スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】うる星2・喰霊から抜け出せなくなった件www ※おまけ付き

    喰霊:デフォルメ(中の人繋がり)

    タイトル通りですwww

    久しぶりに打ったら、楽しすぎてまた打ってしまった(*´∀`)

    今回は引きで勝ったような気もするんですけど、結果的にはプラスで終われたので、良しとしますw


    上記画像の意味、わかる人いますかね??w

    まぁ、単純に「中の人」繋がりなんですけど(*・∀-)☆
    「喰霊」の黄泉と「らき☆すた」のみさおですね

    それでは、ちょっとだけおまけ付きで、報告開始~!






    前回は、「うる星やつら2」の実践で、「COSMIC x L.O.V.E」が聞けずに、とんでもなく不完全燃焼で終わってしまったため、リベンジという事で行ってきましたw


    今回も、中々チャンスリプレイが引けずに、若干心配でしたが、3k程使ったところで、、

    うる星2:3連チェリー

    こんな何でもないような演出で3連チェリーが(゚Д゚ノ)ノ!

    うる星やつら3を打った人からすると、ただの強チェですが、コレ実はリーチ目なんですw

    実機もアプリも含めて、5万ゲーム近くは打ってると思いますが、3連チェリーを拝んだのは、今回が初めてでした☆

    むしろ、都市伝説だと思ってましたしw


    そして、そのままこんな演出も↓↓

    うる星2:ダチョウ

    ダチョウさんまで、応援に駆けつけてくれました(人´∀`)♪

    うる星やつら2のプレミアって、レインボーとかそこらへんぐらいしか見ないので、サミーのキャラが出てくるのは珍しいです☆


    ということで、最初の当たりがまたもラムビッグw

    いつになったら「COSMIC x L.O.V.E」を聞けるんだ?w


    まぁ、ラムビッグの方がレアなので、うれしいっちゃうれしいんですけどw ← この「ちゃ」はラムのマネではないw


    その後、1ゲーム目で「極楽じゃぁ~」の強カットインからリリチェが(☆▽☆)

    こりゃ1G連来たか!?

    とか思いましたが、あっさりハズレでしたw


    しかし、この後も120Gぐらいで、チャンスリプレイからまたもラムビッグ!!

    おいおい、高設定なのか?w


    そこから先も、最大で150Gハマりぐらいで、ポコポコ当たる♪

    コレがAタイプの気持ちいところ(o^∀^)


    あ!ちゃんと、途中で青7をゲットして、無事に目標である「COSMIC x L.O.V.E」を聞くというミッションを達成しました!!

    しかし、そんな時に限って、ビッグ中に

    チャンスや!!

    って1度も発生せずで、枚数は299枚?ぐらいで終わりましたw


    ちなみに、合算はボナ8回ぐらい引いた段階で、103分の1でした!!

    絶好調だ(o゚▽゚)♪



    そして、さらにさらに!!

    何気なしに、優しくレバオンしたところで、おそらく4年ぶりぐらいの


    「ダ~リンッ!!」


    うる星2:フリーズ


    このフリーズ演出が、結構おもしろいんですよねぇ~♪

    通常時にいろんな演出でますが、それの「NGシーン集」なんです(・∀・)

    ちなみに、フリーズ発生確率は単独ラムビッグ(約11000分の1)成立時の2分の1ですw

    そんな薄いとこ引くなら、違う機種が・・・


    いや!!

    そうじゃない!!!

    そういう考えはあかんw


    フリーズ引かせて頂き、ありがとうございます(人´∀`)

    感謝の気持ちは忘れてはイケませんね!


    ということで、約2万分の1を引き、311枚ゲット(*´∀`)b ← やっぱり物足りないw


    ココで1000枚ちょっとあったと思いますが、ビッグ2連したので、ヤメるか迷いましたが、ラムビッグを3回も引いてますし、合算も全然良いので、粘ることに!!


    きっと、そんな私を見た店員さんが、「ポチッとな!」とか小声でつぶやきながら、謎のボタンを押して、設定変更でもしたんでしょうねぇ~www

    突然の・・・


    460ハマり!!


    そして、バケwww


    さっきまでの調子が、ウソみたいにぶっ飛びましたw

    恐る恐る回すと、350ぐらいでビッグ。

    さっきまであったメダルはあっという間にノまれ、追加投資寸前でしたw


    ビッグなので、ヤメても良かったのですが、もう1回ビッグ引きたいという欲望に勝てず、続行・・・

    したものの、150ゲーム回して危険を察知したので、ヤメましたw

    最終的な合算は160分の1ぐらいまで下がりました。。。



    この持ちコイン300枚ぐらい?をどうするかなぁ~

    とブラブラしたものの、ほとんど迷うこと無く、朝イチ状態の喰霊に移動!!


    座ってすぐに、強チェを引き連続演出に発展し、赤7狙うもハズレ。

    その演出中に強チャンス目を引いたので、再度赤7狙うと揃っちゃいましたw


    このビッグではARTゲット出来ず、ボナ終了後も高確ではなさげ。。

    もう終わってもイィかぁ~と思ったところで、強スイカがw


    ボナは無かったので、念のため様子見のつもりで回したトコロ、「超自然災害モード」に!

    さっすがに、熱い演出も絡まず、チャンスアップも特になし。弱スイカ2回引きましたが、何もなし。

    ハイワロ状態で連続演出になり、


    もうヤメだ・・・(;´Д`)


    と思って、高速消化していたら、復活パターンでARTゲットしちゃいましたw

    さすがに、ケツが「ズボッ!!」と沈んじゃいましたw

    ホントに、全く当たる気配が無かったんですから!!


    開始画面はでしたので、まぁ単発だろうと気軽に消化。

    運良く、2セット目に繋がり、ココで強チャンス目から「殺生石ラッシュ」ゲット(ノ≧∀≦)

    速攻でバー揃いして、40G乗せ。

    バー揃い分は10G乗せだったので、合計50G乗せ♪

    1セット分も乗れば、上出来ですね☆


    そこから特にレア役も来ず、むしろベルすら全然来ずwww

    そのお詫びなのか。3連・・4連・・・5連・・・・まさかの6連まで続いてくれました!!

    67%はあったのかもですね☆

    前回は赤オーラスタートで5連だったのにw


    一つ残念だったのが、ほとんどレア役が来ず、ボナもラッシュにもならなかった事ですね(ノД`)

    ということで、ART終了後にちょこっと回してヤメ!!


    最終的な枚数は730枚ぐらいでしたw

    とりあえず、プラスでしたが、展開としてはイマイチでしたね(´;ω;`)


    ホントは、北斗6の報告といきたいところですが、どうも初打ちでコテンパンにやられてしまったので、ちょっと手が出しにくいんですよねぇ~(>д<)

    コテンパンにやられた記事 → 【実践報告】北斗の拳6拳王は吸い込みも吐き出しもハンパじゃなかったw



    そうは言っても、ジャギとアミバを体験せずにはいられない(`・д・´)!

    近いうちにリベンジしてきますよw


    ☆今回の良かバッテン


    ■良か
    ・うる星やつら2は、引き強だったのか、前半ホントに絶好調だった!
    ・喰霊も1回ART入れば、多少なりともどうにかなるので、助かった!



    ■バッテン
    ・うる星やつら2で、合算があまりにも良かったので粘ってしまった。 ← 反動が来るのは当たり前w
    ・全体的に肝心なトコロでの引きが弱すぎた(。´Д⊂)
    ・やめ時を見誤ると痛い目を見るので、勝ちにこだわるなら、やめ時は徹底すべき!!




    まぁ、10円っていうのもありますが、楽しみたい☆っていう気持ちが勝っちゃうんですよねぇ~(´∀`)

    ちゃんと勝ちに行くときは、ビッグ2連でヤメますけどねw

    そして、今日も喰霊を打ちに・・・w



    ~おまけ~

    まどマギファンとしては、是非一度は味わいたいものですが、この時はお腹いっぱいで買う気になれませんでしたw

    みなさんはもう食べましたか??


    「キュウべぇまん」


    キュウベェまん1


    耳が無いってのも、中途半端ですなwww

    しかも、誰かさんは「あんまん」とか言ってたのに、 ← 友人Bですw

    メッチャ「ピリ辛」書いてあるやんwww
    まさかのマーボー肉まんw


    キュウベェまん2



    あと、話は全く変わりますが、先日こんなうれしい展開に↓↓

    やじきた:ゴール直前3人味方

    勝利確定な状態で、やじさんゴールか!?と、思いきや

    しっかり「天狗」勝利で、150Gスタートからの駆け抜けでしたw

    最近はやじきたも打たなくなっちゃったなぁ~。。


    さて、次回の報告は最近の機種なのか、懐かしい機種なのかw
    (おそらく懐かしい台になりそうですw)


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ うる星やつら2 喰霊
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す