スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【簡易報告】ニューパルサーSP2を初打ちで2台実践した結果w 2017/11/17
    【リベンジ】ハロウィンで出しそびれたマジハロ5打ったらヤバイ展開にwww 2017/11/14
    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!? 2017/11/12
    【次回予告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた時のお話www 2017/11/08
    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】 2017/11/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】織田信奈の野望初打ちで8192分の1を引いた結果w ※オマケは謎事件のお話!?

    織田信奈の野望:決戦の刻-s


    お待たせしました!


    織田信奈の野望」初打ちで
    8192分の1である「決戦の刻」を
    引いた時の報告です☆


    導入台数も少ないので、
    貴重な体験ではありましたwww


    さて・・・


    8192分の1の破壊力はいかに!?


    あとオマケですが、
    ホントにスロは関係ないですが、
    意味不明な事件が昨晩発生したので、
    ちょっとご報告をw


    色んなフラグがビンビンですが、
    早速報告イキマス(・∀・)ゞ






    詳細なスペックは割愛しますが、
    擬似ボやリアルボナから
    ARTを目指すゲーム性!


    通常時は周期性で、
    1周期は平均で70Gほど。

    天井は6周期なので、
    約420Gぐらいですね(o゚▽゚)


    どうりで当たりが軽いワケだw


    打ち始めると、
    ホントに当たりは軽めで・・・


    織田信奈の野望:デアルカ-s


    デアルカ!!


    サクッと当たりをゲット♪


    でも擬似ボでARTは無しw


    そこからちょっと回すと・・・


    何も引いてないのに、
    急にざわついてボナに!


    青7かと思って狙ってたら、
    全然揃う気配なし(*゚0゚)!



    そしたらまさかの・・・



    織田信奈の野望:決戦の刻-s


    決戦の刻(*≧▽≦)b


    8192分の1です♪


    ただ、高設定ほど、
    成立時にフリーズ
    しますw

    今回フリーズしなかったので・・・
    そういうことでしょうねwww



    平均上乗せは約200Gですが・・・



    結果は・・・??




    織田信奈の野望:決戦結果(225G)-s


    225G(ノ≧∀≦)


    これなら全然オッケー(´▽`)b


    5000枚ぐらい出そう(`・∀・´)!
    (ボナ込みで純増2枚ですけどw)


    ART中は周期が
    約36Gぐらいになるので、
    そこそこ演出に発展はするんですけど・・・



    全く当たる気配無しwww



    それなら周期を短くする意味が・・・w


    しばらくすると、
    レバオンで萌えカットインが↓↓


    織田信奈の野望:萌カットイン-s



    目押しが不要なので、
    ただの押し順でも・・・



    織田信奈の野望:弱軍旗で30万石-s


    弱軍旗で30万石!


    あ!

    1G=1万石ですw


    しばらくして、
    エピソードに発展↓↓


    織田信奈の野望:エピソード-s



    もう半分以上消化しましたが、
    ようやくクリアしました↓↓



    織田信奈の野望:エピソードクリア-s



    メッチャ退屈なARTから、
    ようやく初の特化ゾーン・・・



    織田信奈の野望:太閤検恥-s


    太閤検恥に(*´∀`)b


    太閤検地」じゃないですよ?

    太閤検恥」ですからね??w


    前半の3Gで「検恥」を見つけて、
    後半の3Gで毎G上乗せ!

    継続率は50~90%!!



    まずは検恥ゲット↓↓


    織田信奈の野望:検恥-s



    毎G乗せというものの、
    大体は・・・




    織田信奈の野望:5G乗せ-s


    ですよねwww


    とりあえず、
    尾張一の美少女をクリアして・・・


    織田信奈の野望:尾張一の美少女(20G)-s


    20Gゲット☆


    どんどん検恥を見つけるぜぃ(`・∀・´)!


    っと意気込んだら・・・


    織田信奈の野望:太閤検地結果(20G)-s


    終わりましたwww



    ・・・


    ・・・・・


    なるほどw

    (察しwww)



    この後、強軍旗を引いて↓↓


    織田信奈の野望:強軍旗-s



    青7をゲット↓↓



    織田信奈の野望:青7-s



    そして・・・



    織田信奈の野望:結果(622枚)-s


    終わりましたwww


    225Gスタートして、
    257Gで終了(´∀`)



    ・・・



    ・・・・・・



    どうやって出すの(( ;゚Д゚))!?




    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・織田信奈初打ち!
    ・8192分の1ゲット☆
    ・200G超えでスタート♪
    ・「太閤検恥」突入!!


    ■バッテン
    ・無意味な演出多すぎw
    ・太閤検恥www
    ・レア役でアツくなれない。。




    とりあえず、
    コレ以降触れてませんwww

    出てるところは見ますが、
    ホントにすごいと思いますw

    マジで出し方不明です(゚ー゚)


    特化ゾーンで300Gとか乗せても、
    あまりイケイケ感が無さそうというか、
    新基準機特有の300Gあっても
    不安になるという謎の現象
    になりそうw


    番長2」とかあの時代は、
    300Gあったら結構やれたのになぁ~(´;▽;`)





    あ!!


    忘れないウチに、
    昨日発生した事件のお話をw


    昨日の夜、学生の頃以来かな?
    変な人に絡まれましたwww


    おそらく30代~40代ぐらいの男性。


    しかもパチ屋ですらなく、
    まさかのドラッグストアでw


    友人と買い物してて、
    普通に商品を見てました。
    (左に向かって歩いてました)

    その変な人が私の後ろを
    通ろうとした際に
    カゴがおっくんの後ろ側の商品に
    ぶつかったようです。


    すると突然一言。



    痛ってぇなぁ~



    おっくんは、
    左に向かって歩いてたんですが、
    右側には友人がいました。


    距離感はこんな感じ?


    -------


    おっくんが友人を見たタイミングが
    そのタイミングだったので、
    必然的に変な人が
    視界に含まれますよね?w




    すると突然・・・



    おい!何睨んでんだ(#`Д´)!



    っとやってきましたw


    こんな絡み方をする人が
    まだいるんだwww



    っと心のなかで思いつつ、、

    あなたの後ろにいる友人を
    見てたんですけど(;^∀^)
    (よくあるやつですねw)


    っと言ったら、


    オイ、おめぇのせいで
    商品にぶつかったじゃねぇか!!



    っと理不尽な言い分がw


    たしかに、
    ちょっと通路の真ん中に
    近かったかもですが、
    通れないスペースでは無く、
    むしろ他の人は通ってましたしw


    カゴが商品にぶつかったのに、
    あなたが痛いんですか??

    どの辺が痛みますか??

    避けたつもりなのに、
    カゴがぶつかっちゃって、
    恥ずかしさのあまり、
    心が痛んじゃってますか??w



    っと返すのを我慢して、


    それは失礼しました!


    っととりあえず謝罪したものの、
    そういえばこの人もさっき
    ど真ん中に突っ立ってました


    何があっても
    絶対に手は出さないようにしようと
    普段から思っていますが、
    いざ、あぁいう場面になると、
    もし手を出されたら我慢出来るか
    とっても不安になりましたw


    あそこで揉めて、
    誰が得するんでしょう?

    どうなれば満足するの?



    敢えて敵を作る人って
    ホントに損してると思います。。

    それで傷害事件とかになったら、
    人生変わっちゃうのに(´;ω;`)


    パチ屋でも、

    ちょっと変だなぁ~

    と思う人がたまに居ますが、
    その人の足元に
    メダルが転がっていった時に
    すぐに拾ってくれて、
    手渡ししてくれた人が居ました。

    意外と親切で驚きましたが、
    不思議とそういうことがあると、
    見る目って変わるんですよね(o゚▽゚)


    優しさや思いやりって、
    恥ずかしいものでも無いですし、
    されたら誰でも嬉しいものなのになぁ~
    って思います☆


    大人になってくると、
    コレが平気で出来る人
    出来ない人が真っ二つに
    別れちゃいますよね(;^∀^)


    色んな人が集まる場所ですが、
    なるべく雰囲気良く楽しみたいですよね♪



    理不尽な人ってホントに
    意味不明な事を言ってくるので、
    もっと華麗にスルーできる
    精神力を身に付けなければ(´・ω・`)


    大人になるのれふっ! byリリカ


    いつ変な人が現れるか
    分からないので、
    あなたもぜひお気をつけください(´;▽;`)





    ☆パチ&スロアプリが続々登場


    ■バイオ:リベレーションズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■CR戦国†恋姫 ← 速攻で買いましたw
    (フルボイス&BGM全部聞けて全員嫁に出来る大満足なアプリですw)
    ・iPhoneはこちら
    ・Android版はこちら


    ■番長3
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら




    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~


    ↓剛衛門初打ち↓
    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部)


    ↓エロ実践!?↓

    【エロ注意】ガルフレ実践で色々撮ってきましたwww【初級編】
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編)


    ↓政宗2初打ち↓

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!!


    ↓大注目の番長3↓

    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部)


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】
    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!







    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 織田信奈の野望
    コメント
    1082:ガクブル(´・ω・`)ガクブル by こぎたろー on 2017/11/12 at 19:31:36

    おっくん(・∀・)ノ

    おっくんが普通に怒ってル???呆れてル???(・ω・)
    世の中怖いよね(´ω`)
    アホいっぱいいてるよね(´ω`)
    タヒねばいいのにね(´ω`)
    てか超温厚そうなおっくんがプリプリするとかイメージわかへん(゜ロ゜;
    気分悪いときはガールフレンドの実践記事読み返して幼女に癒されるべし(笑)

    結構前に通天閣の真下で輩のオッサンに頭突きされて鼻血流した人が通りますよー(^q^)ドキタマエwww
    なんでや(´;ω;`)なんで頭突きなんや
    痛いやないか(´;ω;`)ブワァ

    スロット記事について。。。
    夢も希望もないなら無理矢理プレミアフラグ作らんと全体的なベースアップに回せないもんかねー(^_^;)

    1083:Re: ガクブル(´・ω・`)ガクブル by 2おっくん2 on 2017/11/12 at 20:09:38

    こぎたろーさん

    早速のコメありがとうございます☆

    昨晩はさすがに怒ってましたが、
    それよりも非常に残念でした(´・ω・`)

    あの場所でいちゃもん付けて、
    何がしたかったのか、
    目的がよく分からずでw

    しかも若い人ならまだしも、
    30歳~40歳ぐらいの人ですからねw

    何も考えて無いんだろうなぁ~っと
    残念な気持ちになりました(´;ω;`)


    もしホントに手を出して来て、
    奇跡的に我慢出来たら、
    後でガッツリ、
    ココ2ヶ月で失った軍資金を
    請求する気でしたけどwww


    あ!結構プリプリしますよw

    まぁ、ホントにブチ切れるワケでは無いですけどw

    結構、ルール違反と言いますか、
    マナー悪い人にイラッとしますネw

    まぁ、パチ屋にはそういう人も
    多いですけどネ(;^∀^)


    基本的には平和主義なので、
    怒る前に理由を聞いたり、
    穏便に済まそうとするタイプへと
    進化しました(・∀・)ゞ
    (昔は短気で損気でしたw)


    なるほど(☆▽☆)!

    さすがこぎたろーさん!

    ガルフレの記事を読み返せば、
    一瞬で癒やされますネwww


    通天閣の真下で頭突き( ゚Д゚)!?

    一体何があったんですか!?

    さすがにそれは
    オスイチフリーズよりビックリです!

    鼻の方はもう大丈夫ですか??



    そうですねぇ~。。

    プレミアフラグが無いと、
    ベースアップに繋がらないかもですね(;^∀^)


    GRTの第一弾が「ギアスR2」なので、
    ボナ合算200分の1以下で、
    RT150G付いてくるのは、
    結構面白そうな気がしてますw
    (打ったらガッカリは勘弁ですw)

    1084: by べーやん on 2017/11/12 at 21:48:04

    こんばんわー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ほんとに最近の機種は出るイメージわかないですね(;つД`)

    昨日リング2でボーナス中に中チェ引いたのに1000枚出なかったべーやんが通りますよー(._.)


    短気な人は損してますよね(ノ_・,)私も気が短いらしいので気を付けよっと(~_~;)

    1085:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2017/11/12 at 22:06:33

    べーやんさん

    こんばんわ~(´▽`)♪

    そういえば、
    「リング2」打ったこと無いですw

    今度の中チェは強いんでしたっけ??

    それでも、
    1000枚出ないとなると、
    リスクがデカすぎですよねw

    つい②Aタイプに行ってしまいます(*・∀-)☆


    短気ってどのレベルからなんでしょうかね?w

    フリーズ引いて500枚ぐらいで終わって、
    クソがっ!!って思ったら短気ですかね?w

    あとはハナビやバーサスでバケ9連とかで
    クソーっす!って思ったりとか??w
    (そうなると、世の大半は短気かな?w)


    まぁ、あとは相手にもよりますよねぇ~(;^∀^)

    同じことを言われるのもされるのも、
    普通の人や友人ならイィですが、
    昨晩のような鬼畜なお兄やんなら、
    やっぱり我慢するのが辛いです(´;ω;`)

    1087:30代を代表して(・ω・;) by こぎたろー on 2017/11/13 at 00:01:24

    謝りますm(。_。)mゴメンナサイ

    てかスロットの負け代ですむならまだ可愛いレベルじゃないか(^ω^)優しさを感じるwww

    パチンコ屋は異質な空間やからね(^_^;)
    勝つためには堂々と掛け持ちとか抽選入場やのにツレの台も押さえるとか無茶苦茶しよるもんね(笑)

    やっぱりおっくん気長い\(^o^)/
    おっちゃん無理\(^o^)/バンザーイ
    絶対イジメ返すwww
    でも通天閣事件は無理でした(・ω・;)
    金のネックレスした輩にはいらん事出来へんかった(笑)
    あの時は普通に怖かったんですYO(笑)
    鼻はそれ以来麻酔後みたいに麻痺しております(´・ω・`)治らんす
    生活に支障ないから大丈夫だべ(笑)

    1097:Re: 30代を代表して(・ω・;) by 2おっくん2 on 2017/11/13 at 20:53:30

    こぎたろーさん

    いえ②そんな(*゚0゚)!!

    こぎたろーさんが謝る必要は
    一切ございませんので┏○))ペコ

    30代や40代の方なら、
    この辺のマナーと言いますか、
    精神的にもっと大人な人が多いと信じてますw


    たしかに、勝つための執着心は
    すごい人も多いですよねw

    まぁ、遊びに来てる人もいれば、
    生活をかけてる人も居ますしね(;^∀^)

    気持ちは分からなくもないですw

    でもマナーは守って欲しいですよねぇ~(´;▽;`)


    なんだか争った後に残るものを考えると、
    ホントに無意味な気がしてしまって。。

    学生の頃なら、
    争った後に意気投合して仲良しに!!

    みたいな展開もホントにありましたけど、
    大人になったら「恨み・妬み・嫉み」ばかりで、
    平和が一番だなぁ~っとw

    あ!

    平和だけじゃなくて、
    サミーもユニバも大都も好きですけど(*・∀-)☆


    金のネックレスから漂うオーラがヤバイですねw


    えぇ~( ゚Д゚)!?

    ヤバイじゃないですか!!

    治らないなんて、
    ちょっとヒドすぎですよ!

    こぎたろーさんは絶対悪くないですよね?

    なんだか、
    おっくんプリプリしてきました(`・д・´)!

    そういう理不尽な人を一掃するチカラを手に入れねば!!
    (北斗神拳?ATフィールド?聖櫻学園入学?w)

    1113:どっちもどっち。。。。かな?(笑) by こぎたろー on 2017/11/15 at 17:38:23

    おっくん(・∀・)ノやあ

    通天閣事件については言い訳を始めたら長くなるから省くけど、自分もかつ『邪魔じゃボ○ェ(怒)』って叫びましたし。。。
    で、相手が振り返った瞬間に。。。あー。。。これアカンパターンやわ!!っと(笑)
    まー自業自得かと(笑)

    1115:Re: どっちもどっち。。。。かな?(笑) by 2おっくん2 on 2017/11/15 at 22:41:53

    こぎたろーさん

    お疲れ様です(*≧▽≦)ゞ


    なるほどですねぇ(´・ω・`)

    それでも、後遺症が残るぐらいの頭突きは
    やりすぎですよねぇ。。

    振り返る前は、
    割りと普通な感じだったんですかね?

    後ろ姿でも赤オーラぐらい出しといてくれれば、
    そっとしといたのに・・・って感じですね。。


    どこにでもそういう人がいるって事で、
    こぎたろーさんの教えを胸に刻み、
    日常生活を円満に過ごしていきます(´;▽;`)

    ▼このエントリーにコメントを残す