    実は初めてライターさんの
    来店イベントに参加
    してきました(´▽`)b

    と言っても、
    友人が行くというので、
    一緒に参加した感じです☆


    たまにはこんな記事もありかな?w


    ライターさんは「でちゃう!」のあの人!!


    それでは、
    早速報告イキマス(・∀・)ゞ





    4月15日に、
    「でちゃう!」のこしあんさん
    ピスタチオ田中さんが、
    埼玉のガーデン川越に来店!!


    突然友人が、
    コレに出陣すると言い出しましたw



    え?いきなり(゚Д゚ノ)ノ!?



    っとビックリしましたが、
    今まで一度もこういうイベントに
    参加したことがなかったので、
    同行させてもらうことに(人´∀`)


    ただ・・・


    ぶっちゃけ、
    ジャンバリライターさんが好きですw



    こしあんさんは、
    これまで数えるぐらいしか
    動画も見たこと無いですw

    これが、
    しんのすけさんやういちさん、
    塾長さんや魚拓さんであれば、
    テンションは全然違いましたw



    とりあえず、
    現地に到着してみると、
    予想に反して人が少なめ?
    (9時半ぐらいですw)


    徹夜組も居るという話だったので、
    勝手にすごいのを想像してましたが、
    駐車場にもあっさり入れました(o^∀^)


    実際に、こしあんさんたちを見て、


    おぉ~(*゚0゚)!!


    っと思いつつ、
    何を打つかそっちに意識がwww


    10時になっていざ突入!!


    すると、
    やっぱり人気機種は満席w

    バラエティも空いてる台は
    お察しの台ばかりwww


    結局、
    打ちたい台には座れず、
    唯一空いていた
    マクロスF2BL」に着席(´;▽;`)


    お店のラインナップを
    見てもらうと分かりますが、、


    このタイミングでなぜ??


    ってのが多かったですw

    ちなみに、
    当日の新台は「SBJ2」と
    テラフォーマーズ」でしたw


    粘れずに早めのギブw

    そして他の空き台は「弱虫ペダル」w

    とりあえず打ってみて、
    コレも早々に退散(;´Д`)


    友人は朝から「沖ドキ」で、
    1kでヒットしたものの、
    バケ2連で終了。。


    もう1人の友人が「バジ3」で、
    好スタート☆



    ・・・うむ。

    全体的に見ても、
    判断は早いけどキツそうw


    この後、
    友人とパチに移動したものの、
    1kで13回とかそんなレベルw
    (計6台ぐらいの平均ですw)


    バジを打った友人は、
    サクッと1000枚出して、
    我々は寄付して終了(。-∀-)


    パチもスロもアレだったので、
    チカラの入り具合に不安を感じて
    早めの撤退をしましたwww



    でも!!



    コレだけで帰るわけには行かない(`・∀・´)!



    ということで、
    ハナっから移動する気マンマンで、
    もう一つの候補だった「ゴープラ川越」に移動!


    こっちのほうが、
    ラインナップがそそられるw


    そして、
    ホントにたまたまだったんですが、
    どうやらこの日は・・・


    ゴープラ川越3周年-s


    3周年だったようです(o゚▽゚)!


    おめっとさんです(ノ≧∀≦)☆


    そして、
    圧倒的にこっちの方が、
    賑わってましたwww

    人数も出玉も(*´∀`)


    空き台で打ち散らかして、
    最終的に座ったのは、
    マジで良さげな「エウレカAO」!


    合算もハマりも申し分ない!

    でも3箱ぐらい
    お持ち帰りされた後で、
    ちょっとビクビクしつつ着席☆


    すると、
    速攻で単独ビッグ


    終了後に、
    CZからARTゲット♪


    そこからは・・・


    エウレカAO:ボナ中赤カットイン-s



    初の赤カットインから・・・



    エウレカAO:ボナ中バー揃い-s


    バー揃いで50Gゲット☆


    デカイ乗せは無かったものの、
    引きがヤバくてボナ引きまくり、
    QACも順調でカノンバトルも!


    そして、
    ブレちゃってますが、
    カノン中にこんな上乗せも↓↓


    エウレカAO:上乗せ(3G)-s


    3G乗せ!!


    速攻でバケ揃えたので、
    詳細は不明ですw



    結局、
    最高は110Gぐらい?の乗せで、
    バケ全問正解やQACが
    ちょこちょこ出たおかげで・・・


    エウレカAO:結果(3667枚)-s


    3667枚(*≧▽≦)b


    ホントに助かったぁ~(ノД`)


    なんとか捲れた!

    遠出して大負けしたら、
    テンションがヤバイwww



    あ!


    でも友人2人は負けて終わっちゃいましたw

    コレばっかりは
    しょうがないっすね(;^∀^)



    そして、
    夜メシをどこにするかで、
    ネット検索すると、
    川越駅の近くにある、
    ラーメン屋さんが出ました!


    ということで、
    向かってみたものの、
    全然見つからず、
    近くのコンビニ店員さんに
    聞いてみたりしましたが、
    それでも不明www


    有名じゃないのかな??


    っと思って、
    駅ビルをグルっと回ったら・・・


    麺匠:清兵衛-s


    やっと発見(☆▽☆)!


    麺匠:清兵衛さん♪


    鳥ベースのラーメンとのことで、
    とりあえずトッピングを
    全乗せしちゃいました↓↓


    清兵衛のとりラーメン-s


    焼豚はもちろん、
    つくねやたけのこ、
    味玉や鶏肉等が入ってました☆


    メンマじゃなくて、
    たけのこってのは初めて(・∀・)♪


    そのまま食べても
    メチャ美味しかったですが、
    ゆず胡椒を入れると
    もっと美味しくなりました(´∀`)



    帰りにちょっと談合坂によって
    ブレイクタイムに☆


    4月中旬でしたが、
    桜がイィ感じでした↓↓


    夜桜-s


    うん(o゚▽゚)!

    ちょうど満開だ!!



    夜桜ってイィっすなぁ~(*´∀`)♪


    ココで、
    お土産をちょこっと帰って帰宅☆


    っとプチ旅打ちで、
    なんとかプラスで終了w


    道中も楽しかったですし、
    全員勝てればもっと良かったですが、
    イィ思い出になりました(´▽`)♪


    ライターイベントぱねぇっす!w
    (滞在時間約2時間w)



    さて!

    来週から新台ラッシュで、
    忍魂」に全力投球したいので、
    GW中に軍資金を貯めなきゃ(o゚▽゚)o

    マクロスF3」は
    かなりキツそうですが、
    やっぱり打ちたいw

    サクラ大戦」も早く打ちたい!

    アカギ」は・・・うん。
    (お察しwww)





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■モンキーターン3
    ・iPhoneはこちら


    ■スターオーシャン4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■ソウルキャリバー
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■シスクエ4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■モンハン狂竜
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~


    ↓大注目の番長3↓

    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部)


    ↓獣王::覚醒初打ち↓

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www


    ↓エウレカAO初打ち↓

    【実践報告】エウレカAO初打ち!低設定でも引き次第で化ける可能性アリ?


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!






    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 雑談 エウレカAO
    コメント
    835: by ペンギン on 2017/05/05 at 00:11:05

    ライターさんですかー元店員としてはわさびさんとってもいい方です(・⊝・)
    しんのすけさんは○ソですwマナーめっちゃ悪いです👎負けてるとw
    魚拓さんはアリーナ系列の5のつく日ならどっかにいるイメージですよー

    あと女性ライターの方は白鳥さん、なみちさん、るりちさんがよい方ですよー接した感じo(^・x・^)o

    836:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/05/05 at 11:34:33

    ペンギンさん

    おぉ(o゚▽゚)!

    さすがペンギンさん!

    実際に会ってみると、
    動画で見てる雰囲気とは、
    やっぱり違う感じなんですねw

    わさびさんイィですね(・∀・)

    会ってみたい♪

    女性ライターさんにも会ってみたいですねぇ~(*´∀`)
    (エロい意味では無いですw)


    5の着く日!!

    まさに今日ですね(☆▽☆)!


    お店のチカラの入れ具合に期待しましたが、
    過度な期待は良くないですね(;^∀^)

    イィお勉強になりましたw

    ▼このエントリーにコメントを残す