スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ミリアサ初打ち!1台目は低設定濃厚な台でしたwww 2017/09/23
    【次回予告】ミリアサ初打ちで低設定と高設定?2台実践した結果☆ 2017/09/21
    【お詫び】人気投票No.1の画像がメチャ少なかったので撮りに行ってきましたwww 2017/09/18
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (後編) 2017/09/16
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編) 2017/09/12

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【次回予告】ギルティクラウン初打ち!VC中の中段チェリーやエンピレオで!?

    ギルティクラウン:サムネ


    次回予告です☆


    原作も大好きだった、
    ギルティクラウン」の
    初打ち報告です(*≧▽≦)b


    何百種類ものアニメを
    これまでに見てきましたが、
    未だかつて、
    2クール目でこんなに化けた
    アニメを見たことが無いです(`・∀・´)!

    GUILTY CROWN Blu-ray BOX(完全生産限定版)





    そして、
    ホントに歌がイィんです(´;▽;`)

    一時期はずっとEGOIST

    The Everlasting Guilty Crown

    ばかり聞いてましたw


    そもそも、
    このアニメが無ければ、
    EGOISTは誕生してませんw


    コレをスロで聞ける日が来るなんて(。´Д⊂)



    あ!!


    聞いた瞬間、
    鳥肌は回避不能ですので、
    ご注意ください(*・∀-)☆
    (通常時のビッグやART上乗せ時)



    朝イチからの実践で、
    速攻で強ベルを引いた結果・・・??


    ヴォイドチャンス(VC)中
    中段チェリーや、
    特化ゾーンのエンピレオで、
    やらかしてきました(*≧▽≦)ゞ


    ぜひご期待ください(・∀・)♪

    お楽しみにぃ~(*´∀`)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ギルティクラウン
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す