スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】久しぶりのサラ番で地獄と天国を味わいましたw

    サラ番:デカプッシュ2

    今回は、久しぶりにサラ番打ってきました!!

    しかし、まさか1日でこんなにもテンション下がりまくる事態と、テンション上がりまくる事態が訪れるとは思ってもいなかったです(。-∀-)

    やっぱり、設定1は格別にきついですねw

    それでは、早速報告イキマス(*・∀-)☆






    友人のお付き合いで、5スロのサラ番から実践開始です!

    グラフは例のごとく、上がったり下がったりで、とても高設定な印象は受けませんw

    まぁ、5スロで500ゲームちょっとだったので、そこまで深く考えずにスタート! ← やっぱりこういうのはダメですなw


    スタートして、ビックリするぐらいレア役が落ちず、押すベルも引けず。。

    600も800も当然のようにスルー。


    出来れば、999超えて欲しいなぁと期待しつつ、960Gあたりで発展した演出が、「番長食堂」。

    しかも、チャンスアップは一切なし!!


    お!もしかすると??


       ・
       ・
       ・


    もしかしないwww


    普通に当たってしまうという、想定通りの現実w

    このボーナスは一切レア役は出ず、それどころかベルすら引けない始末。。


    大体ボーナスって、100枚以上出るじゃないですか?

    一応、準備中のベルも含まれますし。

    そもそも、今まで9割近くは60G継続してきたのですが、ココに来て40Gで終了。。 ← この時点でイヤな予感w


    獲得枚数約90枚www


    とてつもなく、ショックでした(;´Д`)

    2桁なんて、初めてかもですw


    もう、気分的には即ヤメしたかったですが、とりあえず天国かもしれないという淡い期待を持って続行。
    (ちなみに、5スロで6k使ってますねw)

    しかも、ボーナスが全然少なかったので、追加投資www


    すると、まさかの天国で、約90Gで引き戻し!!


    せめて、ココでどうにかしたいぉ(>д<)


    なんとか、ラスト10Gぐらいのトコロでチャンス目を引き、ココに全てを賭けてました!
    ちなみに、相変わらずベルの引きがおかしいですw

    気分的には、頂ラッシュにブチ込みたいが為にやっているので、1回でも引ければ満足でした。

    しかし、雫ちゃんは白と黄色の緑の玉しか打ってくれず、全部が「?」w


    酷すぎるwww


    こんなに、ひどいのは久しぶり・・・というか初めてかもです(´;ω;`)


    おさらい↓↓

    500ちょいスタート

       ↓

    天井まで連れてかれる

       ↓

    40G終了でベルも出ずで90枚程度

       ↓

    奇跡の天国ループ

       ↓

    40Gでチャンス目引くもスルー

       ↓

    獲得枚数はまたも100枚弱w

       ↓

    天国なしwww



    アディオス(#`Д´)!!


    ダイヤモンド・フユカイなので、残りのメダルは「ペンペン」だの「空飛ぶ少女たち(スカイガールズ)」だのに飲ませて終了w


    ココで、どうしても不完全燃焼の私は、10スロのサラ番コーナーへ。

    すると、右肩上がりで、大きいハマり(500超え)も無く、さらには超番長を2回も引いている台が550ぐらいでポイされていたので、これに着席しました!!


    これが・・・?

    こうなったわけです↓↓

    サラ番:デカプッシュ2

    なんとか、800のゾーンで解除してくれました!

    そして、赤7を揃えて、今度こそ頂きたい☆

    しかし、、、


    やっぱりレア役を引けない(。´Д⊂)


    なんで、こんなにも引けないのか、自分の引きにドン引きですw ← シャレではないw

    こりゃ、3連続40G終了かなぁ。。
    雫ちゃんも真ん中の玉から、変えてくれなかったし。。

    と思っていると、継続!! (あっぶねぇ~w)

    ココでは弁当1回だけ引いて、以上。。

    全く頂ける気がしないw


    しかし!!


    今まで、そこそこ打ってきましたが、ついに・・・

    サラ番:60G突破

    60Gを突破することが出来たのです(ノ≧∀≦)ノ

    正直、メッチャテンション上がりましたw

    今までがグダグダすぎたので。。

    そして、ここまで来たら、100G完走を狙いたい☆


    運命のラストジャッジ。


    オナシャス(>д<)!!




    サラ番:80G突破


    プロデューサーさぁぁぁぁぁぁん(☆▽☆)!!


    ついに、、やっと100G完走する時が来た(。´Д⊂)

    100G完走の選択率は「0.78%」。よく引けたw

    ココでは、1回弁当ゲットだけでした。


    サラ番:100G完走(雫BIG)


    雫ちゃんが「どこでもドア」出しとる~w

    問題は、ここからさらに「3分の1」を引けるのか?

    この3分の1をモノにし、「超番長」が引ければ、色々始まるかもしれない!!


    友人に見守ってもらいながらの、気合入れまくりベットボタン押下!!!


    頂ラァ~~~ッシュ(`・д・´)!


    ですよねぇ~w

    そこまで、上手くは行きませんでした。


    タイトルでは「天国」なんて書いてしまったので、期待してしまった方はすみません(>д<)

    ただ、100G継続した時のドキドキ感は尋常じゃなかったんです!!
    (今までの展開がアレだったのでw)


    それに、100G継続するなんて、ボーナス256回に1回引ければ良い確率なので、十分うれしかったです☆


    このATを是非伸ばしたいトコロですが、今までの引きからして、おそらく厳しい。。

    そう思っていました・・・

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    その通りでしたwww

    全然来ないw

    一応、かがみんだったので、詳細は不明ですが、ポイントでの上乗せが2回?あって、ラスト1ゲームで何も引いてないのに、30G乗せがありました!!

    この30Gは、ボナ中の弁当箱で乗ったという事ですかね?

    内部ポイントでは無いのは間違いないです!!


    まぁ、100G続いても、やっぱりスラッシュ引くか、大きい乗せかボーナス来ないと厳しいですねw

    そして、ラスト0Gで仁王門へ!


    ラスト2Gのトコロで、やっと強チェ降臨☆ ← ホントに久しぶりw

    強チェなので青扉☆

    やったぁ~なんとか引き戻したぁ~♪


    ・・・通常リプで、まさかの開かずwww
    (まぁ、25%解除ですしね。。せめて50%の押し順ベル欲しかった。。。)


    どんだけ終わってるんだ(;´Д`)


    200のゾーン抜けでヤメです。

    500枚ちょっとでしたねw


    いやぁ~すっごいドキドキしたのに、結果はしょぼすぎて疲れちゃいますねw



    ココからは、バーチャファイターの5周期目が落ちていたので、挑戦!

    研究所失敗でヤメ。



    ブラブラしていると、ケロット3がまさかの設定6(☆▽☆)!!

    いや、誰がどう見ても6って思いますよ!?


    2200回でビッグ17、バケ4」です。

    グラフはキレイなジグザグを描きながら、右肩上がりで3000枚まで伸びてましたw

    こんなにキレイに伸びてるAタイプは久しぶりに見ましたよw

    メッチャビッグに偏ってるので、ちょっとだけ不安でしたが。。


    70回ヤメだったので、迷わず着席♪

    内心はお宝拾ったような気分でした(*´∀`)b


    あ!もう一度言いますよ?

    2200回転でビッグ17、バケ4」です!!


    打ち始めると、110回転でオレンジからバケ

    まぁ、ココはイィですね。

    すると、70回程でまたもオレンジからビッグ(人´∀`)


    すげぇ楽しい♪


    その後、26Gでリーチ目出現の単独バケ

    あぁ~ビッグ連ならうれしかったのにぃ~w


    24G後にオレンジからバケ

    ん?ちょっとバケ多いなw


    58Gして、オレンジからバケ・・・

    ふーん(#^ω^)

    ビッグ18、バケ8」ねぇ~。。

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    500ハマり!ドーン!!

    まさかの全飲まれ+追加投資www

    バケ3連の後に、こんなハマり来たら死にますよw


    こういう日は何やってもダメですな(。-∀-)

    あまりの酷さに、絶句です。。

    最後にちょこっと2パチのモモキュンやって終了w


    結局-15kでした(。´Д⊂)




    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・サラ番のボナ100G継続
    ・高設定のケロット3をツモれた



    ■バッテン
    ・ノリで、あきらかに低設定のサラ番に着席
    ・サラ番のゾーン狙いは「200、400、800以降」に徹底すべし!
    (500、600スタートは全然勝率良くない。。)
    ・ケロット3で、早いボナ連3回もしたのに、バケだったからという理由で「あと1回ビッグ引きたい」という願望に勝てずに粘ってしまった結果が招いた悲劇は、今回一番の反省すべきポイントw ← あえての長文w



    明日は、いよいよ「北斗の拳6拳王」を実践したいと思います!!

    座れればですけどねw

    ケンちゃ~ん、頼むぜぃ(*・∀-)☆



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    19: by ひげモジャ on 2014/11/09 at 01:25:11

    サラ番きついですねー(+o+)
    ケロット3、ジャグとかノーマルタイプは出てても、前任者の引きつよとしか思えなくなりました。最近は。
    北斗6頑張ってくださいね!!

    20:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/11/09 at 11:47:19

    > サラ番きついですねー(+o+)
    > ケロット3、ジャグとかノーマルタイプは出てても、前任者の引きつよとしか思えなくなりました。最近は。
    > 北斗6頑張ってくださいね!!

    ひげモジャさん

    サラ番ホントにきついっすw

    さすがにAタイプなので、素直に出てくれるかなぁ~と思ってましたが、こんな日はことごとく裏切られます(;´Д`)

    北斗6は、なんていうかトラウマになりそうですw
     → http://2omega2.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

    ▼このエントリーにコメントを残す