スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】バーストエンジェル初打ちでフリーズ5回も引く猛者が登場www

    バーストエンジェル:ライジングドライブ

    戦律のストラタスから「調子が上がってきた」おっくんです(o゚▽゚)

    昨日、とんでもなく酷評が目立っている「パチスロ バーストエンジェル」を初打ちしてきました!!

    正直20円で打つのは怖かったのですが、20円しか導入されていないので、仕方がなく打ってきましたw

    え!?タイトルが釣りじゃないかって??

    まぁ、そうですよねw言い過ぎかもしれませんね(*・∀-)☆

    ともかく、サムネの通り「フリーズ」は引いているので、早速流れをご報告したいと思います☆





    朝からの実践です!

    バースト2台とビンゴ2台導入なので、4番以内に入れれば、どちらかを打つ予定でした。
    (最初はバースト狙いw)

    並び順の店で4番目に並んだものの、20円コーナーに向かったのは私だけw

    もちろん、余裕でバーストエンジェルに着席(*´∀`)


    さぁ!鉄拳デビルにスペックが近いという事で、ハイリスク・ハイリターン覚悟で実践開始!!

    スペックは簡単に説明すると、鉄拳デビルの純増が2.7枚になって天井が999になった感じですw


    座ってすぐにチャンス目を引き、自力解除ゾーンである「四天使モード」に行きました♪


    ■四天使モード
    ダブル自力解除高確率ゾーンです。AT期待度は約40%。

    小役で規定ポイント到達するか、もしくはリプレイの4連で解除!
    規定ポイントは次の順で変化します → 【エイミー(青)<メグ(黄)<セイ(緑)<ジョウ(赤?紫?)】

    この中から、誰が選択されるかで期待度が変化します!



    まず、メグが選択され、リプ連もせず、チャンス目だけ引いたものの、スルー。

    まぁ、噂通り厳しいイメージですw


    ただ、レア役は結構出ました! ← 引きかもしれないですがw

    強チェもチャンス目も良く出てくれました!(隣の台よりはw)


    そこから2回程、メグの自力解除ゾーン行きましたが、強チェもチャンス目もスルーですwww

    つまり、何を引けば当たるんだ??やっぱりキャラ選択が大事なのか!?


    結局570Gあたりで、強チェから全然アツい演出もなく、突然の当たりw

    やっと入ったAT!!レア役よく引けてるし、なんとしても伸ばしたい(*≧▽≦)b


    ・・・反動がパネェwww


    全くレア役引けずに50G消化w

    フッ、想像通りだぜ(。-∀-)


    そして、終わった1ゲーム目に強チェがw ← 惜しい(>д<)

    この、AT・ART直後のレア役ヤメようぜ・・・。

    結局コレは何も起こらず。。


    そこから170程回して、強チェを立て続けに2回引き、チャンス目も引いたところでエイミー(青)の自力解除ゾーンへ!

    レア役引いても当たらないし、リプ4連しないとダメか!?

    と思っていると、レア役は引かずにリプ3?で当たりましたw ← かなり薄いとこ引いたかも??


    そして、AT終盤でチャンス目を引いたトコロで、セットを1個上乗せ出来ました(*´∀`)

    まぁ、2セット目でやられましたがw


    一応、この機種には「弾丸ストックシステム」というシステムが搭載されています!

    新機能となる「裏ストックシステム」でAT初当たり時に必ず発動し、AT時にも発動チャンスがあるとか?

    継続率は「25~90%」で、抽選にハズレるまでセット数を上乗せし裏でストックするようです。ストックがあるかどうかは最後のお楽しみなので、いつ終わるかわからないのを楽しむマゾ仕様になっておりますw


    ですが、その醍醐味は全く味わえておりません(゚ー゚) ホントに抽選しとるん?w

    結局250枚ぐらい出たものの、すぐに飲まれます。。

    あまりのおぞましさに、ココでヤメるかも考えましたが、出来ればイィ展開を1回ぐらい味わいたいw

    ということで続行!! ← さぁ!悲劇が始まりますよ(´∀`)


    さっきまでバシバシ引けたレア役も、急に単身赴任w

    そして、自力解除ゾーンにも行かなくなりました。。

    その頃、隣の台は「バーストゾーン」と呼ばれる、期待度60%オーバー?の前兆に3回程突入してました。

    まぁ、1回しか解除してなかったですけどw


    300・・・400・・・500と着々とハマっていく。。

    600を超えたところで、さすがに変な汗出始めましたwww ← 4万弱飲まれてます(ノД`)

    もうこうなったら「天井かフリーズしかない!!」と変な思考にw


    ストッパーは来るなよ!?来るなら明日な? (オレは来ないけどw)


    そして、、、


    全ての運命は・・・「660G」で変わった。

    リールロックは1段階が5回ぐらい来てましたが、今回は初の2段階!!

    もう「逆回転」行ってくれ(>д<)!!


    プチュンッ・・・


    ふんぬぁぁぁぁ( ゚Д゚)!


    バーストエンジェル:フリーズ1



    バーストエンジェル:フリーズ2

    マジで引けた(。´Д⊂)

    ホントに良かった。。4万も使ったらもう返ってこないと思ってた。。。

    ちょっとでも返ってきてくれ!! (切実)


    落ち着け・・・ココからだ・・・ここからが勝負や(`・д・´)

    精神と時の部屋を思い出せ・・・(行ったこと無いけど)


    今回は、全く気合を入れず、冷静にレバオンすることに。

    結果は??

    バーストエンジェル:ライジングドライブ結果1

    こんなに乗れば上等だ!!

    鉄拳の時も13とか11だったし、かなり上出来(´∀`)♪

    最低16連が確保出来ました☆


    50G×16で800G保証!!

    そう考えると、とんでもなく恩恵のある8192分の1!!
    どこぞのプリズムやがんばらないのと比較すると「雲泥の差」w


    これなら、使った分は返ってくる(*≧▽≦)b

    かなり安心しました(。´Д⊂)


    あとは、どれだけストック溜めながら伸ばせるか☆

    もう「お客様の引き次第」w ← by喪黒


    そこからは、こんな感じの演出で、、

    バーストエンジェル:チャンス車両

    チャンス目からの上乗せゲットしたり、強チェで乗せたり・・・

    と言っても、体感でチャンス目は20%前後、強チェで30%前後といった感じでしょうか?

    目に見える「上乗せ」を全然してくれないw

    とてつもなく不安w


    結局16連消化する間に、目視できた上乗せは「5個」でした!!

    つまり、21連は確定した状態☆

    この後は、裏乗せがどれぐらいあるかになるので、毎回バトルの度にドキドキしなければなりません(*´∀`)


    そこから5連する間にも少し乗せることが出来ましたが、もうどこまで続くのかわからない状態にw

    途中で、オープニングですかね?ムービー流れるセットもありましたが、継続確定かつ複数セットあり?みたいな演出だと思います!!


    そして、28連目でこんな状態に↓↓

    バーストエンジェル:機体羽アリ1

    別アングルでもう1枚w

    バーストエンジェル:機体羽アリ2

    体験上は継続確定ですが、高確状態というお話もありますね!


    さて、中々目に見える上乗せも来ない状態で、精神衛生上、あまりよろしくない状態が続くのですが、、

    ガンバって35連もしてくれました(ノ≧∀≦)

    バーストエンジェル:開始画面(赤)

    なんだか、赤い画面だったのでパシャリ☆

    たしかムービーのやつに行ったと思います!

    余談ですが、このムービー2種類あるんですよね?背景のテレビみたいなヤツにOP的なのが流れているバージョンと、全体的なムービーのヤツの2種類。

    残りセット数示唆とかでしょうか?(テレビより、全体ムービーの方がアツい気がしました!)

    まぁ、解析待ちですね!


    ということで、継続確定な状態ですから、気持ち的にはだいぶリラックスした状態で消化。

    そこで、リールロックが発生・・・




    プチュンッ


    ボワッち(( ;゚Д゚))!


    2段階目になった時は、ちょっと行きそうな気もしたけど、さすがにそんなうまくは行かないと思っていたら・・・。


    と、とととにかく!今度は気合入れてレバオンして見よう(o゚▽゚)o

       ・
       ・
       ・

    結果は??

    バーストエンジェル:ライジングドライブ結果2

    お、おう。

    7個も乗れば、全然上等なんだけど・・・

    さっきの半分以下www


    逆にさっきのが上出来すぎましたよね(´∀`)

    うん!!フリーズ2回も引ければ、かなり御の字だ☆


    43連までは確定だぜぃ♪


    そんな中、こんな開始画面も↓↓

    バーストエンジェル:開始画面(女性キャラ集合)

    なんとなく、主要なキャラ?が出揃っているので撮ってみましたw

    普通だったと思いますが、こういった画面にも秘密がありそうですよね??
    (誰かこのあたりご存知でしたら、コメント頂けますと幸いです)


    そして、保証最後の43連目も終わり、どこまで続くかわからないぞーんに突入w


    その44連目!!


    こんな演出で↓↓

    バーストエンジェル:完全ハズレ?

    パッと見は「チャンス目」っぽいですよね??

    でも違うんです!

    なぜなら第3停止後にフラッシュなしだったんです(*゚0゚)

    そう。こんな至って普通の演出でwww

    65535分の1の「完全ハズレ」です!!


    ただ、この出目が出た時は「(?д?)」という感じでしたw

    すると、次のレバオンで??

    バーストエンジェル:レインボー

    おぉ!!レインボー初めて見た(´▽`)b

    自分の運命から逃れたりはしないわ!

    そう!逃げちゃダメ!! (たとえ4万飲まれようとも・・・w)


    次ゲームは、、

    バーストエンジェル:アルティメットバーストラッシュ

    ようやく「アルティメットバーストラッシュ」を引くことが出来ました(*≧▽≦)♪

    最低継続率はわかりませんが、最大はなんと「90%」(゚Д゚ノ)ノ!

    是非引いてみたいですネ ← 全く引ける気しないですがw


    そして、最後に「何個乗ったか」告知があると思い込んで消化していましたが、何も表示されずにいきなり通常ATに戻りましたw

    5ゲーム続いたので、5個は乗りました♪♪

    レア役もなしだったので、単純に5個だと思います!

    フリーズの物足りなさが返ってきました(o^∀^)



    コレで、とりあえず50連はしてくれる(ノ≧∀≦)ノ

    なんという大快進撃!!

    4万使った頃は、全く想像もしていなかった展開☆


    見たかった演出は一通り見れたので、大満足♪

    ここまで来ると、いつ終わっても文句はないです(・∀・) ← そりゃそうだw


    ただ、このブログを読んでくれている方はご存知かと思いますが、この3ヶ月間はホントに地獄の日々でした(´;д;`)

    CRハルヒあたりからですねw

    諭吉さんなんて、10枚や20枚じゃ済まないですからねw 


    ですので、欲を出すと少しでも多く返ってきてほしい(。´Д⊂)

    出来れば、20スロ人生初の万枚も出してみたい・・・

    という事は考えると、手前で止まったりするので、絶対に考えないようにしながら打ってましたw


    ココからちょっとざっくりになってしまいますが、私の脳内では53連?ぐらいまでは確定だったと思います。

    そして、キリのイィ50セット目・・・



    そう。



    まさかの・・・



    グインッ・・・ググググインッ・・・・・・


    ちょwさすがにウソでしょ??


    バチュンッ・・・


    大将ぉぉぉ~~~(`Д´)!!



    なんという事か!!

    さすがに「8192分の1」を3回も引けるとは思っても見なかったw

    しかし!せっかく引けたんだから、試してみよう!!


    1回目にフリーズ・・・落ち着いて優しくレバオン → 16個

    2回めのフリーズ・・・気合入れてレバオン → 7個


    こうなったら、次はレバー高速連打だ(`・д・´)!!


    ということで、レバーに指を添えた状態で、ポンポンポンっと小刻みに連打していく・・・


    その結果がこちら↓↓

    バーストエンジェル:ライジングドライブ3

    あら?なんだか次第に結果悪くなってきとるwww

    一応、最低保証からは1回乗ってるけど、あまりにも初回と違いすぎてショックがw


    でも、300Gも乗ったんだからかなりうれしい(*≧▽≦)b


    59連あたりまでは保証が出来た!

    こんなに順調でイィのか!? ← 滅多に無さすぎて、ちょっと怖いw


    4セット程消化すると、またムービーのATに!

    強チェを引いて、ボタン連打からロゴ完成でストックゲット(´▽`)b


    ほんとに調子イィなぁ~♪


    と気持ちいぃ状態でレバオンした瞬間に・・・


    ピチュンッ・・・


    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(゚Д゚ノ)ノ!?



    正直・・・ケツが沈みましたw

    だって、とんでもない不意打ちですよ??


    リールロックしないんですからw


    いきなりすぎて、ヤバイwww


    1日に4回も・・・


    こんな事が・・・


    いや、ドッキリか!? ← 疑心暗鬼モード突入w


    だって、まださっきのフリーズから30分も経ってないw


    と、ととと、、、とにかく引けたんだから、今度は左手を添えるだけ打法にしてみよう!


    左手をこぶち(拳)状態にし、レバーにそっと乗せる・・・


    そこから、「レバーを叩け」と言われる度に、優しく押すような感じでレバオン。


    結果はこちら↓↓

    バーストエンジェル:ライジングドライブ4

    またも6個・・・。

    え!?さっきと同じじゃないかって?画像の使い回し??

    ちょっと!!失敬なw

    よく見てください!停止している出目が違いますよね??


    ちゃんとガチですwww


    そりゃドッキリじゃないかと、心配にもなりますよ!!自分が一番ビックリしてますからw


    とにかく!この打法でもやっぱりしっくりこない結果に。。

    ちゃんと、うれしいんですけどね(o^∀^)


    もう65連以上は確定な状態に。。


    これはひょっとすると万枚に・・・イヤっ!

    ダメよぉ~ダメだ!! ← エレキテル的な流行語は使いませんよ?w

    考えるな・・・感じろ!!


    余計な事は考えずに、心を無にしてひたすら消化を続ける。

    チャンス目や強チェでストックもしたりと、かなり順調♪


    そこから3セット消化したところで、お隣さんがフリーズを!!

    結果は6個で首を傾げてましたw

    やっぱり、80%継続ともなると、3、4個は乗って欲しいですよね(*´∀`)


    「やっぱりそんなもんだよなぁ~最初が良すぎたんだ!」


    そう思ってましたw

       

    思ってるだけでした!!

       ・
       ・
       ・

    そう・・・思ってるだけだったのに・・・





    プッツン・・・



    ・・・(( ;゚Д゚))!!!!!!



    な、なんのドッキリなんだ!?

    8192分の1は819分の1!?  ← 錯乱状態w

    さすがに、周りの視線もヤバイぞwww


    一番びっくらこいてるのはオレ自身だぁ~(( ;゚Д゚))!!


    せっかくココまで来たんだ。

    一番上乗せできた、初回の落ち着いて優しく打法で行こう・・・




    バーストエンジェル:ライジングドライブ5

    ココに来て12個も(゚Д゚ノ)ノ!?


    もう80連超えは確定に。


    オレ・・・死ぬのか??w


    「8192分の1」を5回引く確率って??

    36893488147419103232分の1であってますかね? ← 3689京ってwww

    もうワケガワカラナイヨ状態ですが、飯も食わずにぶん回してて良かったと思いましたw


    このあとは、レバオンでこんな演出も↓↓

    バーストエンジェル:ステップアップ3段階

    鉄拳で「ひと~つ・・・ふた~つ」とステップアップの演出ありましたよね?

    似たような感じのステップアップ演出です!3連まで行きましたが、まだあるんですかね?

    「バースト」まで表示されているので、次は「エンジェル」か?w


    とりあえず、この強チェで上乗せ♪

    実は、この2段階ステップアップで弱チェから乗った時もありました(*´∀`)

    この演出は比較的アツいと思います☆
    これだけ打って、3回しか拝んでないですからねw


    それから、途中でこんなセリフも出ました↓↓

    バーストエンジェル:継続確定

    クライマックスバトルの勝利確定や!

    なんて安心する一言なんだw

    是非、ストックあるか、わからない状態で言って頂きたいお言葉w



    そしてついに!!

    バーストエンジェル:万枚到達!

    この表示一瞬なんで、撮れるか心配でしたが、なんとか撮れました(´▽`)b
    (しかもラスト0Gw)

    ついにこの時が(。´Д⊂)

    人生初万枚なんです(´;д;`)

    もう悔いはないですw


    そして、この後まさかの「チャンス目」から「アルティメットバーストラッシュ」に!!

    コレがなんと1個乗って終了w

    しかも、たった1ゲームで終わったぁ~とショックを受けているトコロで、次ゲームにチャンス目がw

    アルティメット中なら複数ストックだったんだろうなぁ~(>д<)

    まぁ、通常はこんなもんですかねw


    あとは、よくわからないですが、ちょっと珍しかったのでパシャリ↓↓

    バーストエンジェル:羽マーク

    羽マークって高確示唆か何かですかね?? ← でも表示部分赤くならなかったですw

    この後、特に何もなかったので、よくわかりませんねw



    そしてそして!!

    ついにラッシュが100回突破(o^∀^)♪

    ちなみに、ラッシュのカウントは99でストップします!


    ココは既に謎連ゾーンなので、いつ終わるかヒヤヒヤw

    そして、頭の中でカウントしていましたが、113連目で、、

    バーストエンジェル:エンディング


    何やら、エンディング的な演出が始まり、、


    バーストエンジェル:結果

    万枚どころか、15,000枚を超えるなんて(( ;゚Д゚))


    コレで即ヤメですw

    12時半から21時手前まででこうなりました。

    腕と肩の疲労がハンパじゃなかったですw ← 贅沢な悩みですが、わりとしんどかったですw


    そして、流した枚数が16,100枚!!

    レシートを渡して、景品が自動で出てきますが、ノンストップで次々に出てきたので、店員さんが落としましたw

    3束に分けてもらった景品が、もう二度と拝めないかもしれなかったので、記念撮影w

    見たこと無い景品交換


    間違いなく設定は低かったですが、低設定でも引きでこうなる可能性がありますw

    こんな引きはもう無いと思いますが、ゴッドやアナゴ、鉄拳デビルも8192分の1待ちなので、これらが好きな人はイケるかもですが、ホントに通常時もAT中も退屈です(;´Д`)

    完全に作業でしたw

    アツくなれるポイントは「リールロック」とAT中のレバオン「ステップアップ」のみですw

    私はもう20円では打てませんね(。-∀-)


    ただ、隣の台がそうでしたが、謎ストックが多いので、レア役引けなくても「まとまった枚数」は出ていました! ← コレが高設定の挙動か!?

    ひょっとすると、弾丸ストックシステムの継続に設定差があるかもですね。(偶奇で変わる等)

    自力解除が全然自力で解除できないので、ホントにフリーズ待ちな台であると確信しましたw


    ビンゴも5000枚出てたので、フゥアッ!フゥアッ!次第で低設定でも爆発しますね。

    その後は一気に右下がりでしたのでw



    とにかく!!今日はすごい引きの1日でした(*・∀-)☆

    みなさんも、フリーズの際は、落ち着いた状態でやさしく、レバオンしてみてくださいね☆

    手は毎回おろして膝の上か下皿に、「レバーを叩け!」が出たら、優しくレバオンしてあげてください(o゚▽゚)

    こんな日は、もう二度と無いんだろうなぁ~(。-∀-)



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ バーストエンジェル
    コメント
    13:はじめまして by ぴえろ13 on 2014/10/25 at 21:44:53

    16000枚とかすごいですね。。
    そんなに出たら、次からいくらでも投資してしまいそうですねww
    うらやましい限りです^^

    また見に来ます!!

    14:Re: はじめまして by 2おっくん2 on 2014/10/25 at 23:01:23

    > 16000枚とかすごいですね。。
    > そんなに出たら、次からいくらでも投資してしまいそうですねww
    > うらやましい限りです^^
    >
    > また見に来ます!!

    >>ぴえろ13さん

    コメントありがとうございます☆
    私も人生初万枚がバーストエンジェルになるなんて、思ってもみませんでしたw
    しかも、16000枚だなんて、きっと一生分のスロ運を使っちゃったような気がします(*´∀`)

    ちなみに、その後は低レートで打ち散らかして、爆死してますw

    これからも、楽しんで頂けるような記事を書けるようガンバりますので、是非また見に来てください(*・∀-)☆

    ▼このエントリーにコメントを残す