スポンサードリンク



    ☆最新記事☆

    【驚愕】功夫淑女龍の最強特化はレディーラッシュでもグランドマスターでも無くまさかの・・・!? (前編) 2017/08/19
    【実践報告】政宗2初打ち!秀吉決戦までの流れと結果は?裏ボタン情報もアリ!! 2017/08/15
    【実践開始】功夫淑女ドラゴン初打ち!チーパオとミンミンを嫁にしたのに663Gでボナを引いた結果www 2017/08/12
    【実践報告】バイオリベレーションズ初打ち!やっぱりこんな展開にwww 2017/08/10
    【2戦目】ゆゆゆでシナリオEと満開乱舞を2回引いた結果!! 2017/08/06

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスカウンター

    ~タグリスト~

    RSS

    【実践報告】ア****ンとささみさん初打ちが予想外の結果にw

    ささみさん:ささみ図柄揃い



    今さらですが、ささみさんを初打ちしましたw
    ちょこっと触ったことありましたが、
    まともに打ったのは初めてでした(´∀`)

    そして、ホントに直感というか
    なんとなくなんですが、
    フリーズ引けそうな気がして、
    アレジンでもアラジンでもなく、
    アクエリオン2を打ったんですw
    (これも今さらですねw)


    ですが!!


    コレが想像を超える展開に( ゚Д゚)!

    ということで、
    今回はこの2台の実践報告です(`・ω・)ゞ

    懐かしみながら見て頂ければ幸いです(*´∀`)






    夕方過ぎからの実践です!

    新台を打つ予定で、
    久しぶりのお店に足を運んだんですが、
    萌えよ剣」も「ドロロンえん魔くん」も
    あまり調子が良いとは言えない状態w
    負けを取り返す気で20スロですw

    エヴァ9での精神汚染が残っているため、
    勝つためには、中々手が出せませんでした(;´Д`)

    精神汚染の原因 → 【実践報告】エヴァ9打つ人必見!コレ見て心の準備をするべし!!


    そこで、店内を物色していると、
    画面右上に「高確率中」と表示されている
    ささみさん@がんばらないすろっと」を発見!

    普段は、全く触る気にはなれないのですが、
    なぜか導かれるように座ってしまいましたw
    400ちょっとハマりの台でした

    とは言うものの、
    全然打つ気なしだったので、
    ほぼ無知の状態でスタート!

    すると、打ち始めてすぐに、、


    ささみさん:天孫降臨ステージ


    天孫降臨ステージ」という、
    ちょっと豪華な雰囲気の場所に。

    高確ステージって感じですかね!

    その後、「自動遊戯システム」が
    発動しましたが、弱レア役ばかりw

    3連レア役で終了し、
    特に何もありませんでした(。-∀-)

    実は、ココで一旦終了し、
    となりの「ささみさん」が40Gヤメだったので、
    触ってしまいましたw

    こっちもすぐに「自動遊戯システム」になり、
    やっぱり強レア役引けず。。

    130ぐらいまで回して、
    ざわつかないので、ヤメて元の台に戻りましたw
    ホントに無駄な立ち回りでしたw


    その後も高確率状態が続き、
    Nextちゃんす」で、次の周期まで
    残り50Gぐらいと表示。

    すぐに「あまぞーん」にも入りました!
    仮面ライダーで引きたいw


    おかげで、さっと減算してくれて
    OKS(お兄ちゃん監視システム)に突入。

    緑枠まで発展し、連続演出になり、
    全然期待出来ませんでしたが、
    とりあえず・・・


    ささみさん:演出成功


    失敗しましたが、復活パターンでした!

    やっとスタート地点☆
    投資も10kなので、500枚以上は欲しいところ。

    いやぁ~きついだろw

    とか思いながら、
    まずはビッグを祈っていたトコロ、
    なんとかビッグスタート(*≧▽≦)b

    すると、ビッグを揃える時に
    「赤セリフ」が表示されました。

    ちょっと気になったので、調べてみると
    こんな感じのようです↓↓

    ■赤セリフ発生率
    設定1~3・・・5.0%
    設定4~5・・・10.0%
    設定6・・・13.0%


    ひょっとしたら高設定かも?
    ぐらいな感じです。

    頻発したら期待が持てそうです♪



    純増2.0枚の1セット100Gなので、
    200枚は出てくれるはずw

    ARTが始まると、最初から高確率でした!

    スイカを引き・・・

    途中の3択も成功し・・・
    (メーターアップです)

    強チェを引くと・・・


    ささみさん:がんばるメーターMAX


    がんばるメーターがMAXになり、
    レインボーに輝きました(☆▽☆)

    とりあえず、ボーナス1個はゲット!

    そして、さっきのスイカのおかげか、、


    ささみさん:ART中超高確率


    超高確率」になってくれました☆

    ココで、さらにレア役が欲しい(*≧▽≦)♪

    と思ったところで、スイカがw

    このスイカのおかげかどうかは
    不明ですが、ささみ図柄狙う演出になり、


    ささみさん:ささみ図柄揃い


    揃っちゃいました(*´∀`)b
    なんとか2個ストックで安心♪

    ラスト30Gぐらいになると、、


    ささみさん:まくら投げバトル


    まくら投げバトルが始まりました。

    7ゲーム間に4ポイント獲得できれば、
    ストックゲットですが、ベルすら来ないw

    最後は3択ですが、
    ポイント関係ありますよね??

    普通に失敗で終了w

    そのまま「がんばるぞーん」になり、


    ささみさん:がんばるゾーンレインボー


    もちろん、レインボーです(o゚▽゚)
    ちょっとわかりにくいですねw


    ・・・っとここまでは順調でしたが、
    その後はストック2個ともビッグで、
    見せ場なく終了でしたw

    600枚ちょっとですかね?
    とりあえず、純増2枚あってよかったw


    終了画面も通常通り「ささみさん」だったので、
    即ヤメするか迷いましたが、
    やめようかと思ったところで、
    自力解除ゾーンの「オカルトゾーン」にw

    何も引いてませんが、
    ボーナス前のレア役とかかな?

    まぁ、全然期待できない
    解除ゾーンだとわかっているので、
    期待せずに消化w


    しかし!!


    1ゲーム目で・・・


    ささみさん:オカルトゾーン1G目に2000ダメージ


    敵は、一番期待度の低い
    ゴーレム?だったので
    全く期待していませんでしたが、
    1ゲーム目に「魔法陣演出」で
    なんと2000ダメージ
    与えてくれました(*゚0゚)!

    2000ダメージ与える確率にも
    設定差が若干あります↓↓

    ■2000ダメージ
    設定1~3・・・9.38%
    設定4~6・・・12.5%



    ひょっとしたら、高設定なのか!?
    期待はしませんw


    ということで、なんとか勝利♪


    ささみさん:オカルトゾーン成功


    ですが、ココで出てきたのはバケw

    最大で7セット継続!
    とか言ってますが、1セットで終了w


    バケ終了後もすぐにざわつき、
    OKSになったのですが、
    まさかの成功!!

    しかし、またもバケw

    バケ中にリプ連すると、
    小役ナビが増える可能性がありますが、
    リプ連10回ぐらいしたら、、


    ささみさん:がんばるチャンス中3ptゲット


    3ポイントゲット☆
    こんな事もあるんですねw ← よく知らないw


    これも1セットで終了し、
    奇数濃厚かな?

    結局その後、130ゲーム程回して、
    終了しちゃいました。

    やっぱり、追う気にはなれなかったです(゚ー゚)



    そして!

    ココで、移動先を探していると、
    実は「ささみさん」打つ前に
    気なっていたアクエリオン2が空席のまま。

    合算は200分の1ちょっとで、
    調子よさげ!


    ARTにもそこそこ入っている様子。

    ということで、アクエリオン2に移動!!



    ホントになんとなくですが、
    フリーズ引けそうな気がしたと言いますか、
    スーパービッグ引けそうな気がしたというか、
    なんかそんな感じがしたんですw

    根拠は特にありませんw

    というより、スーパービッグは引いてるんですが、
    フリーズはまだ引いていなかったので、
    引きたかったというのもありますw


    まぁ、そう上手いことは行かず、
    後ろの「萌えよ剣」を打っているおばさんを見ながら、
    あぁ~どいたら打ちたいんだけどなぁ~
    膝の上に箱乗っけて、メダル盛ってるし、
    ヤメそうだけどなぁ~



    早くどっか行って(>д<)!!





    とかひどい事を思いながら、
    レバオンした瞬間・・・





    プチュンっ!!



    んままままま(( ;゚Д゚))!?



    え!?ウソでしょ!?

    ホントに引いたの??

    引きたかったけど、
    浮気心満載で、
    後ろのおばちゃんが打ってる
    萌えよ剣」を見ながら、
    自分の台に振り返った瞬間の
    レバオンで!?



    ちょっと一瞬だけ、
    何が起きたのかわかんなかったw

    でも、ちゃんと固まってる・・・



    タイトルが表示され・・・




    アクエリオン2:フリーズ1




    仮面の肖像・・・




    アクエリオン2:フリーズ2




    ロン毛のおっさん・・・




    アクエリオン2:フリーズ3




    ボインのねぇちゃん・・・




    アクエリオン2:フリーズ4




    切ったけど、
    まだまだロン毛気味のおっさん・・・
    刀で切ったので、うっかり顔までw) ← 大嘘w





    アクエリオン2:フリーズ5




    出てきたのは??




    アクエリオン2:フリーズ6



    スーパービッグ(☆▽☆)!
    赤7だったらどうしようかとw



    アクエリオン2:スーパービッグ


    久しぶりのスーパービッグだぁ~(人´∀`)


    コレホントにエスパー必須ですよねw
    最初の6択が正解するかで、
    雲泥の差が出ますしw


    ちなみに、私のポリシーは
    前作もそうでしたが、
    「中押し」が鉄板ですw

    すると、第一は正解♪

    やっぱりな!とか思いつつ、
    左 → 右で止めると、
    6択正解でした(*≧▽≦)b

    この時点で、金ストックなので
    2個はゲット!!

    その後の2択は感が冴え、3回正解☆

    その次の6択は失敗し、
    6択が続く中、1回だけ正解。

    3セット目の6択も失敗し、
    残りは全滅かと思いきや、
    ラスト1回は不動が第一ナビしてくれたので、
    2択成功☆

    結果は??


    アクエリオン2:スーパービッグ結果


    表示上は6個ですが、
    金が1個なので、7個。

    つまり、最低210G以上
    ARTが約束された状態という、
    ウサイン・ボルトもビックリの
    スタートダッシュを切ることに成功(*・∀-)☆


    きゃー(/∀\*)

    ココからどうなるのか、
    とてつもなく不安www

    まずは、待機中なので、
    エクスタシーゾーン」です!

    なんとかポイント貯めて、
    創星」スタートならなぁ~
    と思いながら打っていると、
    弱チャンス目が!!


    そしたら、、


    アクエリオン2:待機中ボナ


    すぐにボーナスゲット(´▽`)b
    緑ビッグでした♪


    なにこの最高のスタートw


    テンションは上がるばかり!
    こうなったら、もう止められない!!

    気分が攻めの姿勢になったせいか、
    待機中の「エクスタシーゾーン」が
    30Gハマりにw

    青 → 黄 → 緑まで!!

    ようやくココでARTに突入。

    よっしゃ!!
    気合入れてくべ(ノ≧∀≦)

       ・
       ・
       ・

    と思った矢先の1G目↓↓


    アクエリオン2:ART1G目でボナ


    強スイカで、そのままボーナスw

    すんごい引きだぞ!?
    大丈夫か!?

    後半の急激な失速は勘弁しちくりw


    ですが、ココはバケでしたw
    (3勝1敗2分)


    乗せは無く、ようやく普通にARTが開始!

    10G乗ったので、
    創星が40Gありました(´∀`)



    くぅ~!

    この40Gで、なんとか6択リプ引きたい(>д<)!!

    10G・・・20Gと何事も無く過ぎていく・・・


    まぁ、そんな上手いことは行かないw
    えぇ、わかってますとも。

    フリーズだけでも、十分うれしいです☆

    30G消化し、

    残り10G・・・



    ・・・9G



    ・・・8G



    ・・・7G



    ・・・6G目で





    「ズンッ・・ズンッ・・ズンズンズズズズ」





    く、来るのか( ゚Д゚)!?



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・



    アクエリオン2:全ナビ


    キ、キタァー(゚∀゚)!!


    コレが見たかった~(☆▽☆)!

    マジで引けたのか・・・
    もう悔いはないw

    コレ見たくて・・・
    コレやりたくて打ったようなもんですw


    わかりますかこの気持ち(*≧▽≦)?

    チョーうれしいよぉ~(ノД`)


    ちなみに、ナビ無くても
    中押しで左右の順で押す気マンマンでしたw


    ということで、
    メッチャ久しぶりの「創星モード」に☆

    創聖じゃないですよ?
    創星ですからね?w

    全ナビスタートで、
    後は2択に正解し続ける限りは、
    ずっと2択という、素晴らしいシステム☆



    ココでエスパーになるしかない(`・д・´)!


    第6感を存分に活かし、
    頭のなかでイメージする・・・

    考えてはいけない・・・

    感じるんだ・・・


    オラオラオラオラオラオラァ(`Д´)!
    承太郎のごとくw


    考えずに挑戦した結果・・・


    アクエリオン2:創聖モードモード結果1


    10個もゲット出来ちゃいました(*´∀`)b

    フリーズよりも良かったw

    さすがに、ココまで乗るとは
    思っていませんでした☆


    ちなみに、フリーズ後という事もあり、
    ARTのランクも良い状態!

    ということで、5セット程消化したところで、、


    アクエリオン2:180Gスタート


    180Gスタート(・∀・)♪

    ランクが上がれば上がるほど、
    30Gは選択されにくくなります。

    もうこの時点で、若干閉店時間を
    意識し始めましたw
    早とちり乙w


    しばらくすると、弱チェが。

    特に気にしませんでしたが、、


    アクエリオン2:リーチ目


    これぞ!
    A+ARTの醍醐味!!
    (Aタイプもですがw)

    リーチ目なんて、
    最近拝めませんからねぇ~(。-∀-)

    あ!擬似リールなんてモノもあったかw


    とりあえず、赤7ゲット☆


    特に問題は無いんですけど、
    ちょっとベルの落ちが悪く、
    コインが純増に欠けるぐらいですかねw

    まぁ、展開に恵まれてるので、
    文句はなし!!


    しばらくして、またも6択チャンス!

    ココまでに3回ぐらいハズしてますがw

    やっぱり、中押し鉄板ですよ!!
    第一停止は当たるけど、
    第二がハズレってパターンばかりでしたw
    中左右で押してましたが、中右左ばかりw


    ということで、次は中右左にしたところ、
    今度は正解(*´∀`)b

    結果は↓↓


    アクエリオン2:創聖モードモード結果2


    上出来ですねぇ~(o^∀^)


    ヤバイ!!
    アクエリオン、メッチャ楽しい♪

    バーが揃う瞬間がたまんねぇんだ!!


    この辺りで、冗談抜きで
    閉店時間を意識して
    高速消化してましたので、
    200Gスタートとかあったのに、
    写真とか撮れなかったです(ノД`)

    200GがMAXなので、
    ビックリでしたw

    初めてだったので、
    収めときたかったw


    何しろ、ランクが序盤から
    C」だったので、
    50Gや70G以上ばかりで、
    ウハウハ(´∀`)


    あとはこんな演出も↓↓


    アクエリオン2:レインボー?


    わかりにくいレインボーですねぇ~w

    これが、またも弱チェで赤7!!
    この日だけで、弱チェ赤7が3回もw

    設定差があるスイカならなぁ~w


    ちなみに、その後は
    ボーナスが全然来なくなり、
    やっと引けたと思ったら、
    バケが3連www


    この後も、6択リプの時に順押ししたら、
    正解したり、バケの時に
    グーパーグーパー」なんてやったら、
    4勝2分だったりと、チマチマ乗せたりw


    正直、取りきれなくなるのが
    アレだったので、乗らなくてイィと
    思っている時に限って・・・w

    閉店あるあるですねw

    こんな流れで、またフリーズなんて
    引いたらどうしようなんていう、
    ありもしない想像を(゚ー゚)





    時刻は10時30分を迎える・・・

    全力で消化中ですが、
    強チャンス目を引き、
    あと1回はビッグ来い!!

    とか思ってレバオンすると、
    左リールが滑って、上段にスイカ。


    2連続レア役!!


    と思って、中リールにスイカを
    狙うと・・・



    スイカが見当たらないwww



    揃ったのは不動リプレイ


    右上がりに「リプ・バー・リプ」の
    通常時に引くと不動ゾーンに行くやつです。


    へっ ( ゚Д゚)!?


    ココでボーナスが成立しました。


    下皿もパンパンだったので、
    レバオンして、箱を取りに。


    戻ってきたら・・・





    アクエリオン2:閉店15分前にスーパービッグ


    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    オーマイガー(( ;゚Д゚))

    以前、不動リプレイで
    ボーナスだった時は、
    スーパービッグ引いた時と
    赤7だった時があったので、
    まさかとは思いましたがw


    ・・・あと15分www


    全力でハズそうと
    適当に押していたら、
    4個ゲットでしたw

    まぁ、1回ビッグ引けたので、
    良かったですw


    その後は、、


    アクエリオン2:アルファステージ


    ランクが「D」に上がったので、
    機体がアルファに。

    延長5分して、
    結局約6000枚弱で終了!

    残りストックは4プラス1個で、
    全然伸びる気配でしたが、
    こんな自体になるとは
    思ってもいなかったので、、


    気持ちいぃ~(*´∀`)


    とエクスタシーゾーンに浸って、
    帰宅しましたw


    アクエリオンの続編が出ることを
    心から願ってますw



    ☆今回の良かバッテン

    ■良か
    ・ささみさんの高確率は打って正解だった!
    ・アクエリオンは引きに助けられた!
    ・エスパーになれたw

    ■バッテン
    ・ささみさんは2台打つ必要は無かった。
    ・閉店15分前のスーパービッグは・・・w




    引きに助けられましたが、
    直感は大事ですね!

    フリーズ引けたので、
    アクエリオン2に
    思い残すことは無いですw





    ~ おまけコーナー ~

    以前、こちらの記事でKさんから
    サラ番の画像を頂きました → 【実践報告】古い機種から最新機種まで3日間打った結果w ※おまけ付き

    この時は、左リール中段白7(金7?)でしたが、
    今度はホントにイィ出目を頂きました☆


    サラ番:最強弁当2確


    キャー(☆▽☆)!

    素晴らしい2確目!!

    そして、そのまま・・・


    サラ番:最強弁当(クロス揃い)


    秘技!!
    弁当クロス揃い(`・д・´)!

    いやぁ~しかしイィ出目だ☆

    自分で拝みたいけど、
    そういえば、サラ番で超番長1回も引いてないやw

    絶頂も引いてないwww

    番長2はあんなに調子良かったのになぁ~(。-∀-)


    └ スポンサードリンク ┐

    あなたは、スロット派ですか?それともパチンコ派ですか(o゚▽゚)?
      ↓     ↓
    にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
    コメント
    ▼このエントリーにコメントを残す