スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ラストエグザイル初打ち!A+AT+ARTは意外と面白い!? (前編) 2017/06/25
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】北斗の拳6拳王は吸い込みも吐き出しもハンパじゃなかったw

    DD北斗(驚愕)

    遅くなってしまいましたが、「北斗の拳6:拳王」を初打ちしてきました(´∀`)

    タイトル通り、吸い込みも吐き出しもハンパじゃないですw

    朝イチからの実践だったのですが、こんなにひどいギャンブル運の日はおそらく初めての体験かもしれません。。

    途中でヤバすぎて、座りくらみしましたよw

    それでは、思い出すだけでもテンションダダ下がりになってしまいますが、メシウマ報告いきますw






    まず、初めにお伝えしておきます。


    低レート店です!! (低レートなのに。。)


    2パチと1パチ合わせて、6台導入の店に行ってきました!

    先着順で、もらった番号は13番。。

    絶望の中、1パチの戦国無双でも打ってみようかと考えていましたw


    開店して、一応2パチを見に行くと、まさかの1人しか座ってないwww

    ということで、5台ある中の真ん中に着席。


    まぁ、入替日なので、多少は期待しましたが、クギは死んでました(。-∀-)

    それでも、1回は確定音を聞くことを目標にしてました!

    特に興奮するような演出もなく、あっという間に400ハマり。。


    このブログでも、何回かお話させて頂きましたが、私はそのスペックの確率(北斗なら約400回)を超えると、一気に打つ気力が無くなります(>д<)

    確率のお話になりますが、その確率内に当たる確率というのは、どんなスペックでも63%あると言われています。

    つまり、約3分の1の確率で、その確率を超えてハマるという事ですね。

    そして、ココまで来ると、もうどこまでハマるかわかりませんw ← コレが怖いw


    なので、行ってもプラス100回(北斗で言うと500回)ぐらいまで回して、当たらなかったらヤメようと思ってました。

    どんなパチも、大体このスタンスでやってますw ← 昔と比べると、大負けは減った気がしますw



    すると、460回程したところで、小当り。

    あ!ちなみに今回からは、「潜伏確変で左打ち」という事はナイので、ハイエナも何も無いですねw

    そこから、50回程したところで、

    変動開始時に赤オーラで、リーチになった時にまた赤オーラ。

    たったこれだけで、小当り・・・

    と思ったら、4R通常でした(。´Д⊂)


    トータル500回程回して、いきなり20%引くとかw

    経験された事がある人はわかると思いますが、、


    気ぃ~が~く~る~い~そ~おぉ~~♪


    ホントにコレばっかりはしょうがないですけど、こういう時って、店に何かされてる気がしますよねw

    こんな500発程度はすぐに無くなり、結局500ちょっとまでハマり、2パチでストレートに3万やられてしまったので、あきらめました(;´Д`)

    確定音すら聞けず、、図柄揃いすら拝めず。。

    4パチで6万ストレートってのも、中々無いですよね?w ← そもそもそこまで使えませんw


    え??

    あぁ!タイトルだと「吸い込みも吐き出しも」って書きましたねw

    コレは見なければよかったし、思い出すのもアレなんですが、、

    私がヤメた後、800~900ぐらい?ハマったようで、、、


    33連してましたよ(#`Д´)!


    33連ってw

    余裕で5万発オーバーですよねwww


    万枚と同じじゃないっすか(ノД`)

    粘ってたら自分が出せたとは限りませんが、この現象ってホントショックですよね。。


    ちなみに、今回は2D演出がアツいので、せめて1回ぐらいは見たかったのですが、自分の台もお隣さんの台も、2Dには行かなかったですねぇ~。

    あと、緑保留は割りと頻繁に来ますw

    赤は拝めなかったので、来たら期待してイィのかな?
    (覇者では、赤保留が当たったの5回のうち1回だけでしたがw)


    そして、擬似連3回には1度も行きませんでしたw ← 1000回も回したのにw

    その分、擬似3まで行ったら、期待しちゃいますね(☆▽☆)

    キリン柄はハズしてる人も見たので、まぁ前回と同じぐらいですかね!


    今回、テロップが液晶右下(前作では真ん中の下)に流れるのですが、演出中やバトル中に「CHANCE」等が表示されると、ホントにアツいようです!!

    赤やキリン柄ならもちろんですが、青でもアツいようです。要注目ですね!



    そして、この後の展開も酷かったです(>д<)

    どんだけ追い打ちかけるんだw


    実は、初めて戦国無双を打ったんです!MAXタイプで、業界最大級のボタンをグルグル回したかったので、1パチで初打ち!

    確変は77%なので、北斗にそこそこ近い感じ。

    すると、3000円ぐらいで、ヤメようか迷っていたトコロで赤保留?が来て、擬似3からのセリフ欄が「ファイヤー柄」(☆▽☆)

    その後、期待度の低い演出からランクアップ的な演出になり、幸村のSPリーチに発展!!
    (「推して参る!」役物も登場!)


    コレがなんとか当たりに繋がってくれて、大当たり中にボタンを回しまくって、ゲージMAXになり「推して参る!」役物がレインボーに♪

    見事、確変をゲットしたものの、13回転で「本多忠勝」登場で、まさかの敗北www

    結局何もせず、終了でしたよ(;´Д`)


    もう、ワケガワカラナイヨ。。

    こりゃ北斗打ってても、たぶんダメでしたねw

    せっかくMAX打ってるのに、これじゃ全然意味が無い。。

    やっぱり、ライトミドルが好きですw


    一応、確変終了後に「幸村復活モード」とかいう、謎のモードがあるんですが、カットイン全員集合とかアツそうな展開になって、バトルに発展しても、「危険度4の本多忠勝」や「危険度MAXの徳川家康」が出てきて瞬殺w

    正直、意味がわからなかったです。

    それなら、バトル行かなくてイィし、変に煽られるとイライラするだけでした(#^ω^)

    このモードが30回?40回?とにかく最大まで続いて、潜伏の可能性もあったので、しばらく回しましたが、何もなかったですw ← ですよね~w




    そして!さらにココからもホントにひどい。。

    ココからはスロになりますが、バサラ3のボーナス間500後半の台を打ち始め、早めにバケを引き、そこでARTもゲット!

    初めて「家康」を選択し、弱スイカで50Gゲットしたり、チェリーコンボでアイコンが赤まで行き、出てきたのが中段チェリーで30G?ぐらい乗ったりして、400枚弱ゲット。

    コレを持って、200Gぐらいのサイボーグ009に移動。 

    009を打った理由は、この日に導入されたばかりで、グラフ右肩上がりから、ちょっと下がったトコロだったので、打ちました。

    すると、出玉は全て飲まれ、追加投資も止まらず、結局ヒットしたのは800手前w

    ココでATにブチ込まないと、どうしようもないw


    ・・・そもそもビッグに昇格せねばwww

    ラストベルナビ1回で、気合いの昇格w

    そこで、ようやく弱チェを引き、まさかのATをゲットすることが出来ました(。´Д⊂) ← ホントに安心しました。


    AT突入して、30G程消化したところで、ベル連からコンボになり、5コンボまで行き50Gゲット!あと2G耐えれば特化ゾーンだったのに。。

    ボナを引くことは出来ませんでしたが、ちょこちょこ乗せたり、終わってからもすぐにレア役で引き戻したりと、700枚程ゲットする事が出来ました☆


    ココで、しっくり来なかった私は、あちこち物色してしまい・・・

    ヤツを見つけてしまったのです。。


    900ハマりのドリームジャンボをwww


    初打ちでしたが、さすがに天井狙いでしたよw

    1466G+αなんて、今考えれば全然遠いのに。。

    ただ、これはゾーンとか関係無く、抽選は一定確率で行われているため、これならイケるかも!って思ってしまったんですよねw

    そもそも、この台は2回前に1500で天井を迎えて、3000枚程出している台でした。

    1日に2回とかひどいなぁと思ったものの、天井に到達すればそれぐらいの可能性はあるという目安にもなりました!!


    1100・・・1200・・・1300。

    順調にハマり、途中で「奇数ハサミ目」とか何度か出ましたが、特に何もなくw


    しかし!!1350ぐらいで、「875」みたいな感じで合計の下1桁が「0」になる出目が出現し、さらには「678」のような順目まで出現。。

    1380ぐらいで、「逆押しで7を狙ってください!!」とかハイテンション気味のお兄さんに言われて、ブチ切れる前に、口から魂が抜けていく感じでした(´;ω;`)


    もう、遠隔といってもおかしくないぐらいの現象が起こりまくりで、かなり店を恨みましたw
    自分の引きなんですけどねw こういう時は誰かのせいにしたくなっちゃいますよねw


    ・・・コレで完全に心がボッキンボッキンでしたw

    ですが、ドリームジャンボとかいう、夢も希望のかけらすら見当たらない台から出てきた、100枚をどうにかしたいw

    すると、シンデレラブレイド219周期でポイされているのを見つけちゃいました(☆▽☆)


    さすがにコレは無視できない!!

    ひょっとしたら20周期もあるか?と思いましたが、25周期でしたw

    もう、かれこれ4回目の天井ですねw

    結果は、前回の強チェ引いた時よりも乗るというwww

    シンブレ2:レイラ結果4

    前回のレイラにゃんペンペン時に、強チェを引いた結果はこちら

    それでも3桁いかないという(。-∀-)

    まぁ、モコモコとのバトルに行って、HPを1まで削ってもそこで終了w



    しかし、1周期目で怒涛のレア役ラッシュが発生し、奇跡のレベル10に到達☆

    すぐに引き戻し、20ゲームぐらいしたところで、モコモコとのバトルに発展!

    すると、、

    シンブレ2:赤ナビ

    うまいタイミングで、赤ナビから強チェゲット(*≧▽≦)b

    なんとか1発目で撃破し、30ぐらい乗せました!


    しばらくすると、液晶左下に「かぼちゃ」出現↓↓

    シンブレ2:かぼちゃ出現

    お!なんか引いたべ!?

    あまり気にしていませんでしたが、、

    シンブレ2:かぼちゃからの中段チェリー

    中段チェリーでした(*´∀`)b


    コレで、2度目のプリシラペンペンですね♪

    しかし、もうペンペンで3桁乗せは幻だと思っているので、イィですw

    そんな感じで、意識せずにペンペンした結果は??

       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

    シンブレ2:プリシラペンペン結果2

    やりました!!

    前回のプリシラペンペンは「30G」でしたので、1.4倍にもなりました(゚ー゚)

    前回のプリシラペンペン記事はこちら


    すぐに終わりますよねw


    ただ、先ほどは10レベルまであがったので、持ち越しの可能性が大!!

    ということで、特訓開始ぃ~☆

    本日のお相手は、初の「マリアさん」!

    4レベルまで上がり、見事勝利(*≧▽≦)b

    シンブレ2:マリアペンペン

    ふむ。

    あとは、リリスだけですなぁ。 ← 個人的には好きなキャラなので、物欲センサーかもw


    まぁ、ゲーム数は少なかったですw

    結局、この1周期ループのおかげで、1300枚程出てくれました!!

    途中で、モコモコ撃破から待機中に弱チェや弱スイカ、待機ゲームが長かったせいか?「お尻狩り」になり、2人ストックで終了w
    (もう9人なんてストック出来る気は全くしないw)

    少しでも返ってきて、ホントに良かった(ノД`)


    もう、ホントに精神的にも肉体的にもきつかったので、退散しましたw

    ただ、あくまで低レート店でプレイしたのに、1日で5万も使ったのは初めてでした。。

    1円もプレイしてるので、4円と20円で考えたら、12万弱使ってる計算ですからねwww


    いやぁ~なんだか11月は調子悪いです(>д<)


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・打ちたい台は打てたw
    ・バサラ3にしても、009にしても、やめ時は良かった!
     (やめた後はハマってましたw)
    ・シンデレラブレイド2の天井到達率は比較的高いので、18周期前後からは狙う価値アリ!!




    ■バッテン
    ・北斗の拳6拳王を打つ際に、最初に狙った台(カド台)を素直に取るべきだった。
     (クギもマシで、初当たりも軽かった ← 結果論ですがw)
    ・北斗の拳6拳王は、図柄揃いするまで粘ってみても良かったw ← 未練がハンパじゃないw
    ・ドリームジャンボとかいうスロットは900から狙うような台ではない。第2天井狙うなら1100ぐらいは欲しい。
    ・イィ加減、レディの機嫌を損ねずに、お尻を叩く方法を習得すべき。




    今回はボロボロでしたが、次回の記事では、あの「懐かしい機種」の実践報告になります(*・∀-)☆

    やっぱA+ARTですよね(*´∀`)♪



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す