スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ひぐらしのなく頃に煌の低設定と中間設定を打った結果(画像多数)

    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ2

    予告通り、「ひぐらしのなく頃に煌」を実践してきました!!

    正直なところ、楽しいかと言われれば楽しかったです☆

    技術介入もありますし、JACハズしなんて懐かしすぎます(*´∀`)

    ただ!勝てるか?と言われると、ぶっちゃけ勝てませんwww

    こんなに「勝てない台」だとわかってしまった以上、今この記事を読んでるあなたには、同じ目にあってほしくありません!!

    出来る限り詳細にお伝えしますので、よくイメージして頂き、お財布と相談してから打ちに行ってくださいw

    10円以下の低貸店なら、打ってもイィかな?ぐらいです。


    今回登場するゲストの方はこちら → 「ひぐらしのなく頃に煌・マクロスF2・戦律のストラタス


    さらに!!

    この記事は、当ブログ史上「最高枚数」の画像を載せて、ご紹介します!!
    3機種合わせて、なんと50枚オーバーでしたwww

    ちょっと長いかもしれませんが、ご勘弁くださいw

    また、ひぐらしのなく頃に煌(以下、ひぐらし煌)を打ちながら、検証してみた結果、ビッグ中に小技というか小ネタを見つけましたので、そちらもご紹介しちゃいます(*・∀-)☆
    既出だったらすみませんw

    それでは、早速報告いきま~す!!





    朝イチからの実践です。

    なんとか2台あるうちの1台を無事に確保(*´∀`)b

    気合充分に実践をスタートです☆


    ただ、ネット上ではすでに叩かれまくってるので、かなり不安でしたw

    20円じゃなかったら、もっと気楽だったんですけどね(。-∀-)


    打ち始めてすぐに、リールロックからチャンス目!

    ちょっと回すと、、


    ひぐらし煌:デカボタン


    デカプッシュが出てきて、発展!

    そこから自力解除である「大変身ゾーン」に!!


    ちなみに、この「ひぐらし煌」の自力解除ゾーンは2種類あります↓↓

    ■大変身ゾーン
    突入契機:小役成立時の抽選など
    継続G数:10G
    内容:ベル入賞やレア役でレベルアップ。10G消化後はレベルに応じてボーナス抽選。
      :レベル5到達でボーナス確定。ボーナス期待度は梨花verで約36%、沙都子verで約62%。



    ■祭具殿モード
    突入契機:小役成立時の抽選など
    継続G数:10G+α
    内容:規定回数リプレイが成立すればボーナス確定。
      :規定リプレイ回数は羽入verなら1~7回、梨花verで1~3回。
      :解除期待度は羽入が約50%、梨花が約92%。



    「大変身ゾーン」では、ベルが成立すると、前作のように中押しナビが出ます。

    ココで、ビタ押しに自信のある方は、中右と停止。左リール上段に白7をビタ押し!

    そうでない方は、中左と停止することで、75%の確率で成功扱いに。

    ただ、この中左で停止した際に、成功して「2レベルアップ」することがあるようです。

    設定1・3・5・・・12.5%
    設定2・4・・・16.7%
    設定6・・・20.0%


    ココに設定差があるため、設定看破に集中したい方は、中左で消化するのが良いですね☆


    私は早く当てたかったので、ビタ押ししちゃいましたw

    ベルは2回しか成立せず、ビタ押しはバッチリだったものの、レベル3では当たらず。。


    ココはビタ押しがイィのかそうでないのか、ホントに難しいところです。

    でも、やっぱり当てたかったら、数少ないベルですから、ビタ押しした方がイィと思いますね。

    例えば、4回ベルナビ来たとして、全部ビタ押し成功していれば、レベル5ですよね?

    75%に頼って、1回でも失敗すれば、レベル4止まりです。。

    ココの差はとんでもなくデカイです!!


    このひぐらし煌は、CZをホントにモノにしないとダメです!


    ネットでは、ベルナビ自体が少ないんだから、設定判別のために中左の方がイィんじゃない?

    という意見もありましたが、そういった意見も仰るとおりだと思います。

    問題なのは、「ベルナビが引けるか」という点でもありますが、そこは引きですからねw

    私の考えとしては、10Gのウチ、6、7ゲームの間発生せず、終盤で発生したら、中左でも良いと思います。

    序盤からベルナビ来たら、ビタ押し出来る方は絶対にやった方がイィと思います!!

    残りは引きになってしまいますが、そこから数回は来ると信じましょう(o゚▽゚)o


    では、話を戻しますねw


    その後、結局300ぐらいハマり、強チェから「祭具殿モード」になりました!

    ココでは、リプレイを引くだけの簡単なお仕事ですが、これもやっぱり引きですねw

    自分は、ココでタイミング良く?強チャンス目を引いたところ、そのまま当たりましたw


    しかし、出てきたのはバケ(。´Д⊂)

    あっさりと終了w

    ココからまたも300弱ハマり、高確中に強チェを引いたら、そのままボーナスになりました♪

    すると、ボーナス待機中に強スイカ(上段揃い)が出現し、、


    ひぐらし煌:ボナ待機中強スイカ


    見事に昇格!!

    ちなみに、実践上この赤背景(梨花&沙都子)はビッグ濃厚です☆


    やっと引けたビッグ!

    ココから連チャンさせたい(>д<)!

    素直に2回JACを入賞させて、さぁリプ外し頑張るぞ!!っと思っていたのに、1発目で失敗w


    さっきの大変身ではバッチリだったのに(ノД`)

    迎えるつもりのなかった3回目のJAC中に強チャンス目を3回も引き、図柄揃いはしなかったのですが、、


    ひぐらし煌:東京マギカ


    なんとか「東京マギカ決戦バトル」に突入(*≧▽≦)b

    対戦相手は、だらず・・・じゃなくて「鉄平」。。


    対戦相手の期待度はこんな感じです↓↓

    鷲野<鉄平<小此木<野村<圭一

    せめて、小此木以上が来てほしいですねw


    ということで、案の定負けw

    ココからはびっくりするぐらい、何も起こらず、レア役引いても反応なし。。

    1回だけ370Gぐらいでバケを引きましたがw


    あ!あとベル3連で大変身に行きましたね。

    3回3連ベル引いて、3回とも大変身でした! ← 確定なのかな??


    また、ベル5連でビッグを引きました!

    ベル5連はボーナス確定だと思います!!
    ※追記:ベルは4連でチャンスゾーン確定、ベル5連でボーナス確定でした!


    とは言うものの、あっという間に30k飲まれたので、挫折しました(´;ω;`)

    ※記事の後半でリベンジが始まりますw 記事後半の「~ココから再び「ひぐらし煌」に~」をご参考ください!)



    お隣さんの台は、直当たり等もあり、私がやっと3回の当たりを引いた頃には、7回も当たりを引いていましたw



    時間も早かったので、一度10スロコーナーに移動。

    すると、500ぐらいで「マクロスフロンティア2」がポイされていたので、ダメ元でやってみることに。
    すでに超絶ネガティブ状態w


    そしたら、まさかの3回転目に強チェリーを引き、次ゲームでリール全体が勝手に動く擬似連に!!

    4連目まで続き、見事に下段いにシェリルが揃ってくれました(☆▽☆)

    こんなにあっさりART入ると思っていなかったので、非常にうれしかったです(*≧▽≦)♪


    そして、シェリルライブが始まり、60Gスタートでした!

    ・・・が、やっぱり何も起こらずw

    ただ、奇跡的にもう1個ストックされていました(*゚0゚)


    コレがランカライブ!!


    序盤からベル連し、弱チェを引き、クマさんは全員集合。

    最終的にはダメ押しの弱スイカ☆


    突然の引きの良さに、自分が一番ビックリですw

    こんな状態ですね↓↓


    マクロスF2:ランカライブでクマ5体







    ゆっくり、祈りを込めてパシパシしていると??







    マクロスF2:ランカライブでクマ5体の結果


    220Gゲット~(ノ≧∀≦)!!


    こんなに乗るとは思っていませんでしたw

    大きい乗せは少ないものの、10Gや20G乗せたりと繋いでいき、800枚ほどゲットしたところで終了。


    ですが、ART終了待機中に強スイカが降臨!!

    コレがボーナスに繋がりました☆


    そのボーナスを消化していると、、


    マクロスF2:ビッグ中99%


    特に何も引いていませんが、99%になりました(*´∀`)b

    終了待機中だったからかな?w


    ということで、首の皮一枚繋がったので、なんとか伸ばしたい!!


    そんな思いで消化していると、すぐにチャンス到来☆

    リリベの後に、ナビが非発生(゚Д゚ノ)ノ

    しかし、ついうっかり普通に目押ししてしまい、おそらくレアチェリーだと思いますw


    そして、、、


    マクロスF2:ART中同色ナビ


    こんな玉コロコロの同色ナビ演出が発生し、、


    マクロスF2:同色ナビから激アツ


    激アツ頂きました~(´▽`)b

    コレは50Gゲットでした!


    さらに!

    またもリリベで、今度はシェリルから「中段チェリーを狙って!」と言われて、ズドンッと停止!!


    マクロスF2:レアチェリー?


    右リールに緑7狙ったんですが、レアチェリーですかね??

    ベルが中段に止まると思ったんですけどw


    コレまた50G乗せでした♪


    結局、ART中にはボナゲットできずに終了しましたが、1500枚程出てくれたので、即ヤメです。

    十分な結果です(*´∀`)b

    投資9枚ですしねw ← 正式には21枚ぐらい?w



    しかし!!

    これぐらいでは、全然負けてますw


    即ヤメしたのには「理由」があるんです!

    それは、、、


    隣の「マクロスF2」が、カウンター上では500ちょっとだったんです!

    私は自分のマクロスを打ちながら、ずっと隣のマクロスが気になっていましたw

    みんな座ろうかなぁ~と様子を見に来るのですが、結局座らず。
    (座らないで~と祈ってましたがw)

    履歴ボタンをポチポチしたり、グラフを見たりと・・・。


    違うでしょ( ゚Д゚)!?


    そこも大事ですけど、マクロスF2そこ違う!!

    ちゃんと、右リール停止ボタンの右側にあるパワスロ?ボタン押して確認しなきゃ!!!

    というよりカウンターの履歴にも、前回ARTで獲得枚数800枚とか出てるのにw


    何が言いたいかと言いますと、詳細な情報がまるわかりですので、絶対見たほうがイィです!

    案の定、自分がマクロスやめるときに、その台をポチッと確認したところ、液晶右上の現在のゲーム数が950www


    950GヤメのマクロスF2をやらない人いますか??

    私は間違いなくやりますよw

    みんな、そんなおいしい状態をポイしているわけですから、とんでもなくもったいないです!

    天井なんて行きませんので、即当たりを目指して打つんですw

    天井行ったらラッキーぐらいの気持ちでw


    この記事を読んでくれたあなたは、もしやっていないのであれば、是非やってくださいね☆

    なんせ、ボタン押すだけの簡単なお仕事ですから(´∀`)


    では、話を戻します。


    すぐに当たるなんて言いながら、ホントは是非!天井まで行ってほしいと思いながら打ち始めると、最初の1kでレア役ラッシュがw

    チャンス目→強チェ→チャンス目→チャンス目→強チェ

    といった感じで、なんだかデジャブ感がありますがw

    デジャブの正体 → 【実践報告】マクロスF2・サムスピ・シンブレ2の敵討ちは咲さんが一晩でやってくれたw


    あっという間に、ボーナス確定しちゃいました(。-∀-)

    そして、ボナ待機中の1ゲーム目で、、


    マクロスF2:ボナ待機中の特殊役


    特殊役が出てきて、ボナをストック♪

    しかも!!

    この次ゲームで、液晶が白く発光しながら、第3停止すると、さらにボナをストック(゚Д゚ノ)ノ!


    レア役ラッシュでストックしたみたいですねw

    さすが1000G以上は当たりやすくなってるだけの事はありますねw


    このままARTまでゲット出来れば、最高のスタートになるんだけどなぁ~(´∀`)


    1回目のボーナスはスルーし、2回目のボーナスもスルー。

    コレがラストチャンス!!

    3回目のボーナス中に弱スイカとべべリを3回程引いたところで、なんとかARTゲット(*≧▽≦)b


    今回のマクロス、すんごい調子イィんだけど、どうしましょw


    そして、ARTはアルトが選択され、今日はコレで全員だw

    とか思っていたら、、


    マクロスF2:アルト桜柄


    初めてにして、ようやく「桜柄」を拝むことが出来ました☆


    マクロスF2:アルトラッシュ


    気合を入れずにレバオンしていましたが、、


    マクロスF2:アルトラッシュ結果


    150G乗せなら、まぁ上出来ですかね?? ← 100じゃなくてよかったw


    スタートは上々です☆

    どこまで伸びるかな??


    強チェやチャンスチェリーでちょこちょこ乗せたりしながら、強スイカを引いたところで、、


    マクロスF2:今夜は鮪だ!


    はい(`・ω・)ゞ

    今夜はマグロにします!!

    っと言いたいところですが、「焼きちゃんぽん」という、ちょっと珍しいモノを頂きましたwww


    コホンッ! ← 話それましたのでw

    ボナでしたw


    このボナ中に弱チェとべべリを1回引いたところで、、


    マクロスF2:ビッグ中激アツ


    突然の激アツが(*゚0゚)!


    すると、35Gゲットして、最終ジャッジでは45Gゲットして、全部で80Gゲットでしたw

    特にレア役引いてませんが、正直謎ですw


    なんだか今日は、初めてづくしなマクロスでございます(*´∀`)b


    その後は、大した見せ場もなく終了。

    まぁ、900枚程出てくれたので、1k投資じゃ十分ですね☆


    っとココで、ART終了後にチャンススイカを引き、ざわちんの後にボーナスゲット!!

    バケでしたが、たった1回のべべリから、、


    マクロスF2:REG中にARTゲット


    こんな簡単に!?

    いつもべべリなんて、全く仕事しないのにw

    ということで、早速の引き戻し♪


    シェリルライブで60Gスタート!


    しばらくして、強スイカを引いて、今度はこんなのが↓↓


    マクロスF2:いくぞ!野郎ども!


    了解です!艦長!!

    っと勢いで艦長についていったものの、やっぱり「知らないおじちゃんについていくのは良くない」ですね(。-∀-)

    なんせ、ついていったにも関わらず、何もありませんでしたからw

    骨折り損のくたびれ儲け」ですよw


    ということで、大して乗せることもなく終了。

    約1000枚でした!



    ~ココから再び「ひぐらし煌」に~


    さて、お待たせしました!!

    10スロで2500枚出したことに気分を良くしたところで、再び「ひぐらし煌(以下ひぐらし)」を見に行くと、私が打っていたク○みたいな台じゃない方が空いているじゃないですか( ゚Д゚)!

    なんで、そっちが空いてるんだw


    ということで、リベンジ開始(`・д・´)!


    ちなみに、350Gぐらいでポイされていました。

    それまで、大きなハマりもなく、現在が最高ハマりな感じでした。

       ・
       ・
       ・

    強チェ、チャンス目はことごとくスルー。。


    あっという間に、500・・・600・・・700・・・・800・・・・900・・・


    おいおいウソやん(。´Д⊂)


    俺の引き悪なのか!? ← そりゃそうだw


    お財布に残っていたお金はほとんど底をつく寸前。。

    パッキンの残りがラスト2kで999到達。。

    あ!天井は999Gで、恩恵は次回天国(128+前兆)ですw

    別においしくもなんともないですが、無事に到達しました・・・。


    1000G目で、煌ルーレットが始まり、発展。

    そのまま「ぐるぐる回って恋人決める演出?」になって、当たりました。


    コレがバケだったらヤバイ(>д<)!!

    とんでもない重圧に押しつぶされそうになりながらも、ボナ確定画面が出る直前にチャンス目ゲット!

    コレのおかげかは不明ですが、なんとかビッグでした☆



    では!!

    ココから早速検証した小ネタをお伝えしますw


    今回は、基本的には順押しですので、ビタ押しの練習をする場面がないですよね?

    それで、ボナ中というより、JAC中にナビ無しのリプレイが成立するんですが、コレが内部的なJACリプだと思って、中押ししてみると、見事に的中(*≧▽≦)b

    中右で停止させて、左リール上段に白7をビタ押しすることで、、


    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ1


    こんな画像や、、


    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ2



    こんな画像まで出てきちゃいました(*・∀-)☆

    設定示唆やマギカの示唆は無いと思いますが、連続成功で画像が見られるんだと思います!!



    ちなみに、私はこんな画像まででオシマイでした↓↓


    ひぐらし煌:ビッグ中ビタ3


    画像の種類はもっとあると思いますが、知らなかったという人は、なんのリスクもありませんので、「JAC中のナビ無しリプレイ時にビタ押しチャレンジ」して見てください(*≧▽≦)b

    ひょっとしたら、設定差のある画像とかもあるかもです☆



    では、報告に戻りますw


    このビッグはあっさり終了し、天国は確定しているので、サクサク消化。

    すると、50Gぐらいで、強チェから祭具殿モードになり、そのまま当たりw

    ちなみに、これで天国は消えますwww ← ひでぇw


    まぁ、しょうがないですね。

    早く当たった分だけ、良しとしましょう☆

    なんとかビッグだったので、一安心。


    JAC中は、例のごとく「キャラ紹介」があります!

    3回目のJAC中は「オヤシロリカ?」が紹介されるのですが、、


    ひぐらし煌:JAC中トラップサトコ


    トラップサトコが紹介されました。

    そして、ラストベル1回のところでチャンス目を引き、、


    ひぐらし煌:強チャンス目から超キラキラゾーン


    超キラキラゾーン」に突入!!


    次ゲームベルで終了。

    しかし、ちゃんと「東京マギカ」になりました(・∀・)♪

    対戦相手は「野村」!

    圭一が確定だとすると、期待度は一番高い相手ですね☆


    ・・・と安心していたら、まさかの敗北。。


    マギカ( ゚Д゚)!!


    じゃなくて、マジか!!


    っとドキドキしていると、、


    ひぐらし煌:東京マギカ逆転パターン


    沙都子が助けに来てくれました(´∀`)

    ヒヤヒヤさせないでくれぇ~w


    そして、これまたビッグをゲット!!


    今度は2回目のJAC中に、こんなのが↓↓


    ひぐらし煌:ビッグ中激アツ


    いつもは「好機」とか出て、「右下がりベル」とかですが、コレはアツそう♪

    コレがチャンス目で、「超キラキラゾーン」に突入!!

    また、別件ですが、すぐにキャラ紹介で「葛西」が登場!


    ひぐらし煌:JAC中(葛西)


    普段は出てこなかったので、マギカの期待度とかでしょうか?それとも設定示唆??


    すぐに逆押しナビで、ちゃんと狙うと?


    ひぐらし煌:BIG中梨花図柄揃い


    やっとバッチリ揃いました(o^∀^)

    結構、目押しがシビアなので、ちゃんと狙わないとキレイに停止してくれませんw


    迎えたバトルの相手は??

    ・・・「鉄平」キタコレw


    さすがに勝てませんでした。。

    今日は3回バトルになって、負けは全て鉄平です!!


    鉄平許すまじ・・・マジ許す!!! 


    いや、許したくは無いwww


    結局、まとまって1,000枚弱出ましたが、ココが完全にやめ時でしたw


    しばらくすると、演出無いのに突然チェリーが停止して、、


    ひぐらし煌:演出なしから強チェ激アツ


    全部止めると強チェになり、分かりにくいかもですが、液晶下部分に「激熱」の文字が!!

    連続演出に発展すると、、


    ひぐらし煌:富竹フラッシュ先ペカ


    既に富竹さんが、先ペカしてくれてますねw

    連続演出は失敗し、レナの逆転パターンに↓↓


    ひぐらし煌:レナ逆転パターン


    大好きだよ!

    みたいな事を言われて、

    俺もだよ

    とは言えないので、「ビッグちょうだい!」って思ってましたw


    願いが届いたのか、ビッグが出てきました♪

    そのビッグ中に、、


    ひぐらし煌:ビッグ中強チェ(圭一)


    画像ブレちゃってますねwすみません。。

    JACではなく、ビッグ消化中でしたが、圭一が釘バットを持って、仲間にしてほしそうにこっちを見てますw

    マギカバトルになるかなぁ~と思いましたが、なりませんでしたw

    結構ポイント獲得厳しいですw

    勝率50%ですし、もう少し獲得自体はしやすくても良かった気がします。。


    通常時に戻り、通常のステップアップはレナから始まりますが、、


    ひぐらし煌:羽入ステップアップ


    羽入ステップアップで強チェでした!

    祭具殿に行くも、50%をスルーw


    しばらくして、富竹さんが頑張ってくれて、、


    ひぐらし煌:オール激アツ


    オール激熱でした☆

    チャンス目で、祭具殿に行き、30%失敗w

    なんだか、開始1ゲーム目のリプレイがカウントされないようなので(液晶右下9G時)、損した気分に(ノД`)
    内部的には分かりませんが、体感上全部スルーでしたw


    そして、おそらく鉄板演出なのが、レバオン擬似連です!!

    通常は、レア役成立後に、煌役物が落下してきて擬似連がスタートしますが、レバオンで煌役物落下は鉄板だと思います☆
    煌役物と言っても、液晶上ですけどねw

    今回の場合はチャンス目で、、


    ひぐらし煌:レバオン擬似連


    こんな感じで、キャラごとのエピソードみたいなのが始まります!

    最終的には、、


    ひぐらし煌:レバオン擬似連ラスト


    レインボー圭一くん大好きにw


    次ゲームでレバオンすると、、


    ひぐらし煌:運命の扉を開いてください


    煌another story」として、「運命の扉を開いてください」という演出に!!

    ちょっとリールの動きに違和感を感じつつ、停止すると、、


    ひぐらし煌:リーチ目


    リーチ目ですね!!

    停止させても、リールがプルプルしてるんですw

    ボナ揃えた時と同じような感じですw


    ビッグ確定かは不明ですが、ビッグでした!!


    そして、このビッグ中にチャンス目引くもダメ。。

    結局コレが最後のビッグとなってしまいましたw


    8割飲まれてしまい、400ハマりでポイしました!!
    もうボナを引ける気もしなかったのでw


    え~っと?


    投資額を確認してみると、ひぐらしだけで・・・-51kですねwww

    ちょw

    フリーズとかで、「オヤシロビッグ」引かないと、始まらないと思うw

    通常通りにやっても、Aタイプの方がよっぽど稼げるwww


    ちなみに、絶句した演出がこちら↓↓

    ・ステチェン時は黒背景が普通ですが、強チェ後に羽根柄背景でステージ名が赤でハズレ目。
     当然当たっていると思ったんですが、ただの高確だった模様w

    ・私ではありませんが、祭具殿でリプレイ引きまくって、70%まで上がって、さらにリプレイ!!
     羽根柄デカプッシュ出現で、気合十分に押したとこと70%のまま。
     当たると思っていたんでしょうが、ハズレてましたw (私も当たると思ってましたw)



    喰霊の時ですら、羽根柄なんてほぼ当確だったのに、なんでこんなに信頼度落としたんだw


    あ!あと、ビタ押しが安定してきて、ビッグ中のラスト14Gぐらいでハズしたら、そのままパンクしましたw

    なんでも、純正じゃないパンクは、終了時に3分の1で「運命奪還モード」になるようですが、なりませんでした。。

    まぁ、突入したら、中押しして、いつも通りビタ押しするかしないかで、成功すればJACのようです。


    あら?純正パンクは1G連するんですかね?w



    結局、流れを見て頂くと、お察しの通りですが、、


    勝ち方が分かりません(>д<)!!


    高設定なら、ボナ中のポイントがバシバシ貯まるのかもしれませんが、そんなお店は中々見つからないですよね?w

    フリーズも簡単じゃないでしょうし。。


    後半に打った私の台も、中間設定ぐらいでしょう。。

    ただ、低設定と全然違ったのが、「大変身」よりも「祭具殿」に行くという点です。

    朝打った方は、祭具殿なんて全然行きませんでしたし。。


    つまり、「ただやってみたい」という理由でやるのは、とんでもなく危険極まりない台ということをご承知おきください!!

    低貸店ならまだしも、もしくはよっぽど初当たり軽そうな台でも無い限り、避けたほうが賢明です。

    ついでに言うと、コイン持ちも悪いですw

    なので、なおさら吸い込みが激しい印象になります。。


    私も、奇跡的に3連した時は、高確抜け後にヤメるべきでした(´;ω;`)


    ということで、ひぐらしは-51kのまま終了w

    ちょっと余ったコインでジャグラー回したら、単チェでビッグ引きましたが、飲まれて終わりましたw


    10スロの2500枚を換金し、もう一度10スロコーナーを見にw ← 養分発動www


    ココで、波がだいぶ上がったり下がったりしている「戦律のストラタス」を発見し、なぜか打ってしまいました(*´∀`)

    合算もそこまで悪くなく、タイミングの問題なんだろうなぁなんて甘い考えw


    80Gヤメでしたが、そこから300後半ぐらいまでハマり、スイカの後に引いた強チェでボナをゲット!

    ビッグを祈りましたが、バケ(;´Д`)

    何事も無く消化したんですが、、


    ストラタス:ボナ終了画面(女性集合)


    マジかぁ~(>д<)

    女性集合とか、モードBじゃないっすか・・・。

    偶数ゾロ目ゲームがチャンスになりやすw

    あ!しかも主人公である「九段征四郎」が出ましたw
    奇数高設定だとすると「5」が濃厚ですがw



    ヤメずらくなっちゃったよぉ~(ノД`)

    とか言ってても始まらないので、続行!!


    すると、223G目で突然の「TOPモード」に(゚Д゚ノ)ノ!

    何も引いてなかったので、ビックリしましたw

    そして、2ゲーム目でスイカを引くと、まさかのボナゲット♪

    ココはビッグだったので、一安心です。


    しかし、ビッグ中はレア役が海外旅行中だったようで、1つもお目にかかれませんでしたw


    ですが!!

    ボナ終了後の49G目に、旅行からおみやげ持って帰ってきてくれました↓↓


    ストラタス:爪レインボー


    すんごいド派手な爪ですなwww

    強チャンス目ゲット!!


    次ゲームで?


    ストラタス:トラックレインボー


    今度は、すんごいド派手なトラックがwww

    こりゃ注目されますなw


    さらに次ゲームで???


    ストラタス:扉(肉球柄)


    これまた「奇抜なセンス」を持った職人さんが塗装したんでしょうねw

    肉球柄の扉☆


    んでもって、次ゲームで、、

    ストラタス:禊セリフ(戦律ラッシュだ)


    え!?そっちか!!

    たしかに前兆である「防衛モード」じゃなかったしね♪



    ということで、、


    戦律ラッシュスタート(ノ≧∀≦)


    ・・・と気合は十分でしたが、速攻100枚ゲットでバトル。

    勝利は確定ですので、ビッグを祈りましたが、バケw


    ですが、ボナ待機中に強チェ、弱チェ、スイカ2回を引きました(´;ω;`)

    コレは関係無かったと思いますが、バケ終了時に50枚貰えると思っていたら、、


    ストラタス:バケ終了時に300枚


    まさかの300枚( ゚Д゚)!!


    ケツがズボッ!と沈んでから、浮きましたよぉ~w

    全く想像もしていませんでしたからw

    超薄いとこ引いたんでしょうね☆


    そして、ラッシュに戻って早々にこんなのも↓↓


    ストラタス:レインボーカットイン


    コレが、待機中に引いたレア役分でしょう!

    レインボーカットインで白7揃い!!

    100枚ゲットでした(´▽`)b


    ココからは時間も遅かったので、ブン回しましたw

    レア役もちょこちょこ引けるようになって、10枚や50枚等を乗せていき、中々調子が良い♪

    ストラタスには7k使ったので、700枚以上を目標にしてましたが、あっさり達成しました(o^∀^)


    そして、今までストラタスのAT中に、レア役で特異点に勝利した事は一度も無かったのですが、初めて勝利しました☆

    あんなに、どんな演出でもレア役でも勝てなかったのにw


    これまでのストラタスはこちら↓↓

    【実践報告】戦律のストラタスの設定5?かもしれない台を打ってきた結果!
    【実践報告】戦律のストラタスの高設定を打つとこんな挙動になる!!


    強チャンス目とスイカ?で2体撃破に成功しました☆

    そして、そうこうしているうちに、4体撃破!!

    ストラタス:特異点4体撃破

    ココまで来たら、最後の5体目も撃破したい(ノ≧∀≦)

    しかも、残されているのは、期待度☆4の敵♪


    いよいよラストバトルへ(`・д・´)!


    ストラタス:特異点最終バトル


    うわぁ~緊張するよぉ~(>д<)

    気合を入れつつレバオンすると、、


    ストラタス:最終特異点で強チェ


    ココで強チェを引くなんて(*゚0゚)!

    もう勝てと言われてるような気がしましたw


    結果は??

















    見事勝利(*≧▽≦)b


    初めて5体に勝利しました☆

    しかもビッグで喜び倍増♪


    このビッグ中に強チャンス目3回と弱チャンス目1回とスイカ引きましたが、赤まで行き何もありませんでしたw


    ストラタス:殲滅ラッシュ


    初の「殲滅ラッシュ」へ!!

    100枚スタートで、レア役引きまくるぞ~と思いましたが、1つも来ませんでしたwww

    レア役100%で上乗せなのにぃ~(ノД`)



    結局、速攻でアラバキバトルへ!


    ストラタス:アラバキバトル初回


    初回は継続確定か不明ですが、とりあえず10G消化し、バトルに発展する際は銀枠のコメントが!

    そして、、


    ストラタス:アラバキバトル継続


    なんとか継続でした☆

    継続率は「50・60・70・80%」のいずれかです。


    2セット目バトル発展時に銀枠セリフ♪

    3セット目も銀枠セリフが発生して、、


    ストラタス:アラバキバトル開始画面(肉球柄)


    肉球柄まで(・∀・)♪

    これならさすがに大丈夫!!


    迎えた4セット目では、バトル発展時に「フッハッハ!」と敵の笑い声で、セリフもなかったので、ヤバイと思いましたw


    すると、イヤな予感が的中し、終了しちゃいました(。-∀-)


    ストラタス:AT終了時に全員集合A


    アラバキバトルは20連以上させて、エンディングを見れば「帝特六機モード」になりますが、そうでなくても天国は確定です☆

    そのため、全員集合Aの画面が出たんでしょうね。


    即ヤメしたかったですが、一応天国まで消化し、なんとかビッグをゲット(*´∀`)

    コレがバケなら、かなり違ってましたねw


    時間も無かったので、終了時の画面はまたも全員集合Aでしたが、即ヤメしました!!

    流してみると2000枚ちょっとだったので、結果的には十分でした(*≧▽≦)b


    いやぁ~長い1日でしたwww

    なんとか-17kで済みましたが、敗因は全て「ひぐらしのなく頃に煌」です(。-∀-)


    ひぐらしの-51kさえな無ければ、10スロだけなら、3万以上プラスでしたからねw


    な~んて言っても、ひぐらしをあの時間、あのタイミングで打って、あのタイミングでヤメたから、マクロスF2やストラタスに座れてプラスになったんですから、文句はナシです!!

    今日はこういう日だったとして、受け止めるしかないですからね(*・∀-)☆



    ☆今回の良かバッテン


    ■良か
    ・「ひぐらしのなく頃に煌」を打てたことw
    ・ひぐらしは勝つのが大変難しいということが判明したことw
    ・マクロスF2に関しては、引きもあるがゾーン狙いがイィ立ち回りになった!
    ・ストラタスに関しても、ダメな台はボナもATも回数がついていないので、ついている台は狙うべし!



    ■バッテン
    ・ひぐらしは、隣と比べてあきらかに悪いのに、粘ってしまった。
    ・一度は爆連させたいという気持ちで、再び「ひぐらし」に舞い戻ってしまったw



    あれ?悪い点は「ひぐらし」のみだw

    とにかく!!

    祭具殿モード」に偏るのと、直当たりが多くなる傾向にあるようですので、周りの台をチェックしながらやるようにした方が良いです!!
    最悪、不定期にベガ立ちですねw


    かなり長文になってしまい、まとめるのに、だいぶ時間がかかってしまいましたw

    最後まで読んで頂き、ありがとうございました(*´∀`)

    ご参考になれば幸いです(*・∀-)☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す