スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】戦律のストラタスの設定5?かもしれない台を打ってきた結果!

    ストラタス:役物

    「戦律のストラタス」を初打ちしてきました!!

    設定5かもしれないというのは、ちょっとだけ理由があります。

    ストラタスはBIG中の示唆が非常に大事だと思います!枚数がラスト50枚以下になるとキャラ紹介が始まります!そこで紹介されるキャラによって、設定判別に役立てる事ができます☆

    人様が打っている時も、さりげなくチェックしちゃいましょ(*・∀-)☆

    ・男性キャラ:奇数示唆
    ・女性キャラ:偶数示唆
    ・九断 征四郎:奇数設定+高設定の可能性
    ・鷹乃巣 禊:偶数設定+高設定の可能性


    男性キャラが多かったのですが、主人公である「九断 征四郎」が出てきたのです( ゚Д゚)

    出現率はわかりませんが、複数回確認出来れば安心ですが、1回しか拝めませんでした。。

    ということで、設定5?かもしれない台という事で、実践報告スタートです(o゚▽゚)o




    ホントに初打ちで、台に冊子も無かったため、各リール配列がどうなっているかの調査から始めましたw

    左リールバー狙いで、残りは赤7狙いで問題無いことがわかったので、早速実践開始!
    (ちなみに、1台しか空いておらず、150ゲームぐらいでヤメの台に着席しました。)


    すると、座ってすぐに強チャンス目を引き、ざわちん。

    しかし、前兆である「防衛モード」に行くも、演出も弱めでスルー(;´Д`)

    まぁ、しょうがないですねw


    気を取り直して続行していると、レア役も落ちずに333G・・・444G・・・555Gと過ぎていくw


    こりゃヤバイやつか(( ;゚Д゚))!?


    イヤな予感しかしないなか、天井覚悟で打っていると、、

    ストラタス:リーチ目

    突然の出目に、何がなんだかわかりませんでしたが、セリフで「リーチ目だぜぃ!!」みたいなセリフがw

    ともかく、652Gでようやく初当たりをゲット(´▽`)b

    ボーナスは赤7だったので、200枚は取れる♪

    ボーナス中は、リプ連やレア役でATの抽選を行っています!まぁ、リプ連5連した時は期待しましたが、1個ランク上がるだけでしたw

    やっぱり強いレア役を引かないと、どうしようもないですよねw

    とは言うものの、リプ連や弱チャンス目やスイカ等を引き、なんとか赤まで上がりました!!

    どうなっちゃうの(☆▽☆)??


    ・・・何もならないw


    普通に通常時スタートでしたw

    コレはATダメだったってこと??w

    ちょっと引っかかりながらも、ボナ後は高確中なのですが、そこで強チェを引きました!

    すると、ざわざわしてきて、、

    ストラタス:肉球柄

    KPEと言えば肉球柄!! ← 白目

    わかりにくいかもですが、一応画面右下のゲーム数が「金文字」になっていますw
    ちなみに、ゲーム数が金文字になった時は全て当たっているので、信頼度は「激高」かと思います!


    コレがなんとATでした( ゚Д゚)

    強チェからでイィんですよね?ボナが赤まで行ったから、後出しとかぢゃないですよね?w


    初めての「戦律ラッシュ」へ!!

    最初は100枚スタートで、10枚ぐらい乗せてあっさり「VS特異点」にw

    最初の勝利は確約されているので、出来れば期待度が低いヤツに出てきて欲しい(。-∀-)

    出てきたのは☆2の敵! ← まぁ、ぼちぼち(゚ー゚)


    ココで、またも赤7だったので、出玉は一気に加速(ノ≧∀≦)
    (200枚なのに、いっぱい出てる感覚に・・・) ← マヒしてますねw

    昔のビッグなら300枚はあったのになぁ~。。まぁ、ATだからしょうがないですねw

    そして、このビッグ中に、主人公である「九断 征四郎」が表示されたのです!!

    「コレって奇数の高設定示唆のヤツだ!!」 ← 内心テンション上がりましたw

    だって、奇数の高設定って。。ねぇ?


    「5」しかないやんw


    とりあえず、このビッグではレア役をちょこちょこ引くも、赤で終了w

    上乗せは無く、最低保証の50枚乗せ。

    もちろん、純増3枚という「業界トップクラス」の出玉速度のおかげで、速攻で終了w


    バトルの相手は☆4で赤タイトル♪ 

    お!調子イィな(o^∀^)


    ・・・敗北www


    お、おう。。マジかw

    さすがに期待しちまったぜ・・・。


    一撃700枚ぐらいで終了。

    AT終了画面は「月の画面」。コレがテンプレなので、特に期待も出来ないw

    もちろん天国ループもナシ。


    使った分は返ってきた感じでしたが、「設定5」かもしれない台を簡単にポイ出来ないwww

    ましてや初打ちだし。。 ← 養分思考発動w


    もう1回は、ATにブチ込みたいという気持ちで続行!!

    すると、150ゲームすぎたあたりで、、

    ストラタス:CLIMAXモード

    激アツの?「CLIMAXモード」に突入!!

    周期チャンスかと思ったら、全く関係無いようですw

    ホントに突然現れますw
    (ちなみに、このちょっと前に隣の台がハズしているの見たので、過信しないようにしてましたw)

    まぁ、レア役関係あるのか不明ですが、7ゲームじゃ何も引けずw

    ラスト0Gでボタン連打になり、連打していると、、

    ストラタス:帝特六機モード


    ビャっ( ゚Д゚)!!


    こんなに簡単に引けるのか!?

    ちなみに、「帝特六機モード」の突入率を調べたところ、こんな感じ↓↓

    --------------------
    設定1:1/4360
    設定2:1/5860
    設定3:1/4256
    設定4:1/6025
    設定5:1/4436
    設定6:1/6366

    --------------------

    まさかの、設定3が一番突入しやすいwww

    そして、6が一番入らないとかw

    こりゃ、ますます「5」かな?w


    あれ?そうなると「帝特六機モード」って、救済措置みたいな感じで、設定1でも逆転する可能性アリ??


    親切設計じゃないっすか(☆▽☆)


    そこからは「防衛モード」になり、、

    ストラタス:戦律ラッシュ(通常時)

    ATゲット(o゚▽゚)♪

    初回の「帝特六機モード」突入後は、ATスタートになるのでウマウマ(☆▽☆)

    つまり、「帝特六機モード」突入時点で、

    AT → ボーナス → AT

    の流れは堪能できる!!


    今までに無い感覚ですよね(´▽`)b ← 安心するといった意味でw

    そして、ココから引きにも恵まれる・・・


    100枚スタートで始まり、レア役をちょこちょこ引いて上乗せもボチボチ!!

    260枚程獲得したあと、白7を狙え!!でハズレ。。

    すると、すぐにざわちんw

    そしたら、いきなりこんな素敵なメッセージが!!

    ストラタス:当たりの予感

    何その予感~~~(*≧▽≦)♪

    とんでもなく素敵な予感じゃないっすかぁ~♪♪

    ちなみにレア役引いてませんw


    すると、次のゲームでなんと、、

    ストラタス:7揃いで300枚

    白7揃いで300枚乗せ(´▽`)b!


    こんなこともあるんですね☆

    一応、強チェや強チャンス目を含めて、ちょこちょこ乗ってくれたおかげで、一撃約1000枚!!
    (ミームゾーン等の特化ゾーンはありませんでしたw)

    ラスト0枚になり、初回バトルなので勝利♪

    引いたボナはバケで50枚 → 保証乗せが50枚

    さすがにココで終了しちゃいましたw



    問題はココからですよね。

    「帝特六機モード」はAT終了時もしくは、AT非突入のビッグ終了時に50~90%で継続します!

    おそらく、ほとんど50%でしょうw

    1回続けばイィなぁ~と通常時を消化していると、強チャンス目が!!

    すぐにざわついた後、連続演出成功でまたもATゲット☆
    コレは純粋に高確中に引いたのか、帝特だったのか不明ですw


    まぁ、あっさり100枚ゲットで終了。

    初回バトルなので、継続は間違い無いのですが、こんな演出も↓↓

    ストラタス:次回予告

    次回予告出ました!

    出来れば、2戦目以降で出てきて欲しかったぉ(´;ω;`)


    ココもバケ後に50枚乗せ。

    さらにバトルに勝利したものの、バケw

    50枚乗せを消化して、バトルに敗北。。


    ちょっと波に乗り切れませんね(>д<)

    終了時も「月の画面」でしたが、とりあえず、続行!


    すると!10ゲーム程回したトコロで「CLIMAXモード」に!!

    ラスト3ゲームのところで弱チェを引き、ラスト2ゲームのところで、、

    ストラタス:CLIMAX中の強チャンス目

    レア役ラッシュがw

    ココでは発展せずに、ラスト0Gでボーナス当たりましたw ← ボーナスかいっ!!

    このボーナスがまたもバケで、テンションダダ下がり。。


    さて!!みなさんならココで、どういった判断をしますか??


    「帝特六機モード」であるなら、天井は333Gになります。

    正直、まだ謎な部分が多いため、「月の画面」で終了しただけで判断するのは危険ですよね。。

    必ず途中で「帝特六機モード」になるかもわかりませんし。。。


    ということで、続行することにしましたw ← わかってましたよねw

    天国はなし。

    222G・・・迎えた333G!!

       ・
       ・
       ・

    スルーwww ← ですよねぇ~w

    でも、ボナ後は100G以上ずっと高確示唆の演出だったり、第3停止で筐体のバーもぐるぐる無音で回ったりするしで、勘違いしまくりでしたよw

    みなさんも、ダマされないように気をつけてくださいね!!

    途中で「CLIMAXモード」になり、スルーもありましたねw

    やっぱスルーした時点で、「帝特六機モード」も否定になるんですかね?? ← 解析待ちですね!


    くそぉ~せっかくの出玉が半分以上飲まれたぜぃ(。´Д⊂)


    というか飲ませちゃうかw ← とんでもない養分発想www

    だって・・・「5」かもしれないんですよ?w

    お勉強だと思ってやりますとも!!


    そして、470Gぐらいでいきなり「CLIMAXモード」に!!

    まぁ、何も引けずでしたが、、

    ストラタス:帝特六機抜け再突入

    えぇっ!?また「帝特六機モード」(゚Д゚ノ)ノ

    やっぱり、レア役関係ない・・・というか突入時抽選かな?


    こんな短時間に2回も引けるなんて・・・やっぱり「5」か!?w


    ただ、「AT → ビッグ → AT → バケ → AT」の流れでしたが、上乗せもあまり無く終了。

    またも終了時は「月の画面」w

    コレ、「月の画面」しかないんじゃないの??w

    通常からすぐに「防衛モード」に!

    そこで、右のキャラが7人集合しました↓↓

    ストラタス:防衛モードMAX?

    スイカは関係ないですw たまたま出ましたw

    ただ、全員なのか不明ですが、この状態で「」ですからねw

    ハズレる可能性もあるはずです。。 こわっwww


    とりあえず当たりましたw

    ビッグを引き、「月の画面」w ← どんだけだよっw

    途中でレア役引きまくって、、

    ストラタス:左下キャラ赤

    左下のキャラが赤オーラまで消化しましたが、スルーでしたっとw


    「帝特六機モード」なのかどうか不明でしたが、時間も10時すぎでしたので、120G程でヤメました!!

    結局、1200枚程流して終了!!ちょっとプラスで終わりましたw


    あれ?そういえば自力解除ゾーンの「TOPモード」どこ行った?w ← 一度も拝んでないw


    ちなみに、この実践の2日後にグラフを確認したところ、やめた後は、キレイに右下がりでしたw ← ヤメて正解♪


    そして、この確認を行って、そのままもう一度「戦律のストラタス」を実践し、今回よりも良い展開に恵まれました☆

    というより、完全に高設定でした!もちろん根拠もありますよ(*≧▽≦)b

    ですので、次回も「戦律のストラタス」実践報告になります(*・∀-)☆

     → 【実践報告】戦律のストラタスの高設定を打つとこんな挙動になる!!



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 戦律のストラタス
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す