スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】剛衛門初打ち!座って2Gでアレを引いたり鬼粋中にアレを引いた結果! (第一部) 2017/10/21
    【次回予告】盗忍!剛衛門初打ち!座って2G目でいきなり・・・?? 2017/10/19
    【実践報告】デビルマンχ初打ち!悪魔ではなく妖怪○Gさんにやられましたw 2017/10/15
    【次回予告】デビルマンχ初打ち!ちょっとだけ触ってみたけど・・・w 2017/10/12
    【実践報告】シンブレ3初打ち!あの人をアーマーブレイクした結果www 2017/10/09

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ひぐらし煌と久しぶりのやじきた(茜ちゃんパネェw)

    ひぐらし煌:羽根柄デカボタン

    厳しいと知りつつ、またも「ひぐらしのなく頃に煌」を打ってしまいました(*´∀`)

    そして今回は、かなり久しぶりに「やじきた」も☆

    そしたら、茜ちゃんからの「かまって攻撃」がハンパじゃなかったw


    ひぐらし煌に関しては、
    やっぱりJAC中のキャラ紹介に設定差がありましたね!

    そのあたりについても、触れていきたいと思います☆

    それでは、報告いきま~す(*≧▽≦)b






    最初は「ひぐらしのなく頃に煌」からです☆

    痛い目を見る可能性が高いのは、
    十分に承知してましたが、出来れば連チャンしたかったw


    最初は、本腰入れてやるつもりは無かったのですが、
    やっぱり、ビッグ1回は引きたくなっちゃいますよねw


    ということで、2回目の強チェから「祭具殿」に!

    順調にリプレイを引き、70%まで☆

    そして、次ゲームでさらにリプレイを引き、、


    ひぐらし煌:羽根柄デカボタン


    出た!!

    羽根柄デカボタンw

    以前、このボタンをハズしている人を見かけたとお伝えしましたネw


    という事で、過信しないようにしながら消化。
    ヒトのを見てなかったら、「もらった!」とか思ってましたw

    何しろ、今回の羽根柄はそこまで信用出来ませんので、ご注意をw

    とりあえず、70%のまま連続演出に発展し、
    無事に成功しました(*≧▽≦)b

    まぁ、案の定バケでしたけどw


    ホントはビッグ1回引いて終わりたかったんですけど、
    バケだったので、ヤメれませんでしたw


    そこからは、レア役スルーだったり、
    せっかくの「大変身」や「祭具殿」に行くもスルー。。
    「祭具殿」中のチャンス目もスルーw

    しかし、400G程したところで突入した「祭具殿」で、、


    ひぐらし煌:祭具殿中のチャンス目


    チャンス目を引いて、なんとかボーナスゲット(o゚▽゚)

    確定画面も「梨花&沙都子」の赤背景で、ビッグ確定♪

    と、ココでボーナス始まる前に、強チェをゲット!!

    オヤシロビッグ」に格上げとかあるのか( ゚Д゚)!?



    ・・・無かったですw

    普通にビッグが始まりました(。-∀-)

    3回目のJAC中に、
    チャンス目から「超キラキラゾーン」に突入しましたが、
    初めてスルーでした。。

    今までは、「超キラキラゾーン」は必ずポイントゲットしてたのに。。

    結局何事も無く終了・・・。





    かと思いきや!?





    ひぐらし煌:you1


    まさかの継続で、名曲「you」が流れました(☆▽☆)


    ひぐらし煌:you2


    あなたは今どこで何をしていますか?

    ホントに神曲です☆


    聞いた事が無い方!!

    人生の16384分の1ぐらい、損してますので、
    今すぐイヤホンジャックに
    ヘッドホンやイヤホンを接続して、
    聞いてみてください↓↓




    そして、youを消化中に弱スイカを引き、、


    ひぐらし煌:you中の梨花図柄狙い


    狙いたい・・・

    ・・・はいw

    打ち手の私では無く、詩音さんが狙いたいなら、
    是非オートで梨花図柄狙って欲しかったですw

    まぁ、揃いませんでしたが(゚ー゚)


    結局、JACハズしが粘れずに、枚数も400枚弱で終了。


    ひぐらし煌:you結果


    ともかく、「you」が流れたので、1G連確定です(*≧▽≦)b

    よくよく考えたら、ボナ待機中に引いた強チェ
    1G連ストックしたってことですよね☆

    でも、1G連ならビッグが欲しかったw

    バケ引いて終了です。。

    結局飲まれてオシマイなのです~(。-∀-)
    オヤシロ様のたたりか?w



    くそーっす!!

    いつになったら、オヤシロビッグが引けるんだぜ?

    このままだと負け続けになるんだぜ??


    という事で、ひぐらし煌は終了w


    あ!忘れないウチに、JAC中のキャラによる設定差
    こんな感じになっているようです↓↓


    ■1回目のJAC中

    基本パターン:「圭一 → レナ → 魅音 → 沙都子 → 梨花」
    高設定の期待度アップパターン:「お魎・鉄平・知恵」のいずれかが出現。
    設定4以上確定:服装変化、上記以外のキャラが出現



    ■2回目のJAC中

    基本パターン:「詩音 → 富竹 → 大石 → 入江 → 鷹野」
    高設定の期待度アップパターン:「葛西・小此木」のいずれかが出現。
    設定5以上確定:服装変化、上記以外のキャラが出現



    ■3回目のJAC中

    基本パターン:「オヤシロリカ → 鷹野 → 鉄平 → 小此木 → 野村」
    高設定の期待度アップパターン:「トラップサトコ」が出現。
    設定5以上確定:服装変化、上記以外のキャラが出現



    うーん、やっぱり「トラップサトコ」や「葛西」は
    高設定示唆でしたねぇ~。

    参照記事 → 【実践報告】ひぐらしのなく頃に煌の低設定と中間設定を打った結果(画像多数)

    たぶん中間設定だと思ってましたが、
    高設定だったのか!?

    いや、あれが高設定なら二度と打てないw

    ちなみに、服装が違うというのは、
    コスプレした圭一」等のことですw

    見た瞬間に違和感バリバリですので、
    気づくと思いますw



    それでは、報告に戻りますね!

    ココで、ホントに久しぶりに「やじきた」を実践しました(`・ω・)ゞ

    なんだか、導かれるように着席したんですw
    自分でもよく分かりませんw

    まぁ、残りが100切ってたというのもありますがw

    とりあえず、打ち始めてすぐにリプ4連や
    チェリー等で短縮し、レースへ!!

    レース開始時、茜ちゃんが一番左でチャンスアップ♪

    しかし、それ意外は全くチャンスアップなし。。

    もうゴールは目の前・・・


    と、その時!!


    台枠フラッシュで、強チェリーが出現(☆▽☆)

    残ったのは敵2人と茜ちゃん!!

    頼む!茜ちゃん(>д<)!!


    やじきた:茜勝利


    強チェのおかげだと思いますが、
    見事に祈りが通じて、茜ちゃんが勝利してくれました☆


    さて。

    このブログでも、検証結果をお伝えしていますが、

    「茜ちゃんは激しいのがお好き」

    なんですw

    こちらをご参考ください↓↓

    【実践報告】やじきた道中記乙とハルヒ
    【実践報告】やじきた道中記乙から乱れ打っての西遊記!

    特に、2番目の記事では、「茜ちゃんがは激しいのがお好き
    という事がわかるかと思いますw

    この茜ちゃんのクセを知っている私は、
    人目を気にせず、今までで最高速連打(1秒間に10回ぐらい)の
    ペースで連打しましたw

    途中でサンドにメダルを補充しにきた、
    かわいい女性店員の目も気にせずにw



    その結果がこちら↓↓


    やじきた:茜結果(430G)


    やべぇwww

    ホントに「激しいのが好き」なんだw

    430Gも(( ;゚Д゚))


    さすがに、こんなに乗るとは思っていませんでしたが、
    途中で腕が疲れて休憩しそうになりましたw
    86回連打ですからねw

    それでも、天狗の倍ぐらいゲット出来たので、
    上出来すぎます(´▽`)b


    もし、あなたがまだ「やじきた」を打つのであれば、
    この記事を読んだからには、茜ちゃんの場合
    高速連打で消化してくださいネ☆


    ちなみに、自分の友人にもこの方法を伝えて、
    3桁乗せしたそうですw
    攻略法か!?w


    ということで、余裕たっぷりの状態でスタート!!

    まぁ、150Gも簡単に駆け抜けちゃうぐらいですから、
    ちょっとでも乗せることが出来れば、良しです。


    すると、しばらくしたところで、レア役は引いていないのですが、
    ハズレ目?単独?か何かでいきなりボーナスが( ゚Д゚)!

    ラッキー(・∀・)♪

    このボーナスは260枚ぐらいゲットし、
    ゲーム数は20G乗せ。


    そこからしばらくして、
    「わっしょいチャンス」を引き、こんな演出も↓↓


    やじきた:デカ敵


    今まで意識していませんでしたが、
    大きい敵は初めてだったかもですw

    まぁ、10G乗せですがw


    そこから100G程回すと??


    やじきた:茜姉妹登場


    茜ちゃんのお姉ちゃん達である、
    天音(あまね)ちゃん(右:長女)」と「朱音(あやね)ちゃん(左:次女)」が登場!!

    すげぇの来るか!?

    とか思いましたが、ただのスイカでございましたw

    なんとお騒がせな姉達でしょうw


    と、思っていましたが、3G後に、、


    やじきた:如意棒


    如意棒!!


    という事で、天狗演出に成功してボーナスゲット☆

    ココでは、運良く50G乗せる事が出来ました♪


    さらに!!

    ボーナス終了して、しばらくすると
    突然の「天照高確」になりました。

    さすがにココで「天照」を引ける気もせず、
    淡々と消化していると、、


    やじきた:狙って(弱カットイン)


    まぁ、こんな弱カットインぐらいは出ますよねw

    この絵の雰囲気が個人的には好きですw


    とか余裕かましてたら?


    やじきた:天照突入


    まさかの「天照図柄」揃っちゃいました(゚Д゚ノ)ノ

    今日はなんという引きでしょう☆


    しかし、以前はナビもゲット出来ず、
    たった1回のボーナスで終わってしまった
    ので、
    今回も過度な期待はしないようにしてましたw


    すると、、


    やっぱりナビも獲得できず、あっさりと2択チャレンジにw

    この2択に正解し続ける限り、
    ボーナスが連チャンするという、本気最大の爆発契機!!

    ですが、以前の失敗から当たるビジョンが見えず、
    前回は右で失敗だったので、今回左を押したところ、、


    失敗www


    どうも苦手意識が・・・w

    ペルソナ4の2択とか、あんなに当たるのにw

    その後はズルズル消化し、
    ゲーム数が無くなる寸前で、おそらく「わっしょい高確」に!!

    そこで、ゲーム数がなくなり、レースへ。

    「わっしょい高確中」は継続のはずなので、
    そのまま「きたさん」が勝利して、70Gゲット!!

    しかし、ココでの見せ場は特になく、
    1回わっしょいチャンスを引いて、終了。


    結果はこんな感じでした↓↓


    やじきた:結果(141128)


    約2800枚ゲット(ノ≧∀≦)

    投資が1kなので、だいぶ助かりました♪
    まぁ、ひぐらしは20円でやじきたは10円ですがw


    即ヤメですね。


    何しろ、茜ちゃんには助けられました(*´∀`)b

    たまには、かまってあげるもんですw
    とりあえず、今回は-5kで終了。

    大負けにならずにすんで良かった(。´Д⊂)
    ホントは勝ちたいですがw


    負け額を減らす事も大切です!!


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ひぐらし煌で「you」が聞けた!
    ・茜ちゃんが「激しいのがお好き」という事実は確証に変わったw



    ■バッテン
    ・ひぐらし煌は、低設定っぽい台は爆死確定w
     (にも関わらず打ってしまったw)
    ・やじきたの「天照」を活かしきれなかった。




    最近は、「20円でデカイ投資からの10円で回収」という、
    なんともひどいスパイラルにハマっておりますw

    逆であってほしい(。-∀-)

    次回は、「戦国BASARA3」と、
    管理人が普段は絶対に打たない
    アナザーゴッドハーデス」の実践報告になります☆

    アナゴって、通常時もAT中も魅力を感じないので、
    全然打たなかったのですが、こんなこともあるんですね・・・w

    お楽しみにぃ~(*・∀-)☆

    → 【実践報告】バサラ3と人生2度目のハーデスは引きがやばかったw



    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    23: by ひげモジャ on 2014/12/01 at 22:31:14

    いやー、ヤジキタ素晴らしい。
    自己最高は+70Gスタートですから(・.・;)
    12月も頑張っていきまっしょい。

    24:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/12/02 at 11:01:59

    > いやー、ヤジキタ素晴らしい。
    > 自己最高は+70Gスタートですから(・.・;)
    > 12月も頑張っていきまっしょい。

    ひげモジャさん

    さすがに自分でもビックリでした(*´∀`)
    でも、茜ちゃんが一番乗る気がしちゃいますw

    一度は「やじきた飛ぶ」を引いてみたいですが(。-∀-)

    ド回収されないように、ガンバりましょう(´▽`)b

    ▼このエントリーにコメントを残す