スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【未打者必見】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されたバカ野郎の結末www 2017/04/27
    【次回予告】獣王覚醒初打ち!期待枚数に騙されるな!騙されて追い続けた驚愕の結末!w 2017/04/24
    【新台入替】全国に1台しかない貴重なA+ARTを導入しましたwww 2017/04/20
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (完結編) 2017/04/16
    【実践報告】番長3初打ち!地獄からのフリーズ?契機は○○!絶頂まで引いた結果! (第ニ部) 2017/04/13

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】北斗の拳6は本当に確変80%なのか!?マクロスF2の報告含む!

    北斗6:強敵背景


    前回の記事でお伝えした通り、
    北斗の拳6拳王」と「マクロスフロンティア2」の実践報告になります(o゚▽゚)

     ・前回の記事 → 【実践報告】バサラ3と人生2度目のハーデスは引きがやばかったw

    今のところ「北斗6」に関しては、
    敗北率100%でございます(゚ー゚)

    私の行くお店だけかは分かりませんが、
    ホントによくハマり、ホントに連チャンしないです(。-∀-)

    80%確変のはずですが、
    周りの台を見ていても、「覇者」の時の勢いを感じませんw


    あなたの行くお店はどうでしょうか?

    ちょっとスペックに不信感を抱いちゃいますよねw
    まぁ、引き悪なんでしょうけど(´;ω;`)

    っとまぁ、グチはこの辺にして、
    早速報告イキマス(`・ω・)ゞ






    まずは「マクロスフロンティア2」からの報告です!

    以前、マクロスF2を打つ時のポイントを記載しましたが、
     → 【実践報告】ひぐらしのなく頃に煌の低設定と中間設定を打った結果(画像多数)
    (タイトルはひぐらし煌ですが、マクロスF2も入ってますw)

    マクロスF2は、しっかりと台情報を確認することが大事です☆

    今回も、内部的にはボナ間480Gで
    ポイされている台をゲットしちゃいました(*´∀`)b

    なんで放置されてるんでしょうね??

    個人的には迷わず着席コースなんですけどね☆


    10スロで投資1kでしたが、
    案の定、555G過ぎてからざわちんで・・・


    すぐに!!


    なぜか中ボタンに触れてしまい、
    痛恨のペナルティ(( ;゚Д゚))

    なぜ触ったしwww

    今から盛り上がるぞ!!
    ってとこなのにぃ(ノД`)

    そして、静かにゲーム数だけが過ぎていく・・・。



    ・・・と思っていたら??


    マクロスF2:銀河太陽完全制覇


    突然出てきちゃいました(´▽`)b

    「銀河太陽 完全制覇」

    ホントに突然だったので、
    結構ビックリしましたw


    なんとかゾーン狙い成功で、
    ARTゲット~(´∀`)♪


    というところで、持ちコインが尽きたので、
    しぶしぶ1k追加w


    しかし、アルトが選択されて50Gスタート。

    ちょっとさみしいですよねw


    結局、弱チェで5Gだけ乗せて終了か・・・

    と思っていたところで、弱スイカが!

    まぁ、弱スイカなんて、
    普段、日常で酸素を吸って
    二酸化炭素を吐き出すのと同じような感覚で、
    気にも留めずに消化しますよね??w


    ですが、次ゲーム、さらに次ゲームと煽りが!!

    しかも2ゲーム目は「CHANCE」の文字が桜柄に(*゚0゚)!

    なんだ!?ボーナスでも引いたのか??
    とか思っていましたが、こんな珍しいボタンが↓↓


    マクロスF2:プッシュボタン?(オオサンショウウオ)


    コレは、プッシュボタンと呼んでイィのでしょうか?w

    演出でもたま~に出てくる、
    オオサンショウウオさん」ですね(・∀・)


    初めて見たので、
    期待を込めてボタンをプ~ッシュ!!


    マクロスF2:弱スイカで100G


    まさかの、弱スイカで100Gも乗りました(゚Д゚ノ)ノ!

    弱スイカで乗る確率すら3%しかないのに、
    しかも通常はほとんど10Gで、良くても50G。
    ご参考までに、こんな確率です↓↓

    ■弱スイカでのG数振り分け
    10G:59.31%
    50G:25.43%
    100G:10.17%
    200G:5.09%


    せっかく3%引いたのに、
    10Gはさすがにショックですよね(。-∀-)


    ともかく!

    100Gゲット出来たのはデカイです☆

    そこからは、デカイ上乗せは無かったものの、
    ちょこっとした上乗せもしつつ、

    もう終わる(>д<)!

    ってところで、ランカ(緑7)を狙え!!
    と左から狙ったところ、見事に下段揃い(*´∀`)♪

    ランカライブがスタート☆

    ココでは弱チェを1回引き、
    クマさんは4体で、70G乗せでした。


    後は、レア役も引けずに淡々と消化し、
    ラスト0Gになったところで、
    第3ボタンを押しっぱなしにする演出で、、


    マクロスF2:9000体


    9000体まで撃破!!

    ARTがもう1個出てきました(*≧▽≦)b

    何で当選してたんでしょうかね?w

    とりあえず、ラッキー♪


    ココは、シェリルライブで
    途中弱スイカを引いて、75Gだったかな?
    ゲットでした!!

    シェリルとランカのそれぞれで、
    全く対照的なレア役を引くという・・・。


    ちょっともったいないですねw


    そして、このARTではレア役を引けず、
    駆け抜けてしまいました(;´Д`)


    終わったところで、しばらくして強チェがw
    もうちょい早ければなぁ~(>д<)

    ですが、この強チェからバケをゲット!!

    もう即ヤメする気マンマンでしたが、
    バケ中のべべリ1回で、こんな演出が↓↓


    マクロスF2:REG中レインボーカード


    ちょっとわかりにくいかもですが、
    カードがレインボーなんです(o゚▽゚)

    またもARTをゲット☆
    なんだか調子出てきたかな??

    とか思っていたのですが、
    アルト選択50Gで、途中弱チェで30G乗せ。

    その後は、見せ場も特に無く、
    終わってみれば、投資2kで


    996枚!!


    くぅ~(*≧皿≦)!


    ちょっと回しちゃったので、
    1000枚切ってしまったぁ~(´;ω;`)

    コレはイヤな予感がw ← 的中することにw



    ココからは「北斗の拳6拳王」になります!!

    実は、最初はあまり打つ気は無かったのですが、
    友人が既に北斗を打っていて、
    並んで北斗を打つことになりました☆
    (まぁ、2パチでしたしw)

    まぁ、周りを見ても、誰も当たってないし
    ハマっているしで、良い雰囲気では無かったですねw


    とか思っていましたが!!


    なんと!投資1.5kで「世紀末チャレンジ」になり、
    敢えて、ボタン連打はしなかったのですが、
    そのまま当たりましたwww
    (143回転目でした)

    コレがちゃんと確変なら、
    周りの人にお茶やコーヒーを
    配って歩きたいところですが、
    初回から20%の通常を引くという、
    むしろお茶を「スッ」と差し出して欲しくなる展開にw


    約400分の1ですよ!?

    ピンポン球400個準備して、
    1個だけ「あ・た・り☆」とか書いて、
    部屋にぶちまけて、1個引いては戻し、
    1個引いては戻し・・・。


    コレで「あ・た・り☆」って書いてある
    ピンポン球を引く確率と同じなんですよ!?w



    そんな気の遠くなるような難関を突破し、
    やっと掴んだ当たりが500発で終了ってw

    当たりが早かったからまだしも、
    500回とか1000回も回して、
    この展開だったら、


    鬼畜な家畜は駆逐してやる(#`Д´)!!


    とか思っちゃいますよね??w
    もう立体機動装置を使って、巨人を倒す勢いですよw


    ちなみにこの台は、1回前も140回転ぐらいで
    20%を引いていました。。

    さらに言うと、自分の隣で打っていた友人の台は、
    3連続で20%の通常当たりしか引いておらず、
    トータルで1500回転は、まともな出玉は出てない状態w


    この店大丈夫か(。-∀-)?


    もっと言うと、冒頭で敗北率100%と
    お伝えしましたが、この店でしか打ってないんですよねw

    ・・・やべぇwww

    違う店で打ったほうが良いんじゃね??w


    まぁ、そこは疑い始めるとキリが無いですが、
    パチに関しては、あまりにも不自然な挙動が多いので、
    やっぱり怪しく感じてしまいます(>д<)


    とりあえず、打ち始めたばかりなので、
    続行することに!!
    ホントは怖いぉ・・・

    500発はあっという間に飲まれ・・・


    5000円が消え・・・


    10000円が消え・・・


    15000円が消え・・・


    ついには、20000円消えましたwww

    この間、特に熱い演出も無し(。-∀-)

    いや、1回だけ「カウントダウン予告」から、
    「5・4・3・2・」まで行き、ココで0になりましたw

    そこまで行ったら、1まで行ってほしかったw

    黒王号に乗ったラオウとのバトルになり、
    ロゴ落ちが!!

    もしや(*゚0゚)!

    とか思いましたが、縦カットイン拝めずに
    緑カットインのまま敗北。。


    以前、お伝えした裏ボタンの「縦カットイン」ですが、
    むしろ、コレが拝めないと不安になってきましたw

    ・参照記事 → 【実践報告】北斗の拳6で気持ちよすぎる新しい裏ボタン実践してきました!


    結局、23k使ったところで、だいぶ心も折れてしまい、
    25kでヤメようと思っていました。
    (2パチなので、5万円分ですからねw)

    ちなみに、あの4R通常から
    600回転以上ハマってます(。-∀-)

    しかし!!

    お隣の友人が、「カウントダウン予告」から
    5・4・3・2・1・0」となり、トキとラオウのバトルに発展し、
    縦カットイン」が出て当たったところで、

    イィなぁ~(゚ー゚)なんて見てたら、


    自分の台にも異変が( ゚Д゚)!


    北斗6:赤保留


    あら?

    何やら赤いオーラをまとった、
    いかついザコキャラが!!

    今作初の「赤保留」でございます☆

    ちなみに、また小ネタ情報を。

    知っている人もいるかと思いますが、
    ストーリー擬似連の時に、
    プッシュボタンを連打していると、
    ロゴがバシバシ点滅します。


    この際に、ロゴがピョコピョコっと揺れれば、
    擬似連の継続が確定します(*´∀`)b

    まぁ、動かなくても継続するときはありますがw

    擬似2の時に動いてくれれば、
    気持ち的には期待しちゃいますよね☆

    一度、お試しください(o^∀^)


    そして、リーチ時にプッシュボタンを押すと??


    北斗6:強敵背景



    一瞬でしたが、なんとか撮れましたw
    ブレてますが、ご勘弁をw

    強敵背景」が出たので、期待度アップ♪

    コレで「トキとラオウのバトル」にでも発展してくれれば、
    だいぶ期待出来ちゃいます(・∀・)


    ですが、またも黒王号に乗ったラオウとのバトルへ(。´Д⊂)

    せめて、縦カットイン・・・いや、キリンカットインさえ来れば!!

       ・
       ・
       ・

    オナシャス(>д<)!!


    ・・・緑カットインwww


    いや、「赤保留」と「強敵背景」だし、
    わかんないぞ!?







    ・・・ダメでしたw

    さすがに、隣の友人が当たったタイミングでしたし、
    2台揃って当たってもおかしくないような感じでしたが、
    残念ながら、ダメでした(´;ω;`)

    結局25k使って終了。。



    コレはひどいw

    最初はマクロスで快調だったのに、
    いきなり4R通常引いた時点で、
    おかしな流れでしたが、
    やっぱりこうなるんですね(。-∀-)


    時間も遅かったので、
    少しでも取り返そうと、20円のジャグラーや
    10円のAタイプ等を乱れ打ってしまい、
    さらには閉店まで30分ぐらいなのに、
    400手前ヤメの20円のビンゴに着席w

    まともにビンゴ打ったこと無いですが、
    444G狙いで大慌てで消化w

    すると、なんとかヒットしてくれました。
    今まで1回しか打ったことないですw

    さすがに「Hooah!」までは期待しませんが、
    とりあえず、3回ぐらい継続してくれればなぁなんてw

    ラスト7G間は、BGMが消えることを祈りつつ消化。
    すると、ラスト2Gでシーンとなりました(*´∀`)b

    ですが、2セット目で終了。。

    出てきた200枚ぐらいをジャグラーに使い、
    一度もペカること無く終了(ノД`)


    結局トータル-30kでした。。


    マクロスの勢いはどこ行ったwww
    全てはケンちゃんのせいですね(。-∀-)


    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・マクロスのゾーン狙いは大成功♪
     (これだけで稼げるんじゃね?w)



    ■バッテン
    ・北斗6の初当たりは早かったのに16R引けなかった。
    ・ポリシーを守って、等倍確率超えたらヤメるべきだった。
    ・最後にあせって、ひどい立ち回りをしてしまった。




    北斗6に関しては、
    ケンシロウだけ選択していないので、
    せめてケンちゃん選ぶところまではやりたかった(´;д;`)

    そう考えると、まだ図柄揃い2回しかしてないw

    2パチだけで65k以上使ってるのに。。
    4パチなら130k以上使って図柄揃い2回とかw

    もう恐ろしすぎて、触る気すら無くなってきました。。
    でも、ケンちゃんをやらずに、卒業することは出来ぬ(`・д・´)!

    でも、1パチでイィかなぁ~って感じですw

    あれ?

    そういえば、北斗6で確定音一度も聞いてないやw
    そろそろちゃんと出したい(。-∀-)


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    25: by ひげモジャ on 2014/12/08 at 01:06:47

    どうも~(^○^)
    自分も北斗6より北斗5のほうがよかったかなと思いますね。自己最高出玉を記録したのも北斗5だし。

    北斗6はこれからに期待してますww宿命スペックも出ますから。

    26:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2014/12/08 at 11:42:30

    > どうも~(^○^)
    > 自分も北斗6より北斗5のほうがよかったかなと思いますね。自己最高出玉を記録したのも北斗5だし。
    >
    > 北斗6はこれからに期待してますww宿命スペックも出ますから。


    ひげモジャさん

    ホントに5の方が良かったですよね(。-∀-)
    私も最高出玉は北斗5ですw

    それぐらい一撃性のある機種だったから、
    みんなMAXにも関わらず打ってたんですよねぇ~☆

    今回スペック変わらずのはずなのに、ショックです(ノД`)

    宿命は継続率が若干優遇されてますが、
    どうなんでしょうかね??

    「出玉」取るか「継続率」取るか!

    う~ん、悩ましいですねぇ(・∀・)

    「昇天演出」見れるんなら、打ってみようかなぁ~w

    ▼このエントリーにコメントを残す