スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09
    【次回予告】シンブレ3初打ち!アーマーブレイクがエロ過ぎでしたwww 2017/10/08
    【実践報告】セイクリッドセブン初打ち!座ってすぐに右リール始動したから粘った結果www 2017/10/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    スロがダメな時はパチで勝率を上げる!!

    お祭りゼブラ


    前回の記事で、「戦国乙女:西国参戦」についてお話しましたが、やはり大ケガしにくい印象ですw

    設定看破(ざっくり低設定か高設定かの判断)しやすいというのがやはり大きいかもですね!

    昨日はちょっと西国で事故りましたが、そのお話は次回に!!

    今回は少しパチのお話をさせて頂きます☆




    最近のスロが厳しいというのは以前から記載してある通りですが、
    そのおかげ?でパチを打つ機会が多くなりました!!

    やはりMAXタイプ(約400分の1)における一撃性はかなり脳汁ダラダラなものがありますが、
    最近では投資を抑えつつもそこそこの出玉が期待できるライトミドル(200分の1前後)を打つ機会が多くなりました(*´∀`*)

    具体的にどんな機種かと言いますと、
    「コードギアス」、「必殺仕事人:お祭りわっしょい」、「緋弾のアリア」、「咲」あたりです!

    前者3機種は「約200分の1のSTタイプ」ですので、駆け抜けて終了。。という事もありますが、
    比較的当たりやすいため、投資が少なく済むという事が大事です!!

    特に「ギアス」と「仕事人」はST突入率が100%ですので、気楽に打てます。

    「アリア」だけは突入率が62.5%ですが、
    もしSTに入らなかった場合でも時短が100回ついてきますので、ココはかなり大きいと思います。
    私自身も時短中の引き戻しはかなり体験していますw

    咲については、約250分の1の確変77%機種ですが、最近の機種としては比較的継続しやすく、
    確変中のドキドキ感がたまらないので打っちゃいますw

    ただ、あの潜伏ループだけは勘弁してほしいですが。。


    ライトミドルがオススメと記載しましたが、ただ闇雲に打つのだけは危険だと思います!!

    例えばアリアが空いていたとして、以下のような台だったとしましょう!

    A台:「130回転:初当たり5回で全体的に深いハマりが少ない。大体300回転以内に当っている。ただ大きな連チャンはないが単発も少ない」
    B台:「460:初当たりは2回でいずれも500や700ハマりなどそこそこハマっている。全て単発終了」
    C台:「1100回転:初当たりは0回。ちなみに前日の最終は9連チャンで終了した模様」


    あなたならどの台に座りますか??


    私は迷わず「A台」を打ちます!!

    みなさんそれぞれ自分のスタンス(店にもよるかもしれませんがw)があるかと思いますが、
    私の経験上では比較的こういった初当たりが軽いライトミドルに関しては、そういう傾向が続く印象が強いです☆

    4パチや1パチ問わず、こういった台を狙って打っていますが、
    座ってすぐに当たるなんてこともかなり経験しています(*^ー゚)v
    相性がイィと言われてしまえばそれまでですが><


    逆にこういった台を狙って打ち始めて、300を超える場合はポイします!!

    ココは徹底しています!当たる台は冗談抜きでそこまでハマらず当たってくれます。

    このやり方をしてからはパチに大きな投資をする数がかなり減りました!!
    そして、低投資のまま4000~10000発出れば御の字ですヾ(*・∀・)/

    大きなハマり台が爆発するかもという理由で狙う方もいらっしゃると思いますが、
    大きなハマり台はホントにどこまでハマるかわからないというリスクが伴ってきます!

    どの台を打ってもダメな日というのもありますが、
    そういう時は潔く帰宅した方が無難ですよねw ←コレが難しいw

    パチスロライターのしんのすけさんも究極の武器は「帰ること!!」と仰っていましたw
    コレが出来れば、あんなに負けることもなかったのになぁ~なんてのもありますよね!

    少し話がそれましたが、上記のライトミドル戦法?は私の中ではオススメです!!
    スロで負けた時でも、この戦法で取り返してくれたことも多々ありますw


    よかったら試してみてくださいネ(〃^∇^)



    関連タグ:CRコードギアスCR必殺仕事人お祭りわっしょいCR緋弾のアリアCR咲

    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す