スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (前編) 2017/05/28

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】北斗の拳6で気持ちよすぎる新しい裏ボタン実践してきました!

    北斗6:縦カットイン1

    久しぶりのパチを打ってきました(*´∀`)b

    北斗6は2回実践して来ましたので、ざっくりまとめてお伝えします☆

    サムネの通り、人生初の「縦カットイン」を拝んできました(☆▽☆)
    今作からは、ある方法で拝める確率が跳ね上がりましたからね♪


    今回のゲストはこちら → 「CR北斗の拳6拳王・少しCR稲川淳二


    ちょっと見慣れない?機種が若干1台混じっていますが、特に気にしないでくださいw

    それでは、北斗6の裏ワザも交えつつ、報告いきま~す(o゚▽゚)






    まずは、特別ゲストの「CR稲川淳二」からw

    全く打つつもりは無かったんですが、なんとなく1パチコーナーを見ていたところ、
    700ハマりでポイされていたので、1回ぐらいは打ってみようという事で着席!


    MAXタイプ」であるという事しか知りませんでしたので、
    400分の1が引ければ、「1万発ぐらいは余裕だろう!」と思ってましたw


    何がアツいかも分からないまま、400円投資したところで、擬似3演出になり、
    演出の途中で、こんなスタンプが押されました↓↓


    CR稲川:すっげー熱


    すっげー熱!!w


    あえて「激熱」とは言わないんですね(´∀`)

    噂によると、「金保留」でもかすりもしない・・・
    と聞いていましたので、特に気にしなかったのですが、、

    最後のボタンを押してみると?


    CR稲川:確定役物


    なんだか、不気味な人形が飛び出してきて、見事に当たりをゲット♪

    心のなかでは、この役物がただの「発展」だったらどうしよう・・・
    なんて思っていましたw


    しかし、揃ったのは8図柄。。

    再抽選しても変わらず。

    そうはいっても、80%確変だし大丈夫だろうと思っていたら、
    全然大丈夫じゃなかったですw


    500発ぐらいで終わりました(。-∀-)


    さすがは稲川さん!!

    恐れ多くて、もう触ることはないでしょう(#^ω^)

    飲ませてオシマイw



    ということで、1パチの「北斗の拳6拳王」に移動しました。

    まずは、1日目の実践から!!


    釘もそこまで悪くなかったので粘っていたところ、
    アツい演出もなく、来ても小当り。。

    ホントに良いイメージが皆無w

    ですが、5k程ブチ込んだところで、中右が緑図柄のチャンス目に!

    そして、次回転で中図柄に「北斗の拳」が停止し、擬似連がスタート。

    すると、、


    北斗6:赤マント


    赤マントをまとったユリアが登場し、擬似3まで発展!!

    今まで、中図柄に「北斗の拳」が停止して、擬似3になったことがなかったので、
    結構期待しちゃいました(*´∀`)

    そして、ケンシロウの対戦相手が決まるシーンで、、


    北斗6:北斗七星役物


    北斗七星役物が完成(*゚0゚)!

    発展先はどこかなぁ~?

    とワクワクしていると、、


    北斗6:確定牙一族


    なんだぁ~「牙一族」かぁ~、当たらない当たらない・・・


    え!?牙一族( ゚Д゚)!?


    北斗七星役物が完成した時点で、後半発展確定です!

    たったそれだけじゃん!!

    と思ってしまうのは、当然ですね。


    重要なのは「牙一族」という点です☆

    「牙一族」の演出は、後半発展した時点で、大当たり確定なんです(☆▽☆)


    つまり、この北斗七星役物が完成して、「牙一族」の演出に発展した時点で、


    大当たり確定でございます(*≧▽≦)b


    ちなみに、カットインは緑からキリン柄に変化しました♪
    いきなりキリン柄より、緑からキリン柄の方がアツいです☆

    ということで、図柄揃いの当たりをゲット♪♪


    北斗6:牙一族から当たり


    やっと、図柄揃いの大当たりを引けました(人´∀`)


    もう、確定音聞きまくりたいので、前作同様に「トキ」を選択!!

    私は、前作もトキしか選びませんでしたwww


    さて!16Rが何回引けるかな(*≧▽≦)??


    30回転ぐらいで、煽りが「ラオウ→ラオウ→ラオウ」と来ましたが、
    ラオウとのバトルにはならずw

    よかったぁ~(´;ω;`)

    と、安心した矢先に、ラオウとのバトルに発展w


    裏ボタンを押しても、確定音が鳴り響くことはなく・・・


    敗北!!


    まぁ、そんな気もしていましたが、やっぱりショックでした(ノД`)

    いや!ひょっとしたら、突確かもしれない!!

    時短20回で終わるかと思いきや、継続!

    コレで、なおさら確変の期待が持てましたが、やっぱりダメでしたw


    ということで、出玉の500発は飲ませてオシマイ(;´Д`)


    なんだか、覇者の時と比べると全然出るイメージがわかない。。


    結局、この日は打ち散らかしてしまい、-10kで終わりました(。´Д⊂)





    という事で、負けを取り戻すべく、2日目は2パチでの実践。

    夕方からの実践で、583回転ヤメの台に着席。

    ちなみに、当たりは1回しかついていませんでしたw


    以前、こんな記事を書いたこともあり → 「スロがダメな時はパチで勝率を上げる!!

    こういう台は危険極まりないので、普段は打たないのですが、
    空き台がない状態で、北斗6でどうしても「縦カットイン」が見たかったので、
    座ってしまいましたw

    どこまでハマるか、ホントに不安でした。。

    そして、、


    その不安はやっぱり的中しました(。-∀-)


    アツそうな演出も全然来ず、あっという間に1000回転オーバーwww

    あ!

    1回だけ、なんのチャンスアップも絡まず、いきなりサウザーとの後半バトルに発展し、
    カットインは緑からキリン柄になり、ハズレがありましたw

    当たる気配が微塵もありませんでしたが、
    カットインが緑からキリン柄になった時は、ちょっとあるかも?って思っちゃいましたw


    あと、こんな演出もありました↓↓


    北斗6:緑保留(宝箱持ち)


    ちょっと分かりづらいですかね?w

    緑保留のザコキャラが、宝箱持ってるんです。

    せっかく宝箱持ってるんだから、赤保留にでもなるかと思いましたが、
    何も起きませんでしたよw



    やっぱり、スペックの等倍確率を超えるのは、怖くて打てませんw

    このブログでも、何度かお伝えしていますが、
    等倍以内に当たる確率は「63%」なので、そこを引けなかった時点で
    諦めるほうが、大やけどせずに済む可能性が高いです。

    もしくは、自分でそのスペックの等倍分回すかですね。
    400分の1なら400回転


    結局1100回転弱で小当りを引き、「断末魔モード」に!
    擬似連も保留変化もなかったので、かなり油断していたのですが、
    いきなりラオウとトキのバトルに発展(゚Д゚ノ)ノ!

    さすがに、前作でもアツかったので期待♪


    ココで!!


    やっと、新たな裏ボタンを試す時が・・・


    みなさん、最後のカットイン時に十字ボタンの左右を押している方は、
    非常に多いと思います。

    というより、私もやってましたし、他の方も大勢やられてますね!


    内部的に16Rに当選していて、左右2分の1に当選していれば、
    その時点で確定音が鳴ります♪


    ですが!!


    そもそも、ヘソからの16Rは「12%」しかありませんので、
    滅多に聞けないですよねw


    ということで、もっと気軽に楽しめるように??かは不明ですが、

    カットイン時に今度は「上下ボタン」を押す事で、
    内部的には当たっているだけで、2分の1で「縦カットイン」が拝めちゃうんです(*≧▽≦)b

    なので、カットイン前にスマホを構え、「下ボタン」を押したところ??


    北斗6:縦カットイン1


    北斗6:縦カットイン2


    北斗6:縦カットイン3


    トキの面倒はオレが見る!!

    人生初の「縦カットイン」を拝むことが出来ましたぁ~(*´∀`)b

    コレ、ホントにメッチャ気持ちいいです☆
    レインボーに輝きながら、「縦カットイン」が拝めるんですから♪



    周りの人がまぁ~ビックリしてましたねw

    となりのおじちゃんなんて、ちょっと仰け反ってましたしwww


    連続で撮ったので、とりあえず3枚載せちゃいましたw

    見づらくてすみません(。´Д⊂)


    ということで、この記事を読んでくれたあなたは、
    是非、カットイン時に
    上下ボタンを押してみてください☆

    まだまだ知らない人が多いので、こっそりと追加された裏ボタンを使って、
    周りの人を驚かせちゃいましょう(*・∀-)☆



    ということで、投資16kが返ってくることを祈って、
    試しに初のラオウを選択してみました!!

    前作では、初ラオウを選択した時に、単発終了だったので、
    そこから2度と選びませんでしたw


    まぁ、今回は初なので、試しにw

    すると、速攻でリュウケンが登場し、テンションはダダ下がり(;´Д`)

    やっぱりラオウはダメかぁ~

    なんて思っていましたが、まさかの攻撃回避( ゚Д゚)!


    なんとか初の16Rを拝む事が出来ました♪

    これまで、2000回転程回してきて、ようやく初の16Rw


    ココから爆発させるっきゃない(ノ≧∀≦)


    っと意気込みはバッチリだったのですが、
    速攻で「リベンジ」とばかりにリュウケンがw

    ・・・はい。

    復活しませんでしたw


    なんとか、確変を祈りつつ、最初の時短20回は継続。

    すると、ココでトキとのバトルに発展!!

    是が非でも勝ってほしい(>д<)!


    すると、トキさんは「剛の拳」を繰り出してきました。

    ラオウは喰らいましたが、連打で復活♪


    見事に16Rゲットでした(o^∀^)


    なんとか5000発はゲット出来ましたので、
    せめて、あと5000発は欲しいところ。


    だったのに・・・


    なんじゃ!まだ生きておったのか(#`Д´)!!


    と言わんばかりに、リュウケンさんがお出ましw

    すぐに時短の世界へと帰されてしまいました(。-∀-)


    そして、そのまま終了。。


    なんだか、覇者の頃は余裕で1万発オーバーだったのに、
    ホントに辛いイメージになっちゃいましたw

    まぁ、引き弱なだけなんでしょうけど(ノД`)


    この日は、午前中に別のお店で打った「パチスロ:カウボーイビバップ」が
    色々とありましたので、-24kでした(´;ω;`)

    カウボーイビバップは、酷評のわりには楽しかったです☆

    設定が良かったのかもしれませんが、
    その時の挙動等は次の記事にまとめます(`・ω・)ゞ



    ☆今回の良かバッテン


    ■良か
    ・北斗シリーズで、人生初の「縦カットイン」を拝めたことw
    ・そこそこ回る釘の台に座れた!



    ■バッテン
    ・確定音を聞けていないw
    ・ポリシーを守って、ハマっている台は避けるべきだった。
    ・連チャンしなさすぎw




    せめて、確定音ぐらい聞きたかったなぁ~(>д<)

    ボタン連打時は、必ず7回止めにしてたんですけど、鳴ってくれませんでしたw


    では、今更ですが、次回は初打ちしてきた「パチスロ:カウボーイビバップ」の
    実践報告になります(*・∀-)☆


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチンコ パチスロ CR北斗の拳6 CR稲川淳二
    コメント
    62:北斗6最高! by 滋賀県東近江市の初代番長冨田一紀 on 2015/06/05 at 07:52:38

    リュウケンばかりで残念でしたね…

    僕は今日なんの先読みや演出も無くユダリーチにいってダメもとで右ボタン押したら確定音鳴ってびっくりしました!
    裏ボタンに助けられた気分でした
    そこからまさかの19連!!
    ゼロアタッカーなのでこぼしも全然無くラウンド消化!!

    北斗6の爆発力は凄かったですよ!!

    63:Re: 北斗6最高! by 2おっくん2 on 2015/06/05 at 09:33:21

    > リュウケンばかりで残念でしたね…
    >
    > 僕は今日なんの先読みや演出も無くユダリーチにいってダメもとで右ボタン押したら確定音鳴ってびっくりしました!
    > 裏ボタンに助けられた気分でした
    > そこからまさかの19連!!
    > ゼロアタッカーなのでこぼしも全然無くラウンド消化!!
    >
    > 北斗6の爆発力は凄かったですよ!!


    滋賀県東近江市の初代番長冨田一紀さん

    コメントありがとうございます(o^∀^)

    リュウケンばかりはホントに心臓に悪いですw


    ダメ元で裏ボタンを押して、
    確定音が鳴った時のケツ浮きは
    ハンパないですよね(☆▽☆)!

    羨ましいです☆


    19連ですか!!

    エンディングまでもうちょいだっただけに、
    あと1回は連チャンして欲しかったですねぇ~。

    でも19連もすれば、
    出玉的にはなんの不満もなしですね(´▽`)b

    素晴らしいです♪


    おっくんは、
    北斗5の時はかなり打ち込んだのですが、
    今回の6に関してはどうも連チャンのイメージが無く、
    そもそも初当たり引けないので、
    距離を置いてますw

    1回ぐらいは連チャンさせてみたい(゚ー゚)

    210: by とも on 2015/08/27 at 15:52:05

    北斗6は大当たり後即ヤメ台が狙い目ですよ!220回転を上限にしてその中で熱い演出が多ければ結構当たってくれます。後、初回500ハマリ(小当たり無し)の台もたまに爆発します。個人的な感想ですが・・・。

    211:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2015/08/27 at 17:40:40

    ともさん

    コメありがとうございます(o^∀^)


    すっごい分かります☆

    自分も大当たり後の台は好きです!

    むしろやるなら、
    そういった台にしか座れません(ノД`)


    ハマってる台は、
    どこまでハマるかわかんなくて、
    コワイですもんねぇ~(´・ω・`)


    220回転ですか!

    なかなかイィ塩梅な気がします(*・∀-)☆


    初回500ハマり・・・ちょとコワイw ← チキンw



    次回打つときは、
    ともさんの意見を参考に
    打ってみようと思います(´▽`)b

    個人的には、
    次の「天翔百裂」に期待してます☆

    228:北斗しかやらない人です。 by とも on 2015/09/06 at 00:17:07

    今日、北斗の拳5覇者で110回転目で12連A店終了。

    次の店

    北斗6で700回ハマリの台と400回ハマリが夕方にありました。

    どちらに座ろうか迷いましたが700の方が面白そうと思い着席!
    周りの反応は「出るわけないだろ~」
    な視線でした。

    自分は1000回転を上限で他へ
    移ろうときめてました。

    打ち初めて850回転でフドウの青世紀末に当たりました。

    あ、これは小当たり断末魔で終わるだろうと覚悟してボタン連打していたら
    拳王軍ボーナスに突入しました。
    突入すると星が2個付いてるじゃぁありませんか!

    まさかとは思いながらも打って数回転後にルーレット!
    そしてラオウに当たると横にピシャー!
    ジャギにヒットでこれはさすがにあたるかも!と対戦で先制を喰らい
    「連打しろ!」で復活大当たり!
    反撃ハイパーボーナスでした!

    しかしハマり台でどこまで行くのやらと
    打っていると14連したではありませんか!

    そこで周りが「後から来て当てやがって」
    な感じになりちょっと恐怖(笑い)を
    感じながら打ちました・・・。その後
    単発当たりを終えて・・・。

    「どうしようかな~止め時かな~」
    と、迷いましたが、まだ何かありそう?
    と感じ221回転回して、3度目のリーチで青乱舞・・・。
    期待してはいなかったが、しかし!
    3段階までいって95…シャキーン!
    相手はアミバ!
    これは確定なので優越感にひたって
    当たりを楽しみそこから16連!

    がしかし閉店時間がきてしまい
    中断・・・(涙)

    5、と6の合計42000発ゲット!

    やっぱりハマってる北斗は何か
    ありそうですね・・・。

    ちなみにその台前日32連してる台でした・・・。

    みんな「もう出ないだろ」と
    思っていたんでしょうね・・・。

    長文失礼しました(._.)

    229:Re: 北斗しかやらない人です。 by 2おっくん2 on 2015/09/06 at 12:31:29

    ともさん


    長文コメありがとうございます(o^∀^)
    (間違いなく最長コメですw)


    700の方打ったんですね!

    いきなり拳王軍だと、
    ホントにテンションダダ下がりですよね(ノД`)

    しかし、そこからの復活は素晴らしいです☆


    14連して粘ったのもナイス判断でしたね!

    おっくんなら即ヤメでございますw


    この前のコメで220Gぐらいを目安にとのことで、
    まさにそのあたりですね(o^∀^)

    閉店取りきれずは残念ですが、
    4万発オーバーはヤバイですw

    全然文句なしで、
    ルンルンで帰れますネ♪


    前日32連もしてたら、
    なおさら打ちにくいですねぇ~(;´Д`)

    こういう話を聞くと、
    北斗で連チャンさせたくなってくる・・・w

    350: by 自画自賛! on 2016/02/20 at 18:09:09

    最近のパチンコは当たらなくなりましたよね!激はマリが大杉漣

    北斗は平均3.4連だと思います

    352:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2016/02/21 at 11:32:17

    自画自賛! さん

    ホントですよ(>д<)!

    なんなんでしょうね?w

    4桁ハマりもちょいちょい見ますしw


    北斗もスペックは
    そこまで変わらないのに、
    覇者の方が連チャンしたのは
    気のせいじゃないはず(゚ー゚)


    MAXなら夢が欲しいですよね(ノД`)

    ▼このエントリーにコメントを残す