スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(完結編) 2017/06/23
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第ニ部) 2017/06/17
    【実践報告】ツインエンジェルBREAK初打ち!高設定っぽい台を8時間ブン回した結果!(第一部) 2017/06/10
    【次回予告】ツインエンジェルBREAK初打ち!やらしさと切なさと心強いバー揃い☆ 2017/06/07
    【実践報告】マクロスF3初打ち!フリーズ無しの勝ち方はコレ!! (後編) 2017/06/04

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】 戦国乙女(西国)の破壊力w

    乙女チェリー


    7月15日の実践報告になります!かなり吐きそうな展開でしたが、やっぱり最後は乙女たちに助けてもらいましたw
    あ!ちなみに上の画像は全く関係ないですw


    最初に店内を軽く物色し、よさげな台も見つからなかったため、10スロの2台ある乙女のうち1台に着席!しかし、2台ともグラフは右下がりで初当たりも重そう(*´Д`)=3

    様子見出来ればなぁと思いつつ、1周期目でだけ様子を見て断念。。(早っw) -1k


    ココからがひどかった。。

    5スロでペルソナの100やめがあったので、200前後まで様子見するも華麗にスルーwリールロックしまくりで調子イィかな?と思いつつも心が折れたので、横の0回転ペルソナに移動w

    100回転弱で強チェリー?からボーナスを引くも何事も無く終了wクマチャレンジで2択4回目で失敗し、終わった1ゲーム目!!中段チェリーが降臨☆ ← 遅ぇよ!!

    ハイ。ベルベットに当選し、継続し、4枚集めましたがスルー。。この時点でちょっと吐きそぉ。。。
    結局300弱まで回し終了。

    その後は5スロという事もあり、HOTDやAKB、うみねこやジャグやクレア秘宝等、、乱れ打ちでした(*´Д`)=з

    そして化物の調子よさげな台が空いたので、200あたりから打ち始めて、解呪にもよく行くなぁと粘っていたもののあっという間に930ゲームwそこまで解呪で全然当たらなかったのに、そこの解呪であっさり当選 ▄█▀█●

    出たぁ~ストッパー発動!単発終了!!終了後に解呪行くも全然ダメ!!! ← この時点でだいぶ吐きそう。。。

    5スロなのに12kも使い、特にヒットなし。。こりゃパチやな!!(気分転換)

    1パチのサムライガールズを打つも、しっくりこずやめ。。-3k


    ここまで来たら10スロしかない!と思い、銭形の初当たりも上乗せも調子よさげな台を打ち、レア役をバシバシ引いてもヒーローチャレンジにすら行かず。。やめようかなぁと思っていたところ、弱チェ、弱ベル、弱ベル、弱チェと引き、ざわざわしたあと、あっさり連続演出成功でボーナスwよくわかりませんなぁ(・ε・`*)

    まぁ、全力で駆け抜けましたが?w

    その後も強チェをバシバシ引き、ゼニガタイムが赤枠まで行き、演出もアツめでしたがスルー。。やっと1回入ったヒーローチャレンジも不二子を選びスルー。。。 ← この時点で口から胃液が。。 -5k


    ここで鉄拳が空いたのですかさず着席。ボナ数は4台中1番多く、グラフも小刻みに右肩上がりからの一気にマイナスからの一気にプラスというかなり激しいご様子www

    128やめでしたが、淡い期待を持ち打ち始めるもやはり500ちょいで当たり。。15こぶちスルーしたところでボナ。その後もラスト5ぐらいでボナ。ざっくり200枚ぐらい。。

    ボナ終了画面がでしたが、念のため粘るも128抜け。やはり終了画面が青の場合は即ヤメで問題無さそうです!!
    そして横の鉄拳が30やめだったので、移動するも128抜け。。。 -7k  ← もう胃の中には何もありませんw


    ホントに何をやってもダメな日はダメですね。。

    最後に、やはりその後も調子が悪そうな乙女が650ハマりでポイされていたので、「もぉ天井から爆発させてやる!!」という気で打ち始めた乙女。時間も9時頃だったため、急いで回し始めたところ、座って3回転目でリールロック!!

    「よしっ!2段階行けっ!!」

    無事に2段階へ、、そしてそのまま3段階。。。「えぇ~~~っ!?!?マヂっすか!? フリーズキタァーーーー!!!」

    乙女決戦フリーズ

    65535分の1である「決戦フリーズ」引けました!!初めてですw

    フリーズ経由での天下奪還ロードは75%継続なので、どこまでイケるかドキドキでした!

    天下奪還中にリールロック2段階になり、強チャンス目からこんなの出ましたw

    天下奪還中ロック2

    シロもいたので、とんでもない期待をしましたが、20ゲーム乗せでしたw
    一応継続したので、このチャンス目での抽選もしてるんですかね?バズール戦での2段階ロックは継続だったと思いますが。

    内容は「決戦→討伐→討伐→討伐」で終了しました!(良かった方ですかね?)

    結果は300乗せでしたが、西国参戦と合わせて初回350Gスタートでした!! この後、ボーナスや潜伏、乙女参戦から1100G程ARTが続き、2600枚ほど出ました(´▽`) ← 奇跡的な巻き返しでホントにびっくりデス!!

    1周期回すつもりでしたが、10時半頃でしたので即ヤメしちゃいましたw

    ホントに乙女たちには大感謝です(人´∀`)
    途中までがホントにボロボロでしたが、なんとか-2kで済みましたので、結果的には満足です☆

    乙女のART中はレア役こそ若干の差はあるものの、乙女参戦等に設定差はないようですので、自分の引きやタイミング次第で結構ガンバレますb
    以前お伝えした最終ゲームの「乙女抜き」もあるため、何も引けなくてもチャンスがあるのはありがたいですよね(o^∀^)


    経験上ですが、かなりの確率で2000枚前後出てくれるので、相性だけではないような気もしますw今回のは起爆剤がありましたが、みなさんも何回かARTを消化しているうちに波が来ると思いますので、あの気持ちよさを味わって頂きたいです☆


    関連タグ:パチスロ戦国乙女戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す