スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12
    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www 2017/11/08
    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】 2017/11/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ

    フッ(ルルーシュ)


    ちょっと「番外編」です!!


    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」を
    早速見てきました(*´∀`)b


    戦場ヶ原さんにしか見えない、
    ヒロインのなずなでしたが、
    見てるとキュン②して、
    やっぱり面白かったです☆

    花火のシーンをはじめ、
    絵もとってもキレイで
    この時期にピッタリな映画でした(o^∀^)


    さて!!


    その帰りに、
    メッチャ待ってた情報が出てたので・・・





    早速ゲットしてきました↓↓


    劇場版コードギアス新シリーズ情報-s


    劇場版最新作のコードギアス☆


    ~第1部~
    ・コードギアス:反逆のルルーシュ興道
     → 2017年10月21日公開


    ~第2部~
    ・コードギアス:反逆のルルーシュ叛道
     → 2018年2月公開


    ~第3部~
    ・コードギアス:反逆のルルーシュ皇道
     → 2018年5月公開




    そして、
    この3部作の後に・・・



    アニメ新シリーズスタート(*≧▽≦)b



    アニメを見たことが無かった人は、
    この劇場版が1期と2期の総集編になるので、
    是非この機会にご覧ください(o゚▽゚)!


    そして、
    そのままアニメ新シリーズへ☆


    おそらく、
    アニメ新シリーズも、
    スロやパチになるかと思いますのでw


    あぁ~メッチャ楽しみだぁ~((o(´∀`)o))ワクワク





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■バイオ:リベレーションズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■CR戦国†恋姫 ← 速攻で買いましたw
    (フルボイス&BGM全部聞けて全員嫁に出来る大満足なアプリですw)
    ・iPhoneはこちら
    ・Android版はこちら


    ■番長3
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■バーサス
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■シスクエ4
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら



    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~


    ↓政宗2初打ち↓

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!!


    ↓功夫淑女ドラゴン初打ち↓

    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www


    ↓バイオリベレーションズ初打ち↓

    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww


    ↓大注目の番長3↓

    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部)


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓まだまだ麻雀物語3が読まれてます↓

    【実践報告】麻雀物語3を朝から6時間ブン回した結果! ※画像80枚超えw (前編)
    【実践報告】麻雀物語3で「あやかエンディング」を迎えた驚愕の結果! (前編)


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: コードギアス 雑談
    コメント
    877: by ペンギン on 2017/08/21 at 16:55:56

    打ち上げ花火は完全に戦場ヶ原w予告してみてませんがw
    ギアスでますねー
    まだナイトメア強くなるのか?って感じがしますけどw
    今期アニメはfateとナイツ&マジック推し

    878:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/08/21 at 19:24:13

    ペンギンさん

    途中からガハラさんにしか見えませんでしたwww

    声優さんもちゃんとした声優だと、
    もっと良かった気がしますw


    ナイトメアも紅蓮聖天八極式が
    メチャカッコイィので、
    どんな感じか超気になります☆

    ギアス3部作は、
    テンポ良くまとめられてるようなので、
    見た人もこれからの人も
    かなり楽しめそうです(*≧▽≦)b


    お!

    どっちも面白いですよねぇ~(o゚▽゚)

    ナイツ&マジックも、
    ドンドン機体が進化していくので、
    終着点が気になりますw

    あとは、
    「賭ケグルイ」とか「ボールルーム」とか
    「ゲーマーズ」とか「実力至上主義」とか
    結構楽しみなのがあります(*´∀`)♪

    「最遊記」も懐かしさを感じつつ見てますw

    アニメのせいで、
    せっかく買った「大逆転裁判2」が
    全然進まなくて困ってますwww

    879: by ペンギン on 2017/08/21 at 22:20:17

    打ち上げ花火は完全に戦場ヶ原w予告してみてませんがw
    ギアスでますねー
    まだナイトメア強くなるのか?って感じがしますけどw
    今期アニメはfateとナイツ&マジック推し

    880: by ペンギン on 2017/08/21 at 22:26:16

    まさかの連続投稿になってしまいました┏Ф〝ペコッ
    西遊記は懐かしさを感じ楽しいです♪( ´▽`)
    賭けぐるいもいいですねーギャンブラーにはうってつけのアニメw

    最近スロットの新台にコメントできずすみません┏Ф〝ペコッ古い機種しか打ってないので閲覧はしてるんですがわからぬw
    ちなみに今ハマってるのは絶対衝撃2と鬼の城w再導入されましたw

    881:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/08/22 at 22:07:47

    ペンギンさん

    全く同じコメントでビックリしましたw

    賭ケグルイはギャンブラーなら
    絶対楽しめますよね(*・∀-)☆
    (夢子の鬼畜っぷりはヤバイw)


    いえ②!

    こうやってたまにでもコメント頂けるだけで、
    元気になります(o゚▽゚)o

    いつもありがとうございます☆


    というか、
    その再導入はクッソ羨ましいですよw

    「絶対衝撃2」と「鬼の城」ってwww

    「絶対衝撃」は初代の方が好きですけど、
    2もやっぱり結構打ってました♪

    鬼の城が置いてある店が
    今年になって潰れちゃったので、
    もう触れないんです(ノД`)

    100G乗った次のレバオンがヤバイ(ノ≧∀≦)

    高継続テーブル引いた時は、
    マジでヤバイですよねぇ~♪


    「チーパオ」」の後に「政宗」書いたら、
    エロくて申し訳ないんですが、
    最近ようやく触った「ガルフレ」の
    エロ画像をたっぷり公開予定ですwww

    ちゃんとエロさをお伝えするので、
    自宅で見ることをオススメします(/∀\*)

    マジでエロいのでwww

    882: by ペンギン on 2017/08/23 at 03:25:51

    ガルフレw楽しみにしておきます♪( ´▽`)
    鬼の城はめっちゃ面白いです(・⊝・)特にゲーム数決める際のドキドキ感がw
    絶対衝撃2おもしろいですが天井到達率がハンパないww

    今週の導入台は初代戦コレとマキバオーなどの古い機種オンリーでした♪( ´▽`)

    884:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/08/23 at 23:45:25

    ペンギンさん

    ガルフレはマジでエロ画像だらけですが、
    お楽しみにぃ~(*´∀`)b

    鬼の城は7が3回目以降揃うと、
    イィ緊張感に♪♪

    たしかに、
    絶対衝撃2も初当たりがもう少し
    軽めだと遊べましたよねぇ~(;^∀^)
    (破壊力はありますけどw)


    初代戦コレとマキバオー( ゚Д゚)!?


    その店のセンスの良さが伺えますねぇw


    地元は「慶次」やら「せかつよ」やら
    「イノキ」やらで・・・

    大爆死してきましたwww


    昔の台が打ちたいぃぃ~(>д<)!

    ▼このエントリーにコメントを残す