スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】シンブレ2もストラタスも打てずに「大海物語 with T-ARA」打った結果w

    大海物語:魚群

    とんでもない事態になってしまいましたw

    ストラタスは1台、おしりぺんぺんは4台で、整理券は18番(。´Д⊂)

    案の定、どちらも取れずにいたところ、「大海物語」と「三国志」が空席www

    最初は三国志を取りかけましたが、ニューギンではギンギンになれないと思い、大海物語に座っちゃいました(。-∀-)

    まだ、「大海物語 with T-ARA」を打っていいない方は、是非参考にしてくださいw

    あぁ~ん!ストラタスおもしろそうだったなぁ~(>д<)


    ちなみに、今回の出演予定はこちら → (大海物語・リング(スロ)・CRハルヒ・CR咲)

    それでは報告いきま~す☆




    あ!結論から伝えると、大海物語は「激辛」ですwww

    ちょっとは覚悟していましたが、設定1で初当たり199分の1ですよ??(6で120分の1ぐらい)

    まぁ、「激おこ」になる気持ちを抑えながら、報告します(#^ω^)



    まず、打ち始めてすぐに約500分の1ぐらいの「強チャンス目」を引きました!!

    あっさりスルーでしたw

    アツいかと思ってたんですけどねぇ~(;´Д`)


    しばらくして、57ゲームぐらいで突然ざわつき、そのまま通常当たりw 

    ちなみに、この「大海物語」は「ゾーン」も無ければ「天井」もありません!!

    ですので、当たった後に確変状態にならなければ、「5ゲーム間」のチャンスゾーン抜けで即ヤメオッケーですw

    むしろ、「確変になるまで!!」なんて感じで打っていると「大やけど」します!! ← 私がそうですw


    通常当たりは、「ベルナビ20回:100枚」で終了です。

    「ナビ40回:200枚」は、サムとか、クジラッキーとか出ないといけないので、かなりレアだと思います!! ← 一度も拝めていませんw

    その後、あっという間に400回ハマり、こんな感じの演出が発生↓↓

    大海物語:ドルフィンチャンス

    「お!ドルフィンチャンス?アツいのか!?」

    コレが、擬似連4回?(赤)までいき、期待したもののハズレ( ゚Д゚)


    あっという間に650程ハマり、いきなり当たりw ← 全然アツくなるポイントがわかりませんwww

    もちろん「通常図柄」。。

    5ゲームで引き戻すことも無く、100手前で、、

    大海物語:通常時プッシュボタン

    やっとアツそうな?演出が!!


    そして、出目はこんな感じ↓↓

    大海物語:強チャンス目

    大海物語の打ち方は、左から適当押しで、左リールに「LUCKY」が出たら、中は適当押し(上段ベルテンパイになる)。右リールに「サム図柄」を狙って、中段停止で強チャンス目(上段停止で弱チャンス目)が普通ですが、珍しくベルが右下がりに来たので、リーチ目かと思っちゃいましたw ← たぶん強チャンス目Bですw



    その後はダブルリーチに!!

    大海物語:魚群

    ボタンを押すと、信頼と実績?魚群がお出まし!!

    まぁ、「2」が揃いましたが何か?w ← はぁ(;´Д`)


    その後も70ゲームぐらいで、またも強チャンス目から、、

    大海物語:裏サメ

    「裏サメ」キタッ♪♪ ← ただの通常w

    さすがに、これだけ通常図柄のオンパレードともなると、嫌気が・・・w

    100回ぐらい回したら、ヤメよう!!

    そんなトコロで、急にざわついたと思ったら、

    大海物語:341揃い

    「341(サンヨー)図柄ぞろい」で、確変に( ゚Д゚)!


    やっとの思いで確変に突入!! ← 保留内(5ゲーム以内)の当たり濃厚!!

    ちなみに確変は「55%・75%・85%」の継続率があります☆

    そして、引いた図柄は・・・


    やっぱり通常図柄www


    何これ(#`Д´)!?

    一度も「確変図柄」揃ったの拝めないんだけど(`Д´)!!

    結局飲ませて終了。。


    そして、テンションダダ下がりの状態で着席したのは、なぜか「リング」w

    あ!ちなみに一度も「呪縛ラッシュ」経験してないですw
    ビッグ中に強チェ引いても行かないし、どうすればイィんですかお兄さんw

    打ち始めは250ぐらいです。

    350あたりで入ってくれる事を願って・・・w


    すると、300ぐらいでチャンス目から自力解除ゾーンへ!

    コレもリプ引こうが、レア役引こうが当たらないので、期待せずに消化。

    しかし、3回目のリプで、まさかの「手」が落ちて来ました(´▽`)b

    そして、間髪入れずに7を狙えでシングル揃い。

    ちょっと回したトコロで、、

    リング:BIG中アツ

    いやぁ~、ホントにアツいのか??w

    出目はチャンス目!

    そして、連続演出になり、初めて「呪縛ラッシュ」にブチ込む事が出来ました(☆▽☆)

    やったぁ~♪

    ビッグ終了手前で強チェ引きましたが、上乗せはナシ。。 ← 強チェはダメなの?なんなの?w


    そして、ラッシュに入ってすぐに、チャンス目・スイカ・スイカと引きましたが、2つの鏡の演出でもダメでした(>д<)

    結局、駆け抜けて、継続ジャッジの女の子は☆3つ。

    ・・・終了w

    獲得枚数の画面に貞子さえいなければ、追うことは無かったのですが、井戸から貞子さん出てきとるw

    コレが天国ループせずに、結局全飲まれで終了。。 ← 貞子さんの勧誘ひでぇwww



    ココからパチへ!!

    ハルヒのカド台に着席し、まだ誰も回していない状態から、27回転目。

    みくるからの「大好きゾーン」へ!!

    保留変化は無いし、擬似連は2回で発展。。

    SOSのロゴも落ちずに、長門のキャラソンリーチへ。

    ココでハルヒくるくるで「ハレ晴れユカイ」に発展するも、過程が過程なので、全然期待できずw


    コレがまさかの当たり(゚Д゚ノ)ノ!


    ココまでかなりやられてるし、せっかくの早い当たり!図柄も「3」!!


    神よ・・・オレを祝福しろ(`Д´)!!


    連打でメーターを溜める「落とせ!SOSエンブレム」になり、集まったのは3人w ← 絶望的w

    結局、幻の北高祭は幻のままに・・・(。-∀-)


    飲ませる気で消化していた、8回転目で!?

    ハルヒ:赤保留激熱

    プ、プロデューサーさん!激熱ですよ!!ゲ・キ・ア・ツ(ノ≧∀≦)


    だっしゃ~!!お詫びキタコレ☆

    ヤ◯トステージ特有の演出に発展し、途中の「チャンスポイント」も、ほとんどゲット!!

    さすがに大丈夫と思っていたトコロの、カットイン白www ← 一気に冷めるw


    案の定、ハズレ(ノД`)

    コレで、今まで赤保留激熱を2回見ていますが、当たる率は脅威の0%w ← 驚きの寒さ!!w


    飲ませて、MAXタイプの咲へ移動。


    未だかつて、当たりを引いたことがない、MAXタイプの咲!

    せめて、当たって終わりたい(。´Д⊂)


    当日当たりは0回。

    打ち始めてから、途中でちょっとアツそうな演出来るも、スルーの連続。。


    さすがに、マネーが底をつきかけたので、最後の勝負。


    コレで当たらなかったら帰ろう(´∀`)


    もう玉も全部飲まれる寸前に奇跡が舞い降りた(( ;゚Д゚)) ← 眠くて、ウトウトしてましたw

    全く意識してなかったので、逆に眠気がぶっ飛びました!!

    次の保留にはエトペンが描かれており、画面右下のセリフ欄では、衣が金文字で「天江ゾーン突入だ!!」としゃべっているではないですか(*゚0゚)!

    すると?

    咲:魚群牌

    は、牌が魚まみれになっとる~(´∀`)♪


    それで??

    咲:魚群文字1

    国士無双テンパイきたぁ~(☆▽☆)


    それからそれから??

    咲:魚群文字2-


    四暗刻テンパイきたぁ~(ノ≧∀≦)♪ひゃっほーい☆

    イーピン役物完成し、のどかの演出に発展で文字は魚群柄!!!

    何この完璧すぎる流れw 逆に怖いぉw


    最後のボタンが赤以上あれば(>д<)!!


    迎えたボタン演出!!

    ボタンに手をかざし・・・精も根も尽き果てそうな体から、全てを振り絞ってパワーを注入!!

    すると、赤まで変化(☆▽☆)


    押せぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


    スンッ・・・


    速攻で次の回転がスタートw

    せめて、ちょっと待ってからの、真ん中図柄ズドンっ!とかじゃないの??w



    もう。。イィんだ。。。がんばらなくて。。。。

    がんばらなくてイィんだ。。

    がんばらなくて。。。

       ・
       ・
       ・

    ん?がんばらない?


    ささみさんっ(#`Д´)!! ← まだ打ったことないぉ!!


    ということで、2回転ヤメの「ささみさん@がんばらないすろっと」を初打ちw

    100手前で、「お兄ちゃん監視システム」にいき、まで変化して発展!

    前回が天国ループしているみたいだったので、期待していたところ、まさかの敗北www


    そこは、がんばってくれ(´;д;`)


    4万負けで撤退しましたw

    8、9月とあり得ないぐらいやられて、10月には流れが変わると思いきや、10月も2日で8万負けとかwww

    こりゃ破産しますな(*´∀`)

    この2ヶ月ちょっとは、人生で一番負けてます(´;д;`)

    せっかくプラスまで持っていったものが、またマイナス。。。


    ちなみに前回の「スプリンターズステークス」も負けw


    なぜなんだぜ?ボロボロすぎだぜ??おかしくなっちゃいそうだぜ???


    少し、立ち回りを改めたいですが、新台は打ちたいですよね。。

    というか、ストラタスもおしりぺんぺんも出来ずに、馬物語?うに物語?

    あんな、わけのわからない台を打ったのが失敗でしたw


    とてつもなく、オススメしませんwww


    次回は、今までの逆境を跳ねのけるぐらいの、すごい報告出来るようにガンバりますよ!!

    ガンバらないとマジでやばいし・・・w



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す