スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ハルヒと咲でケツが浮いてしまった件

    ハルヒ:ごめんね!


    前回の記事では、「シンデレラブレイド2」の実践報告をさせて頂きました!!

    実は、そのシンデレラブレイド2の後にパチのハルヒと咲を打ったのですが、それぞれケツが浮く出来事が起きちゃいました(*´∀`)

    前回はシンブレ2のみの報告で終わってしまいましたので、続きの報告(パチ)をさせて頂きます(・∀・)

    あ!この記事は「CRハルヒ」と「CR咲」の平凡な実践報告を淡々と記載したものです。過度な期待はしないてくださいwまた、モニタからは30cm以上、離れて見やがってください(*・∀-)☆ ← 元ネタわかりますかね?w



    とはいうものの、今回はさらっと報告になります(´∀`)


    まずは、ハルヒから!!


    12連チャンしたあとの台だったので、ちょっと不安気味で打ち始めました!

    まぁ、あっさりと緑保留を5回程ハズし・・・

    あっさりと言っても、ちょっとはアツいのもあったんですよ??

    いや、やっぱりナイですねw

    ハレ晴れユカイ」に行ったぐらいかな?w


    結局打ち始めてから、200回ちょっとしたところで、入賞時に緑保留♪

    1個消化したトコロで赤保留に!!

    さらに!もう1個消化するところで、ハルヒ役物の指ピョコピョコから、ビューンと矢が赤保留に刺さり「激熱」に( ゚Д゚)!


    コレはちょっと期待しちゃう(☆▽☆)

    初めて「赤保留:激熱」が当たるのか!? ← 今のところは「2分の0」www

    擬似連こそ2回だったものの、「SOS役物」落下からの「朝倉とのバトル」に発展!

    途中のチャンスもそこそこゲット♪


    コレで最後のカットインが「赤」か「団長カットイン」なら(>д<)!

    肝心のラストは、まさかの「団長カットイン」(*≧▽≦)b


    ハルヒ:「全力で引きなさい!!」


    スンッ・・・


    ちなみに、今まで「団長カットイン」は、自分も周りも含めてハズしているのを見ていないため、絶大な信頼がありました(´;ω;`)

    ただ、この時に限っては、ちょっとハズレそうな気がしたんです。。途中の過程とか、ホントなんとなくなんですけど(ノД`)

    いや・・・たぶん「赤保留:激熱」のせいですw ← ホント当たった試しがないw

    今までハズレたの見たこと無かっただけに、かなりショックでした(;´Д`)

    つまり、「赤保留:激熱」が来ると、当たらないですねw


    みなさんも、ぬか喜びになる可能性大なので、スロットの赤文字程度に思ってた方がイィですw


    コレがまず一つ目のケツ浮きでしたw



    続いては咲です!

    こっちに関しては、ホントにチンプンカンプンで本気ケツ浮きでしたwww

    実は、一番最初にハルヒ打つ前にこっち座ったんですけど、釘が良くなくてハルヒに移動したんです。。

    でも、ハルヒはもう当たる気しなかったので、こっちにアイルビーバックw


    淡々と消化していると、バラケ目で停止するときに、牌のキャラが浮き出てくる演出わかりますかね??

    全員出てくるとどうなるんだ?バトルか??みたいな演出です。

    全く気にせずに見ていましたが、左右のキャラが出てきて、最後に真ん中の「のどか」が浮き出てくるか来ないか??みたいなところから、案の定「スンッ・・・」とハズレたんです。

    え?普通じゃないかって??

    そうなんです!メッチャ普通ですwww

    だから気にもしていなかったんですが、そしたらそのまま「花天月地」図柄がズルっと滑ってきたんです(゚Д゚ノ)ノ!


    久しぶりに度肝抜かれましたよw

    ホントにビックリしちゃったんでw


    まぁ、こんな当たり方なので、「復活モード」行きだろう(。-∀-)

    と思っていましたが、咲さんがツモってくれました♪♪

    そして、すかさず「7テン」から16Rゲット(´▽`)b


    以上www


    赤文字セリフだったのに、即効で通常に転落しましたよ(゚ー゚)


    なんだか・・・ねぇ~w

    最近こんなんばっかですよw

    とりあえず、パチはちょい負けでした(´∀`)



    今回は以上になります!!


    次回は、本日初打ちしてきた「戦律のストラタス」の実践報告しちゃいますよ(*≧▽≦)b

    まさか、あんな展開になるなんて・・・w

    お楽しみにっ(*・∀-)☆

    → 【実践報告】戦律のストラタスの設定5?かもしれない台を打ってきた結果!


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ CR涼宮ハルヒの憂鬱 CR咲
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す