スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】バサラ3と人生2度目のハーデスは引きがやばかったw

    ハーデス:リーチ目(753)

    今回は、前回の記事の予告通り、
    戦国バサラ3」と「アナザーゴッドハーデス」の実践報告です(o゚▽゚)

     ・前回の記事 → 【実践報告】ひぐらし煌と久しぶりのやじきた(茜ちゃんパネェw)

    バサラ3もハーデスも、引きがやばかったですw
    フリーズを引いたとか、そういうのではないですが(゚ー゚)

    タイミング的な意味で?w

    とりあえず、初打ちで全回転フリーズ7揃いから、
    「お母さん・お母さん・お父さん」と引いて、2000枚で終わった
    ハーデスに至っては、人生2度目の実践ですw

    どうも「純増詐欺」がヒドすぎて、
    打つ気になれないんですよねぇ(。-∀-)
    まぁ、シリーズ全体的にですけどw

    それでは早速報告に(*´∀`)b





    まずは、「戦国バサラ3」の実践から!

    なんだか、急に「バサラ目」を引きたくて、
    バサラに引き寄せられてしまいました(´∀`)

    ボナ間は約500Gの台に着席。
    ART突入率は良好そうでした

    打ち始めて、100Gしないうちに
    弱スイカからバケをゲット!


    バケの最中に弱スイカ1回だけ引き、
    だらだらと40G前後続いたのかな?

    何しろ、ベルが揃わず、長々と消化してましたw
    消化中に告知はありませんでしたが、
    最終ゲームで「キュキュキュイーン♪」と鳴りました☆

    あんな「享楽」みたいな音出るんですね(´∀`)
    最初は自分の台では無いと思いましたw

    ということで、バサラフィーバーに!!

    家康で連チャンしていないので、
    今後は家康オンリーで行くことにw


    すると、なんと!!!


    レア役を一つも引けないじゃありませんかw

    駆け抜けて終了でした(´;ω;`)


    次ゲームでレア役を引けば!!
    なんて思っても、簡単には引けません。。

    ですが、通常画面に戻り、
    内部RTが続いている状態でバサラ目がw

    あとちょっと早く出てくれればぁ~(>д<)

    弱チェ → 強チェ → 弱チェ

    コレは、ART復帰なるか!?
    と、期待しながら打っていましたが、
    出てきたのは「単騎特攻」www

    RT状態だったので、期待しましたが、
    そんなに親切設計ではありませんでした(゚ー゚)

    タイミングが良いのか悪いのかわかりませんねw

    まぁ、ココで引き戻しに成功すれば、
    40G乗ったようなものですから、
    お得という考え方も・・・w ←正当化w 


    まぁ、そう簡単には行かず、
    15Gなんて余裕で駆け抜け。。

    ラスト??Gになって、すぐにバトルにはならず、
    7Gぐらい継続。

    そして、8G目で弱スイカを引き、
    そのまま発展しました!
    レア役出るまで待ってくれた?w

    そしたら、コレがボーナスだったので、
    ARTもセットでお得ちゃん♪

    今回はビッグでした☆


    特に何もなく消化し、ARTへ!
    家康を選択し、今度こそ乗せるぞ(ノ≧∀≦)

    終盤で弱スイカを引き・・・

    何もなし!!w

    またも、駆け抜けて終了(;´Д`)


    こりゃひどいwww


    ART中にバサラ目引きたいのに(´;ω;`)


    通常時に戻り、内部RTが終了した次ゲーム

    ココでバサラ目がw

    ちょwww

    なんというタイミングなんだw
    噛み合ってなさすぎ。。

    しかも「弱チェ → 強チェ」だし。

    今回のバサラ目は2連で終了。
    リプレイが揃って、「2連かぁ~」と思っていると、
    次ゲームでまたもバサラ目(゚Д゚ノ)ノ

    コレがART中ならって考えちゃいますよね(。-∀-)?

    しかも、またしても
    弱チェ → 強チェ」と出現し、、


    バサラ3:本多忠勝登場


    ちょっと見づらいですが、
    本多忠勝が出てきました!
    出てきた時は「誰だよ!」って思いましたw

    まぁ、後で「本多忠勝」という事が
    わかったんですけどねw

    そして、次ゲームで、、


    バサラ3:本多忠勝ボタン連打


    連打演出になり、連打していると、
    液晶左の玉がレインボーに輝いて、、



    バサラ3:家康登場



    家康さんが出てきました☆

    コレは直撃ARTでした(o^∀^)


    でも、イヤな予感しかしないですよねぇ~w
    これだけ連チャンでバサラ目引いてますし(。-∀-)

    出来ることなら、この流れでもう1回!!

    ・・・引けるわけも無く、駆け抜けです。。


    ホントに良いのか悪いのか
    さっぱりわかりませんw

    たしかに、通常時からART入るのも大事ですけど、
    肝心のARTが続かなかったら、元も子もないですしw


    結局、このARTが終わって、おとなしくなったので、
    別のバサラ3に移動しましたw
    気分転換も兼ねてw


    すると、すぐに強スイカを引き、バケをゲット!

    このバケ中には何も引けずに終了。

    次ゲームでレア役を引けばバサラフィーバー!!

    って、こんな何ゲームで終わるかわかんないボーナスで、
    終わった次のゲームでレア役引くって、
    どんな引きだよw

    そんなうまいこと引けるわけが・・・



    (( ;゚Д゚))!!




    バサラ3:バケ後1G連(前田慶次)


    こ、これは前田さんじゃないっすか!!

    さすがに何か引いたか!?
    1G連なのか!?

    左リールを停止すると、


    ズルーンッ!!


    っと滑って、中段にスイカが!!


    バサラ3:1G連強スイカでバサラフィーバー


    中段スイカは初めて見ましたが、
    まぁ、強スイカですよねw

    普段は上段揃いなので、
    偉い役かと思っちゃいました(*´∀`)

    ということで、まさかの1G目でレア役を引き、
    無事にバサラフィーバーゲット☆


    今度こそARTを活かす(`・д・´)!!

    さすがに、そろそろ上乗せの1回ぐらいは
    欲しいところですよねw


    ・・・フッ(。-∀-)


    ホントに噛み合ってねぇwww

    駆け抜けだぜ!ちくしょー(。´Д⊂)


    っと、ラストの扉演出でボタンが出現し、
    もう1個ARTストックしてました☆

    1G連の強スイカで2個ストックしたのかな??

    せっかくもらったチャンス!
    次こそは!!


    弱スイカを1回引き、上乗せは無く終盤に。

    すると、長宗我部元親?とのバトルに!

    コレに勝てば、とりあえずは1個ストックだ!!


    しかし、相手が長宗我部じゃ、
    勝てる気が全くしないですよねw

    それでも、普段はベルやレア役でしか攻撃しませんが、
    リプレイで攻撃なんていう珍しいパターンもあり、
    お互いがあと「一撃」の状態に( ゚Д゚)!!

    ベル来い!ベル来い(>д<)!!

       ・
       ・
       ・

    リプでしたw 

    ですよねぇ~(ノД`)


    ということで、今回も実質の駆け抜けでございます。。

    ひゃぁ~ヤバイですねw

    引きが良いんだか悪いんだか(。-∀-)


    その後は、弱スイカからこんな演出も↓↓


    バサラ3:本多忠勝参戦


    この演出を見て、このイカツイのが
    本多忠勝という事を認識しましたw



    結局、少し粘ったものの、
    そこからは特に何もありませんでした(;´Д`)

    こういう展開って、どうしようもないですよねw
    ARTには入るのに、伸びない。。

    完全に噛み合ってない状態(。-∀-)

    正直、イライラしたり落ち着いたり、
    喜んでイィのか、がっかりすれば良いのかw


    結局500枚ぐらいあったものの、
    なぜか、「サムライスピリッツ」を打ってしまい、
    残り50枚ぐらいを持って、移動先を探してましたw

    そこで、720回ぐらいのハーデスを見つけたので、
    移動することにしました☆

    800のゾーン狙いですね!



    ということで、ココから「アナザーゴッドハーデス」に。

    冒頭でもお伝えしたように、
    初打ちでフリーズ引いて以来、全然打ってませんでした。

    ゴッドシリーズは、
    純増詐欺とレア役が仕事しないので、
    個人的にはあまり好きになれません(´;ω;`)

    AT中とかに、ワクワクする演出も多少ありますが、
    拍子抜けも多いですしw

    それでも、一撃性があるので人気なんですよね!
    それは、どんな台も同じかw


    とりあえず、ゾーン狙いでスタート☆


    だったのですが!!


    持ちコインの50枚ぐらいを消化中に、
    レバオン遅れスタート!!


    GODなんて無いだろうと思い、
    ポンポンポンっと停止させました。

    それが、サムネでもあるこちら↓↓


    ハーデス:リーチ目(753)


    753って「シチゴサンか!」っと心のなかで
    ツッコミを入れましたが、、


    え( ゚Д゚)!?


    753って・・・


    リーチ目じゃね(( ;゚Д゚))!?


    まさか、ゾーン狙いで打ち始めて、
    こんな手持ち50枚でリーチ目出るなんてw

    かなりビックリしました!!

    そして、ワワンワンワワン!
    が来るだろうと、消化していると、、



    ハーデス:プレミアムオブハーデス


    まさかの「お父さん」が(゚Д゚ノ)ノ

    こんなにラッキーな展開は、滅多にないw

    まぁ、100Gスタートだよなぁ~と
    気合は入れずにスタート☆

    すると、5回転目ぐらいで、図柄揃い!

    リバースは無し。


    ラスト2Gで、もう1回図柄揃い!!


    ドックン・・・


    お!?


     


    ・・・シーンw


    くそーっす(#`Д´)!!


    まぁ、これはしょうがないですねw

    フリーズのお父さんは100G終了だったので、
    上出来ですw

    ということで、300Gスタート(・∀・)♪


    と思ってしましたが、
    間髪入れずに、5G目でチャンスボタンが!!

    ハイワロだろ??
    と思いながらボタンを押すと、


    「CHANCE」


    コレが、中段黄7で30G乗せ♪

    しかも、すぐに数字揃いで
    ジャッジメント」に!!

    ココは素直にワンちゃんでしたw

    しかも、50Gピッタリでしたw


    なので、実質380Gスタート(o゚▽゚)

       ・
       ・
       ・

    でも、やっぱりレア役重いし、
    引いても特にだし・・・。

    たまに、10G乗せをするぐらいでしたw

    なんか退屈なんですよねぇ~。。

    切り裂き演出来て、

    お!?

    とか思いましたが、10G乗せでしたしw


    結局、1200枚弱ぐらいで終了しました(。-∀-)

    まぁ、こんなもんですよねw


    即ヤメする気マンマンでしたが、
    ポキュポキュ言うので、ちょっと様子見。


    とか思って回していると、
    黄7が4連しました(*´∀`)b

    そして、当たる前に中段黄7もw

    コレは1セットでしたが、ワンちゃん60Gで
    ちょこっと乗せて終了。


    終了後にちょっと回すと、
    赤ヘルゾーンに突入!!


    ラスト1Gのところで、ボタン出現!


    「CHANCE」


    中段リプレイで当たりをゲット(人´∀`)

    イィ引きだぜ♪


    ワンちゃんで60Gスタート!

    ココでもちょこっと乗せることが出来ましたが、
    特に見せ場なくラスト0Gにw


    なったところで!!


    ハーデス:ラスト0Gで激熱


    ラスト0Gで「激熱」が(( ;゚Д゚))

    なになに??

    何引いちゃったの(☆▽☆)?


    ハーデス:ラスト0Gで右上がり黄7


    「右上がり黄7」で3揃い♪

    あっぶねぇ~(汗)


    しかも!!


    ワンちゃんかと思っていたところ、
    まさかの「お母さん」が( ゚Д゚)!

    せめて、1回は図柄揃いしたい!!

    5G目でカットイン出るも、揃わず。。

    ・・・そのまま揃わずwww

    50Gスタート!
    ワンコの方が良かったんじゃね?w


    そこからは、特に見せ場はなかったですw

    100G近く回しましたが、ヤメました。

    途中で「5・7・7」とか出たので、
    ヤメづらかったですが、
    おそらく「天国準備モード」だったと思いますw

    結局、トータルで約1700枚でした(*≧▽≦)b

    まぁ、投資が少なかったので、
    とりあえず、満足の行く結果にはなりました☆


    ですが、途中ビックリしたのが、
    2回目の当たりだったかな?
    開始から32G間、一度も15枚役が無いという、
    とんでもない事態が発生しましたw

    純増約2.9枚ですよね??

    32Gの間に一度も15枚揃わずに、
    トータル0枚表示って、どう思います?w

    残りのゲームで15枚役出まくれば、
    特に文句は無いですが、そうはなりませんし。。

    これだから、あんまり進んで打ちたいと
    思えないんですよねぇ~(。-∀-)


    まぁ、ゾーン狙いも食える確率少ないですしねw

    とりあえず、今回の実践は+5kで終わったので、一安心です。


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・バサラ目は楽しかった!
    ・バサラ3のARTの突入率は抜群に良かった!
    ・ハーデスのゾーン狙いが、功を奏した!



    ■バッテン
    ・バサラ目をART中に一度も引けなかった。
    ・ハーデスで、お父さんもお母さんもリバースしなかった。
    ・ハーデスは、もう少し早くやめても良かった。




    ホントは「ひぐらしのなく頃に煌」を
    バンバン実践したいですが、
    恐ろしい程に出ないので、
    ちょっと狙うタイミングが難しいです(ノД`)

    せめて、オヤシロビッグさえ引ければなぁ~。

    あとは、通常時の4枚役ゲット方法も実践したいw


    次回は、「マクロスF2」と「北斗の拳6」の
    実践報告になります(*・∀-)☆

    もう、北斗6は打てないかも・・・(。-∀-)
    怖すぎてw

     → 【実践報告】北斗の拳6は本当に確変80%なのか!?マクロスF2の報告含む!


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す