スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】戦律のストラタスの高設定を打つとこんな挙動になる!!

    ストラタス:征四郎と禊(BIG終了時)

    前回の予告通り、今回も「戦律のストラタス」実践報告になります(・∀・)

    前回は設定5?かもしれない台でしたが、今回は完全に高設定(4or6)でした!!

    お隣さんは完全に低設定でしたが、低設定と比較するとやっぱり動きが違いますねw

    その時の挙動などを含めて、今回は実践報告させて頂きます(`・ω・)ゞ





    まず、前回のストラタスを打った時と全く同じ台に着席しました!

    細かい数字は忘れてしまいまたが、合算も良く、前回打ったのが2日前で、その時の状態と比較しても良い状態でした☆

    また、グラフも右上がりに近い形でしたが、たまたまハマっているような感じで500Gでポイされていましたw


    すると、打ち始めてすぐにスイカを引きましたが、スイカなんて全く気にせず打っていると、数ゲーム後にボナ告知(*゚0゚)!

    スイカで当たったところなんて、見たこと無いですw ← 高設定特有の挙動か!?

    強チェや強チャンス目でも当たらないですしねw


    とりあえず、ビッグだったので、願わくばATにブチ込みたい(*´∀`)

    前半の100枚は特にレア役も引けずだったので、期待せずに打っていると、後半になってからはリプ連とレア役が急に頻発!!

    ラスト50枚の時点では赤まで上がってましたが、大体ココまでは来るんですよねw

    ということで、これまた期待しないで打っていると、弱チャンス目出現(☆▽☆)

    気合を入れてレバオンすると、見事台枠がレインボーに輝いてくれました♪♪


    ということで、ビックリするぐらい調子のイィ状態でATスタート(ノ≧∀≦)

    すると、始まってすぐに白ナビでのベルハズレが2連・・・3連とし、ついに4連まで!!

    ココまできたのは初めてだったので、気合を入れすぎず・・・台との呼吸を合わせて・・・慎重にレバオン。

    すると、リールさんがガンバって逆回転してくれました!!

    ストラタス:ミームZONE突入1

    初めての「ミームZONE」に突入(*≧▽≦)b


    ストラタス:ミームZONE突入2

    5ゲーム間の上乗せ特化ゾーンです☆

    3ゲーム目で弱チャンス目を引き、50枚ゲット!

    トータル100枚?110枚だったかな??をゲット!! ← 大体10枚なのでw


    これがうわのせとっかぞーんのちからかぁー (棒読み)


    0G連とか、継続とかあるようなので、そこら辺引かないとキツイ印象ですね。。

    やっぱ強チェか強チャンス目を5ゲーム間に引かないとなのか!?w


    まぁ、こんなもんですよねw

    とりあえず、気を取り直して続行!


    その後は、しっかりとボナまで突っ走ってくれましたw

    そしてバケw


    ですが!!

    ストラタス:九段征四郎(BIG中)

    今度はちゃんと写真付きですよw

    主人公の「九段征四郎」が出現しました!!

    こりゃまた「設定5」かな?? ← であってほしいw


    ボナ後はいつも通り「50枚」乗せ。

    そんな50枚は

    「あ~やべ。くしゃみ出そ(。-∀-)・・・は、はぁ~、はぁぁぁ~~」

    とかやってる間に終わりますw

    終了時にこんな演出が↓↓

    ストラタス:デカプッシュ

    デカプ~ッシュ(*≧▽≦)b

    なんだ!?後乗せサクサクか!?

    とか期待したものの、普通にバトルになりましたw

    とりあえず、バトルに勝利してビッグをゲット(´▽`)♪ ← コレで負けたらデカプッシュの存在意義が・・・w


    そしてそしてぇ~!!

    なんと!ビッグ中は特に何も引けず!!

       ・
       ・
       ・

    でしたが!?

    ストラタス:鷹乃巣禊(BIG中)

    え!?この禊さんて「偶数設定+高設定」のキャラじゃないっすか(゚Д゚ノ)ノ

    出てくる時も、赤枠ですごいインパクトあるので、知らない人が見ても「イィキャラ」っていうのはわかると思いますw
    通常は「青枠:男性」と「紫枠;女性」です。


    となると、あとはボナ中に紹介される男女の比率で判断するしか無さそうw

    ただ、高設定なのは間違いなさげです(o^∀^)♪
    ちなみに今回は女性キャラ多かったです!


    これからどうなっちゃうんだ!?


    この後は、50枚乗せてサクッと消化し、またもバトルに勝利してバケをゲット!

    さすがに50枚じゃ、上乗せは厳しい。。

    50枚ゲットし終わると、、

    ストラタス:征四郎と禊(BIG終了時)

    お!初めて「月の画面」じゃないヤツが(*゚0゚)!

    コレでとりあえず天国は濃厚!! ← 確定とは言わないw


    ココでバトルにも負けて、AT終了!

    投資も少ないですし、一撃900枚も出てくれれば、とりあえず良しです☆

    天国ループしてくれますしね(*・∀-)☆


    そして、100G超えたあたりでこんな演出が↓↓

    ストラタス:肉球柄2

    信頼と実績の「肉球柄」が、こんなトコにも散りばめられてました♪♪

    怖さ半減ですねw 


    コレがビッグだったので、使った分返ってきた感じです。


    ・・・と、ココまでは順調だった(;´Д`)


    ココから、天国なしで一気に400G超えwww

    半分以上飲まれたところでしたが、「高設定」と信じて続行!!
    (禊さん出てるし・・・。)


    うん。ヤメなくてホント良かった!

    突然「CLIMAXモード」になり、何も引けませんでしたが、「帝特六機モード」に突入(☆▽☆)!



    ココからはざっくりと説明します!!

    ATスタートですので、その後ビッグを引き、抜けて終了。

    通常時10G程すると、「CLIMAXモード」から「帝特六機モード」に!! ← 何も引いてませんw

    AT → ビッグ → AT → ビッグとなり、バトルに敗北して終了。


    ビッグ終了時の画面が、またも「征四郎&禊」だったので、天国ループ!!

    実はこの間に、初めて「TOPモード」を引き、20G続きましたが、レア役引けずスルーしましたw


    そして、60G程回したトコロで、、

    ストラタス:超TOPモード

    初めて「超TOPモード」を拝むことが出来ました!!

    さすがに「超TOPモード」なら、なんとかなるか(o^∀^)

       ・
       ・
       ・

    えぇ。お察しの通り。 ← 小泉風

    何も引いてませんし、起きませんでしたwww

    結局、レア役引かないとダメっぽいですw



    でも!!

    前回も含めて、自分の台でも他人の台でも「TOPモード」を見かけなかったので、突入率にそこそこ差があるような気がきます!

    もちろん、20G続いたのも、設定判別に役立つ要素だと思います☆

    今回は、「TOP:20G、TOP:10G、超TOP:10G」と3回も引けました!! ← 0ヒットですがw

    しかも、特に強い役を引かずに、もしくは何も引いてないのに突入しましたので、ココらへんは解析待ちですが、設定差ありそうです!


    そして、「帝特六機モード」は結局4、5連しました!

    最後のAT終了して、30Gぐらいで「CLIMAXモード」に行き、スルー。

    120G程回して、「帝特六機モード」では無いと判断し、ヤメました(*´∀`) ← 時間も10時すぎでしたのでw


    結果は約2500枚と、上々の結果で終わることが出来ました(人´∀`) ← 約2ヶ月ぶりの大勝ちです(。´Д⊂)

    投資2kでしたからね♪♪


    設定差がありそうなのは、以下でしょうかね??

    ・スイカからのボーナス当選
    ・自力解除ゾーンである「TOPモード」の当選率
    ・「CLIMAXモード」の出現率
    ・もちろん「帝特六機モード」の突入も!
    ・「帝特六機モード」の継続率の優遇?



    たとえば、「帝特六機モード」は奇数は突入しやすいですが、継続しにくい。偶数なら突入しにくいものの、入れば続くみたいな感じじゃないでしょうか?? ← 普通は偶奇逆なイメージですがw

    おそらく、私が打ったのが、前回奇数で今回偶数の高設定です。

    体感上、そんな印象を受けました☆


    余談ですが、どんなにガンバってもAT中のレア役からバトルに発展して☆4の相手でカットイン赤でも勝てない・・・(。-∀-)

    「ラスト0枚」以外でも勝ってみたいw


    前回のストラタス → 【実践報告】戦律のストラタスの設定5?かもしれない台を打ってきた結果!



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ 戦律のストラタス
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す