スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】モンキーターン2でこんな展開になるなんて( ゚Д゚)!!

    モンキー2:継続確定

    ちょっと息抜きに、5スロで遊んじゃいました☆

    今回は、「うる星やつら3」と「モンキーターン2」の実践報告になります(*´∀`)b

    モンキー2に至っては、ギネス記録じゃないですか?w ← 言い過ぎました(ノД`)

    少なくとも、私の中ではこんな出来事は初めてでした。


    え?「うる星やつら2」と「喰霊」はどうしたのかって??

    ・・・ありゃ魔物ですぜwww


    その辺も交えて、実践報告開始~!!





    ちなみに、最初にお伝えしておきます!

    前回の記事のあとに、「うる星やつら2」と「喰霊」の実践をしてきたのですが、まぁひどかったですw

    うる星2は、そこまでひどいということはなかったのですが、「喰霊」がやばかったです(>д<)


    単純明快にまとめてお伝えすると、1280Gが天井ですが、1220Gで当たってしまったのです。。

    それまで、どんなに強チェ・強スイカ・強チャンス目を引いても、なんにも起こらなかったのに・・・。


    いきなり、「ボタンを連打して!」と言われたので連打していると、いつもはアツくもなんともないのに、次回予告になって弱スイカで当選。。

    しかも案の定バケw


    コレはひどかったですねぇ~(´;ω;`)

    せっかく「夢幻」にブチ込めると思ったのに!!


    なんて日だ(`Д´)!!


    シャレにならないですよw

    この絶望感わかりますか??

    サブ基盤だかなんだか知らないけど、天井ストッパー機能はハズすべきw


    ちょっと話がそれますが、自宅のアイマスですら、765ゲーム目にリーチ目降臨しましたからねw

    こんな感じでした↓↓

    アイマス:衝撃の天井ストッパー


    いやぁ~キレイな中段ベル(リーチ目)が、765ゲーム目に降臨してますねぇ~(´∀`)

    あ!ちなみに、ウチは遠隔操作等は一切行っておりませんw


    まぁ、こういう経験があるので、遠隔なんて関係ないっていうのは、よく分かるんですけどね。

    所詮は機械ですw

    色々な現象をあたかも自然に見せかけてますが、予め仕組まれていたって、なんの不思議もありませんw


    家スロやってると、

    誰だ!遠隔したのは!!

    と言いたくなる現象もやっぱり起きますしね(;´Д`) ← 他ならぬ、自分の家なのにwww


    すみません!話を戻しますねw

    とにかく、そんなことがあったので、喰霊もしばらくお休みですかね。




    では、ここから本題に。

    うる星やつら3」の実践から報告です!

    180Gぐらいでポイされていたので、すかさず着席。


    すると、201Gでざわちん。

    ガールハントタイムに突入して、全然アツくなさそうだなぁ~と思っていると?

    うる星3:スペシャルリプレイ

    リリチェかと思ったら、まさかの右上がりリプレイw

    スペシャルリプレイとかいう、まぁリーチ目的なやつですね!


    その後の演出は、ボタンを押して昇格していく演出になり、、

    うる星3:激アツ

    キリン柄の激アツ♪


    次ゲームで、、

    うる星3:ボナ確定

    こんな展開でした(o^∀^)


    そして、「バーをねらうっちゃ!!」って言われましたが、揃ったあとに昇格演出が発生!!


    うる星3:スーパービッグ


    スーパービッグでした☆

    このビッグを消化している最中に、チャンリプ3回とスイカを引きましたが、上乗せしたのは1個だけ。

    ちなみに、1番最初のチャンリプでは、「スーパーコスミックゾーン」に突入したので、てっきり上乗せすると思っていたら、まさかのスルーw

    3回目に引いたチャンリプだけがヒットしました。


    このあとはノーマルビッグで、チャンリプとスイカと弱チェ引きましたが、何もなく終了。

    すると、1ゲーム目にはざわちんで、すぐにガールハントタイムに!

    コレはそのままヒットして、ノーマルビッグ1回引いて終了。

    100Gちょっと回しましたが、しっくりこないのでヤメ!



    ココで、なんとなく190Gヤメのモンキーターン2の履歴を見ると、初当たりは6回ぐらいで、384超えがなかったので、やってみることに。

    上乗せをしている様子は、あまりありませんでしたが、単発終わりも少ない印象。


    打ち始めてすぐに、優出モードになり、青から赤にオーラが飛んだので、「お!?」とか思っちゃいましたが、思っちゃった分、余計に疲れましたw

    結局、384手前ぐらいで当たってくれました♪



    ココから!!


    今までに味わったことのないハッピータ・・・モンキーターンを知ることになる(☆▽☆)


    ここまで、そこまでレア役も引けていなかったので、期待はしていませんでしたw

    そもそも、モンキーは続かない・乗らないで、勝てるイメージがなかったです。。


    そこで、ラスト15Gぐらい?で引いた強チャンス目から10G乗せて、全速モードに!!

    波田野を選択して、30Gちょっと続いたところで、弱チェから10Gゲット!


    この上乗せがとっても大事でした。


    私は、モンキー2はそこまで打っていませんが、AT中のエピソードを初めて見ました☆


    モンキー2:FINALエピソード


    ちなみに、成立役はボートでした!

    ファイナルエピソード(擬似3)まで行ったので、100G以上確定の演出です(*≧▽≦)b


    結果は??


    モンキー2:FINALエピソード結果


    100G乗せ!!

    全然オッケーです♪


    しかし、100Gなんてあっという間に終わってしまいますw

    あぁ~ん、もう終わりかぁ~特に上乗せもなかったし。。

    そして迎えたラストゲームで、


    モンキー2:後乗せ


    ホアァッ( ゚Д゚)!?


    まさかの後出し100Gw

    全然心当たりがなかったので、心底ビックリしましたw


    さっきのエピソードが200Gで分割された??

    とにかくラッキー(´▽`)♪


    しばらくして、弱チャンス目を2連続で引き、20G乗せ!!

    で、終わるかとおもいきや、、


    モンキー2:ありさ


    ありさ登場!! ← しかも、ココで弱チェw

    すげぇ乗るのか!?

    +20から+10Gで、全部で50G乗せになりましたw
    弱チャンス目20Gと弱チャンス目20Gと弱チェ10Gですねw


    そして迎えたラストゲーム!

    1セット目でここまで続けば、モンキーとしては上出来です♪


    と思っていたら、後乗せ50G!!

    潜伏しそうなレア役を引いた覚えはありませんが、ラッキー☆


    ちょっと回すと、強チャンス目から、バーニングナビが!w


    モンキー2:燃えるナビ


    30Gぐらい乗ったと思います!

    その後も、弱チャンス目で20G乗せ等をちょこちょこ引き、迎えたラストゲーム!

    さすがに、もう後のせはないだろうと思っていましたが、またも50G!!

    300Gが分割されたのかな??


    何しろ、軽いパニック状態ですよwww

    大した役引いてないですし、こんなにキリの良い数字の後のせが続くのも、不思議ですよねw


    ココもなんなく消化し、迎えたラストゲーム!!!

    さすがに、後乗せ300Gも出たし、継続することを祈るばかり。


    しかし。。。


    まさかの後乗せ100Gw ← さすがにココでは「ズボッ!」とケツが沈みましたねw


    コレはなんていう現象なんでしょうか??w


    300G後乗せともなると、分割というか、途中で引いた役が後回しになったわけですよね?

    だとすると、途中で引いたボートぐらいですかねw

    即告知でイィのに(。-∀-)


    弱チェや強チェで、ちまちま乗せたりして、迎えたラストゲーム! ← 何回目だw


    あんなに、後乗せされたのは初めてだったので、毎回ドキドキしちゃいますよw

    すると、ココでさらに50Gが後乗せw


    もう、はっきり言ってワケガワカラナイヨ(゚ー゚)


    特にレア役引いた気もしないようなw

    そして、コレがまだ1セット目という、とんでもない事実(( ;゚Д゚))

    結局、800G程消化したところで、ようやくサムネの、、


    モンキー2:継続確定


    V揃いをしたわけですね☆

    おそらく、V揃いしなければ、1セッ目でト終了っぽい挙動でしたw


    そして迎えたラストゲームで、またも50G乗せw


    そして、駆け抜けつつ、ダメ押しの後乗せ10G。

    コレでいよいよおしまいですねw


    ようやく1セットが終わった段階で、こんな状態でした↓↓


    モンキー2:1セット終了後結果


    1セットが888ゲームで、獲得枚数が2152枚(*・∀-)☆


    私が最初に「ギネス記録」といったのは、「鬼足」もなしで、1セット目で888Gも続いたことですw

    もし、1セット目に「鬼足」なしで888Gより上の人を知ってるか、我こそは!という方がいらっしゃいましたら、是非コメントくださいw

    上には上がいると思いますが、「1セット目」ですからね(^ω^) ←負けませんよ!!w


    そこからは、奇跡的に4セットまで継続して、、


    モンキー2:結果


    2550枚ゲットでした(*≧▽≦)b


    枚数的には、そんなに大したことないかもですが、やっぱり1セット目がこんなに継続したことは、初代でもなかったので、素直にうれしかったです(o^∀^)♪


    ちなみに、メットにロゴついてますが、時間も遅かったので、即ヤメしましたw

    5スロとは言え、2kでココまで伸びたので、一安心です。

    これで、喰霊にボコボコにやられた分がちょっと返ってきましたw


    こんなに楽しいモンキーは、コレが最初で最後だと思います(*´∀`)


    ☆今回の良かバッテン


    ■良か
    ・ゾーン狙いが、大成功だった!
    ・モンキーは、デカイハマりがない台は調子イィ!
    ・やめ時もバッチリだった!かな?w
    ・謎の後乗せ乱舞に助けられた!



    ■バッテン
    ・うる星やつら3は、ゾーン狙いしたものの、台自体は不調そうだった。
     (たまたま早いヒットだったから助かっただけ)




    最近は、負け続けということもなくなり、なんとか繋ぐことができていますが、そろそろ大波がほしいところです(・∀・)

    あさっては、ひぐらしを打ちに行く気マンマンなので、画像モリモリでお伝えできるよう、頑張ってきます(`・ω・)ゞ

    出来れば、勝ち報告をしたいところですが・・・w

    応援の程、よろしくです(*・∀-)☆

    → 【実践報告】ひぐらしのなく頃に煌の低設定と中間設定を打った結果(画像多数)


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ うる星やつら3 モンキーターン2
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す