スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】サラ番の「ハズレない」と思っていた演出がハズレまくった件(。´Д⊂)

    サラ番:鏡カットイン2

    今まで、そこそこサラ番を打ってきましたが、「当確クラス」だと思っていた演出がハズレまくりました(。-∀-)

    いや、ホントにいろんな意味で、ケツが浮きまくりでしたw

    というわけで、今回の報告が、みなさんのご参考になればと思います(。´Д⊂)アツい演出も過信しすぎないように気をつけてください。。


    それでは、早速サラ番の実践報告を!!

    よくよく考えると、サラ番でまともに勝ったの1回だけw


    では、ざっくりまとめてご報告します(`・ω・)ゞ



    朝から、友人と並んでサラ番を打っていました!!

    お互い、朝イチのボーナスが割りと早めで、最初のボーナスでラッシュをゲットして、絶好調(o゚▽゚)o
    (ちなみに、400Gぐらいで引いた押忍ベルの後、すぐにボーナスでした。)

    私の場合は、駆け抜けるところで強チェを引き、30G乗ったあとにボーナスもゲット♪

    上乗せもちょこちょこしながら、ラスト0Gでダメ押しのチャンス目で+20G!

    700枚程出たところで、一旦終了。


    ボーナス手前で引いた押忍ベルで、「仁王門」に! ← イィ流れ(*≧▽≦)b♪

    すぐに成功して、再びラッシュに☆


    すると、ちょっと回したトコロで、初打ち以来の


    「のり弁」を狙え~!!


    を拝むことが出来ました!!

    ラッシュは基本「かがみん」を選択しているので、「のり弁」を狙え!演出が出た時点で0確(´▽`)b


    待ちに待った「頂スラッシュ」に突入(☆▽☆)


    初打ちの時は2回引き、それぞれ200Gぐらいの価値(スラッシュ100G+上乗せ100G)だったので、なんとか伸ばしたい!!

    まずは「のり弁」を引いて、スラッシュ自体を伸ばさねば(`・д・´)!

       ・
       ・
       ・

    !?

    さ、30G駆け抜けだと・・・!? ← 一応上乗せは弱チェと弁当で40G。

    ものすごいテンション上がっていただけに、かなり絶望しました(;´Д`)


    友人と二人であんぐり状態でしたw

    こんなスラッシュ見たこと無いwww

    40G乗った事が、唯一の救いでしたが、やっぱりショックを隠せない。。

    そんなショック状態で10ゲームもしないうちに、、、


    「のり弁」を狙え~!!


    なにぃ~~~~~っ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ!!


    二人でかなり驚きましたwww

    まさか、こんな形でお詫びが来るなんて(*゚0゚)


    こんなサービス、滅多にしないんだからね(*≧▽≦)b byかがみん


    カガミさん!あざま~す(人´∀`)


    ということで、今度こそ継続と大量上乗せを目指してスタート☆

    10ゲーム経過・・・何も起きず。

    20ゲーム経過・・・弁当で30G乗せ。

    30ゲーム経過・・・終了w


    ふっ。。


    今日はダメなんだぜ(。-∀-)

    全く噛み合わないんだぜwww



    こうなると、もう出る気なんて、全く起きませんw

    結局、最初のラッシュと合わせて、1100枚ほど出ましたが、当然のごとく飲まれ始めました。。

    ヤメ時だというのはわかっていましたが、何しろ朝8時から出勤して、整理券も1番をゲットし、ようやく座った台で、ちょろっとプラスになっただけでは、どうにもヤメれませんw
    (1人で打っていたら、ヤメてたかもですw)

    案の定、ハマり始める。。

    その後のボーナスは、重い重いw

    サラ番:青第一停止

    965Gってwww

    モードBに上がっていたので、早く当たってほしかったのですが、結局天井(>д<)
    (間違って1000超えないかなぁ?なんて思っていましたが、間違いませんでしたw)


    あ!ちなみに、ボーナスは最近「雫ちゃん」が多いです☆

    今回はこんなパターンが出ました↓↓

    サラ番:雫BIGチャンスパターン?

    「雫BIG」は1セット目に、玉が真ん中から変化すると、「継続」や「頂ラッシュ」の可能性が高まります!経験上は必ず「継続」以上だったのですが、友人がハズしました。。

    とりあえず、真ん中だけ「赤」に変化したのは、初めてでした!!ボナ中の押忍ベル引いてます!


    そのまま迎えた、ラスト3ゲーム!

    サラ番:ピンクチャンス

    普段は「」のチャンスですが、初めて「ピンク」のチャンスを見ました(・∀・)

    見事に「頂ラッシュ」をゲットし、「継続」もしてくれました(´▽`)b


    しかも!!


    ラッシュ待機中に、2択ベルも順調に正解し、ランプが5個まで点灯!!

    あと1個で「青頂ラッシュ」!なんとしても、2択ベルを引いて正解しなければ(`・д・´)

    メダルはとっくに飲まれて、追加投資も始まっていたので、なんとしても、伸ばしたい!

    気合いを入れてレバオン!

    すると、2択ベルが出現!! → 見事正解♪♪

    しかし、ランプは点灯せず。。


    そこから、4回ほど2択正解するもランプは点灯せずw ← やらせか??w

    結局「7を狙え~!」が出てきちゃいました(´Д`。)

    すると、右上がり白7でしたが、「青頂ラッシュ」でした(☆▽☆)


    コレを起爆剤にしたい!!

    でも、これまで2回引いてるものの、2回とも50G駆け抜け。。

    今回こそ!!!




    起爆出来ず(;´Д`)


    3回とも駆け抜けってw ← ホントに期待枚数1100枚もあるのか?w


    まぁ、最初から期待はしていませんでしたが、ひょっとしたらモードBだっだし、「天国ループ」とうまく絡めばなぁなんて考えちゃいましたけどw

    その後はズルズルした展開が続き、さすがに天国が単発だった時は、ヤメました。。
    天国行かず、行っても単発wこれは偶奇すらわからないですw

    ちなみに、強チェを引いた後だったので、レア役解除かと思っていましたが、天国だったようですwその時の演出がこちら↓↓

    サラ番:鏡カットイン1

    番長の「コレがオトコの~」が2回続き、3回目でかがみんでしたw 記事トップの「鉄板」はこの時のものです!



    それでは、だいぶ長くなってしまいましたが、「アツいと思っていた演出がアツくなかった」シリーズを以下にまとめました↓↓

    ・経験上は当たっていますが、友人が「ステチェン時のレア役」をハズしました。。
    ・「研修中の仁王像点灯が0」でもハズレる。。 ← コレも3回とも当たっていますが、友人がハズしましたw
    ・「ボーナス中の押忍ベル」が実践上必ずラッシュに入っていましたが、これまた友人がスルーしましたw



    上記は自分自身はハズした事がないので、かなり信頼度が高かったのですが、友人が全部ハズしましたので、ビックリしましたwww

    なんだか、一度ハズレを見てしまうと、今度から自分もハズそう(´;ω;`)


    そして、やっぱりサラ番は2と比べると、勝つのが難しくなっているかもしれませんねw

    今回も、押すべる3分の2で仁王門だった時は調子良さげと思っていましたが、結局7分の3に。。まぁ悪くない方なんですけどね。。

    やっぱり、仁王門が2段階抽選なのがキツイです。

    つまり、レア役引いて赤門に行っても、そこでレア役引くぐらいじゃないと、安心出来ないですw

    1枚役とかで赤門出して、そこでレア役引ければなんとかなるのかなぁ~。まぁ、これまでも何回も突入してるので、あまり気にしていなかったのですが、今まで強チェがスカってたのもコレでわかりましたねw

    ちなみに、今日初めて仁王門入ってすぐに「押忍ベル」引きましたが、やっぱりダメでしたwww


    既に空席も目立ち始めてますし、なんだかなぁ~って感じです(>д<)

    まぁ、10月以降は「お楽しみ台」も多いですし、期待して・・・期待せずに待ちましょう(*・∀-)☆



    今回の記事に他の実践もまとめようかと思いましたが、サラ番だけで長くなってしまいましたので、次回にまわしますw

    次回の機種報告はこちらになります → 「仮面ライダーアンリミテッド・モンキーターン2・CR涼宮ハルヒの憂鬱・AKBバラの儀式」


    なんだか、9月は死んでたなぁ~(;´Д`)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す