スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】蒼天2からラグランジェに移動して、こんな展開になるなんて・・・

    ラグランジェ:バー揃い

    今回は、天井もしくはCZ狙いで実践しました!!

    といっても、スロは蒼天2とラグランジェだけで、最後にライトミドルのアリアを実践して終了です(*´∀`)b

    こんな事が起きるとは思っていなかったので、実際に体験してみると分かりますが、その辺のフリーズよりもやばかったですw

    ラグランジェは、批判的な意見もよく見かけましたが、個人的には化物語を始め、差枚数管理はキライではありません☆

    MIN・MAX関係なく、その枚数出ますからw 純増詐欺なんてザラですしねw

    では、早速今回の実践報告にいっちゃいましょ(ノ≧∀≦)






    まず、天井狙いで蒼天2からの実践開始です。

    500ちょいからのスタートです。

    まぁ、天井なんて行かずに、さっさと当たってくれるのが一番ですが、そう簡単には行きませんw

    レア役も全然落ちず。


    とは言うものの、今まで蒼天2の天井なんて行ったこと無いですw

    700過ぎたら当たっちゃうパターンばかり。

    別に天井の恩恵なんて大した効果ナイですけどね。
    最低62%が65%になるだけですしw


    それでも、展開次第では爆発する可能性もあるので、1回は到達してみたいw


    すると、まさかの700すぎで、ざわざわしない(*゚0゚)!

    結局、初めての、、

    蒼天2:天井到達

    777Gを突破w


    さて、32Gの前兆を終えて迎えた宿命の時の開始画面は緑オーラ

    ちなみに、初打ちの時に緑オーラスタートで2連終了でしたw


    なので、過度な期待をせずにスタートすると・・・


    2連で終了www


    フッ、さすがケンちゃん・・・やってくれるぜ(。-∀-)


    即ヤメしたものの、出玉は微々たるものなので、少し増やせればなぁ~感覚でひぐらしに着席。

    すると、1枚役が全く来ませんw

    というより、レア役出ないし。。


    まぁ、ヤメだなぁ~と思っていた矢先の、チャンス演出頻発のハズレ。

    こんなタイミングで「疑心暗鬼」の前兆にw

    そして、出玉は無くなるという(;´Д`)


    あ!ちなみに5スロです!!なので、極力追加投資はしたくなかったんですw

    しかし、せっかくのチャンスなので、しぶしぶ追加投資をすることに。 ← ココがホントに運命分岐だったw


    とりあえず、ベルが出てビタ押しバッチリで疑心暗鬼に!

    コレが2回続いて、100G消化しましたが、1枚役2回とスイカ1回。

    疑心暗鬼終了w


    まぁ、ヤメますよねw



    で!!

    ココで、80Gヤメのラグランジェを見つけたんです☆
    ひぐらしで追加投資していなかったら、パチに行っていたと思います

    まだ、当たりは1回しか引いていない状態。 ← ちなみにCZは引いていない状態。

    みなさんは、こんな台を見つけたらどうしますか??


    私は迷わず打ちます!!

    ラグランジェに限っては、平気で110Gぐらいに急にざわついてCZなんてパターンもありますからね。


    そしたら、見事にCZをゲット(*´∀`)b

    10Gスルーし、継続!

    さらに10Gスルーし、、、継続!!

    やったぁ~♪とりあえず、当たりはゲットだぁ~(o^∀^)


    と、ここでコレが出たわけですね↓↓

    ラグランジェ:バー揃い


    さて!ココまでは順調☆

    あとは、何枚スタートになるかが肝心!!

    そうは言っても、150枚ぐらいになればなぁ~と思って、開始画面でプッシュボタンを押す。


    ラグランジェ:ウォクスレインボー


    ( ゚Д゚)!?


    え?何に驚いてるかって!?

    画像では、とんでもなくわかりにくくて、誠に申し訳ないですが、こんなランプの色ないですよね?


    ■継続率選択率
    66.7%(青):75.0%
    75.0%(緑):18.8%
    80.0%(赤):5.5%
    90.0%(紫):0.6%
    95.0%(虹):0.2%



    これ、レインボーなんです!!

    初めて見たので、心のなかでは「あわわわわわ(( ;゚Д゚))」ってなってましたw

    95%ですよ!?

    レイラにゃんペンペンと一緒ですよ?? ← やめろw (変なフラグはw)


    レイラにゃんペンペンって考えると、急激に続かなそうな気がするんだから不思議ですwww


    しかし、終わりそうなトコからも逆転したり、ツインエンジェル出てきて、200枚乗っけたりと、、


    ラグランジェ:ウォクスレインボー結果


    なんと!1760枚スタート(゚Д゚ノ)ノ!!


    化物語のフリーズですら、960枚乗せが最高だったのにw

    コレがただの「初期枚数決め」ですからね??


    アプリでもこんなに乗ったこと無かったですw


    これだけあれば、上乗せしまくって、3000枚超えるか!?

    そもそも、ウォクスドライブ中に100枚以上ゲットしてましたしね☆



    ・・・あら?

    レア役全然出てこないし、出てきてもボナが絡む気配すらないw


    一応、ビッグ2回引けましたが、170枚と110枚程度で終了。

    2000枚程ゲットしたところで、強チェから、、

    ラグランジェ:キリンナビ


    久しぶりのキリンナビ(・∀・)♪

    まぁ、バケでしたけどね(。-∀-)


    バケ中に1回70枚乗せがレインボー表示で出たので、何事かと思いましたが、0.1%引いたっぽいですw

    その後はバケ1回追加して、

    ラグランジェ:結果


    2718枚で終了(*≧▽≦)b ← 輪廻チャンス期待しましたが、そう上手くはいきませんでしたw


    枚数的には満足ですが、あれだけのスタート切っといて、ちょっと伸びなさすぎだった感じですw

    ボナ4回しか引けてないですからねwww


    そして、何より致命傷なのが、レベルアップチャンスが150Gに1回ぐらいしか来ないw

    しかも、最高で「10分の1」までしか、もっていけませんでした(。´Д⊂)


    設定は完全に「1」で間違いないと思います。 (スイカの出現率も悪すぎてw


    そして、即ヤメする気マンマンでしたが、終了後1ゲーム目で第1消灯がw

    しょうがないので、116G付近まで回すことにしましたが、結局CZなしでした(´;ω;`)

    流しておしまい!全然プラスです☆



    スロはココで終わって、1パチへ移動!!

    最初はハットリくんを初打ちしたのですが、絶望的なまでに回らなかったので、バイバイw

    ライトミドルのアリアが400はまりだったので、あまりそそられませんでしたが、打ちたい台が無かったので、着席。


    すると、保留変化なし、先読みもなしの状態で、いきなり役物完成でヒステリアモードからのアゴニザンテ(赤)になり、「武帝憲章第1条」に発展!

    発展時のプッシュボタンでタイトルは赤に。

    そして、最後のボタンがまさかのラッキーパト(☆▽☆) ← あの「ポポポポフォン♪」って音がたまらないw

    6Rゲットして、STに突入!!


    開始30G程で、7テンからの発展で16Rをゲット☆

    駆け抜けそうだったので、ラスト50Gで台をお休みさせてあげて、 ← その間はモンストをちょこっとw

    休ませたトコロで打ち始めると、ハンドル赤からパトラとのバトルになり勝利で16Rゲット!


    この後は、休ませても全然ダメで駆け抜けちゃいましたw


    それでも、400円程で3600発は返ってきたので、満足です(o^∀^)



    今回もプラスで終わることが出来たので、調子は上がってきたのかな?w


    とりあえず、レート関係無く、チャンスだと思った台は狙った方がイィですね!

    ラグランジェなんて、結構100前でポイ
    なんてゴロゴロしてますし、私は経験上、何回もそういう台からCZで噴いたこともあります☆

    当然、おいしい台ばかりは転がっていないですが、そういう時は、気分を変えてパチでも良いかもしれませんね(´▽`)b



    あとは、今週のケンちゃんに賭けますかね(*・∀-)☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    17: by ひげモジャ on 2014/11/03 at 23:18:21

    どうも、こんばんわ~(^○^)
    ラグランジェ最近見かけなくなりましたね。
    個人的にはあまり打ってなくて、出るイメージがわかないです(^_^;)逆転おめでとうです。

    18:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/11/04 at 00:38:55

    > どうも、こんばんわ~(^○^)
    > ラグランジェ最近見かけなくなりましたね。
    > 個人的にはあまり打ってなくて、出るイメージがわかないです(^_^;)逆転おめでとうです。

    ひげモジャさん

    ありがとうございます(*≧▽≦)♪

    そうですね!もう置いてあるトコロもめっきり減りましたw
    さすがに、これだけ大量に乗るイメージはありませんでしたが、打っているとこういう事も起きるものですね(*´∀`)b
    頻繁に起こってくれれば、うれしいですけどw

    ▼このエントリーにコメントを残す