スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【番外編】劇場版コードギアス3部作の上映日とタイトルがついに(ノ≧∀≦)ノ 2017/08/20
    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】マクロスF2・サムスピ・シンブレ2の敵討ちは咲さんが一晩でやってくれたw

    シンブレ2:天井レイラ強チェ

    今回も、またまた乱れ打ってしまいました(*´∀`)b

    と言っても、最初は5スロスタートですw

    でなければ、こんな打ち方出来ませんしねw

    しかし、天井ストッパーにしても、天井到達しても、なんだかなぁ~って感じの展開が多いです(;´Д`)

    え?サムネがヤバイことになってるんじゃないかって??そうなんですw

    まさかのレイラにゃんペンペン時に強チェ引いたったwww 結果は後ほどw


    まぁ、とにかく咲さんの鬼ヅモのおかげで、結果的にはプラスになったんですけどね☆

    それでは、一連の流れを報告します(`・ω・)ゞ






    5スロコーナーを物色していると、カウンター上では400ちょいだったものの、怪しそうなマクロスフロンティア2が!

    状態を確認してみると、現在のゲーム数が700すぎでした(o゚▽゚)


    やるっきゃない!! ← 5スロだしw


    ということで、早速実践開始!

    全然レア役も落ちず、800のゾーンをスルーし、900のゾーンもスルーw


    引っかかると思ったんですけど、ダメでした。。


    もう天井行くしか無い(`・д・´)


    ただ、やっぱり不安ですよねw

    レア役も全く来なかったのに・・・イヤ、だからこその反動が・・・

    1100を超えたあたりから、尋常じゃない「レア役ラッシュ」www
    たぶん、カイジ3よりレア役ラッシュだったw


    事の発端はチャンスチェリー

    その後、間髪入れずにチャンス目

    デカルチャンスに行き、その最中に「弱チェ→チャンス目→チャンス目→弱スイカ→チャンス目→チャンス目」w

    どんだけチャンス目引くんだよ!!っと心のなかで突っ込みまくりでしたよw

    たった数十ゲームの間にチャンス目5回とかw


    さすがに終わったと思いました(。-∀-)

    結局ボーナス確定してしまい、あと100ゲームもせずに天井だったのに。。

    すると、ボナ待機中にショートフリーズ!!・・・ランカ揃わずw

    一応、この間にトライアングルチャンスゲット♪ ← ランカ揃わずで3%引いた?w

    10ゲーム・・・20ゲーム・・・30ゲーム。

    あら?アルトまで来た!31ゲーム・・・

    あと1ゲーム耐えてくれ(>д<)!


    シェリル&ランカ「7」を狙ってぇ~♪


    出たぁ~~~(゚Д゚ノ)ノ!

    テンプレすぎるwww


    結局ボナ中にはストックできず、待機中の1個だけでARTへ。

    アルトが選択され、50Gスタート!!

    すぐに弱チェを引き、なんと「5G」も乗せることに成功しました☆


    ということで、トータル55Gを消化して終了。

    終了してすぐにチャンスチェリー引きましたが、スルーしたのでヤメ。


    持ちコインは300枚ぐらいで、なんとなくボナ後4Gヤメのサムスピに着席w

    案の定、全部飲まれてヤメようとしたところで、ざわちん。

    しぶしぶ追加投資をしたところ、まさかの剣豪八番勝負に勝利して初当たりをゲット!


    完全告知タイプを選択(´▽`)b

    リプ連から「修羅ゾーン」なり、そのタイミングで強チェを引き90枚乗せ → 2倍の180枚乗せに♪

    そして、しばらくすると、、

    サムスピ:特殊チェリー

    あれ!?コレって「超チェリー」とかいう1800分の1のチェリーじゃないっすか!!

    ヤバイのか?ヤバイことになっちゃうのか!?


    気合を入れてレバーオン!!

    サムスピ:特殊チェリー結果

    ドーン!!

    なんと!1800分の1を引いて、30枚も乗せるという偉業を成し遂げることに成功いたしました(`・ω・)ゞ



    ・・・こんなんだから、打つ人少ないんですよねw


    ただ、なんだかんだで、コンスタントにレア役を引けたので、800枚弱出ました(*´∀`)b
    レア役で100%乗るのはイィですけど、上乗せ特化ゾーン的なのは欲しいですよねw

    その後の剣豪八番では即負けw

    ヤメるか迷いましたが、またもレア役がちょこちょこ出てきて、ヤメるにヤメれず。。


    ちなみにこんなのも↓↓

    サムスピ:同色ナビ


    双子の兄弟がピッコロさんの色になって、棒をもって暴れてますねw


    まぁ、コレが強スイカで、15Gの7揃い高確ゾーンに突入しました!!

    そして、15Gスルーするかと思いましたが、継続して7揃いゲット(´∀`)


    150枚ぐらいで終了でしたw


    ココでサムスピは終了にし、特別ゲストのダーカーザンブラックに着席w

    まだ、朝イチ状態だったので、高確っぽいところからのスタートでしたが、、、


    まぁ~ひどいwww


    スイカもチャンス目もチェリーも何も当たる気配なしw

    チャンスゾーンにすら行かず。。

    結局、全部飲まれてしまいましたので、5スロから退散w


    ココで向かったのが20スロのシンデレラブレイド2です!!

    なぜなら、16周期でポイされていたから(*´∀`)b


    ひょっとしたら、20周期天井かも!?なんて淡い期待を持ちながらですけどw

    まぁ、途中でレベル7まで行っても当たらず、結局25周期で天井でした(゚ー゚)


    そう。ここで、

    シンブレ2:天井レイラ強チェ

    こうなったわけです!!

    レバオンで「ぴぴるれにゃ~ん」が発光し、ピンクナビが!!

    停止すると、強チェだったんです(☆▽☆)


    既に95%以上が確定している上に、強チェなんて引いたらヤバイんじゃないか!?

    っと思っていました!思いますよね?? もう99%ぐらいなんじゃないかってw

    しかし、ペンペン棒は赤のままw

    96%ぐらいにはなったんですかね?w


    ちなみに、これまでのレイラにゃんペンペンは散々な結果しか無いので、期待は全くしていません!!w

    ■散々な結果の参照記事↓↓
    【実践報告】シンデレラブレイド2の設定1を朝からブン回した結果!(画像30枚オーバーw)
    【実践報告】シンブレ2とか戦国BASARA3等を乱れ打ちするとこうなるw


    そして、結果は??


    シンブレ2:天井レイラ強チェ結果

    新記録達成でございます(人´∀`)♪

    むしろ、レイラにゃんペンペンの平均ってどれぐらいなんでしょうかね?

    まぁ、このゲーム数では、敵を倒せる気もしませんでしたが、まさかのバトルにすら発展せずで、ビクビクしていましたが、ラスト10G切ったところで、ようやくバトルに。

    そして、速攻で敗北w ← スナイパイの方が楽しかったw


    ラスト0Gになってから、、

    シンブレ2:黒騎士

    初黒騎士でした(o^∀^)

    全ナビだったので、1回お尻ペンペンする事が出来ましたが、40G程乗って駆け抜け終了。

    1周期回してヤメようとしたところ、レベル8まで上がり、引き戻し☆

    この展開が2連程しましたが、結局出玉的には500枚なかったので、天井狙いは失敗に終わりました(´;ω;`)



    そして、ココで咲に!!

    移動する前に、10スロの西遊記をちょこっとやりましたw

    140ぐらいでヤメてあったのでw


    ココは素直に天井の256Gで当たり、羅刹女も牛魔王も2択が冴えまくったおかげで、撃破!!

    AT突入し、500枚ちょっと出して終了しました。
    最近は、どうも天竺ラッシュが続かない。。



    ココからは、ホントに2パチの咲(ライトミドル)ですw

    最初はハルヒ打ちたかったのですが、携帯が置いてあったので、座れませんでした。。


    打ち始めて、1.5k程使ったところで、保留には咲の顔が。 (色変化なし)

    見たことなかったので、ちょっとだけ期待していると、素直に擬似3になり、画面右下には金文字で「激アツ」の文字。

    巨大イーピン役物完成し、ステルスモモとのバトルに!!

    この時の名前が魚群柄♪

    最後のボタンは金色まで行き・・・


    押せぇぇぇ~!!


    スンっ・・・


    ・・・とはならずに、見事に当たりをゲット(*≧▽≦)b


    問題はココから!!

    しっかりと出玉アリの当たりを引くこと!

    最近はコレが中々難しい(ノД`)


    という事で、すぐに終わりそうな気がしていると、、

    案の定、敵が速攻でイーソウをツモって「復活モード」へ。。


    ホントにひどいwww

    せめて、潜伏であってくれ(>д<)!

    そう祈っていたところ、願いが通じたのか、リーチがかかりました♪

    しかも、敵は京太郎さんじゃないっすかw


    見事に16Rゲット(*´∀`)b

    ホントに安心しました。

    だって、せっかく当たったのに、速攻で突通引くなんて酷すぎですよね??w

    せめて、まともな出玉あり1回ぐらい欲しいですw


    そして、この南4局のオーラス、しかもラス親の状態から咲さんが覚醒する。 ← 特に意味は無いですw

    途中で、最大のライバルでもある姉の照さんから、お力添えも頂きました!

    咲:助っ人キャラ(照)

    やっと見れました(´∀`)

    ずっと見たかったのに、1回も見れなかったんですw

    こういう時って、調子イィですよね?過去に初打ちでマリンが登場した時も、万発超えでしたし!!

    福路さんですら、イーソウをツモれずに終わってくれましたw

    途中で、バトル発展時のリーチ棒が魚群だったりもしました♪ ← 初めてみました☆


    結果はざっくりこんな感じでした↓↓

    初当たり4R→突確→16R→16R→4R→16R→16R→16R→16R→4R→16R→16R→4R

    出玉は手取りで16000発オーバーでした(*≧▽≦)b

    こんなに出たのは初めてです♪


    ただ、一つだけ心残りなのが、敵を全滅出来そうだったのに、最後の衣達を倒す前に終わってしまった事です(ノД`)

    ラストが4Rでは無く、16Rなら倒していたかもしれなかっただけに、悔しいです。。

    全員倒したらエンディングですかね?w (見たかったぁ~(>д<))


    ということで、咲さんにメッチャ助けられて、プラスで終わることが出来ました♪

    こういう事があるので、ライトミドルもバカに出来ないですよねぇ~。

    当たりもそこそこ引ける確率で、出る時もある程度まとまって出ることもあるので、ホントに好きなスペックです(o^∀^)


    来週は「北斗の拳6拳王」が導入されるので、そっちを打ってしまうと思いますがw


    ちなみに、次回の記事はラグランジェがメインの報告になります!!

    あんな展開が来るとは思っていなかったので、ビックリです☆

    おそらく、ヘタなフリーズよりも全然やばかったw

    お楽しみに(*・∀-)☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す