スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】パチスロ:カウボーイビバップを初打ちした結果w

    カウボーイビバップ:フェイラッシュ

    前回の記事でお伝えした通り、
    パチスロ:カウボーイビバップ」の実践報告になります(・∀・)

    前回の記事 → 【実践報告】北斗の拳6で気持ちよすぎる新しい裏ボタン実践してきました!

    ちなみに、この前回の「北斗6の裏ボタン」の記事が、
    多くの方に読んで頂けたようで、とてもありがたいです☆

    是非、新しい裏ボタンを実践して、
    気持ち良さを体感しちゃってください(*≧▽≦)b

    それでは、色々あったカウボーイビバップの報告に!!






    もっと早くに打つ予定でしたが、どうも良いイメージがなく、
    打つのを躊躇しちゃってました(;´Д`)

    ですが!

    一度も打たずに批判も何も出来ません(`・ω・)ゞ


    ということで、

    バサラ3を打って、いきなりボナもARTもゲットし、
    さらには、「決戦」まで突入したのに、1セット終了したメダル500枚を
    400枚程飲ませて、途方に暮れていたところで偶然見つけた、
    調子良さげなカウボーイビバップに、余った100枚を持って移動w

    (はぁ~長かったw)

    見づらくてすみませんw


    この100枚はすぐに飲まれて、
    追加投資を2k程したところでした。

    強チェから自力解除ゾーンである「東風モード」に突入!!

    ちなみに、この機種はレア役を一度引くと、
    そこから連続してレア役が揃うという、特殊なシステム
    ですw

    自力解除ゾーンは3種類ですが、基本はこの2つです↓↓

    ■東風モード
    突入契機:通常時のコンボチャンス発生時の抽選
    内容:突入時点でのAT期待度は約35%。
      :突入後の5G+αでバトルの継続G数を決定。
      :背景の色でバトルG数獲得期待度を示唆。
      :背景は青<緑<赤<レインボーの順にG数獲得期待度アップ。
      :規定G数消化後のリプレイ成立時の50%でバトルに発展。
      :バトル中はレア役確率がアップ。


    ■堕天使たちのバラッド
    突入契機:通常時のコンボチャンス発生時の抽選
    内容:突入時点でのAT期待度は約50%。
      :ステップが進むほどAT期待度アップ。
      :滞在中は毎G全役でステップアップの可能性あり。



    この「東風モード」の準備中に、強チェや弱スイカを引き、
    コレが直接関係あったかは不明ですが、見事ATゲット(*≧▽≦)b

    そして、赤7を狙ってみると、中段1ライン揃い。

    かと思いきや??


    カウボーイビバップ:ダブル7揃い


    何やら「赤7役物」が上から降ってきました(*゚0゚)

    全然知らなかったので、ちょっとビックリしましたw

    コレで、ダブルライン扱いに!


    ということで、見事ATである「SPIKE RUSH」に突入☆

    初期ゲーム数は、AT突入時の「賞金首RUSH」で決定します。

    ちなみに、純増は約2.5枚で、
    小役成立時にG数上乗せ&仲間ポイントアップ抽選をします!

    各キャラのポイントがMAX(10pt)まで貯まると、
    上乗せ特化ゾーン「仲間RUSH」突入です。 ← 斬新なネーミングセンスですなw


    赤7がダブルラインで揃ったので、7G+αで初期ゲーム数を決めます☆

    この初期ゲーム数を決めるタイミングで
    レア役を引くことが、非常に大事です!!


    なんたって、1度引ければ何回か引けますからね(*≧▽≦)b


    ただ、ゲーム数は大きく乗ったりはしないですw

    レア役が成立している間は、減算がストップするので、
    仲間ポイントを貯めるのがメインですね。


    ということで、初の「賞金首RUSH」の結果は、「80G」でした!

    ポイントは、3キャラ分散したので、
    一番高くても4とか5だったと思います。


    なので、ポイントが中々貯まらず、
    80G駆け抜けちゃいましたw

    ですが、終わったかと思いきや??


    カウボーイビバップ:ネクストビバップチャレンジ


    引き戻しゾーンに突入しました(・∀・)♪

    打っている時はよく分かりませんでしたが、
    「7を狙え!」と言われるまでは、
    モード昇格抽選をしているようです。

    その滞在モードで、7が揃うか抽選されます。

    レア役は引けませんでしたが、結果は??


    カウボーイビバップ:ビバップチャレンジ成功


    なんとか成功してくれました(o^∀^)

    ハズレたぁ~と思ったら、プッシュボタンの演出で、
    「赤7役物」が降ってきましたw


    見事に復帰出来ましたが、特化ゾーンに行くこともなく、
    結局500枚弱ゲットでした!

    まぁ、大した乗せも無しで、これだけ出れば良しですかね☆


    しばらくして、またもレア役から「東風モード」に!

    しかし、今回は不発(´;д;`)


    その後、

    今度は強チェから、初めて「堕天使たちのバラッド」という、
    期待度50%の自力解除ゾーンへ☆

    コレがまぁ~ステップアップしないw

    結局は敗北。。

    うーん、しっくりこないですねw


    しかし、自力解除ゾーンには、割りと行くんですよねぇ~。


    とは言うものの、まだ100回転程度w

    130Gあたりで「東風モード」になり、今度は撃破☆

    低設定だと、初当たりが約340分の1ぐらいと、
    かなり重めなので、サクサク当たる台は好印象(*≧▽≦)b

    すると、ボーナス確定画面が、、


    カウボーイビバップ:ボナ確定画面昇格済み


    最初から「Congratulations」!!

    てっきりトリプル揃いかと思いましたが、
    ダブルラインでした(。-∀-)

    そう簡単には行かないですよねw


    ですが!

    この「賞金首RUSH」の最中にレア役が(*゚0゚)!

    結果は??


    カウボーイビバップ:ポイントMAX(100Gスタート)


    100Gゲット(ノ≧∀≦)

    しかも!

    エドの仲間ポイントが、11ポイント♪

    ということで、初回から「エドラッシュ」に!!


    カウボーイビバップ:エドラッシュ


    このエドラッシュの内容はこんな感じです↓↓

    1セットは「5G+α」

    規定G数消化後の2択チャレンジに正解でG数を上乗せし、
    エドRUSHも継続!

    レア役成立時は、2択押し順ナビのストックを抽選。

    スーパー昇格時は、上乗せゲーム数振り分け優遇。



    ということで、エスパータイプですね(o^∀^)

    大きくゲーム数を乗せるというより、
    この2択を成功させまくって、繋げていくイメージです!

    まぁ、出来れば乗せたいところですけどw


    すると、開始してすぐに弱チャンス目を引き、、


    カウボーイビバップ:エドラッシュ上乗せ


    上乗せ」の文字が!!

    ゲーム数ではなく、ナビストックでしたけどw


    このエドラッシュは、末尾が3・5・7セット目は、
    それ以外のセットと比べると、大きいゲーム数が乗りやすいです。


    と言っても、普段は5ゲームとかなので、
    10Gとかですけどね(。-∀-)


    結局、肝心の3セット目がクリア出来ずに、
    10ゲーム乗せで終了でした。。


    その後は、ひたすら仲間ポイントが貯まる事を願いつつ、
    レア役の度に期待しながら消化!


    ようやく貯まったのは、、


    カウボーイビバップ:フェイラッシュ



    フェイラッシュ」!!

    内容はこちら↓↓

    継続G数は「5G+α」

    リプレイ以外の小役で上乗せG数「倍増」の抽選をします。
    上乗せG数は5Gからスタート!

    スーパー昇格時は、押し順ベル成立時の上乗せ抽選優遇。


    てっきり、リプレイ以外が成立すれば
    倍々になっていくと思っていたのですが、
    全然違いました(゚ー゚)

    押し順ベルや共通ベルで30%ぐらいの確率
    倍々ですので、ホントによくわからない特化ゾーンですw

    倍々と聞いていたので、かなり乗るかと
    勝手に思っていましたが、10Gでしたwww

    なんだこれw

    ちなみに、この「フェイラッシュ」中の倍々当選率を
    調べてみたところ、驚愕でしたw

    押し順ベル:30.1%
    共通ベル:30.1%
    弱チェリー:50.0%
    強チェリー:100%
    中段チェリー:100%
    弱スイカ:25.0%
    強スイカ:100%
    弱チャンス目:25.0%
    強チャンス目:100%



    コレはひどい(。-∀-)


    弱スイカや弱チャンス目に至っては、
    ベルより少ないですからね??w

    普通は、レア役引いたら倍々になると思っちゃいますし。

    まぁ、一度レア役を引くと、連チャンするので、
    そこはしょうがないのかもしれませんが。。



    残されたのは、上乗せ特化ゾーンは
    ジェットラッシュ」です。

    このラッシュはこんな感じです↓↓

    継続G数は10G。

    リプレイ以外の小役でG数上乗せを抽選。
    BAR揃いでG数上乗せ確定で、ジェットRUSH残り10Gから再スタート。

    つまり、STタイプですね!
    (バー揃いは10分の1ぐらい)

    スーパー昇格時は押し順ベルでも上乗せ確定。



    コレを引ければ、キャラの特化ゾーンは
    一通り引けたことになるのですが、全然引けなかったですw

    実は、この「ジェットラッシュ」が
    一番引ける可能性が高いラッシュでしたw


    各ラッシュの当選率はこちら↓↓

    ■ジェットRUSH
    設定1:1/613.4
    設定2:1/612.7
    設定3:1/611.9
    設定4:1/608.5
    設定5:1/608.5
    設定6:1/605.2

    ■フェイRUSH
    設定1:1/643.6
    設定2:1/642.3
    設定3:1/642.2
    設定4:1/639.2
    設定5:1/638.1
    設定6:1/635.8

    ■エドRUSH
    設定1:1/621.8
    設定2:1/621.5
    設定3:1/619.8
    設定4:1/618.3
    設定5:1/616.6
    設定6:1/614.5



    なぜ引けなかったしw

    まぁ、そのうちリベンジします!!


    その後は、共通ベルを引き、背景が夜に↓↓


    カウボーイビバップ:夜背景


    ココでは何も引けませんでした(>д<)

    何か引きたかったなぁ~


    あとは、こんな演出も↓↓


    カウボーイビバップ:ポイント確定?のデカ敵


    普段は、白い小型船が出てきて、
    撃破すると仲間ポイントが貯まります☆

    このデカイ敵は、ポイントゲット確定ですかね?w


    なんだかんだで、1000枚ぐらいまとまってゲット出来ました(*´∀`)

    ATが終了してからも、初当たりが軽い♪

    200まで回さずに、ポコポコ当たるんです(o^∀^)


    その後、コインは減ったり増えたりで、
    こんな演出も見れました↓↓


    カウボーイビバップ:確定?ビバッププッシュボタン


    ただのプッシュボタンと見せかけて、


    カウボーイビバップ(`・д・´)!


    と、山寺宏一さんの渋い声が響いて、
    ちゃんとプッシュボタンの「PUSH」部分も
    カウボーイビバップ」に変わってますw


    あとは、レア役ラッシュで強チェを引いたあとに、
    さらにレア役ラッシュで強チャンス目を引いた事がありました!

    その後、1回だけ「賞金首RUSH」になりましたが、
    潜伏とかあるのかな??

    残りゲーム数が少なくなってきたところで、
    こんな画面になりました↓↓


    カウボーイビバップ:操縦席背景


    操縦席の画面になり、ざわちんだったのですが、
    ラスト0Gでレア役が出てきましたw


    コレの示唆( ゚Д゚)?


    よくわかんないですけど、そのまま終了でしたw

    せめて、仲間ポイントぐらいはゲットしたかった(゚ー゚)



    こんなに初当たりも軽く、順調に右肩上がりの台でしたが、、


    急に豹変しちゃいました(。´Д⊂)


    相変わらず、自力解除ゾーンには行くのですが、
    全然解除してくれない(´;ω;`)

    コレが、500Gぐらいまで引っ張られ、
    ようやく「堕天使たちのバラッド」で当選。

    なんとなく、イヤな予感はしていましたが、
    この日はずっとATダブルライン開始だったのに、
    シングルラインで、55Gスタートw

    ココでは何も出来ず、駆け抜けて終了。。


    そして、気付けば1箱あったメダルも空っぽに(。-∀-)


    ちょっと、私用もあったので、粘りたいところでしたが
    ヤメちゃいました(>д<)

    設定自体は悪くなかったと思いますが、
    なんせ、途中で隣に座ったおじさんが、
    「エドラッシュ」でいきなり100G乗せたり、
    「フェイラッシュ」でも3桁。。

    薄いとこ引きすぎですw

    隣で見ていて、かなりやる気を持ってかれましたよ(;´Д`)


    まぁ、そうなったら、あっという間に2000枚近く出てましたけどね。


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・他の台と比べると、カウボーイビバップの高設定は分かりやすい事が判明!
     初当たりが軽く、グラフもプラス域を彷徨う感じ。
    ・初期ゲーム数を決めるときに、100G前後も狙えるので、
     1回の当たりでまとまった出玉を獲得しやすい!



    ■バッテン
    ・やめ時を見誤ってしまった。
    ・特化ゾーンを活かしきれなかった。
    ・自力解除ゾーンをスルーしすぎた。



    ちょっと、大きい収支プラスが無いまま4連敗中なので、
    そろそろデカイ波を期待したいところですが・・・。

    あぁ~北斗6で連チャンしたい(>д<)!!


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ カウボーイビバップ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す