スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06
    【簡易報告】政宗2・チーパオ・バイオリベ初打ち感想!面白さや出玉のイメージは・・・? 2017/08/05

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】古い機種から最新機種まで3日間打った結果w ※おまけ付き

    ストラタス:ひより水着


    タイトル通り、古い機種から最新機種までを堪能した、
    3日間の実践報告まとめになりますw

    初日はとんでもない引きに
    自分でも驚愕してました(。-∀-)


    サムネは、初日に撮ったものですが、
    まぁ、ストラタスは初めて負けましたw

    勝率100%だったのにぃ~(>д<)
    5回ぐらいしか打っていませんがw


    今回は、いろんな機種の画像が
    入ってきますので、

    懐かしぃ~(☆▽☆)

    という台もあるかと思いますw

    それでは、早速報告イキマス(*・∀-)☆





    それでは、とんでもない引きだった初日の報告からw

    最初は10スロの「戦律のストラタス」から打ち始めました!

    1台目は連チャン続きの台が130G程で終わっていたので、
    333Gまで回すつもりで着席。

    しかし、これといった見せ場もなく、
    333G手前の前兆で背景が緑まで行き、
    演出のタイトルも赤でしたが、ハズレ。。

    ココで、ボーナスの初当たりも良く、
    ATにも突入しているもう1台のストラタスが
    空いたので着席。


    さっきと同じく、130Gぐらいからのスタートです。

    これは、300G過ぎたあたりから、
    イィ感じにざわちん♪

    サムネの「水着ひより」が出てきたり、、


    ストラタス:ひより水着


    前兆も赤背景まで行き、
    演出は今までハズレたことのない
    主人公の妹「命ちゃん?」の演出で、
    タイトルも肉球柄でした(o゚▽゚)

    やっと当たったぁ~♪

    と喜んでいたものの、
    出てきたのはバケ(ノД`)

    当然ATはゲット出来ず、
    100G過ぎまで回して終了。。

    既に13k負けの状態に。。

    前回大負けしたこともあり、
    どうしても取り戻したいという
    養分発想」になっていました(;´Д`)

    ココで移動したのは、
    20円の「ひぐらしのなく頃に煌」!

    夕方からの実践にも関わらず、
    2台とも朝イチ状態w


    まずは1台目。

    朝イチは設定1でも50%で高確になるので、
    当たりやすくはなります。

    据え置きならヤメようかなぁ~とか
    考えていましたが、すぐに弱スイカを引き、
    夕方背景にw

    その後は弱チェ2回引きましたが、
    しっくりこないので2台目に。

    しかし、こちらもすぐに弱チェを引いてしまい、
    夕方背景にw

    レア役で上がったのか、
    設定変更されて高確状態なのか、
    さっぱりわかりません(。-∀-)



    ですが、本日初の強レア役(チャンス目)を引き、
    祭具殿モード」へ!

    ココでは10G間で、リプレイを引くだけの
    簡単なお仕事ですが、5回も引くことが出来ました!
    羽根柄デカボタン出ましたが、70%のままw

    コレはイケるだろうと思っていましたが、
    ハズレましたw


    ヤメようかなぁ~と思っていたところで、
    こんな演出が↓↓


    ひぐらし煌:レナ激熱


    チャンス目で、液晶右下に「激熱」の文字が(☆▽☆)!

    もう直当たりだろう!なんて思っていましたが、
    またも祭具殿にw

    ココでもリプレイを5回引くことができ、
    70%のまま演出に。

    梨花の演出だったので、期待していましたが、
    まさかのハズレ(;´Д`)

    さすがにヤメました。。


    ココで、なぜかそのまま
    カウボーイ・ビバップ」に移動してしまい、
    これまた2台とも朝イチ状態w

    実は、2台とも触ったのですが、
    前回触った「カウボーイ・ビバップ」が
    いかに高設定だったかがわかりましたw

    ・前回のビバップ → 【実践報告】パチスロ:カウボーイビバップを初打ちした結果w

    全く当たる気配がありませんwww

    どれだけ、レア役を引こうと
    強チェを何回引いても、
    CZにすらなりませんでした。。

    高確中の強チェでもダメ。。

    さすがに、あれだけレア役を
    バンバンスルーされると、
    おかしくなりそうでした(。-∀-)


    結局、一度もCZにすら行かずに終了w

    はい。

    この時点で-35kでございます(゚ー゚)


    お分かり頂けたでしょうか??

    ココまで35kも使ったのに、


    バケ1回しか引いてねぇwww


    ストラタスのバケ1回が最初で最後ですw

    心が折れるなんてもんじゃないですよ(´;ω;`)


    帰ろうかとも思いましたが、
    2パチのモモキュンが空いていたので、
    わずかな希望を託すことにw
    もうライトミドルに賭けるしかないw

    ということで、打ち始めると
    まぁ~釘が悪い(>д<)

    ヤメるか迷いましたが、5kまでに当たらなかったら
    帰宅するつもりで続行。

    すると、1.5k使ったところで、
    ヘソ入賞時に赤保留が( ゚Д゚)!

    するとそのままこんな感じに↓↓


    モモキュン:桜保留


    わかりにくいかもしれませんが、
    保留が「桜柄」に(☆▽☆)

    金保留でハズレは見ましたが、
    さすがに桜柄はアツいはず!!

    擬似3以外はそこまでアツい演出では無かったので、
    ちょっと心配でしたが、なんとか勝利☆

    初回6Rかぁ~とか思っていたところで、
    キュキュキュイーン♪」と
    ロゴが落ちてきて16Rでした(*≧▽≦)b

    本日初のまともな当たりだったので、
    感激でした(ノД`)


    結局4連ぐらいしてくれて、
    最終的には4000発でした。

    投資が少なかったので、ホントに助かりました!

    そして、当たるという事は、
    こんなにもうれしいものだったんですねw



    そのまま帰るか悩みましたが、
    1パチの「T.M.Revolution」を初打ちしましたw

    1回当ててみたかったんですけど、
    打ったことなかったのでw

    そしたら、300ハマりの台でしたが、
    600ハマりになり終了www

    何がアツいかも不明ですが、
    擬似3でも何でも全部スルーでした。。

    てんとう虫柄でも出れば良いのかな??


    結局この日は、-37kでした(´;д;`)


    こんなにスロがダメな日は
    ホントに久しぶりでした。。

    もう少し早めにパチに移動しても
    よかったかもです。

    設定なんて良さげな台が全然ありませんでしたし。。
    むしろ、高設定なんて使うのか?w




    という事で、気を取り直して2日目の実践!!


    この日は、「サイボーグ009」を久しぶりに打ちましたw

    10スロでしたが、投資は7k程で初当たり!

    途中でやたらと「加速ゾーン」に行きましたが、
    1回しか成功しなかったですw
    初めて20G継続もありましたw

    1回目のボーナスでATゲットしないとヤバイ!!
    大事に行きたいところです☆

    するとすぐに、レバオンで「チャンス」!
    弱スイカで何も起きず。。

    今度は「アツい」が表示されて、
    強チェが揃いましたが、その場では何も起きず。。

    ラストベルナビ3回ぐらいで「アツい」の文字から
    弱スイカが揃って、やっとATゲット(´▽`)b

    コレは、強チェが遅れてきたのか、
    ホントに弱スイカだったのかw

    とにかく無事にATゲット☆


    しかし、肝心のAT中にレア役を引けず、
    駆け抜けそうになりましたが、最後の数ゲームで
    ベル連
    になり、そのままラストまで行ったので、
    コンボチャンスで上乗せ!

    ラストで10G乗って、そこからまだベル連して
    40G乗りました。

    危なかったぁ~w

    そして、またも終盤でベル連して、、


    サイボーグ009:敵レインボー


    敵も気合の入ったレインボーオーラにw

    今度はコンボが続いて「加速ラッシュ」に突入!

    保留はこんな感じ↓↓


    サイボーグ009:加速ラッシュ


    ココがホントに大事!

    もし10倍のタイミングでレア役出れば・・・
    ぐへへジュルッ(*゚∀゚)


    だったのに、結果は全て5Gでしたw
    トータル85Gです。

    でも、最低で85Gゲット出来たので、
    やっぱりラッシュはデカイですね☆


    その後は、レア役でちょこっと乗せたりで
    ラッシュは無し!

    結局800枚ぐらいで終わりました。
    使った分は返ってきた感じです(*´∀`)


    そして、友人と一緒だったのですが、
    ココで店を変えることに。

    移動した店では、5スロでの実践ですw


    アイマス」打つ気マンマンでしたが、
    既に3000枚オーバーでしたw

    しょうがないので、「アクエリオン2」を打ちましたが、
    レア役が全く仕事しないので、ヤメ。

    結局、当たりが軽そうだったので、
    エウレカセブン2」を打つことに。

    すると、230Gぐらいの台を打ち始めたのですが、
    何やら高確っぽい感じ。

    そして、レバオンでエウレカの赤カットインが出て、
    弱スイカだったのですが、コレがまさかの
    直ATでした(゚Д゚ノ)ノ

    ラッキー♪

    そして、すぐにレバオンで演出が発生し、
    揃ったのは弱チェ。

    ですが、この弱チェで上乗せしたのが、
    まさかの「80G」!!


    こんな数字見たこと無いw


    ちなみに弱チェで乗る確率は10%で、
    80G選択は3%のようですw

    あれ?マクロスのデジャヴ?w

    ということで、ボナも80%で当たるので、
    そのまま赤7をゲット♪


    このボーナス中に??


    エウレカ2:ビッグ中赤7揃い


    エウレカのカットインで、
    久しぶりに7が揃っちゃいました(人´∀`)

    ちょっと安心w

    そして、ATを消化すること37G
    カウンターが赤く発光したタイミングで、、


    エウレカ2:カウンター発光時にチャンス目


    上手いことチャンス目が☆
    コレはちゃんと「エアリアルラッシュ」に!
    でも、どうもこのエアリアルは苦手なんですよねぇ~(。´Д⊂)
    お菓子のエアリアルはうまいんだけどなぁ~

    結局20Gしか乗らず、ボナはゲット出来ませんでしたw


    なんだかんだで、1000枚程出てくれたので、
    楽しめました(o^∀^)



    お次は、ボナも通常時からのARTも入っている
    天下布武2」に着席w

    懐かしくないですか(o^∀^)?
    かなり久しぶりに打ちましたw

    すぐにチャンス目からバケをゲットw

    その後、高確っぽいところで家康ステージになり、
    そこで巻物ゲット!!

    コレはART行っちゃう感じ??

    「高確率」の演出になり、
    「さらに高確率」状態になり、
    最終的には、、


    天下布武2:高確(ちくわ)


    うぉ!!初めて見たw

    いつも「ホントに高確率」とかまでで終わるのにw

    ちくわ柄?
    いや、ちくわそのものですな(o゚▽゚)

    という事で、ARTゲット☆

    ですが、最初の覚醒20G中に
    全然「天下モード」にならず。。

    ラスト5Gぐらいで、ようやく1回目の天下モードに。。

    その最中にチャンス目を引き、、


    天下布武2:ART中激熱


    激熱」頂きました!!

    コレがまたもバケ。。

    ビッグとバケの比率は1対1なので、
    しょうがないと言えばしょうがないのですが。。

    そして、バケを消化して、
    天下モード待機中に、、


    天下布武2:天下モード待機中に当たり


    巻物から当たりをゲット(*´∀`)b

    しかし、またもバケw
    全然増えねぇwww

    ただ、このバケの最中に画面が割れて、
    覚醒を1個ゲット☆

    ですが、ココからは「真・天下モード」にも行かず、
    バケを2回引いて、さらにはせっかくストックした
    覚醒も1回天下モード引いて終了(。-∀-)


    5回全部バケはひどいw

    出玉は特に変化が無く、
    この後、アイマスが空いたので移動。


    自宅で散々打っていますが、
    メダルが出るアイマス」も打ちたくなるものですw
    自宅はコイン不要機なのでw


    しかし、散々連チャンした後だからか、
    ちょっとおとなしめw

    しかも!!

    ココでもバケの嵐w

    バケでもARTに入ってくれれば、
    多少はなんとかなりますが、
    全然ARTに入らず。。

    というかナビも出ませんw

    高設定なら3問正解とかでも
    行くときはあるんですけどね。

    結局、中段チェリー引いて、
    同色ビッグ引いたのが最後で、
    バケ3連でした。。

    ヤメる寸前で、マコトの演出(はっぴ姿)で、
    強チェが出て、うちわがキリン柄だったので、
    さすがにもらったと思ってましたが、
    華麗にスルーしました(゚ー゚)

    こういう時は、やたらハマるので
    ヤメましたw
    実践上ですけどねw

    かなり飲まれて、手持ちは200枚前後にw


    もうヤメようかなぁと思っていると、
    カイジ3」が50Gヤメでポイされてましたw

    0ゲームやめか140付近ならまだしも、50Gってw

    とりあえず、前回の当たりも250付近だったので、
    250まで回す気で着席。


    すると、100G付近で当たってくれました(*≧▽≦)b
    前の人もったいないですねw

    ということで、AT「黙示録モード」をゲット!
    タッチすると白オーラでしたw

    継続しない雰囲気プンプンだったので、
    1回のATを伸ばすしかない(`・д・´)!

    ちなみに、初回はざわざわタッチで、
    70Gスタートでした。


    すると、すぐにチャンス揃いから、
    間髪入れずに強チェを引き、
    エスポワールに乗り込むことに成功♪

    じゃんけん勝負で、☆4つを集めて、
    50G程乗せ!!


    その後は、強チェで10G乗せたり、
    またもエスポワールで80G乗ったりと、
    結構順調(・∀・)♪


    4回目のエスポワールでは、
    ☆5個集めて、そのうちの1個が
    クルーンの演出に。

    20Gを過ぎて・・・

    次の20Gも過ぎて・・・

    玉が落ちたのはまさかの・・・


    カイジ3:倍プッシュ1



    (( ;゚Д゚))!?


    は、初めての「倍プッシュ」だw

    これってヤバイやつですよね??
    4桁乗せの画像とか見ますしw

    とんでもないことになってきた(☆▽☆)

    ちなみに、「倍プッシュ」は
    10G乗せの2%とか、それぐらいの確率で
    突入するようです。


    液晶右側に表示され、、


    カイジ3:倍プッシュ2


    レバオンでいよいよ「倍プッシュ」がスタート!!


    カイジ3:倍プッシュ3


    倍プッシュだ(`・д・´)!!

    10Gが20Gに!!!

    気合を入れてレバーを叩くと!?


       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・


    通常画面www

    え!?何これ??
    ヤバイやつとちゃうんか( ゚Д゚)?

    元々10G乗るやつが20Gになっただけw

    せめて、最低保証2回とか欲しかった。。

    まぁ、青背景なので「50%継続」です。


    結局、1セットで終了でしたが、
    1000枚ほど出てくれました。

    なので、最初のエウレカの時点に戻りましたw

    流したら1200枚弱だったので、とりあえず
    プラスで終われました!

    まぁ、トータルで+5kぐらいですが(。-∀-)



    そして、お次は3日目!!

    ココはさっくり終わってしまいますが、
    5スロで久しぶりに「モンハン月下雷鳴」を打ちました!

    5スロなら、大やけどの心配は無いのでw
    時間もあまり無かったのでw

    400Gぐらいの台に着席。

    ゾーンなんて、あって無いようなモノなので、
    アイルービンゴを1発で決めるしかない!!

    2k目を入れたところで、強チャンス目から
    アイルービンゴに!

    リプを3回と弱スイカでダブルリーチに☆
    すぐにリプを引いて、なんとかボーナスゲット(*´∀`)b

    ココは赤7で、ナルガクルガ(40G)が登場!

    なんとかギリギリで倒したものの、
    次のリオレウスで敗北。。

    移動も考えましたが、
    100付近まで回すことに。

    すると、なんとかループしてくれました(´∀`)


    そして、ココからはガンバっちゃいました(*≧▽≦)b

    ウラガンキン(50G)スタートで、
    ディアブロス(40G)やアグナコトル(40G)、
    ナルガクルガ(40G)と倒し、
    ナルガクルガは部位破壊でストックもゲット。

    しかも、青7でジンオウガ(60G)をゲット。
    ですが、初めてジンオウガ倒せませんでしたw

    そして、ようやくバケが出てきて、
    クルペッコ(20G)とのバトル中に強チェを引き、、


    モンハン月下:イビルジョー乱入


    初めて「イビルジョー(70G)」が乱入してきました(o゚▽゚)

    ですが、イビルジョーは全然体力を減らせずに終了w

    それでも、1200枚弱出たので、
    久しぶりのモンハンは楽しかったです☆

    やっぱりモンハン月下のボナ中・・・というか
    AT中はドキドキしながら消化するので、
    面白さがありますよね(o^∀^)

    一応128Gまで回しましたが、
    さすがにありませんでしたw


    ということで、プラス3kちょっとで終了w
    夜遅くからだったので、スパット終わりましたw


    初日がひどい負けだったので、
    アレさえ無ければ、もう少しマシだったんですけどねぇ~(;´Д`)



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ライトミドルはホントに素晴らしい☆
    ・古い機種でも、調子よさげな台は打って正解♪


    ■バッテン
    ・初日の立ち回りが酷すぎた。
    ・朝イチ台は全然おいしくないw
    ・自分で書いた記事もありますが、
     スロがダメならパチに行くべきだった。
     (もしくは店を変える)

     → スロがダメな時はパチで勝率を上げる!!
    ・取り返そうとして負けるパターンが一番ダメ。



    ちっちゃく勝って、大きく負けるでは
    なんの意味も無いので、立ち回りを改めますかね(。-∀-)

    今週はちょっと「CRエヴァンゲリオン9」を
    味見してきますw

    パチのエヴァも、だいぶ飽きた感じですけど、
    一度は打たないと、批判も何もありませんので(*・∀-)☆





    ~ おまけコーナー ~

    今回は、Kさんから画像を頂きましたので、
    早速ご紹介します(*≧▽≦)b

    まずは、「サラ番」から↓↓


    サラ番:通常時中段白7

    自分で打ってたら、完全に拝めない出目ですw
    通常時に左リール中段白7☆

    ちなみに、上記の際は中段チェリーだったそうです!

    今回はチェリーもリプなので、
    アツそうな演出来たら、
    左リール中段に白7をビタ押しすることで、
    気持ちイィ1確目が拝めるかもです☆

    ビタ止まりすれば、
    最強弁当1確でございます(´▽`)b
    右リールも白7狙って、弁当箱のクロス揃い見てみたいw



    お次は「蒼天の拳2」です↓↓


    蒼天2:連打が最初から秀宝


    こんなの見たことねぇ~(☆▽☆)!

    最低でも「秀宝乱舞」とかw
    ちょっと「天授」も期待しちゃいますね☆

    霊王とのバトル中に、
    中段チェリーを引いてなったそうです!

    たしか霊王勝利は秀宝以上でしたっけ?

    一度も勝った事ないですがw

    うーん、羨ましい(。-∀-)


    Kさん!!
    画像提供ありがとうございました(*≧▽≦)b

    また、珍しい画像お待ちしております(o^∀^)



    お次は、私が「マクロスF2」打った時の、
    ちょっとした画像をw

    オズマが砂浜で羞恥プレイしてました↓↓


    マクロスF2:オズマが砂浜で羞恥プレイ


    なんの演出か忘れちゃいましたが、
    最後まで見てたら、こんなんになりましたw

    カニも楽しそうですねw


    お次は、かき氷早食いの演出で、、


    マクロスF2:クラン(かき氷)


    クランが参戦(*´∀`)b

    クランが出ると、ホント安心しますね☆




    最後はホントにおまけですwww


    余り玉を交換してもらったら、
    ちっちゃいサイズの「とんがりコーン」でしたw

    それを食べてたら、
    「とんがりコーン」とは呼べない形のがw


    とんがりコーン


    なんじゃこりゃwww

    実は、魔法使いの帽子みたいに
    なっていたのですが、その写真も撮ったのに、
    間違って消してしまったようですw

    その写真だとカッコ良かったんですけど、
    ひっくり返したら、何やら色々と不思議な感じにw
    これだけ見ると、とんがりコーンには見えないw

    え?何を想像したんですか??
    ただの「とんがりコーン」ですよ?w

    誰もが、一度は指をぶち込んで食べる、
    あの「とんがりコーン」です。


    さすがに、これだけ締まりが・・・コホンッ!
    穴が狭いと、指を入れることは出来なかったので、
    一口で頂きました(*・∀-)☆


    さて、次回はおそらく「CRエヴァンゲリオン9」の
    報告になるような、ならないような気がしますので、
    期待せずに待っていてください(´▽`)b


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す