スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12
    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www 2017/11/08
    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】 2017/11/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www

    織田信奈の野望:サムネ


    次回予告です☆


    ちょっと今更感がありますがw

    織田信奈の野望」初打ちで、
    8192分の1を引いた時のお話です(o゚▽゚)


    厳密にはほぼ初打ちですw


    なんだか出てるトコロは
    ちょこちょこと見かけてたんですが、
    自分ではどうやって出すのか
    全く不明でしたwww


    でも調子良さげの台があったので、
    意を決して座ってみたら・・・??


    いろんな意味で裏切る報告になりそうですw


    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 織田信奈の野望
    コメント
    1054: by べーやん on 2017/11/09 at 07:35:15

    おはようございます(*^_^*)

    私打ったことないです(._.)

    台の名前が信長じゃなくて信奈ってのも この記事で気づきました(;・ω・)

    報告楽しみにしてますーっ(*^^*)

    1057:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/11/09 at 22:10:55

    べーやんさん

    どうもです(*≧▽≦)ゞ

    結構貴重ですよね??w

    導入少ないですし、
    全然見かけないので(´∀`)


    そうなんですよ~
    「織田信奈」なんですよねw

    なんでも女体化の時代ですぜ(*´∀`)b
    (どんな時代だwww)


    空気を読んだ報告ですので、
    ご期待下さいw

    1070:これはもしや。。。。 by こぎたろー on 2017/11/11 at 23:09:13

    メシウマな匂いがプンプンすんぜー(笑)

    おっくん(・∀・)ノおっつ~

    てかメシウマなんすか?
    メシウマなんですよね???(笑)
    期待してます(^q^)ハラヘッターwww

    そんな自分は本日!!!
    抽選1番ゲット♪(300人ぐらい)
    からの、台番111番の絆ゲット♪♪♪
    からの、





    設定1ゲット(´;ω;`)ヒドスwww
    単純すぎたかな?(笑)
    最終データ-5000枚なってたwww

    メシウマ仲間募集してるんで期待してますね←

    1072:Re: これはもしや。。。。 by 2おっくん2 on 2017/11/12 at 08:10:07

    こぎたろーさん

    お疲れ様です(*≧▽≦)ゞ

    なぜメシウマだと分かったんですか!w

    今日のお昼ゴハンの
    おかずにして頂ければ幸いですwww


    抽選1番の時点ですごいですね(o゚▽゚)!

    ホント抽選って良い番号引けないので、
    並び順のお店しか行かないですw

    しかも111番の絆(☆▽☆)!!


    コレはゴリゴリの・・・


    ベタピンっすね(´;▽;`)

    マイナス5000枚はさすがに
    吸い込みすぎですね(。´Д⊂)

    早く吸い込む方に規制をかけてほしいです。。


    ちなみにそのお店全体では、
    チカラが入ってた方なんですかね??

    ゾロ目の日って、
    地元ではあまりイィ印象が無くてw


    信奈は今日のお昼までにアップ予定なので、
    もうしばらくお待ち下さい(o^∀^)
    (お昼のお供にどうぞwww)

    1074:強欲すぎたwww by こぎたろー on 2017/11/12 at 09:54:56

    おっくん(・∀・)ノおっはよー♪

    結果的には普段のゾロ目と同じ感じでした(・ω・)1ゾロ目と言うことで勝手に妄想した僕は負け組(笑)←強欲はダメっすねww

    んーっとねー、4台以上機種には一台設定56入る感じ♪
    後は絆・転生・ハーデスは1/3で56??←AT機の設定は実際わかんないよねー(笑)
    ちなみにおっくん好きそうな機種ラインナップ(笑)
    4台機種→クラセレ・クレアの秘宝伝・北斗将←悪くないべ(笑)
    クラセレはわかんないけどちゃんとクレアは赤ピラBIG、将は異色BIGちゃんと引くから5はしっかり入れてくれてるはず♪♪
    ハナビもBIG中のハズレ複数回台とかあるし、まー大丈夫かと(・∀・)ノ

    そしてなによりこれ大事♪♪
    グループ打ちの軍団が少ない(笑)
    大阪はゾロ目の日そこそこ分散するんでこの店は快適であります(笑)

    この店の謎。。。
    ジャグラーには稼働がない(笑)
    まーアイムと旧ミラクルしかないんだが(・ω・)
    なかなか珍しい店でございます(・∀・)ノ

    1075:Re: 強欲すぎたwww by 2おっくん2 on 2017/11/12 at 11:44:26

    こぎたろーさん

    おざっす(*≧▽≦)ゞ


    いやぁ~やっぱりゾロ目番台は
    狙っちゃいますよね☆

    すんごい分かります(*・∀-)☆

    そして現実を突きつけられますwww


    やっぱり4台以上の台とかに
    入りますよねぇ~。

    バラエティ全台高設定とか
    ホントにやってほしいwww
    (バラの方が打ちますしw)


    おぉ~!!

    それはかなり優良店ですね(o゚▽゚)!

    羨ましい限りです☆


    AT機は闇の中なのでw

    その辺のAタイプは大好物でございます♪

    普段からお世話になっております┏○))ペコ


    ハナビのビッグ中ハズレって
    都市伝説ですよね??w
    (1回も見たこと無いですw)


    グループ打ちが少ないのは助かりますね!

    お客さんが少なすぎるのもアレですが、
    居すぎすのも勝手悪いですよねぇ~(;^∀^)


    ちなみに、
    おっくんは良さげな「番長3」打ったら、
    初当たり軽いのに単発祭りw

    4回目の初当たりで、
    1セット目に絶頂を引いたら、
    まさかの10セット乗せでしたw

    まぁ、19セットで終わっちゃいましたけどw


    ジャグラーはどこでも
    稼働イィかと思ってましたけど、
    そうでも無いんですね(*゚0゚)!

    ジャグラーはハッピー意外は好まないですけどw


    いつか大阪のアルファさんに行ってみたいなぁ~って
    思ってますwww

    1077:アルファ??(´ω`)どこだ?? by こぎたろー on 2017/11/12 at 15:13:03

    アルファ・・・・知らぬ。。知らぬぞー(笑)
    どこやろか?(・ω・)ww

    バラエティは1週間のローテーションイベントならあるけど1日単位のイベントはないなー(^_^;)

    ジャグラーはハッピーのみって(笑)
    ホンマに目押しマニアやなー(笑)

    僕も番長無理す(笑)
    超番長4回引いたけど絶頂未経験す(´ω`)
    絶頂10連て割と剛腕じゃ(^ω^)
    てか番長3は6で初当たりアホみたいに引くか5で絶頂マスターになるかじゃないと無理じゃね?(笑)

    ハナビ。。。おっくんの地域そんな設定状況えぐいの?( ̄0 ̄;)
    大阪いらっしゃいませー(・∀・)ノ
    5スロで良ければサザンアイズの設定Cもありまっせ(笑)←なぜかここ1週間ぐらいひたすら据え置きしてる店あったwww

    1079:Re: アルファ??(´ω`)どこだ?? by 2おっくん2 on 2017/11/12 at 17:01:52

    こぎたろーさん

    アルファっていうお店が、
    ココにあるらしいんですけど↓↓

    「大阪府堺市西区浜寺石津町中1-2-22」

    ラインナップがすごくてwww

    一時期は「トップを狙え2」と「エースを狙え」の
    ダブル狙えがあって武者震いしましたw

    ハッピーだと、
    リーチ目っぽいのがリーチ目なのでw
    (目押しによりますけどw)


    超番4回も引いたんですか( ゚Д゚)!?

    こぎたろーさんも
    十分すぎる剛腕ですよwww

    全くそのとおりで、
    初当たり軽くても続かないと意味ないですし、
    やっぱり絶頂で大量乗せか、
    上乗せレインボーで乗せまくらないと、
    結構キツイですよねぇ~(;^∀^)


    ハナビも「6」の皮をかぶった「1」とか
    ホント多すぎて、全然信用ならないですよw

    ぜひ大阪行きたいですw


    サザンアイズの設定Cも
    メッチャ楽しいんですけどねぇ~

    時間の経過と共に、
    目押し力が低下してくるというwww

    でも色々と気持ちイィので、
    ぜひ打ちたいですね(o^∀^)

    やっぱり、
    お客のレベルに左右されますし、
    設定Cって丸わかりなので、
    稼働も良くなりますし、
    店が抜けるんですかね??w

    1086:アルファ遠い(´・ω・`) by こぎたろー on 2017/11/12 at 23:44:58

    アルファ行くの一時間以上かかるので守備範囲外であります(笑)
    ピーワールドで見ましたけどバラエティ専門店ですなー(^q^)
    ベタピンな匂いしかしなーい\(^o^)/やふーwww

    超番長だけとか絶頂だけとかじゃ弱いよねー(^_^;)
    やっぱり豪遊郭??中の天国ループでやりたい放題の無双モード突入してみたいっす(´・ω・`)
    対決ストック30個ぐらい貯まればさすがに何とかなりそうな気がする(笑)

    ノーマルタイプ難しいですよね(^_^;)
    台の設定より店の信頼度ありきじゃないと追えないす( ̄0 ̄;)

    おっくんサザンアイズいけるの?(・ω・)
    自分はたぶん2000回ぐらいでダウンしそう(笑)10分に一回当たるとか集中力もたへんwww
    ちなみにその店は20スロの時は頑なに入れず、5スロに引っ越しした後に設定Cになりました(笑)
    単体では採算抜きでちゃんと設定使ってますよ~!!ってアピールなんでしょうけど(・∀・)
    20スロはおそらくベタピンの天井手前だけ打ち替えのボッ○店ですけど(笑)

    1095:Re: アルファ遠い(´・ω・`) by 2おっくん2 on 2017/11/13 at 20:20:27

    こぎたろーさん

    ホントにバラエティ専門ですよねw

    近所にあったら、
    絶対毎日行ってますwww


    対決の天国ループ必須ですね☆

    しかもちゃんとベルやレア役を引くという
    引きも大事!!w

    対決さえモノに出来れば、
    ちゃんとやれるんですけどねぇ~(;^∀^)

    勝利期待度MAXでも負けちゃいますw


    Aタイプはお店チョイス大事ですね☆

    まぁ、基本は1だと思ってるので、
    必然的に「クラセレ」になっちゃいますw

    ヤメ時さえしっかりすれば、
    ホントに勝率安定しますよwww


    サザンアイズは終日は粘れないですねw

    なんだかんだで、
    ビッグ引けないとジリ貧なので(´;▽;`)

    ビタの精度も落ちてきますしwww


    幸い20スロでしか打ってませんが、
    5スロなら尚更、集中力持たないですね(;^∀^)

    まぁ、お店としてはアピールになるんですかね?w
    (一応、使ってますアピールとしてw)

    ▼このエントリーにコメントを残す