fc2ブログ

    スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】シンフォギア2初打ち!初てがみでレバブル → ノイズ出るw → 結果!w 2020/05/20
    【朗報】ついに休業要請が解除!シンフォギア2やサラ番2に会える(´;▽;`) 2020/05/12
    【実践報告】咲:初打ちで親番ビッグ引いた結果www (後編) 2020/05/09
    【実践報告】咲:初打ちで親番ビッグ引いた結果www (前編) 2020/05/02
    【予定】しばらくの間はお蔵入りしてた台を報告します!! 2020/04/26

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【新台PV】ドンちゃん2が6号機初のA-PROJECTで登場!ホントに嬉しい(´;▽;`)

    ドンちゃん2:サムネ


    すみません!!


    大好きな台なので、
    新台報告させてください!w


    あの「ドンちゃん2」が、
    6号機初のA-PROJECTで登場です☆


    検定通った情報を見てから、
    メチャクチャ楽しみにしてました(*´∀`)♪


    ということで、
    早速PVを見てみましょ(ノ≧∀≦)








    待ちに待ったPVがこちら↓↓



    ■ドンちゃん2





    キャーっ(*≧▽≦)!


    222枚でRT22Gとか☆


    222が大好きなおっくんは、
    とてつもない縁を感じてますw
    (生誕祭なのでwww)



    しかも、
    ドンちゃんを選べるんだから、
    ホントに当時に近い☆


    PVの序盤で、
    音無しビリーが出てましたが、
    コレだけでメチャクチャテンション上がったw


    音無しビリーは
    基本チェリー対応なので、
    音無しで出てきた時は、
    全力でチェリー以外を祈りましたw


    各キャラ対応のアイテム
    (たいまつとか火付け棒)とか、
    金魚すくいで白を捕まえないとか、
    思い出すだけで楽しいwww
    (青ドンチョイス多めでした♪)



    そして、
    なんといってもBGM!!



    ビッグ中の曲とか、
    今の「HANABI」で聞けると
    ホントに嬉しい(´;▽;`)
    (簡単に聞けないですしねw)



    葉月ちゃんの


    チュッ♪♪


    も普通に聞けるぜぃ!!



    アツい打ち方とか、
    色々探したいなぁ~( ´ー`)♪



    あ!!


    ちゃんと「ファフナー2」は
    準備中ですので、
    もうちょっとお時間を┏○))ペコ



    お楽しみにぃ~(・∀・)ノ





    ☆パチ&スロBGM特集(iPhone向け)☆

    ↓AppleMusicを3ヶ月無料で堪能↓


    ドンちゃんシリーズ うたべすと
    Various Artists




    The Best of Universal Dance Mix, Vol. 1
    DJドンちゃん




    Distance 〜Special Full Version〜
    青山 操




    君のWIND SONG
    青山 操








    ~人気&注目の記事~


    ↓戦コレ(家康)初打ち↓
    【実践報告】今さら戦コレ(家康)を初打ちした結果!www
    【戦コレ:家康】設定5っぽい台でガチャレベル9まで上げた衝撃の結果!(前編)



    ↓最高のAタイプ↓

    【完全保存版】クラセレ打つ人必見!コレであなたも機械割アップ!1枚役Cを可能な限り奪取!【リーチ目特集】
    【実践報告】高設定のA-SLOT偽物語を6時間ブン回した結果www
    【完全保存版】Aスロ偽物語:1枚役の取り方と単独の見極め方!レア・プレミア演出多数☆


    ↓まだ②人気の黄門ちゃま喝シリーズ↓

    【実践報告】黄門ちゃま喝を朝から10時間ブン回した結果!※画像70枚超えw(前編)
    【実践報告】黄門ちゃま喝:AT中の「初代モード」突入までの流れ




    ☆家スロを手軽に楽しみたい人向け↓↓

    ☆1万円以下の実機をチェック!!




    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    このエントリーのタグ: パチスロ ドンちゃん2
    コメント
    2302:まいど(・∀・)ノ久しぶり by こぎたろー on 2019/02/12 at 21:50:33

    おっくん(^ω^)やあやあ

    随分ご無沙汰なこぎでやんす(^ω^)
    どん2。。。またえらい昔の引っ張ってきますなー(・ω・)
    当時目押し出来なかった私、、、なぜかビッグ中によくおトイレに行ってた記憶が・・・ww←5号機世代には意味分からんやろうけど(笑)
    そんなこんなでほぼ打ってなかった(笑)

    ところでユニバ(アルゼ)って新機種考えるの止めたの?(笑)

    2303:Re: まいど(・∀・)ノ久しぶり by 2おっくん2 on 2019/02/12 at 22:14:08

    こぎたろーさん

    おひさですっ(*≧▽≦)ゞ

    お元気でしたか??


    自動停止におまかせ!!


    今では戻ってきても
    回りっぱなしですからねwww
    (むしろ警告がw)


    あれ??

    言われてみれば、
    懐かしい機種が出るので
    テンション上がりまくりでしたが、
    新しい機種はどうしたんでしょ?w

    まぁ、変に新機種出すより、
    こっちのが導入されるのかもですけど(;^∀^)

    2304: by まー on 2019/02/14 at 21:49:44

    いやぁー

    おっくんは年も近いのに詳しいですなぁ笑


    実はワタクシは最初はパチから始めたのでスロットはエウレカからなのです。

    でもAタイプは大好きなのです。
    だから楽しみなのです。

    2305:Re: タイトルなし by 2おっくん2 on 2019/02/14 at 22:33:42

    まーさん

    大丈夫です!!

    導入年は2000年なので、
    さすがに遊戯王カードや
    ダンレボで遊んでた時代ですw

    ゲーセンだったり
    ゲームだったりですね(´∀`)

    それでもメチャ②面白くて、
    だいぶハマってましたwww


    ちなみに、
    おっくんもパチから入ってます(o^∀^)

    仕事人2だったかなぁ~?
    いや、バカ殿だったかな?

    その辺からグラディエーターとか
    ヤマトとか打ってて、
    それ以降にスロを覚えましたw


    今作は目押しする場所で、
    色々と楽しめそうなので、
    この演出の時はココ狙って・・・

    みたいな打ち方も面白そうです(*≧▽≦)b

    6号機ということで高ベース!!

    よく回る分、まったり遊べそうな感じです(*´∀`)b

    ▼このエントリーにコメントを残す