スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】シンブレ2とか戦国BASARA3等を乱れ打ちするとこうなるw

    バサラ3:中チェから戦刻ブースト

    前回はバーストエンジェルで、かなりバーストしまくりでしたが、今回はひどいですw

    ちなみに、遅くなりましたが、土曜日の稼働報告ですw

    朝から友人と出陣したのですが、まぁ厳しかったですねぇ~(。-∀-)

    もちろん、見どころはあります!!ですが、結果は負けですw

    今回の出演予定はこちらのみなさま → 「シンデレラブレイド2・CR北斗の拳5覇者・鉄拳3・戦国BASARA3・ヘルシング
    サブでこんなゲストも → 「豪炎・ラインバレル・アイマス」 (すごいラインナップやw)

    では、早速ご報告を!!





    朝イチは、何を打つか決めていませんでしたが、とりあえずシンブレ2からのスタートです!!

    座ってメダルをインすると、1周期目で残り27Gにw

    据え置きですねw


    とりあえず、奇跡的に2周目がレベル8に♪

    そして、こんなのが↓↓

    シンブレ2:かぼちゃレインボー

    シンブレ2初のかぼちゃゲット(´▽`)b


    最初のATは34Gスタートw

    これがなんと、初めてバトルにならず終了!!

    今まで、バトルにならずに終了したことは無かったので、初めてでした。

    こうなると、次のATのバトルにならずで、プリシラペンペンになることを願う(*´∀`)


    まずは、当たりを引かねば(`・д・´)!

    ・・3周期・・4周期・・・7周期・・・8周期・・・・


    途中、7レベルまでいっても当たらないw

    そして、あっという間に10周期に。。

    レベルは3でバトルに発展!

    これがなんと!!


    負けw


    そりゃそうだw


    と思っていると、プリシラが出現( ゚Д゚)!

    シンブレ2:天井到達



    まさかの「レイラにゃん」ペンペンに(☆▽☆)!!


    シンブレ2:レイラペンペン

    これまた奇跡的に、10周期が天井だったようですw


    結果の写真を撮り損ねましたが、驚愕の結果が!!

    95%以上のループでいくつ乗ったと思います?

       ・
       ・
       ・

    驚愕の33G(( ;゚Д゚))!


    この5%以下をたった3回でツモっちゃう私w


    95%継続!!

    って聞くと、すごく続くようなイメージがありますけど、

    例えば、パチンコで20分の1というスペックだったら、3回転目で引けてもアリかな?って感じしちゃいません??w


    ホント確率ってよく出来てる(。-∀-)


    まぁ、それはともかく!!

    お気づきの方もいらっしゃると思いますが、今回の「33G」、実は猛烈にアツいです(☆▽☆)

    何がアツいかって??


    さっきお伝えしましたよね?

    次もバトルスルーすれば、「プリシラペンペン」になると(*≧▽≦)b

    97%以上継続なので、こっちの方がアツい♪


    つまり、ゲーム数が短い方が、そりゃもう駆け抜ける可能性もアップするわけでw


    順調に20ゲームちょっと消化し、残り10ゲーム。。

    現在9ポイント目。あと1歩でバトル。

    レア役は来るなよ??来るなら通常時のレベル7ぐらいの時な?


    ラスト8ゲーム。。

    ナビの色が・・・


    ピンクになっとるぅぅぅ~~~(;´Д`)


    ・・・この始末w

    バトルに行っても、勝てるワケもなく終了。。


    超絶に盛り上がらない(>д<)

    と、ココで特訓ステージに突入し、相手は初のアテナ!


    レベルは4まで上がりバトルへ!!

    全然ダメだと思っていたら、見事勝利☆

    シンブレ2:アテナペンペン

    結果は46Gでしたが、まぁ上出来ですよねw ← もう40G超えたら上出来な気がしてきたw


    バトルに行くも勝てずで、終了。

    あれ?この機種どうやって勝つんでしたっけ?w


    結局この後はハマって単発。。

    さすがに午後に入ってギブアップでした(ノД`)


    この後、なぜか久しぶりの「北斗の拳5覇者」を打っちゃいましたw (1パチですけどw)

    いや、やっぱり「北斗の拳6拳王」が来週から導入ですし、打ち納め的な感じですかね?w

    というか、MAXを打ちたかったんです!1パチですしw


    3kぐらい使ったところで、小当り3回目を引き、そこでやっと熱い演出が!!
    セグは見てますので、確変ではナイです

    変動開始時にPUSHボタン高速点滅赤で、ユリアの全画面登場のセリフがキリン柄(☆▽☆)

    しかも、バトルの相手はジャギ♪


    もう、先制攻撃なんて取ってくれれば、かなりうれしいところ!!

    ですが、当然のごとくケンシロウがかつて、兄だの妹だの呼んだとか呼んでいない人からの攻撃!!

    しかも「北斗羅漢撃」。。

    逆転パターンもあるか!?と思いましたが、なかったですw


    ショックでしたよぉ~(>д<)


    ということで、続行w ← もはや止まれぬ(`・д・´)!


    すると、ちょっと回したトコロで??

    北斗覇者:キリン帯

    ホァっ!お詫び来るか!?

    でも、以前「キリン帯・擬似3・ケンちゃんとラオウの一騎打ち・通常カットイン」で負けたことあるので、まだ安心出来ない!!

    これが、まさかの擬似連2回で発展。。 ダイジョブか?w

    発展したのはシンちゃんとケンちゃんのバトル!

    ハートをぶっ飛ばす時のチャンスムービーはなし。

    後半発展で、ロゴ落ち赤からのキリンカットイン(☆▽☆)

    オナシャス(>д<)!!


    ホォ~~~ワッチャァァァァァァ(#`Д´)!!


    よかったぁ~♪お詫びキタ(・∀・)

    4Rが終わり、いつも通りトキを選択!

    ちょっと悪い運気を出すために、御手洗へ!!

    よし!ココからはどれだけ16R引けるかが勝負や☆



    ・・・あら?ラオウさん、今日は早番でしたっけ?汗

    ひゃ、百烈拳!?

    そんなの注文してないっすよ(;´Д`)


    ・・・終了www


    もう・・・・・ホンっとに・・・イヤ、やめとこう。。

    引きが悪かったんだ。。そりゃ5%も3回目で引くんだもの。。20%を1発ツモなんてワケないか。。。


    覇者は導入当初、ホントに爆連しまくったのに、最近じゃ当たってもこんなんばっか(´;ω;`)



    ということで、昼食挟んで、店舗移動www

    初めて行くお店だったので、物色していると、5スロに鉄拳3が!

    しかも300後半でポイw

    こりゃやるっきゃない!!


    開始直後に強チェから擬似3まで煽られたものの、何もなしw

    結局500ちょっとでいきなり「WIN!!

    ホントは、30こぶち(拳)駆け抜けてみたいなぁ~と思っていたところ、数ゲームでまさかの鉄拳目(16384分の1)がwww

    その後はこんなのが、、

    鉄拳3:全員集合

    8時じゃないけどぉ~!?全員集合(ノ≧∀≦)

    飛鳥ボーナスで、その後バトルに勝利でもう1個ボーナス!!


    以上!!w


    その後は、3、4回ボーナスを引き、400枚ちょっと出ましたが、終了画面が3D緑だったので即ヤメw

    移動先を探すと、またも鉄拳3の300中盤ヤメが!!w (なんだこの店はw)

    コレも500すぎでヒットしたものの、3回程のボーナスで終了。。200枚ぐらいですねw

    終了時青なので、即ヤメ!



    そして!!ココで後ろのバサラ3が空いたので、移動!!

    ココからは頑張りました(*≧▽≦)b (ようやく見せ場ですw)


    座ってすぐに、強チェから単騎特攻になり、ギリギリのタイミングでバサラ目を引き、あっさりと「バサラフィーバー」ゲット♪
    とりあえず乗せたかったので、石田三成を選択

    そして、まだチェリーコンボが続いている状態で、そのまま初の「戦刻ブースト」に(o゚▽゚)

    バサラ3:戦刻ブースト


    そして、ブースト中に弱チェを引き??

    バサラ3:戦刻ブースト中の弱チェ

    まさかの100乗せ(ノ≧∀≦)

    そして、初めてのブーストの結果は??

    バサラ3:戦刻ブースト結果

    230Gも乗せる事が出来ちゃいました♪

    なんだか、ベルでもバシバシ乗りました!! (5Gとかですがw)



    そして、しばらくしてバサラ目から中チェを2回引き、またもブーストへ! (サムネの画像です)

    乗せたゲーム数は60Gでしたw ← さっきとはエライ違いw


    大きい乗せは無いものの、ちょこちょこ乗せたり、ビッグを引いたり(全部ベルナビ20回でしたがw)、終わりそうなところで、またもブーストしたり!!

    もうあと20Gぐらいしかないところで、敵とのバトルに!!

    期待度は☆2の女性! ← 名前忘れちゃいましたw

    ベル引いてもガードされちゃうので、絶対勝てないwww


    ・・・と思っていたのですが、まさかのバサラ目を引き、連続攻撃やベルでまさかの勝利☆

    フィーバーを1個ストック♪


    結局、一撃1700枚も出てくれました(*・∀-)☆


    ・・・すると??

    バサラ3:決戦モード

    コレがウワサの「決戦モード」(☆▽☆)!

    最後に乗ったストックから、まさかの最低60%継続のループモードに突入☆

    結局、3回ループしてくれましたが、上乗せは出来ませんでした(。-∀-)

    そして、結果はこんな感じに↓↓

    バサラ3:結果

    まさか、2000枚超えると思っていませんでしたw

    バサラもやる時はやるんですね(´▽`)b


    やっぱり、ブーストに入ってそこそこ乗せないと厳しいです。。

    そして、実はラスト3ゲームの時に、赤背景?もみじ柄?の逆押しバー狙いのカットインとアツそうなセリフが出て、「キタッ!!」と思ったらハズレwww

    一度も揃いませんでした(´;ω;`)

    これだけアツそうな演出でも揃わないとなると、どうやって揃うんでしょうかね??w



    一旦流して、ブラブラしていると、初めて「ヘルシング」の実機を発見!!

    これが一番新しい「A+ART」機種か・・・・・北電子のw

    冊子を見ながら打ち始めると、強スイカが!

    改めて見てみると、冊子には「ボーナス期待度」と「状態移行期待度」と「ボーナス期待度」が書かれていました!!


    ちょwボーナス期待度が2個www

    どっちかがART期待度だよなぁ~w


    左側のボナ期待度は「強スイカ」がMAX、右側は「中段チェリー」がMAX。

    とりあえず、状態移行も「強スイカ」がMAXだし、イィ役を引いたことは間違いなさげ(´▽`)b


    すると!一番期待度が高いステージに移行し、そこでさらに強スイカが!!

    連続演出に1度失敗し、すぐにざわちん。

    っとここで、さらに強チェも!!


    さすがに、何か当たるだろwww


    上から2番目にアツいバトル演出に発展し、まさかの敗北www

    何かあるかと思ったら、その後は何もなし(( ;゚Д゚))


    北電子やべぇwww


    もう打つことは無いかと思います(`・ω・)ゞ (あじゃじゃしたぁ~)


    ココで一旦終了し、さらに店舗移動!! ← しないで、おとなしくメシに行けば良かったw


    移動先で、ちょこっと鉄拳デビルとチーパオと戯れたあと、豪炎高校に着席w ← 今は中々打てないですよねw


    豪炎を400ぐらいから、512G程まで回して、夜背景?の後の優出モードスルーしたので、即ヤメw
    この後、すぐに座ったおっさんが、閉店まで出っぱなしだったのは、見なかったことにしましたwww


    そして、もう今日は終わろうかなぁ~というトコロで、友人の打っていたゴッド(系譜)に天空の扉がw

    左リールを止めさせてもらったところ、中段GODで液晶には7が停止www

    絶対来るだろうと思っていましたが、謙遜気味の友人w

    まぁ、こういう時って来ますよねw


    見事にGOD揃い(*´∀`)b


    という事で、GODのお隣の「鉄のラインバレル」に着席w

    すぐに、強チェからクリスマス柄までシャッターが発展し、ラッシュに行きましたが駆け抜け(´;ω;`)

    その後も「認証MODE」に数回行くも、全く当たる気配なし。。


    ちょっとパチンココーナーで、「仕事人4」や「銭形平次」や「マクロスFのライト」打ちましたが、特に見せ場なし!ってか釘が悪すぎて撤退w


    最後に、触りたかったアイマスがようやく空いたので、着席!!

    実機を持っている私からすると、短時間でもサクッと出る時は出る!!そして、高設定の挙動も知ってる☆

    最高のパートナーですw


    10時すぎだったので急いで回すと、レバオンで「チュドーン!!」とライブ会場の擬似連で強チェが!!

    擬似3で発展し、あずささんとのバトルに!!

    2回目で相打ちになる演出が来て、いよいよ3回目!
    ココまでで、既にボナ狙いしてますが、揃っていない状態w


    まさかの敗北(゚Д゚ノ)ノ


    別に確定とかも出ていませんが、かなりアツい部類です!というかココまで発展して、外したことないよぉ~(。´Д⊂)
    内心では、あずささんとのバトル2戦目で、相打ち演出時に勝つと思ってましたw


    心がポッキリ折れてヤメ。。


    まぁ、今思えば、朝のシンデレラブレイド2からおかしかったですしねぇ~(。-∀-)


    今日は低レートだったのにも関わらず、2万弱やられてしまいました(>д<)


    ちょっと、まじめに立ち回らないと、すぐに諭吉さんが家出してしまうので、私の知らない諭吉さんがいっぱい来てくれるようにガンバりますかね(*・∀-)☆




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    15: by ぴえろ13 on 2014/10/29 at 18:48:45

    なんだかはちゃめちゃ、というかすごいたくさん打たれたんですねww
    負けても、なんだか楽しそうなラインナップですねww

    16:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/10/30 at 00:39:37

    > なんだかはちゃめちゃ、というかすごいたくさん打たれたんですねww
    > 負けても、なんだか楽しそうなラインナップですねww

    ぴえろ13さん

    コメントありがとうございます☆自分でも、なんでこんなに打ち散らかしたのか不明ですw
    やっぱり、大きく勝った後で、みなぎってたんだと思います(*´∀`)

    仰るとおり、ラインナップ的には楽しめちゃいました(*≧▽≦)b
    やっぱり新台も魅力的ですけど、古い台の方が面白いの多かったですし、むしろ古い台を打ちたいぐらいですwww(スロの初代マクロスとかw)

    ▼このエントリーにコメントを残す