FC2ブログ

    スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【次回予告】ウィザードバリスターズ初打ち!喰霊の後継機の破壊力は!? 2018/09/19
    【新台!?】この世で1台?○○スを○うゴ○ゴ○○を導入してみましたwww 2018/09/17
    【A偽】超久しぶりに打ったらまさかの6確で凄い記録が!そしてMy鉄板が・・・w 2018/09/16
    【超番外編】Microsoftのお偉いさんとお話してきました☆ 2018/09/13
    【新台】CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアLIGHTver.が登場!いつから?スペックは? 2018/09/10

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【朗報】ギルクラのアプリキタ━(゚∀゚)━!!なお一部不具合も??

    ギルクラ:エンピレオ中にクラウンビッグ-s


    ついに来ました・・・


    実機を買いそびれて、
    ずっと我慢してましたが・・・


    「ギルクラ」のアプリが配信スタート(ノ≧∀≦)♪


    導入開始から約1年が経ち、
    ようやくアプリに(´;▽;`)







    ギルクラ」はホントに奥が深くて、
    知れば知るほど面白いスルメ台です☆


    初打ちが原因でどっぷりハマりました↓↓


    【実践報告】ギルティクラウン初打ち!VC中に中段チェリー!エンピレオで暴走!?(第一部)



    実機を買いそびれて、
    すぐに価格が高騰!!w


    あっという間に40万円超えましたw



    それが今は・・・



    とんでもない金額に↓↓
    (画像クリックで衝撃の価格がw)







    変動はするものの、
    ココまで上がるとは思っていませんでしたw

    むしろ40万円の時に買って、
    今売れば・・・www



    ・・・



    ・・・・・



    っと絶望していたんですが、
    ついにアプリが配信スタート(*≧▽≦)b!



    ただ、オプションパック等の課金が
    正常にいかない不具合
    が出ているようで、
    コレは待つしかなさそう(;^∀^)
    (おっくんはサクッと買えました☆)


    それでも、
    スマホでいつでもプレイ出来るのは
    ファンとしてマジで嬉しい♪♪



    ホールでなかなか打てなかったあなた!

    いつでも手軽に打ちたかったあなた!

    ギルクラを打倒したかったあなた!!




    ぜひ、この機会にプレイしてみてください(*・∀-)☆


    ↓ギルクラのアプリはこちら↓

    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら





    ☆パチ&スロアプリが続々登場

    ■十字架3
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■乙女マスターズ
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■まどマギA
    ・iPhone版はこちら
    ・Android版はこちら


    ■CR戦国†恋姫
    ・iPhoneはこちら
    ・Android版はこちら





    ☆iTunesランキングはこちら





    ~人気&注目の記事~


    ↓マジハロ6↓
    【実践報告】3箱お持ち帰りしたマジハロ6に座った結果!w (前編)


    ↓お銀ちゃんファン必見↓
    【実践報告】高設定!?な黄門ちゃまVでお銀ちゃんの服を脱がせた結果w (前編)
    【実践報告】黄門ちゃまV初打ち!お銀ちゃん撮りまくってきましたwww (前編)


    ↓エロ実践!?↓

    【エロ注意】ガルフレ実践で色々撮ってきましたwww【初級編】
    【エロ実践w】ガルフレで全員嫁にしてきたので画像モリモリで報告w (前編)


    ↓大注目の番長3↓

    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第一部)


    ↓人生初の旅打ち↓

    【旅打ち報告】1日目は千葉であの機種を打ってしまいました!w
    【旅打ち報告】2日目は全国10,024店舗中1店舗だけの台でやらかしてきましたw (前編)


    ↓人気のまどマギ2はこちら↓

    【実践報告】まどマギ2初打ち!裏ボ・裏クエ・ワルプル無しでART1000G以上消化する流れ (第一部)
    【実践報告】まどマギ2の高設定濃厚台の挙動はコレ!初のワルプルも引いた結果☆


    ↓最高のAタイプ↓

    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】
    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓大好評のガルパンシリーズ↓

    【実践報告】ガルパン初打ち!低設定でもSSランクでワンチャンあり? (前編)
    【実践報告】ガルパンの高設定はこんな挙動!水着姿もいろいろあるよ! (前編)


    ↓人気のゴッドイーター↓

    【実践報告?】ゴッドイーターのアキはモ○マンなのか!?体育座りから判明w【微エロ注意】
    【実践報告】ゴッドイーターに座って20分しないうちに神チェ2回引いた結果☆


    ↓黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ


    ↓一撃6000枚確定フラグ!?↓

    【実践報告】設定Jすぎるドリームジャンボでフリーズ引いた驚愕の結果 ※動画付



    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!





    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ギルティクラウン
    コメント
    2087: by ベーやん on 2018/09/08 at 23:06:09

    おっくんさんこんばんは(*^^*)

    ギルクラ高すぎでしょ((((;゜Д゜)))
    100越えてたのは知ってるんですけどここまで値上がりしてるとは(°Д°)
    たしかに面白いですもんね!(^ー^)

    私今日2店舗ハシゴしてめっちゃ負けましたよーorz

    私のおめめどっかいってしまいました(ー)

    2090:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2018/09/09 at 21:02:04

    ベーやんさん

    こんばんわぁ~(*´∀`)♪


    ギルクラヤバイですwww

    こんなことになるんなら、
    ホントに20万以下の時に
    買っておけば良かったと思いましたwww

    さすがに普通車買えちゃうのはヤバイですw


    でも、いつかマジで欲しいです☆

    クッソ楽しいので、
    おじいちゃんになっても打ってると思います(*≧▽≦)ゞ
    (ギルクラを堪能するおじいちゃんwww)


    あらま(*゚0゚)!!

    おめめどっかいった困るじゃないですかっ!

    どぞ(o゚▽゚)ノおめめ


    そんな時は、
    夜の短い時間で良さげなAタイプを低投資で当てて、
    波理論を使ってどの辺から下がりそうか
    3日間のグラフから推測して打つことをオススメします(・∀・)ゞ
    (ホントは9日間のグラフがあると超参考になります!)

    ズルズル打つと飲まれてしまうので、
    ある程度のプラスでやめたいトコロですね☆

    平日はそんな感じで軍資金を調達しております!!


    でもダメな日はとことんダメですよね(´;▽;`)

    ホントにしんどい日ってありますし、
    家に帰ってからもヘコみますし、
    次の日の朝に仕事行く時も引きずってますw
    (そして、夜には稼ぐ思考へwww)


    早くおめめ戻ってくることを全力で祈っております(>人<)!

    ▼このエントリーにコメントを残す