スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】「CR涼宮ハルヒの憂鬱」や「AKB48バラの儀式」など!

    ハルヒ:一引入魂2

    前回の記事では、サラ番のみの実践報告となってしましました(*´∀`)

    今回は予告通り、「仮面ライダーアンリミテッド・モンキーターン2・CR涼宮ハルヒの憂鬱・AKBバラの儀式」の報告になります!!






    それでは、仮面ライダーから報告いきます(`・ω・)ゞ


    実は、仮面ライダーも、全然イィ思い出が無いんですよねぇ~(;´Д`)

    一時期、甘すぎて世間から消えていた?時期もありましたが、私には何がどんな感じで甘いのかさっぱりでございます(。-∀-)


    打った理由としては、当たり0で500ハマりだったのと、アマゾーンにブチ込みたいという気持ちからですw ← アマゾーンはさすがに無理w

    途中で強チェを3回引き、強チャンス目やスイカ等も引きましたが、チャンスゾーンにも行かず。。

    結局、800すぎで引いた強チェで当たりました!

    ちなみに、当たった時はこんな演出でした↓↓

    ライダー:チビプッシュ

    わかりますか??w

    デカプッシュ!!ならぬ「チビプッシュ」?w ← さりげなさすぎて、スルーするところでしたw


    そして、突入して1ゲーム目!!

    強チャンス目を引き、ざわちん(人´∀`)

    とりあえず、10Gゲット!!

    ショッカーたちが現れましたが、殲滅出来ず(;´Д`)


    そこからは、弱チェやスイカ等を引き、高確中にはなるのですが、決定打が来ない。。

    しかし、消化中に「続きそうだな!」みたいなセリフが頻発!! ← 初めてみましたw

    赤字で「続きそう」みたいなセリフが出た時には、何も引いてない時だったので「おっ?続くのか??」なんて思いながら消化していました(´∀`)


    そして、110G消化して潜入モード?になり、敵とのバトルへ!!

    あれだけ、「続きそう!!」なんて煽っといて、続かないなんてことないでしょ~(*´∀`)

       ・
       ・
       ・

    敗北www


    なんじゃこりゃw

    速攻バイバイです。はい。


    ちょっとだけ、「クレアの秘宝伝」を触りつつ、しっくり来なかったので「モンキーターン2」へ移動!

    最初に座ったのは、450Gぐらいのメットロゴありの台。


    しかし、500すぎの優出をスルー。

    そこで、隣の隣がやたら「超抜チャレンジ」に行くようなので、気にしていると130ぐらいでポイされたので移動。

    すると、強チャンス目を引いたところで、すぐに「超抜チャレンジ」へ(´▽`)b


    私は「蒲生さん」しか選ばないので、そのまま開始。

    すると、1度だけ弱チャンス目を引き、見事にATゲット♪


    ただ、モンキー2は「継続するイメージ」が全くと言っていい程無いので、上乗せ頑張るしかない!!と気合を入れてスタート(`・д・´)

    すると、すぐに強チャンス目を引き、コレがなんと人生初の・・・


    全速モードw


    そうなんですw 今まで、何回か打っていますが、一度も「全速モード」引けてなかったんです。


    初めての全速モードは「波田野」を選択!

    すると、すぐに煽り頻発でドキドキw

    結局、30Gちょっとしたところで、強チャンス目を引き、30G乗せだったので、実質60G乗せな感じでした(´▽`)b ← レア役引かない時は全く引かないのに、こういう時に限ってサクッと引いてしまうというw


    そこからどうなったか?

    案の定、上乗せなしの継続もなしですよw

    ただ、終わってからも「超抜」にすぐ入り、解除するも上乗せなしの継続なし。

    128位内のループするも、上乗せなしの継続なしw

    128抜けたので、即ヤメ。

    結局またクレアと戯れて、飲まれて終了w
    なんだか、クレアが一番まともだったかなぁw 今の機種は、ホントになんでこんなの感じになってしまったのやら。。



    ココからパチになります。

    ハルヒ打つ前に、MAXタイプのモモキュンソードも打ちましたが、緑保留3回ハズレでヤメましたw

    ハルヒの内角台に座り、淡々と消化していたところ、「神人撃破チャレンジ」に突入!!

    一度ぐらいは成功させたいですが、いつも通りハズレw


    そして、「閉鎖空間モード」を消化していると、保留変化hありませんが、チャンスアップの「テンテロリーン♪」みたいなのが流れて、ハルヒとキョンが合流! ← 初めて見ましたw

    そこからは、台の左側にある「涼宮ハルヒの憂鬱」の文字が緑までステップアップ。

    全然期待せずにいましたが、最後にハルヒとキョンがチューして当たり☆


    えぇ~っ(゚Д゚ノ)ノ


    当たるとは思ってなかったw

    まぁ、ココまでは良いとして、問題はココから!!

    北高祭とかいう、本当に開催されているのかすら怪しい・・・むしろ「幻」に近いのではないかというレベルの「学園祭」にブチ込めるかどうか。

    いつもルーレットで即死ですが、今回は連打でメーターを溜める「落とせ!SOSエンブレム」になりました。

    3人よりもチャンスの5人でしたが、以前も外しているので期待せず。。

    期待せずに連打していると、まさかの「SOSロゴ」落下!!

    幻の学園祭である「北高祭」に、初めてブチ込むことが出来ました(☆▽☆) パチパチぃ~♪


    やっと時速3万発を体験出来るのか!! (白目)


    初代ガロやAKBのように、確変中にV入賞すると当たりなんですね(゚ー゚)

    中々当たらないので、何事かと思いましたw

    ようやく当たったものの、ハルヒくるくるが出てこない(´;ω;`)

    結局、ラストの継続演出が「一引入魂!ハルヒ指令」だったので、なんとか継続。


    危なかったぁ~(。-∀-)


    ひとまず継続で一安心。

    と思っていると、速攻で次の当たりが!

    またもハルヒ来ない。。 ← 55%どした?w


    そして、継続演出で死亡ルーレットになり、終了でした。。

    1500発ってwww

    普段より、500発増しで終了じゃないっすか!!


    飲ませて終了w
    (この飲ませた時に、赤保留で激アツから「キョンの妹」の大好きゾーンに行ったのにスルーw)

    あんなに期待して、念願の「北高祭」にブチ込んだ結果が1500発!? くっ! (千早風)


    そこからは、仕事人だったり、ギアスだったりを打つも、全く刺さる気がしない。。そもそも回らないw

    結局、先ほどヤメたハルヒの方が回ったので、アイルビーバック(´∀`)

    すると、まさかの2回転目で「キョンの妹」から「大好き」と告白され、またも「大好きゾーン」へ!

    擬似3になり、みくるのキャラソンリーチになるところで、

    ハルヒ:確定Vコントローラー

    いかつい「キュピピピピーン♪」と共に、Vコントローラーが七色に輝いたのです( ゚Д゚)!!

    なんという「安心感」w


    さすがに「確定音」まで鳴って、Vコントローラーがこんなにキレイに輝いていれば、「北高祭」に行くよね?? ← ちょっとだけ心配w

    迎えた継続演出は・・・

    ハルヒ:一引入魂1

    一引入魂!ハルヒ指令」!!

    しっかり「北高祭」に入りました♪ ← じゃなかったら二度と打ってないw

    おすわり二発w まさかオスニなんか引けると思ってなかったので、テンション上がりまくり(ノ≧∀≦)ノ

    しかも、あんなに幻とされていた「北高祭」に2回連続でブチ込めるなんて☆


    さっきは、1500発なんていう「甘デジ」みたいな感じになっちゃったけど、お詫び期待してます(o^∀^)♪


    すぐに当たりを引き、ココでやっとハルヒがくるくるしてくれました(´▽`)b

    見事に最大獲得数をゲット!! ← あの瞬間気持ちよすぎ(ヘブン状態)w

    コレが連チャンすればハンパない!(気持ちよさがw)


    迎えた次の当たりは、ハルヒ出ずw ← ん?w

    継続演出は「一引入魂!ハルヒ指令」!!

    さすがにココで終わることは無かったかぁ~(´∀`)


    気合入れてレバーを引くと、手に振動が伝わってこないwww


    (( ;゚Д゚))


    ハ、ハハハ、ハズレ??

    約3000発で終了w

    わーい!さっきの倍も出たぁ~(*´∀`) ← 白目+バーサクw


    いつになったら、時速3万発を体験出来るんだぜ?w なぜなんだぜ??w


    せめて、1撃で万発出るまではヤメラレナイw





    ということで、ココからは「AKB48バラの儀式」です。

    なんだか、初代を打ち過ぎたせいか、全然今回の楽しさが実感出来ず、あまり触れていません(>д<)

    というか、そういう方が多いのではないでしょうか??

    結構空席目立ちますしね(*´∀`)


    今までは「ぱるる」を推しメンにしていたのですが、今作は不調なので、「さや姉」を推しメンにしてスタート!!

    緑保留は安定のハズレですので、気にせず続行w

    すると、保留変化は無かったものの、3テンパイになり、擬似連もなく発展!!

    そこで、「ローズ48フラッシュ」が発生したものの、それ以外はアツい演出はナシ。

    3テンだけ気になっていましたが、コレがまさかの大当たり(☆▽☆)


    さや姉あざま~す(人´∀`)


    バラの儀式初当たり4回目にして、ようやくラッシュゲット!!

    せめて、16Rを3回ぐらい欲しい(*≧▽≦)♪


    あら?キュイン鳴らないよ??

    大丈夫ですか~?おーい!!


    「アンコールモード突入!!」www


    サイキンノパチンコワオカシイヨ

    もうね。確率ってすごいよね。

    うん。ホントしゅごいw


    1500発なんて、すぐ飲ませましたよ(#`Д´)

    挙句の果てに追加投資。。


    これにて終了w



    最近は冗談抜きで、負け続きです(ノД`)

    勝っても額が少ない。。

    この「負のスパイラル」を、来週の新台入替で全部断ち切って、一気に勝ちの流れを引き寄せます(`・д・´)!!

    というか、引き寄せないとマジでやばいw



    ちなみに、回収出来なさすぎるので、明日の「スプリンターズステークス」買っちゃいましたw

    この3連複の3点買いが見事にヒットすれば、一気に流れが変わるはず(゚ー゚) ← 1,000円×3ですw

    「ハクサンムーン」ガンバってくれ~(*≧▽≦)b




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す