スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】シンデレラブレイド2の設定1を朝からブン回した結果!(画像30枚オーバーw)

    シンブレ2:レイラペンペン

    さぁ~打ってきました!!シンデレラブレイド2(*≧▽≦)b

    これがなんと設定1!w

    しかし!低設定だから惨敗。。というわけでもなく・・・まぁ、かなり色々ありましたが、出るイメージとしては、ココまで行かないと出ないのか。。という事がわかりましたw
    (まぁ、上記画像があるという事は、無事にレイラにゃんをペンペン出来たという事で・・・w)

    もちろん、オープニングペンペンで大量乗せが出来れば落ち着きますが、かなり厳しいですよね??

    ということで、画像モリモリ30枚以上で、シンデレラブレイド2の実践報告をお届けします(・∀・)♪
    まだ、打っていない方は必見ですよw



    まず、前日が絶好調だったようで、打つ前から非常に心配でしたw

    とはいえ、せっかく座れたので、気合充分にスタート!!


    1周期・・・2周期と、着々と周期を回すばかりw

    レベルなんて、ほとんど1~3。

    奇跡的に6までいっても、当たるわけもなく(。-∀-)

    設定1の当たり方としては、こんな感じだと思います↓↓

    ・シンデレラ目を引いて、幻のレベル10まで行く。
    ・むしろ、15レベルぐらいまで上げて、持ち越ししまくる。
    ・25周期回して天井に行く。
    ・中段チェリーを引く。
    ・フリーズを引く。


    つまり、ホントに当たり方がわからないですw


    結局、初当たりは400G弱でレベル6で当たってくれました! ← まるで奇跡のよう(棒読み)

    今回からオープニングペンペンがあるので、「せっかく当たったのに、ペンペン出来ずじまい(>д<)」ということは無いので、そこは良かったです☆
    (みんな、「ペンペン」するために打ってるようなもんですもんねw)

    初回の10回は必ず「3」乗るので、最低30Gスタートですね。とりあえず、43Gスタートでしたw

    対戦相手はモコモコ

    今回から、スナイパイのようにメーターが上がっていき、ボスのマスまで辿り着けば、バトルという流れになります。

    最初はポンポンっと上がっていき、特に何も引かなくてもバトルになってくれました!

    以外とベルやレア役を引くタイミングが良く、、

    シンブレ2:初撃破

    なんと、初回で撃破できちゃいました(*≧▽≦)b

    まぁ、16G?ぐらい乗せて終了でしたがw

    結局、駆け抜けて終了。。

    最後の2択に成功して、ちょっと延命しましたが、すぐに終わっちゃいました(゚ー゚)


    その後、通常時を消化していき、3周期目で、、

    シンブレ2:レイラカットイン

    レイラカットインが出てきました!! ← 突然なので、ちょっとビックリしますw

    逆押しで「シンデレラ図柄」を狙い・・・


    シンブレ2:シンデレラ目

    シンデレラ目」降臨!!見事に揃ってくれました(☆▽☆)


    レベル「0」からのスタートでしたが、ちょこちょこ上がっていき、

    シンブレ2:レベル10


    いやぁ~頑張りました!!レベル10まで行ってくれました(´▽`)b
    (わかりにくいかもですが、液晶右下に10と書かれてますw)


    ココからもっとレベルアップしたかったですが、目に見えるアップはココで終了でした。


    ATは30ちょっとで、バトルに突入するも、勝てずに終了(;´Д`)

    さっきの持ち越しがあったのか、ココから

    レベル6 → AT(駆け抜け) → レベル2 → ATという感じになりました!!


    ~ココから、いよいよ本番~

    最初のバトルでモコモコのHPを半分減らしたものの、負けたので駆け抜け・・・そうだったのですが、

    2択で7を狙って、中・左・右で停止すると?

    シンブレ2:最終Gで7揃い

    あら?赤7が揃っちゃいました(*゚0゚)

    こんなこともあるんですね♪

    これが、40ぐらい乗ってくれて、モコモコとのバトルになり勝利☆


    次のバトルはアネモネになり、バトル突入して、2ゲームでやられたので、復活パターン♪

    むしろこのまま、勝たずに続いてくれよと、心のなかでつぶやいたものの、すぐに勝利w

    30Gぐらい乗ったと思います!


    次の相手はシャノンに! ← 青なので、ネモフィラ的存在だと思いましたが、ガッチガチですw

    体力を減らすのに苦労しましたが、ラスト0G手前で引いたレア役のおかげで、なんとかバトルへ!

    ココをしっかりとモノにすることができたので、ラッキー(o^∀^)♪ ← 危なかったw

    ・・・あら??

    シンブレ2:青7揃い

    揃ったの赤7じゃなくて、青7( ゚Д゚)!!

    なんと!おしりぺんぺんでは無く、「お尻狩り」に突入(ノ≧∀≦)


    シンブレ2:レイラ覚醒1

    満月を眺めるレイラにゃん・・・


    シンブレ2:レイラ覚醒2

    か、覚醒する!!!


    シンブレ2:お尻狩り1

    お尻狩り突入じゃぁ~~~(☆▽☆)!


    シンブレ2:お尻狩り2

    レイラにゃんの覚醒に、恐れおののく少女たちw
    おしり頂かれるぅ~w


    シンブレ2:お尻狩り3

    ココからは継続抽選に漏れるまで、7が揃います☆


    シンブレ2:お尻狩り結果1

    結果はなんと「9人」ゲット(*≧▽≦)b
    わかりにくいかもですが、左から3人、3人、2人、1人ゲットでした!

    途中で青7揃ったり、ハズレたぁ~と思ったら、リールが戻ってきたりと、ドキドキでしたw
    青7揃いは、もう一回7揃い確定です!


    ココからが本番!!せめて3桁いきたいwww

    気合を入れつつも優しく・・・そしてリズミカルに女の子たちのおしりをペンペンしていく・・・。

    途中で友人に一人お願いしましたが、14Gぐらいだったので、残りは自分で消化することにw

    すると、30乗せや100乗せもあり、結果は??


    シンブレ2:お尻狩り結果2

    まさかの「477G」ゲット(( ;゚Д゚))!!

    こんなに乗るとは思っていませんでしたw


    今回は今までと、ひと味違うぞ(o゚▽゚)o ←負けっぱなしだったのでw


    すると、間髪入れずに4ゲームだけ回したトコロでこんな演出が!!

    シンブレ2:ミウ(レインボー)

    あら!ミウさん!!ご無沙汰しております(o^∀^)☆ レインボーじゃないっすか!!

    左リールを止めると??

    シンブレ2:中段チェリー

    中段チェリーが降臨(☆▽☆)!! ← なんだか引きがやばくなってきたw

    何が起こるのか、全く知らなかったので、とんでもない期待をしながら消化していく。
    ちなみに、中段チェリー(単チェ)は約28000分の1らしいですw

    そういえば、AT消化中にプリシラが「AT中の中段チェリーはペンペン確定にゃ!!」とか言ってたなぁ~。

    ちょっとすると、カグラとのバトルに発展!!

    撃破からのペンペンだろうと思って消化していたのですが、

    1ダメージも与えること無く、4ゲーム程で終了www


    へっ( ゚Д゚)!?


    プレミアキャラ出して、レインボーでバトルだけ??ウソやん(。´Д⊂)
    (きっと後乗せか何かあるだろうと考え、消化を続行w)


    まぁ、これだけゲーム数がありますが、200ゲーム程使って、ようやくカグラを撃破w ← 強すぎwww

    ゲーム数も30弱だったようなw


    ということで、これで見事4人撃破(ノ≧∀≦)


    ココで登場したのが??

    シンブレ2:ソフィア登場

    か、母ちゃん!?

    ロリ母ちゃんキタコレw

    ソフィアは「攻撃・防御・報酬」と全てがMAX!! 前作のアーデルハイトですね!

    残りゲームは約200!!コレで勝てるのか!?w


    すぐにバトルに行くも、やはり敵と同色扱いのレイラは全く出ず、ネモフィラばかりw

    こっちの攻撃は一切当たらず、ソフィアの攻撃では一撃死www

    なんとか、リリスが選ばれた時に、HPを6も減らしてくれましたが、そこから進まず(>д<)

    残りゲームも100を切り、焦っているところで、レア役!

    しばらくすると、またもネモフィラでバトルに・・・。


    しかし!レア役をイィタイミングで引けたので、見事に撃破!!
    (ネモフィラ!よくやった☆)

    シンブレ2:昇格抽選レインボー

    ネモフィラがレインボーのオーラに包まれる・・・


    シンブレ2:ソフィア撃破

    もちろん揃ったのは青7♪♪

    2度目のお尻狩りに突入じゃぁ~(☆▽☆)!

    さっきのお尻狩りがやばかったので、メッチャ期待しながらレバオン!!

    結果は・・・

    シンブレ2:ソフィアお尻狩り結果

    へ?最低保証の2人だけ??

    とんでもない拍子抜けwww

    というよりも、さっきの9人ストックがやばかったという事ですねw



    ということで??

    シンブレ2:ソフィアペンペン

    ロリ母ちゃんのおしりをペンペンすることに(´▽`)b

    さぁ!!3桁乗せちゃいな(*≧▽≦)b


    シンブレ2:ソフィアペンペン結果

    2、26Gだと?? ← せっかく気合入れまくりで、ガンバった結果がコレw


    この後しばらく、エンディング?的なお話が流れますが、ネタバレになってしまうので、ココでは詳細は書きません!!

    ロリ母ちゃんが泣いてるトコだけ、載せておきます↓↓

    シンブレ2:ソフィア撃破後


    結局、最後の「お尻狩り」が、そこまで乗せられなかったので、終了しちゃいました(´;ω;`)

       ・
       ・
       ・

    と、思いきや??

    やっぱり、先ほどの中段チェリーが生きてました(o^∀^)♪

    シンブレ2:プリシラ登場

    プリシラキタぁ~~~(☆▽☆)!


    97%以上ループだぜぃ(ノ≧∀≦)ノ♪ ← 打ってる最中は知りませんでしたw

    シンブレ2:プリシラペンペン

    もう、4桁ぐらい乗せちゃって!!


    シンブレ2:プリシラペンペン結果

    ・・・マジか。。

    3%って・・・マジか。。。

    すげぇ簡単に引けちゃうのね(。´Д⊂)

    30Gってw


    ということで、せっかくの中段チェリーもあっさり終了www


    シンブレ2:結果

    一撃で約2500枚!!上出来です(´▽`)b


    最初にちょこちょこ出てた分と合わせて、約3000枚!!

    1周期だけ回して終了するか!

       ・
       ・
       ・

    1周期終わったところで、強チェリーw

    結局2周期目に突入。

    やっと終わったと思ったら、リリスステージでヤメにくいwww

    その後も、リールプルプル3段階が、初めて発生し、強スイカで3レベルアップなどなど。

    ズルズルと続いていき、10周期・・・15周期・・・20周期。。


    絶対にすぐヤメるべきだった(´;ω;`)
    よっぽど高設定だと確信出来ない限り、まとまって出たら、1周期ヤメがベストです(>д<)


    レベルなんて、1か2が当たりまえ。

    奇跡的に6とか7にいっても、幻の8とか9にいっても、ホントに当たらないwww

    伝説級の10レベルまで行かないと、安心出来なさすぎて・・・。


    そんな感じで、天井目指していたところの21周期目。

    レイラカットインからの「シンデレラ目」が降臨。。

    レベルが7まで上がり、当たらないだろうと思っていたら、ネモフィラとシャノンのバトルになり、あっさり勝利( ゚Д゚)!


    やられた。。。


    40ゲームにも満たないゲーム数で、バトルに行くも勝てず、駆け抜けて終了。。


    この後、200ゲーム過ぎたぐらいで、、

    シンブレ2:通常時中段チェリー

    中段チェリーが通常時に降臨。 ← この時点で1000枚以上消えてますw

    でも、通常時なので、AT当たるだけっていう(;´Д`)

    通常時とAT中で恩恵が違いすぎですよね??w



    そして、まさかまさかの、ココから10周期・・・15周期・・・20周期・・・

    ついに、24周期目をスルー!!!

    25周期目で6レベルまで上がり、リリスとカグラのバトルになりました。 ← アツすぎですよね?w

    当たっちゃうなんて事があるのか!?と心配になっちゃいましたが、、

    シンブレ2:天井到達

    なんとか天井到達(*≧▽≦)b ← 既に2000枚以上飲まれてますwww


    シンブレ2:レイラペンペン

    レイラにゃんのペンペンキタぁ~~~(☆▽☆)♪♪
    (サムネだったので、わかってましたよねw)

    これまでの苦労が報われる(。´Д⊂)

    最近は天井ストッパー強くて、ホントに引けなかったもんなぁ~(´;д;`)

    ってか、レイラにゃんが一番エロいなwww



    シンブレ2:レイラペンペン結果

    ぐふぉぁっっっかはっっ・・・よ・・・よんじゅうろくだと( ゚Д゚)??

    95%ループなのに(。´Д⊂)

    50Gもいかないなんて・・・。


    確率ってホントにわからないですねw


    結局バトルにも勝てずに終了。。

    しかし、終了後1ゲーム目で、、

    シンブレ2:ネモフィラ特訓

    特訓開始ぃ~~~!! ← 薫先生風w

    初めて見ました☆

    AT期待度が一番高いステージ?ですよね!!

    しかし、レベルが一向に上がらず、結局レベル2でバトルに!!


    シンブレ2:ネモフィラ特訓バトル

    今回お姉さん達は仲間なので、バトルは新鮮というか、懐かしいですよねw


    シンブレ2:ネモフィラペンペン

    ネモフィラたんのペンペンキタ!!

    この、見えそうで見えない、「絶対不可侵領域」がヤバイですなw


    お姉さんたちのペンペンは、結構レアですよね?w

    とは言っても、結局40Gぐらいでしたwww ← さっくり終了w


    そして、またも1ゲーム目で、ネモフィラと特訓に!!

    今度はレベル3だったのですが、敗北で終了w ← アツいってだけで、確定ではないですね。。

    というかループ性あるんですかね??



    最終的には、700枚流して終了です(。-∀-)


    今回「シンデレラブレイド2」だけでは、プラスになったものの、やめ時を見誤るとホントにヤバイです(。´Д⊂)


    どうしてこうなったw


    とにかく、まとまって出たら、1周期だけ様子見して、ヤメるのが一番ですね!!

    そして、あまり触れていませんでしたが、終了時の2択がマジで当たらないw ← コレも重要ですよねw


    でも、3000枚が消えるとは思ってなかったなぁ~(;´Д`)


    一応この後に、パチ(ハルヒと咲)を打ってますが、次回にまとめます☆
    (この2台も、いろんな意味で衝撃の初体験でしたよw)

     → 【実践報告】ハルヒと咲でケツが浮いてしまった件

    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ シンデレラブレイド2
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す