スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】バットマンと戦国BASARA3を初打ちして来ました☆

    バサラ3:ART中ボナ

    前回の記事で予告していた通り、「バットマン」と「戦国BASARA3」の初打ち報告をしたいと思います(o^∀^)

    その他、色々出てきますが、いつも通りという事で(*・∀-)☆

    ちなみに、今回出演予定のみなさまはこちら → (バットマン・西国乙女・スタドラ・CR咲・CRひぐらし・戦国BASARA3・ケロット3)

    それでは、バッドマ・・・コホンッ!バットマンさんから、ご登場頂きましょう!どうぞ(ノ≧∀≦)



    朝の流れは、前回の記事でお伝えしてありますので、省略しますw

    バットマンの、カド台に座ったところからの報告になります(`・ω・)ゞ

    打ち始めて、すぐにチャンス目や強チェを引くも「チャンスゾーン」には行かず(;´Д`)

    4台中、反対側のカド台がすぐに「チャンスゾーン」からARTに突入していたため、少し焦るw


    しばらくして、高確中に引いたチャンス目から、ようやくチャンスゾーンへ!

    逆押しナビ時に「バットマン図柄」が揃えば、見事ARTゲット♪ ← 一応、期待度は約40%との事。

    最初のナビ時にハズレたものの、「ボタンを押せ!!」という演出になり、シャッターが閉まれば確定なのですが、スルー。。

    結局、ココでARTはゲット出来ませんでした(ノД`)


    しばらくして、再度チャンスゾーンに!(250Gぐらいです)

    ココでも図柄揃いは無く、あきらめていると、ラスト3ゲームぐらいで弱チェが!

    なんだか、レア役や子役連するとチャンス状態?になり、それでも結局図柄は揃わずに終了。。

    しかし、「+5G」となり継続!! すぐに確定の文字がw

    周り含めて、図柄揃いを一度も拝んでませんが、ワンランク上のチャンスゾーンに行かないときついのかな??


    とりあえず、初のARTに突入(人´∀`)

    スイカだけではどうにもならず、駆け抜けて終了。。

    そこから、レア役が全然来ずに、400弱までハマりました(。-∀-)
    (というよりも、レア役来ても全然仕事しないw)

    やっと入ったチャンスゾーンで、またも弱チェからARTゲット!


    待機中にスイカ引くも、特に何もなし。

    チャンス目を1回引き、やっと「上乗セレクト」にチャレンジ(゚ー゚) ← イヤな予感しかしないw

    「上乗セレクト」は、最低1個は3桁が潜んでる、ガチ抽選!

    初回は5択。

    実は、お隣さんの台が朝イチから600までハマり、ようやく入ったところから、勘が冴えていて、すぐに300ぐらい上乗せしていました。その際、どうも「真ん中」に大きいゲーム数が出る頻度が多かったのです。 ← 見なければ良かったw

    そんな影響もあり、5択の真ん中を選択w

    「+10G」!!

    ですよねぇ~w 個人的には、2番目あたりを選択したかったのですが、左から2番目に100Gがいました(´;д;`)


    その後、強ベル(中段ベル)を引くも、なんにも起きませんwww 何だこりゃ?w

    この時点で、だいぶ「やる気」失せましたね(。-∀-)


    既に2万飛んでいたので、続行するか悩みましたが、とりあえず、100ぐらいまで回す気で続行。

    すると、いきなり摩天楼ステージ?から開始になり、すぐにチャンス目降臨!!

    ざわざわした後、チャンスゾーン・・・と思いきや、直でARTに(・∀・)


    ココで「上乗セレクト」に行くも、さっきの失敗を踏まえ、5択の左から2番目を選択。

    まさかの一番左に「200G」w

    ・・・もうイィや。。

    なんだか、展開に恵まれなさすぎて、陰我消滅w ←やる気消滅w


    超高確?バットマンが、バトルフィールドみたいなトコで、呆然と立ち尽くすステージに行きましたが、何も引けず。。

    高確に戻った瞬間にチャンス目引きましたが、コレも何も起こらず。。。

    ART終了後、100ぐらい回してヤメました。 -26k。。


    初打ちの感想としては、やっぱりレア役が何も起きない台は、あまり好きになれないです(>д<)

    通常時に、強チェを4回引きましたが、何も起きないですw ざわつかない事すらありましたw

    そして、致命的なのが、純増詐欺www 50Gで2.3枚なのですが、60枚とか70枚が立て続けだったので、かなり厳しいです。。これさえ無ければ、もう少し頑張れたかもしれませんが、あまりにも差がデカイですよねw
    (ヘタすりゃ、アイマスやツインでもそれぐらい出る時ありますしねw)


    バットマンがすげぇかわいぃキャラなら、癒やしがありますが、覆面被ったおっさんですからねw


    天井狙い以外は、打つ気にはなりません(´Д`。) なので、もうお腹いっぱいですw ごっつぁんですw



    ということで、4パチの「銀河乙女」も気になるトコロでしたが、久しぶりに「戦国乙女:西国参戦編」を覗きに♪

    すると、1台だけ空いていて、まだ回されていない状態でした!

    まず、1周期だけ様子を見ることに(o゚▽゚)


    すると、スイカや強チャンス目や弱チェの全て、「5Gや20G」といった低い減算ばかり。。

    「こりゃないなぁ~」と思ったので、周期終わったら即ヤメする気でしたw

    案の定、1周期目はスルー。。したのですが、連続演出抜けしてすぐに、2段階リールロックから強チャンス目が!そして、久しぶりにこんなのが↓↓

    乙女:スーパーレア

    イエヤスゲット(*≧▽≦)b 

    ARTは50Gスタート(・∀・)


    駆け抜けると思ったのですが、強チェから20G乗せした後に、シンゲン参戦

    全く期待出来ませんが、参戦時のセリフが「うおっ!やわらけぇ~!!」と、高継続率(82%)示唆(☆▽☆)

    シ、シンゲンが初めて残業した( ゚Д゚)! いつもは定時帰宅なのにw

    そこそこ続き、「150G」ゲットしました(*≧▽≦)b


    そこからは、ボーナス1回と、ちょこちょこ乗ったおかげで、300Gちょいで700枚ほど出てくれました♪ バットマンとはエライ違いw

    実はこの時、低設定なので0ゲームヤメもアリかなぁ?と思っていましたが、やっぱり1周期回すことにw

    すると、ART終了して11ゲーム後に、レバオン演出ナシでリールロック・・2段階へ・・・・・・そのまま逆回転!!

    久しぶりに、「出陣の刻」を引いちゃいました(ノ≧∀≦)ノ


    内心、かなり安心しましたw バットマンの投資分が返ってくる事を期待していたので(´▽`)b

    結果は、ヨシモト以外の7人をストックし、、

    乙女:フリーズ結果

    わかりにくいですねw すみません(。´Д⊂)

    実は、初回の西国参戦の4ゲーム目で昇格チェを引き、まさかの150Gスタートでしたw

    そこから、乙女たち7人が頑張ってくれて、58ゲーム消化の462ゲームスタートになりました(*≧▽≦)b


    やったぁ~☆ コレで捲れる(。´Д⊂)


    バットマンをヤメて、ホントに良かったと心の底から思った瞬間でしたwww


    ただ、こんなに順調なスタートを切ったので、そこからは、おとなしくなっちゃいましたw

    一応、強チェからボーナスが初回から白7で、バトルのマサムネ(勝利で100G)を選択。
    (初回から白7は、若干設定差がありますが、気にしない事にしましたw)

    バトル中は、弱チェを一度引いただけでしたが、なんとか勝利♪♪


    しかし、乙女参戦も無く、後乗せが80Gで終了。

    結局、全部合わせて「約2,200枚」出てくれました(*・∀-)☆

    後半は失速感があったものの、久しぶりの乙女に大満足の結果でした♪



    ココで、ちょっとだけ5スロを覗きに行くと、「スタドラ」が空いていたので、なんとなく着席w

    スイカやチャンス目では何も起きませんでしたが、

    スタドラ:中チェ

    なんとか、中段チェリーでビッグをゲット!!

    その後、しばらく回して、全部飲まれそうなトコロで、強チェからARTに(゚Д゚ノ)ノ ← 高確でも無かったので、ビックリw

    一度だけ、「銀河ラッシュ」に突入しましたが、20G乗せて継続バトルは☆4で敗北

    駆け抜けて終了ですw 

    5スロという事もあり、粘ってみましたがダメでしたw



    そして、ココからは1パチになりやす(´∀`)

    最初は、CR咲の「MAXタイプ」に着席! ← 一応、入替日の対象台ですw

    しかし、全っ然回らないw

    200発で5~8回とかwww ひどいなんてもんじゃないw


    とか言いつつも、1パチなのでダラダラ打ってしまい、結局7k使ってもダメなので、さよならすることに(´;ω;`)
    (実はMAXの咲は一度も当たったこと無いんですw)

    いつかリベンジするぞ(`・д・´)!


    そして、久しぶりに「ひぐらし(MAXタイプ)」に着席。

    しかし!熱い演出はことごとくハズレで、かなり精神的ダメージを受けましたw

    例えば、保留は緑だったのですが、フレデリカの詩3連がハズレ(発展先はそこまで熱くなかったですけどw)。

    赤保留で、擬似2でしたが、「奇跡の起こし方」に発展!!ちょっと心配だけど「奇跡の起こし方」なら大丈夫か!?


    ダイジョバナイw


    結局、300回転ぐらいから650ぐらいまで回して、当たらず(ノД`)


    パチンコは当たること無く終了。。 ← ひどいw



    ココから、またスロに戻るw


    調子良さげな「戦国BASARA3」が空いていたので、初打ちしてみることに(`・ω・)ゞ

    何もわからない状態でしたが、座ってすぐに、バサラ目からの強チェを4回も引いてやりました(´▽`)b

    コレが、期待度☆4の演出に行ってもスルーw

    一応、4回目?の強チェリーかチャンス目か不明ですが、通常時から「バサラフィーバー」ゲット☆
    (前兆が長いし、チェリーストックという謎システムのせいで、当選契機が不明にw)


    まずは、上乗せをしたかったので、「石田三成」を選択!!

    すぐに強チェで10Gゲット♪

    そして、ラスト10ゲームぐらいのところで引いた「弱スイカ」が仕事してくれて、記事トップの画像のように、ボーナスゲット(*´∀`)

    でもバケでしたw

    10G乗りましたが、それだけではどうにもならずw


    しかし、ART終了して、すぐにざわざわ。 ← 引き戻し抽選なんて、無いですよね?w

    しばらくすると、チャンスゾーンである「単騎特攻」に突入しました!
    (ART前にレア役引きまくってたので、どれかで当選していたみたいですねw)

    ラスト5Gぐらいのトコで「バサラ目」を引き、弱チェを2回、最後に弱スイカも!

    帯はまで変化したところで発展!

    相手は期待度2の「長宗我部元親」。。

    案の定やられるも、まさかの復活パターン♪♪


    再び「バサラフィーバー」ゲット・・・ん?

    あらま!!ボーナスやん(゚Д゚ノ)ノ ← 弱スイカでボーナス+ARTもゲットしちゃいました♪

    コレが初のビッグ(´▽`)b


    通常時からのビッグ扱いでしたので、画面右下に占いが表示されるヤツでした!

    レア役を引いて、「末吉」→「吉」→「小吉」→「中吉」→「大吉」のように。7揃い確率が上昇していく仕組みです。

    ちなみに、ビッグはベルナビ管理で、「20、30、50、100」です。

    そして、弱スイカぐらいだと上がらないですw

    どうせ、20回で終わるだろうと思っていたら、継続。

    継続した次ゲームで、まさかの強スイカw ← 「小吉」に上がって以上w

    結局、7揃いは一度もありませんでしたよw ナビ30回で終了。


    これなら、ナビ20回で終わって、次に強スイカ引いた方がおいしかったですよね?w


    結局、コレは駆け抜けて終了。。全部合わせて450枚ほどで終了(;´Д`)


    その後も、「設定は悪くないのかなぁ?」なんて思いつつ、回していると、強チェスルー、弱チェでコンボストック(発動は10G後)→10G経過して弱チェでコンボストック・・・みたいな流れで、ドンドン飲まれますw マジですwww

    さすがに、引きましたw ← 何かを引いたわけではないです。ドン引いたんですwww

    20円でやる台ではないのかなぁ~とw

    そして、ヤメようかなぁとしているところで「バサラ目」から、、

    バサラ3:中チェチャンス

    オイヤっ!! 「もみじ柄」で中段チェリーチャンスきたっ(☆▽☆)

    なんとか、ARTにぶち込めるか?なんて思っていたら、中段に止まらずw


    ちょw


    もみじ柄は、デフォルトなのかもしれませんが、ヤメてほしい(。-∀-)


    そして、こんな何もないような演出で、、

    バサラ3:強バサラ目

    強バサラ目」がご登場w チェリー4回で終了なので、そこまで期待出来ません。。


    結局、全部飲まれて終わりましたよ。。


    グラフでは、ずっと右上がりでしたが、アレだけ強チェが仕事しないとなると、低設定の誤爆だったんですかね?w

    途中で、開門する演出で、タイトルもセリフも赤字だったのに、スルーw

    演出バランスの悪さが、結構目立つ感じでした!!

    これから打つよ!という方は、全て外れると思って、見ていた方が負担が少ないですw

    え?コレで何もないの??というのが、多々ありますw



    そんなこんなで、もう閉店時間も迫っていたので、Aタイプを打つことにw

    ココで「ケロット3」が2台空いていたので、絶好調から400はまりの台を打ってみると、レア役やベルが体感で少なかったので、もう1台に移動。

    すると、チェリーからドット演出になり、左にある「チャンスランプ」が点灯!!

    「中押し」で中段にリプが止まることを祈っていると、見事にリプが停止☆ そろったのはリプレイ♪

    コレがビッグだったので、即ヤメするか悩みましたが、もう1回ビッグ欲しい(>д<)


    続行w


    すると、20ゲーム程で2段階リールロックするもスルー。160ゲームぐらいで、オレンジから、またもドット演出に!!

    ココでも先程と同様にチャンスランプが点灯!

    内心では「キターッ(*≧▽≦)」とか思っていましたが、「中押し」で中段に停止したのは「バー」w

    ホントにチャンスでしたwww  ← チェリーが成立。

    しかし、このままボーナス確定になり、またもビッグ!!ただ、メダルはほんの一握り。。

    もう1回ビッグ引いたら終わることにw


    すると、またも10ゲームぐらいで、リールロックしてオレンジ成立! ココで決めれれば嬉しかったですが、スルー。。

    結局、150ゲームぐらいで、液晶右側に木のおもちゃケロット?みたいなヤツが「カタカタ」する演出が発生!

    なぜかココで順押しをしてしまい、左リール下段にバー停止。出目はハズレ。

    「単独か!?」

    はい♪単独ビッグでした(o^∀^)


    結局ココでタイムアップ!!

    ケロットでは450枚ゲット♪


    1日の収支は+4kぐらいで終わりましたw

    バットマンの時はどうなるかと思いましたが、乙女たちに助けられ、そこから1パチの酷さとバサラとかいうアンバランスな台のおかげで、一気にマイナスw

    最後にカエルに助けられるという、なんとも波乱な1日でした(。-∀-)

    次回は、最初からイィ展開で報告出来るようにしたいです(´∀`)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す